サイバー5月


5月27日

今日はひぐらしのドラマCDも出る事だし
アキバ等にに買出しに行ってきました。




ゲーム→ゲームキューブ持ってないけど、レボリューションの為に斑鳩中古でゲット。
      中古で4千って高い気が・・・でもどこもそんな感じでしたし。流石不朽の名作!!ってことで強引に納得。
      エスガルはおうちで「お父様ぁあああ!」を聴きたかった。結構ほんとです。

CD→あと写真真ん中のjazztronikってアーティストがマジ神獅子神様レベル!
    CLUB JAZZなんですがスゲー綺麗で洒落てます。七色つうアルバムは部屋やドライブでまったり聞くのに
    的適した最高の一枚。


まぁそんなんはいいんですが、今日アキバにどうしても行きたかった理由↓







おとといネット巡回してて見た。






             ,,. -‐''"´ ̄´"''ー- 、
           ,. '´ -‐‐-、        \   
             /'"          ヽ、 ヽ、
          / /   ,:::::.. .....,     \  ゙、
        〃   / / ̄ ̄ ̄ヽ     ヾ  }     ・・・・これは・・・いいのか?特に今時。。。。
        {!    i {    ,.  ノイ j|   i ,' 
─────ォ!   |! |ト=-> ヾー=∠.ィ'ソ ノ以/、_
::::::::::::::::::::::::〃l\ トン'´oヾ  、 '"o``T" )::))ヽ `ー-、
::::::::::::::::::::〃:::::!_,.>t-`''''"'   ヾ`'''''"'  '゙_,.イ  l \ ゙ ̄´"''ー- .,
::::::::::::::::〃 ::::::::l   '、u  〈           /::::!   |          `丶、
___〃::::::::::::::l    ヽ、 r====:、   /:::::l   |          ,. -‐-、
;;;;;;;;;;;;`!:::::::::::::::::l    /\ヽ__ノ u,.::':::::::::::|   l         /    .:::
;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l.   /   ヽ, ̄ _∠::::::::::::::::l    !        //   ::::
;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   /   / ! ̄:〈::::. `>::::::::lヽ  !      /
;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  _,>‐'゙ |::::::::::>rく:::::::::::! \┘   :!: /.:l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::lヾ       !:::::::::! | i::::::::;'   `'ー-、 l:| :!.:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l. ヽ     !::::::::|:  l::::::;'     /  ',:、!:::/ .l
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l  ヽ   ゙、:::::|:   !:::;'       /   ヾy′:/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::l   \  ヽ::|:::::::::::|/     /    / .:/










とかなんとか言っても自分の欲望に素直な俺最低。








(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



・・・・。


















  ∧_∧  ∧_∧   ハァハァ
 (´Д`;∩) (∩;´Д`)    ハァハァ
 (つ  丿 (   ⊂) ハァハァ
  ( ヽノ   ヽ/  )   ハァハァ
  し(_)   (_)J









・・・・。
















     デケデケ
        ドコドコ
   ☆      ドムドム|
        ☆   ダダダダ
  ハァハァ  ヽ       Å  ハァハァ    ♪
         =≡= / \     ☆
      ♪   / 〃(´Д`; )     / ハァハァ
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\








(;´Д`)ハァハァ
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

---------以下省略-----------

まぁそんだけ俺ピンポイント殺傷力があったんですぜ。



あと紅魔郷nomall攻略とりあえず完成です。誤字脱字は逐次修正していきたいです。。。
nomalをクリアしてない方がいれば、多少のお役にはもしかすると立てるかもしれませんのでどうぞご覧になって下さいませ。


5月24日

今日は凄いんですよ!!


会社出たのがなんと

18時30分!!

こんなことがここ最近見られたでしょうか?いいえ見られませんでした。


未曾有ですぅ!!


これは


すばらごい!!(注釈:相原語録→素晴らしく凄い)


なんかどっか遠くへ行こうかなーとか思ったんですが、雨ざーざーなんで結局ゲセンへ。
しかし今日は時間気にすることなくたっぷり遊べるぜ!

