缶ぽっくり1月

1月31日

仕事帰りにアキバにぷらーんと出かけたらメロンブックスに紅魔郷の小説が出てたので
電車帰り乗りながら読むのに丁度いいのでゲット。

まだ半分しか読んでませんが結構おもしろい。シリアスでゲーム進行に忠実な展開ですが、
各スペルカードの攻撃が文面という形で立体的に描かれているということが一つと、
シリアスながらも霊夢、魔理沙、各ボスキャラの掛け合いが健在しているのが一つと、
咲夜が萌えるのが一つと、
咲夜がカッコイイのが一つと、
咲夜の挿絵があるのが一つと、
咲夜が裏表紙でエロカワイイのが一つと
さ(ry






小説を撮る時に、一歩も動かず紅魔郷に因んで紅いものをかき集めて一緒に撮った。







だからどうした?って、な



1月30日

1000hit記念でなんかやりたいなぁと思ってたのは紅魔郷のボスとのやり取りを箇条書きにしたかったです。
東方系STGが他のSTGと明らかに違うと思うのは「キャラがたってる」と言う事です。
それは突拍子の無いぶっとんだ会話だったり、バックに流れる素敵な曲だったり、
スペカ名だったりと色々要素がキャラに奥深さを与えてます。他のSTGだと会話が殆どのSTGでなく、
攻撃も第何形態とかあっさり風味になってしまいますし。

ですのでそういう東方風味を文面で表したいなぁと思ってて、最初は各弾幕画像にしようと思ってたのですが
他のサイトで結構見られたので、じゃあ各ボスとの会話を文にしよう!・・・・と思って進めてたのですが


あんじゃん、某大手のサイトに紅魔と夢々の台詞集がorz・・・


このままだとパクリ・・?いやいやオマージュです・・・?苦しいかも。。。つうことでスライドショー形式にしようと
試みたんですがこれがかなり手間がかかることが鮮明に判明。。。
先ず画像をキャプチャーする為にウィンドウモードでプレイするのがつらい。弾幕みずらいです。あばばばばば。
そして次に画像キャプチャーするのを忘れて幾度と無くやり直す。めんどくさいです。ずももももも。
最後キャプチャーした画像を適度な大きさに編集するのが大変。大変態。あはあはあは。

魔理沙もやろうと思ったんですがくたばりました。すいません。何れ上げます。

nomal攻略は攻略であっても簡易です。この攻略を立ち上げた目的は
ボムで押して行けばかなり進めると言うことを言いたかったです。
ですのでNomalクリアしてない方は是非ボムをどんどん使ってクリアを目指しましょう♪


1月28日



     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: |         | ::|<あははははは!!
  |.... |:: |         | ::|  \_________
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    ・・・・・。
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄








     |           .( ( | |\           \
     | )           ) ) | | .|       ギシギシ
     |________(__| .\|         アンアン/
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    ) ……。     \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|








   ∧∧
  (  ・ω・)    ・・・。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







             ・・・・。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/










   ∧∧
  (  ・ω・)   始末書書いたよ…。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


1月27日

「永夜沙久々にやったら進んだよ説」に則って
家にある唯一音ゲソフトでない大往生をやってみた。

閑話休題。
私のSTG歴
グラディウスIII(コンテしまくりクリア)→R-TYPE凵iノーコンクリア)→斑鳩(3面ボスまで)→大往生(3面ボスまで)→東方系
東方やってからは大往生はやってない。

何が言いたいかと言うと「東方で頑張った俺は大往生イケルんちゃうか?」説。
でレッツプレイ!!