ということは

姫虫さま3面クリアも、いっちゃう!?いちゃうぜ!いけいけすげすげうぼぁおああAaaああ!!!1l;dmかlさw

ホームのゲーセン到着♪

あー、そーいえば50円がねぇ。
両替機へ向かう

途中


見てしまった。



姫虫さまの筐体が店の外に出て行こうとしてる光景を。



すさまじく

あり得ない。



こんな仕様は


認めない。




慌てて遠巻きにスタッフ後をつけて表へ出たらいったら、外に


軽トラが。







そこに乗せられる



姫虫さま



雨なので厳重にビニールを被せさせられ
暫く雨の中その光景を呆然と


見詰める


俺。



雨の中を去って行く軽トラ。
それはまるで










ドナドナのようでした。・゚・(ノД`)・゚・。








そこいらのゲーセン探せば姫虫さまはあるんだが、やっぱずっと馴染みがあるホームでやりたいと思うのは
我侭なんでしょうか。ホームのゲーセンってなんか安心つーかリラックスできるじゃないですか、なんとなく。
居心地の良い空間つうか、そんなん。はぁああ折角サントラも買ってのってきたのに。。。こうなったらps2版は
買おう必ず、うん。


5月はなんか性病、ノーへル、姫虫さま撤去といろいろしょんぼりっくな事がありましたですはいや。
つうても悪いことだけじゃなかったですが、掲示板を作ってから色んな方とお話する機会を頂きましたし、
攻略が役にたったよとかそういう書き込みも見受けられ、とりあえず設置してみてよかったです!

 またESSさんのタレコミ(?)によると某巨大掲示板でここのサイトが役にたったという書き込みがあったよーと
教えて頂きまして、2chかな?と確認したら、ほんとにあったし。いちお自作自演ではないですよw
2chは見るのですが音ゲ板しか巡回しないので気づかなかった・・・つーか東方スレ乱立しすぎじゃないですか??


何はともあれ、まったり低空飛行ペースで進行しているこのぽんこつサイトですが
宜しければ、よしなに。











     ∩;;;∩
   (Y;;;;;;;;;;ヽノ)
    i;;;;;;;;;;゚;;;゚ヽ        ドナドナド〜ナ
  /;;;;;;\;;;;'⌒)          姫虫さまを 乗せて
  ).|;;;;;;;;;(,,゚Д゚)                荷馬車が〜 ゆれる
  ι|;;;;;;;;つ ;;;/つ
    ヽ..;;;;;;;;;/
     U"U





。・゚・(ノД`)・゚・。


5月20


最近原付乗るときはいっつも音楽聴いてノリノリで乗ってるんですが、
なけなしの金で買ったちょい高いヘッドフォンのおかげで
外の音は全く聞こえません。

俺のメルヒェン世界を妨げるモノは何もないのだよ!!!!



車が走る音も。


クラクションの音さえも。



白バイの警察官の声も。



で、


K札「随分と警告無視して走りつづけるなぁ、おい。」
俺「いや、聞こえなかったんですが」
K札「なんでだよ?そのウォークマンのせいか?それだとクラクション音とか聞こえないんじゃないのか?」
俺「いや、普通に聞こえますよ」


聞こえないけどな



K札「じゃあなんで止まんなかった?」
俺「運転に集中してて聞こえませんでした
K札「・・・免許証は?」

-中略-

K札「で今回スピード違反30キロ、ノーへルと違反項目があるんだが」
俺「ノーヘルじゃないですよ、ちゃんとメット被ってます。」
K札「それは首に掛けてるって言うんだよ」
俺「たまたまメットが風で後ろに飛んでいっただけです」






・・・なんか厨房っぽいな、俺。


K札「それだとスピード違反30キロで罰金一万4千だけど?」
俺「メット被ってませんでした。メットの減点一点の方で。








なんかDQNっぽいな、俺。


K札「・・・反省してるのか?」
俺「勿論してます。」


してないけどな。




まぁ、でも自分でもちょっと危ないんじゃないかなと思う、今日この夜。
雨の日は大人しく乗ろう、うん。


5月16


家でやるSTGは圧倒的に東方なのですが、外、つまりはゲーセンでやるSTGは結構幅広くやってます。
つい最近、人より周回遅れで姫虫さまにハマッたのですが・・・そんな中





サントラ再販キターーーーーー!!!









おうちにレコ姫さまキターーーー!!


サントラ一通り聴いて見ましたが
正直まだ最高で3面(マニアック)ボスまでしか進んでないので、あんま
どうこうとは言えないです。つーかまた三面なんですが。
 しかしゲーセンでは隣の筐体音とかで聴き取れないとこも聴き取れて大満足のデキ。
具体的には











異様に長い髪に萌えます


らへんが大満足、すごすぎます!!




茜「最ぃっ低!!!!」






 ・・・・・えーと、大往生黒ラベルといい、ケツイといい、姫虫さまといい、いっつも三面で死ぬがよい、よい。
ケイブでノーコンクリアしたのはエスガルくらいだったと気が・・・お父様ぁぁ嗚呼ああAaんじfjさいjふぉぱさ!





追伸


先程久々に母上と飯を食っていて、TVをつけていたんだが例の首輪事件をやっていたんだが




     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|   _________
  /.  |:: |          | ::| /容疑者自宅からは1000本
  |.... |:: |         | ::|<   ものアダルトゲームが発見され…
  |.... |:: |         | ::|  \_________  
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|   _________
  /.  |:: |          | ::| / ・・・以上です。
  |.... |:: |         | ::|<それでは次はスポーツです! 
  |.... |:: |         | ::|  \_________  
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \  
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|  
  /.  |:: |          | ::| 
  |.... |:: |         | ::| 
  |.... |:: |         | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \  
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄







     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|  
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::| 
  |.... |:: |         | ::|  
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \  
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|)
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|  
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::| 
  |.... |:: |         | ::|  
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)  そういえば、あんたm
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \  `
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄





     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::| 
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|  
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)   
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
OK。       (  _) 旦           \  
言いたい事は (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
分かってる       ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄








     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::| 
  /.  |:: |          | ::| 
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::| 
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)  
           ∧∧/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
          (  _) 旦           \
         (_,   ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
              ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


5月11

アキバblogさんでも何かと話題になるアキバのパチヤ、アイランドですが



例のテッシュを貰ったん記念に。なんの記念だか。

この前とかチャイナ服でパラパラ店頭で踊っててそれを外人がビデオに収めてたし。

俺も収めたかった


でも最近思うんですが、アキバも段々マニアックになっていく一方でなんつーかオープンな感じになってきたなぁ、と。

路上でにライヴなんてなかったし、
菜乃帽子っぽいの被ってかっこよく(?)ノリノリで踊る人(よく見ると猫帽子なんだ、これ…)とかいなかったし、
K-Booksやアニメイトなどそれ系の店で最近家族連れとか結構見ますし。

というか、アニゲ同人産業が近年爆発的に伸びて、それに伴い売り上げの向上、大通りへの進出。
建物はアニメイトにしろ虎の穴にしろ面構えは小奇麗だし
一般客でも比較的入りやすい環境になったんじゃなかと思います。
昔のアキバのアニメイトとかマジこんな辺鄙でしかも事務所っぽいとこにあんのかよ???、って感じでしたし。
これじゃあ、子供つれて来れねぇよ。

だから、このオープンっぽい傾向はいいと思うんですが、
会社の知人や非オタな友達に聞くとやっぱアキバ行く人=キモイの図式なんですよね。
どーにか、ならんもんか。とか思ったりの今日この夜。
まぁ俺が言いたいのは



















菜乃は最高に萌えます。

そろそろ4面更新せんと。。。。







追伸 >AREさん

    お気遣い有難う御座います。ネタ超えてるつーか、まぁ偶にはこんな事があってもいいかと。よくねぇよ。)
    今はもう大丈夫(?)ですよー。えんがちょ、えんがちょ、ばりあー。

    
    。・゚・(ノД`)・゚・。


5月10日


最近peten4は病に犯されていました。


それは恋という名の・・・・

恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の
恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の
恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の






って二回もやるのかよ、これ。



と、まぁ、ツカミを外したところで。



・・・。




えーと昨日の続きつうか、仕切り直しです。
グロつーかエロつーか生キモイです。もいきーシモネタ系。なんで、結局気分を害される可能性は健在です。
はははは・・・は。そ、それでもいいよー、つう耐性がある方
どうぞ↓








つーか昨日の話なんてしんねーよ、バカ。という方の為に以下昨日のおさらい。


・「まさか」という言葉によって危険認識レベルが麻痺する。


以上、おさらいおしまい。

はい、本文↓






高校時代修学旅行で北海道いった際、バカな俺のグループは自由行動の時間で風俗に行こうぜ!
って事になって以来、金も勿体無いし、こういうのは一回経験すればいいやーとか思ってたら。


意味不明に今年4月下旬に何故か風俗行きてぇ!!!!!!症候群勃発。

■4月30の事

じゃあ久々に行くかってなって、peten4がよく行く津田沼のゲセンの近くに津田沼界隈じゃ安くて
優良店というピイサロ店があるのだが、そこへゲーセンついでに行って見ることに。

でやっぱ暗いし写真指名とかあてになんないので適当に指名。
待つこと15分くらい。

女「こんにちはー」
俺「こんちわー」

で色々適当に話をしてる時に高校の話に。

女「えー!おなちゅうかー、そーかーやっぱりー
俺「そーかやっぱりって?」
女「○○(←peten4本名)でしょ?」
俺「( ゚д゚)・・・・」
俺「( ゚д゚)・・・・・・・」