やっぱ何回やっても最高で3面ボスでした説。_| ̄|○


つーかSTGで大事な要素の「パターン」忘れた・・・・。
レザマリ氏も言ってますが「覚えてからがSTG」
その前に大往生むずいですよね。。。。斑鳩やりたい、GCを買おうか思案中。


1月25日


総プレイ時間・・・・紅魔郷70時間、妖々夢60時間位ですが永夜沙は
通算4回目くらいしか実はまだやってません。
東方好きに100の質問でも書きましたがまだノーマルもクリアしてないです。

なんでかって言うと私が東方にハマッたのは永夜沙が発売される一ヶ月前なんですよ。
そこで紅魔郷に知り合って、妖々夢にもハマッた、じゃあ永夜沙って流れになるんですが
その時点で妖のEXもPHも紅EXもクリアしてないのに永夜沙にまだ手をつけれないだろう?フフンアハハン?と
脳内の俺が言いやがって、買ったのにまだ手をあんまつけてないんです。
その流れで東方萃夢想も買ったんですがまだ開封できないでいます・・。

で昨日5回目が突如訪れた訳ですよ。
前まで饂飩毛に全機持っていかれてたんですが、ボムでゴリ押ししまくったせいか饂飩撃破!
しかもAかB選択できるんで折角だからB突入。でマジで思いました




月が綺麗だ。




マジ月最高、いきなし月最高。回廊を抜けたら月だった演出最高!!
久々に武者ぶるいが・・・残機0ボム3でクリアできないだろうなぁとか思ってたけど
月演出のおかげで、

うっぉぉぉおおおおおおおやってやんよ!!!


ボス最初の通常攻撃。
「うお!ちょっときつ!どうする?安全にボムで抜けるか!?いやでもここでボムつかったら後がやばいだろ、
こんくらい、避けれないでどうする!そうだ!イケル!、今ならイケル!いけるぅぅううううううう!!!!」







   ,――、  ,――、              
  /    ヽ     |              
 |    _.ム   ノ             
  \/ ̄    ̄ ̄\              
   /    ,-―――-ヽ             
  /  /  /   \ |              
  |  /   ,(・) (・) |            
  |  |     __  ● __ |            
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <  んなわけねぇだろ!
 /|  \     /\   \______________







・・・・・。俺は何回同じ過ちを繰り返すんだろう・・・と。
まぁ初めて饂飩越せたからいいけどちょっと悔しいっちゃ悔しいなぁ。







     /l   /`l
    /   l  / |
   /    l /   |
   /      ̄    |
  /          |
  /    く●〉  く●〉| ちくしょう・・・
 l            l
|        フ    |








  __,冖__ ,、  __冖__   / // /::::  丶   /::  丶
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / /::::    ヽ /::::   \
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /::::       V::::     ヽ
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ        __      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//          _ ヽ   /ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /          /;;;;;;;;;\V ヽ/;;l
   n     「 |      /.         ヽ.;;;;;;;; 丿 =-ヽ;;;/
   ll     || .,ヘ   /::::               ̄    .,丶
   ll     ヽ二ノ__  {  ::::            i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.          i'   r' ,..二''ァ,/
   |l        (,・_,゙>  /              /''"´ 〈//
   ll     __,冖__ ,、  >::::           ;:   !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \            ; . |     |!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.          ;   | ,. -、,...、|:l
   ll     __,冖__ ,、 |::::             ;  i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ              ;: |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {::::               : `''''ー‐-' }
. n. n. n        l::::      ::.               !
  |!  |!  |!         l::::       ::.               !
  o  o  o      ,へ ::::       :.              !


1月22日

1000hit本当に有難う御座います!!
たかだか1000?って感じかと思われますが、私にとってはこのサイト設立初期からの目標でした。
まぁ実際は私が更新することによってカウンターを自分で約60回は動かしたことになりますが(^^;
本当に皆様のおかげかと思われます。このサイトが役に立ったみたいなメールが来ると
やってよかったなー♪とマジで思います。貰う回数はごく稀ですが、それでもこのサイトの大きな
活力となってますぜ!!

 と、今後は前から決めてた通り紅魔郷hardクリア重視攻略します。大分構想は決まってきました。
その前になんかちょこっと微妙なコンテンツを一個増やす予定です。

これからも宜しければ、お相手願います。


1月21日

今日仕事場でムカついた客

客「ちょと」←ここからちょっともうやばそうって感じがした…。
俺「はい」
客「チョコボール箱で欲しいんだけど金と銀のエンゼルって何枚入ってるの?
俺「・・・すいせん、そういうのはちょっと分かりかねます。」つーか





知るか、ボォケ!!!