俺「( ゚д゚)・・・・・」


俺「( ゚д゚)・・・・えーと、ごめん誰だっけ?」
女「D組の○○だって」



俺「( д)   ゚ ゚」


全然分かんねぇよ。


女「なに、今彼女いないわけ?」
俺「いっけどさ、つーかなんでこんなとこで働いてるわけ???」
女「普通そーいうの聞く?」
俺「あー、そうじゃなくて、なんでほぼ地元で知人とかに合うリスクが高い場所で働いてんのかってこと」
女「知り合いがまさか地元付近に来るとは思わないからねー。普通地元で知り合いにあたったら気まずいし
  少し遠くに行くでしょ」
俺「俺はまさか、地元付近で働く知人がいるなんて思わなかったよ」
俺「なんか、すげーあれなんですけど」
女「いいじゃん、こういうの漫画とかしかないから、話のネタになるって」




誰に話せと。



つーか誰に話すんだよ。
C組のあいつがさーとか同窓会とかで話すんじゃないだろな。



後の生っぽい話はカットして


まぁ、貴重な体験って言えば現実的に滅多にない経験だし、サイトのネタになるかなぁと思った、楽観主義。
















で、話はここで終わらないのだYO!!!!!!


■5月2の事

なんか下半身の息子がやけに湿っぽい感が。
まぁ特に気にしない。

■5月3の事

会社で歩く度に息子がトランクスにすれて凄い痛い→だんだん痛痒くなってくる。
我慢できなくなって、トイレで見たら、息子が皮にすっぽり覆われて神聖方形みたくなってて、しかも
その先端部分が物凄く腫れ上がって水脹れが出来てる始末。しかもなんか黄色い膿みたいのが
出てるしなんか爛れてる気が。。。

えーと、こ、これは



そっか、俺もついに「いんきんたむし」になってしまったか

ちょっとショックだが
昼休み水虫の薬を生まれて初めて買いました。
でトイレでぬりぬり〜♪


あ、





あっげっぇえええEEEEええええ!!!

何このマナマナにタバスコを傷口塗りたくりされた感は!!!


これ塗っても大丈夫なんだろか・・・?転げまわりたくなるのをトイレなんで必死に抑え職場に



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

早く会社終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ
終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ
終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ
終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ終われ


マジ、終わってくれ、今すぐにだ!!!




これは命令である!!!




そんな叫びに反して帰ったら日付変わってますよ。


で息子確認。

なんか更にひどくなってねぇか・・・。



・・・。

・・・・・・。


まさかとは思うがいちおネットで調べてみるか。



どー逃げ道考えても、この性病から逃れられないんですが。

■性器ヘルペス

 症状→水脹れ、爛れ、高熱、強い痛み、赤いブツブツ等

 俺症状→水脹れ、爛れ、痛み、痒み、膿?



いちお考えまとめると、今迄彼女と生でやってるが、特にそんな問題は起きたことない。
じゃあここ最近でよく考えると、






考えるまでもねぇ



まぁ俺が悪いんだけど。。。人のせいにするのはよくねぇし、天罰だな。
つーかまさかなるとはねぇ。。。

つーか明日は例大祭なんですけど



■5月4日 例大祭

腫れてます。痛いです。つける薬がないです。蓬莱の薬まだですか?
GWで蓬莱の薬は出せないだと?だったら例大祭いくしかねぇな。

で開始まで辛かったけど、開始後は例大祭に意識が集中され、大分助かった。


帰宅。息子点検。

症状変わってねぇ。。。。
もうこうなったら、部屋に転がってるオロナインでも塗りたくっとくか。
と思い半ばやけ気味の量を息子に塗りたくって早いうちに寝る。

■5月5日

朝起きてみると、結構痛痒くない。
も、もしや!と思い見てみると、


腫れがひいてるぅうう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! !!!!!





つまりは、








      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \  蓬莱の薬とは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  オロナインのこと
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__    だったんだよ!!!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../







         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i





そしてそれからオロナインを欠かさず塗りまくって、ようやく7日くらいに完治。


今思えば、ここんとこ睡眠時間が平均4時間だったんで抵抗力が衰えてる時に息子に雑菌が入ったのかもしれません。
証拠もないのに、人を疑るのはよかないですし、。
でもまぁもう二度と風俗はいくまいて。。。。また知人にあったら嫌だしw

まぁ、ばれなくてよかった。ははは・・・は。




「まさか」って認識が織り成したここ数日間だった様な気がします。









まさか、これで纏めてるつもりなのか、自分。



5月9日

最近peten4は病に犯されていました。


それは恋という名の・・・・

恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の
恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の
恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の恋という名の