まだ続く
客「誰か分かる人いないの?」
俺「申し訳御座いませんが・・。例え分かるとしてもそういうのは言えないことになってますので」
客「じゃあ、メーカーに問い合わせてくれる」
俺「・・・・。」



ふざけろ!ババァ!!!!


しかもじゃあって何だよ。人の話聞けよ。
俺→しかたなくメーカーに問い合わせる。

俺「いつもお世話になっております。(省略)」
メーカー「(省略)そういう事はお教え出来ないこととなっております。」
俺「そうですよね・・・お忙しい時間すみませんでした。」
メーカー「また宜しくお願い致します」



明らかに笑った声が電話から一瞬聞こえたよ_| ̄|○




俺「大変申し上げにくいのですがやはり、そういう事はお教えする事はできないのですが」
客「ああ、そうもういいわよ、こんな不親切な○○○○○○○は初めてだわ!!」
で漸くキレて帰られた訳だが。。。

・・・俺も初めてだよ、あんたみたいの。。。。。。

お客様は王様ですか?神様ですか?そんなの俺が下克上で斬り潰してやんよ!!!fjはふぉいうくぇうfぺ9w

脳内で。←ホントよわいな。。。。あhyw


1月20日

ちょっと間が空いてしまいましたが、更新さぼってた訳じゃありません。
いやサボってたけど。なんだそれ。ごめんなさい。

と言いますものこの貴重な2連休を利用して紅魔郷hardをやってたんですが
少なくとも二日で通算20時間はやってました。
風呂と飯以外紅魔郷hard。VIVA紅魔郷hard。てなもんや紅魔郷hard。とりあえず、
こいつこいつこいつこいつこいつのおかげで晴れて紅魔郷hardクリアしましたー!頑張った俺。

 それで当サイトはこれから紅魔郷hardのクリア重視攻略を作成していこうと考えております。
ただし、
1、管理人がまだ平均7回に一回しかクリア出来ないごめんなさいレベル
2、所謂「詰み攻略」にあんまなってないので煮詰める必要がある

以上二点の理由によりまだ先になる予定です。
それまではこのチラシの裏という名の厠の落書きみたいなとこと東方同人音楽CDの感想をちょくらちょくら更新して
いきたいと思っております。

そうそれと気がつけばもう900なんですよね、カウンター。他のサイトを比べてどうかは知りませんが、これからも
更新を何かしらちょくちょくしていきますので、よろしくお願いしまっす。押忍!

つーかしかしまぁ今・・正直ボロボロです。体と心どっちも。明日(つーか今日ですか・・・)会社行きたくないよママン…


     \ アサカラ スーツハ シワクチャッチャー     /

    ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ  
     ( へ)        ( へ)       ( へ)
     く         く         く



       \   アイロンとファブリーズシナクッチャー   /

    ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ      ヽ('A`)ノ  
.    (へ )       (へ )       (へ )
       >         >          >



          \   デモチョットヒトイキ イレナクッチャー…   /

      ('A`)y━・~~~    ('A`)y━・~~~   y;=-('A`)・∴
      ノ( ヘヘ         ノ( ヘヘ        ヽ/( ヘヘ


とりあえず、クノールのコーンスープでもすするか。。。。。


1月15日

女子高生ゲットだぜ!!(*´Д`)

・・・いや、もとい、女子高生という漫画のドラマCDを獲得。




 女子高生と言う漫画がありまして、これがかなり面白いんですよ。決してエロ本じゃあありません。
作者自身が女子高での体験をベースにした面白ろバカらしい漫画です。確かに萌え要素が全くない訳
ではないですが、それでも二割くらいです。

で、この漫画が虎の穴のポイントカード交換ドラマCD(3500ポイント)になるって情報を聞いて今までこつこつ
貯めてきた訳ですよ。それからというもの虎の穴で買える商品は全部虎の穴で買ってました。
見事、ポイントカードという顧客の囲いにずっぽり嵌ってしまったんですよ、でも後悔なんてないぜ!


だって女子高生最高!!(*゚∀゚)=3


1月14日

紅魔郷hardプレイ。霊夢Bでいってみよう!
気づけば日陰少女手前。
を!?なんか4面ボス手前でノーミス!?残機6キターーーーーーンハッピーターン!!
これはクリアできるんちゃいまっすか!霊夢B最高!霊夢Bは神!

パチェ 通常攻撃→迫り来るレーザーに轢死。
パチェ ベリーインレイク→なんとかかわす。
パチェ 通常攻撃2→またレーザーで轢死。
パチェ グリーンストーム→右からの針弾に刺殺。
パチェ ウォーターエルフ→大弾と中弾に挟まれ圧縮死。
パチェ マーキュリポイズン→なんかいつの間にか死亡。怪死。
パチェ エメラルドメガリス→開幕張付き過ぎて死亡。アホ。

4面クリア→残機0→5面3匹目の妖精の弾々にあぼーん。

ナニこれ。ギャグっすか・・・いやでもギャグにしちゃあつまらないだろ・・。
と言いますか自分のSTG全般に言えることなんですが調子良くて一旦ミスるとぼろぼろ死んでいく仕様なんですよね。
一機死ぬと、俺テンションゲージがずずぅぃっと下がってやる気が下がってミスってまた俺テンションゲージがずずぅぃっと
下がってやる気が下がってミスって更に俺て(ry

とまぁこうなるのを防ぐ為にボムがあるわけなんですがね。どーもやっぱりここは気合避けだぜ!!って
上手くもないのに自信過剰でボロが出てしまうんだろうなぁ・・・。

自分で危なくなったらボム使えってこのサイトに書いておきながら。

あー駄目だ俺にはやっぱレザマリだぜ!!


1月12日

ここの記事の再ニュースサイトの考察に結構考えさせられました。

考察とか本分じゃないんでハショリますが(オイ)、個性がないサイトが多い。つうことですが
確かに巨大ニュースサイトからの落とし込みニュースサイト、自分の身の回り日記サイトは増えてますよね。

でも芸能人かなんかがなんかの雑誌でインタビューで言ってましたが
「私はここで(自分のブログ)、一日のストレス発散してます(笑)」と。
個性がないサイトは増えるのは芳しくないが、ストレス発散の場にブログがなってるのなら大いにいいんじゃないかと。
 
例えば、ある仕事場である上司がムカついてるとしよう。それをマイブログで「ねーねー聞いて聞いてぇ、みんな。
うちの上司超ー鬼ムカつくの!チョベリバって感じ」とか書くことによってストレスが発散される訳だ。

 これでもしブログを持ってなくて毎日いらいらが募り遂に沸点まできてその上司に鉈で「えいや〜、ブス。」→刑務所
になるんだったら、例え人から見てつまんなくても大いに活用して貰いたい。少なくともその上司は天国でそう思う筈だ。

 なんだこの理論…。話が明後日過ぎですか、そうですか。うちも個性がないっちゃないですよね・・・すいません精進します。まぁ、




今時チョベリバなんて言う女いないですがw



と、それは置いといてちょっと聞いて下さいよ。





うちの会社の上司がムカ(ry


1月11日

一月一日の雪辱を今日漸く果たしてきました!(1月1日参照)
とりあえず買いたい思ってたC67の東方系アレンジCD等買えてかなり満足ヽ(´ー`)ノ
それでも二万以下で納まりましたー。私は基本的に同人誌は買わないのでそのせいだと思います。
唯一の心残りはLOVEマシーンさんのover the skyが売り切れてたことか。やっぱ人気高いですな。


 

で昨日らへんから「ひぐらしのなく頃に解」が発売されたらしいのでついでに買おうかなと思ったのですが
虎の穴売り切れ→メッセ売り切れ→メロンブック売り切れ→あきばおー入ってない→ホワイトキャンバスで
漸くゲッツ、大通りに面しててもやはりわかりずらい場所だからかまだ私が行った時点で10枚位ありました。

あと最近思うのは随分と同人店に女人率が増えたなぁ・・・と感じます。メロンブックスなんか店員も3,4人
女だし。それでもやっぱ18禁コーナーに女がいると失礼だと思いながらちらっと目でおっちゃいますよね(^^;

 これから電気消してひぐらし→解に徹夜モードに徹します。

自分の部屋はトイレがすぐだから余裕だぜ!


1月10日

最近カムカムレモンばっか食してます。
なんか子供に大人気らしんで食べてみたらこれが旨い訳ですよ、歯ごたえじゅーしーですよ、兄さん。
レモン、グレープ、ヨーグルト、梅、黒糖があってってレモン、グレープ、ヨーグルトはかなり旨い。
梅は、梅好きな人にもあまりオススメできない。素人はすっこんでろってことかも。
黒糖は玄人にもオススメできない。黒糖は売らない、買わない、持たないの非核三原則。

食べたことない人は一度お試しあれ。小学生どもだけにしとくのはもったいない。

あと攻略の方ですが少し修正加筆致しました。
よりクリアし易い方向に持っていきました。(協力→レザマリ氏thanX!!)



1月7日

今日も疲れた〜とか思いつつ家帰ってバブ入れて風呂入ってパソコン開いてメール見たら・・・


レザマリさんからメールキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

まままっまマジっすか?魔女っすか!?
ちょい前にこのサイトでLINKを作った際に、師のレザマリさんとこのHPを貼らせて貰う為にメールを送ったんです、はい。
こんな辺境の弱小サイトに返事頂けるとはとても嬉しい限りです。

内容は割愛しますが、文中にこの攻略サイトについてのアドバイスが添えられてました。(後日これを元に少し攻略を修正します)
でそのアドバイス文一部抜粋すると





                    ↓ ↓ ↓↓   ↓↓   ↓ ↓
                   
                   





    マリモは違和感ありますね(笑)








    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ・・・・・・・・。
  ( つ旦O
  と_)_)





    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ・・・ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

















                    
ごもっともです。




なんで俺こいつのことマリモって呼んでたんだろ・・・_| ̄|○ 


1月6日



 会社から帰宅〜今日から弐連休〜、寝なくて支障もでないし〜今日の俺は










即ち、マ神。


 つうわけでクリアが出来ない紅魔郷hardをプレイ♪
いつもは大体4面ボスでアボーンなんですが今回なんか4面もクリアしてしかも残機4。
結局スカーレット前の咲夜必死萌え乱射でアボーンでしたが大いに進歩進捗!!
よーし、次は調子も掴みもOKだし、次は






エロゲーだぜ!!

久々のエロゲー、スタジオジブリの友達以上恋人未満をプレイ
芽衣子可愛いなぁ・・・でも








内容忘れた




二ヶ月放置は流石になぁ、おい・・・。
ちょっと眠くなったなぁ・・・。

・・・おかんがなんか言ってる?「あんた朝飯どうすんの?」
どうやら炬燵で寝てしまった模様。「あとで適当に食うよ」ととりあえず。

したら母君が「あっそう、それはいいけどあんたもうっちょっとまともになりなさいよ」
と仰る。

「うるせーなぁ」と思いつつ・・・パソコンに目をやると画面が開きっぱなし・・・




























   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))



見・ら・れ・た・。(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



「いたって性常ですが何か?」


1月3日

今日休みだったのにィィィいい言いいいイイ塩じょいjふぉいあhふぉいあhふぉ!!11!!!い。。。。。不二子、峰。
金なくてアキバに行けず(一日前の日記参照)東方CD買えなかった・・・。
が、知人がアキバに行くという訳で全楽前金で予約した東方ストライクゲッツ!!




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 エーリン!!エーリン!!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

          _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      助けて♪エーリン♪〜
      _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩  _  ∩   _  ∩ 
     ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡      エーリン♪エーリン♪もう一回!!
    _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩   _  ∩ 
  ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡  (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡 
   |   |  |   |  |   |   |   |   |   |   |   |  |   | 
   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J   し ⌒J  し ⌒J  し ⌒J



               ゚・ 。  ・。
      助けてエーリン!     。・゚・⌒)
エーリン!チャーハン! _ _  o━ヽニニフ ))
             (゚∀゚ )彡。・゚。・⌒)
            ⊂   o━ヽニニフ )
             ( ⌒) ≡=−
             し'c  ≡=−


                 ∩
             ( ゚∀゚)彡 エーリンのおっぱーーーーーい!
            ⊂ ⊂彡
             (つ ノ
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


という訳で(?)サイトを作ったに当たり大変だったこと嬉しかった等をここで書くぜ!書かせてくれ!ぃぇぃ!

大変だった事はまずサイト作ること自体初心者だったので右も左もわからず、弾幕結界の中にいました、ぃぇぃ!
まずHTMLについての本とHP立ち上げ本を読んでました→11月下旬位

そんで文章を書いて、画像を・・・って画像ってどうやって取り込むんだ?→なんとか解決。
道中前半が出来たんでHPにアップしてみる→ちょっと自分感動。
その後順調に進むも「恋の迷路」のスペカゲットの方法で→俺魔理沙Bで取ったことないじゃん…_| ̄|○
久々のせいか中々恋の迷路スペカが取れない・・・→8回くらいやり直したヽ(`Д´)ノ
最後は攻略通りのリプレイが納得いくものが出来ずかなりやり直した。確か年の瀬の晦日の日にどうにかできました。

嬉しかったことは件でも書きましたが自分の作ったものがweb上に出来た時、紅魔郷EX攻略が完成して行く過程、した時
あとは何より、このサイトを見て頂いた方からのメールを貰ったときです。かなり嬉しです。やってよかったつうか。うん、マジ。


2005.1.1

明けマスタースパーク!今年桃色地球蹴り!

ちょっと聞いて下さいよ、今日秋葉原行ったんです、あきばばら。
コミケいけなかったから今日東方系CD買い漁ってうはうはうへへへ〜なミッドナイトカーニバル補完計画なんです。
アキバ到着、定期に乗り越し分精算しようとしたら財布に1500円しか入ってないんです。

( ゚д゚)ポカーンスッカラカーン。 

年末騒ぎ過ぎたか・・・しかし、人類の英知を思い出した、思いしらされました!

神ATM降臨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


でいそいそと早歩きにATMのあるコンビニにいったんですよ。ATM到着!!

お取り扱いは1月4日午前8時からとなっております。

























オォォォォォォォォ!!!!!

                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙ ‐┼┐ヽヽ   │
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ │亅   ツ ・
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´














俺に4日までどうやって過ごせと?もう残金326円しかないんですが?

・・・。・・・ま、まぁそれはそうと本日で漸く紅魔郷EXの攻略が終わりました。
本文でも書きましたしがこの攻略がクリアの一助になって頂けたらと思っております。と同時にここを立ち上げた原点
でもあります。「今更紅魔郷EX?リプ出回りまくってるじゃん」という方もおられると思いますが、
私は逆に今だからこそこういうクリア重視の攻略サイトが必要なんじゃないかなと思っています。

 今後は紅魔郷hard、東方同人系CDの紹介をオナニーにならない様紹介していこうかなと今はぼんやり考えています。
hardは結構先になると思いますが・・・。
 
 またこのサイトに関してご意見、ご感想がありましたら遠慮なくメールでお知らせください。貰えると明日の活力になりますw
 と同時にサイトがいちお完成致しましたので相互リンクも募集中です。孤立弱小サイトですが仲良くしてやって下さい。
 
 ちょくちょく更新はしますので是非またご覧下さいませ。

                                           吉日 peten4

inserted by FC2 system