と、まぁ、ツカミを外したところで。

 ※今回、かなり生グロイ話なので、気分を害される可能性を多大に含んだ内容となってます。
   いつぞやみたいに反転はしてませんが、
   それでもいー、とかいう奇特な文章冥利に尽きる方は以下本文へどうぞ↓
   
















世の中、存在、実在するもの、したもの、それら全てを「現実」と認識してる人は数少ないだろう。
どういう事かと疑問に思われる方、分かり易い例があるので紹介します。

 「ひぐらしのなく頃に」というPCゲームの中で「対岸の火事」という事例でそれを取り上げている。
簡単に言うと、自分の家の隣で火事が起こった場合、誰しも必死で消化活動を行うだろう。
では引火の可能性が極めて低い、川を挟んだ場所で起きた火事はどうだろう。
必死で消火活動を行う人の確立はかなり減るのではないだろうか。
消火活動を行うどころか野次馬に回る人も中にはいるのではないだろうか?


どういうことか。


向こう岸は「現実ではない」のです。
今迄の人生経験、知識を基に、直感的にそれは自分に危害が及ばないだろう。と予測を立てるからです。
だから火事が向こう岸で起こっても、「アア、カワイソウ、タイヘンダ」なんですよね。

それが万が一、風が急に強くなり、なんかの拍子で飛び火→引火→全焼したらどうなるか。
そこで初めてその事象が「現実」となります。火事を起こした宅を責めます。
賠償金払えだの、家族を帰せだの、だの・・・。
 「危険」ということで言えば、危険が実際に接近、又は危険を被らなければ、
それは現実として成り立たない事が結構あるんじゃないでしょうか。


まさか。


まさかウチまで火が飛んでくるとは。
「まさか」とはどういう事か。「そんな事が起こるなんてあり得ない」

まさか、あの有名な乳製品業者が。
まさか、あの一流企業が。
まさか、うちの地元でそんな事件が。
まさか、人の良さそうなあの人が。
まさか、ウチノコガ・・・。


まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか
まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか
まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか
まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか、まさか


新聞や、TVで似たような報道か飽きもせず警鐘を少なからず鳴らしているのに。


まさか。


ワイドショー=ゴシップ→他人の事件=日常の刺激。
ワイドーショー=日常の刺激、話のタネではないです。
仮におもしろおかしく脚色されていても、警鐘も少なからず付属している筈です。
それを読み取ることが現実の認識に少なからず繋がると思います。
「まさか」って言葉によって感覚を麻痺させられていないでしょうか。

あまり取り上げるのはどうかと思いますが、JRの今回の事件。

関西に住んでないし、電車乗らないし、こういう事件が起きた後だから厳しくチェックしてるだろうし、


まさかね、俺には関係ないや。

























って違うだろ、ぅおい!!!!


そんなわけわかめんな話書くつもり全然なかったんです。_| ̄|○  
筋少の大儲けバカボンを聴きながら書いてるうちに
話が270°回転デシリットル級明後日七時の方向フタマル3の方向に行ってしまいました。


ほんとはしょーもねぇシモネタ系だったんですが。。。。。
明日仕切り直しという訳で。


なにコノ身勝手中途半端さ。

まじ、すいません。


5月5日

昨日の例大祭のなんちゃってレポート形式でお伝えします。

始発の電車に揺られて大門駅までやってきて、いざ目的地へ・・・。
5階、5階、5階・・・5階への入り口はっけーん。エレベーターでちーん。がらがらがら。

会議室ばっかあるんですけど。
とてもじゃないがイベントやる雰囲気じゃないよな・・・。
10分位探すも見当たらないし、そんな雰囲気がてんでねーよ、おい。
・・・えっと、ここでいいんだよな?と思い、地図を見る。

・・・。

・・・( ゚д゚)

世界貿易センタービル→×
都立産業貿易センタービル→○



これだから、素人は嫌なんだよ。

さー、気を取り直して到着。
6時に到着して100人ちょい位は前にいました。やっぱちょっとは徹夜が居た模様。

徐々に人が増えていき、開始直前の10時ちょい過ぎ位にはかなり後ろに列が出来てざっと
見積もっても数千人はいた気が。



これは・・・やばぁい。

スタッフ「申し訳ありませんが40分交代制の入れ替え制と致します」

やっぱり_| ̄|○

正直40分となると雰囲気楽しむとかどーたらこーたらでなくて、みんな殺気立ってるよな・・・。
並んでた時、知り合った方と共同戦線張ることに。

作戦

・体験版はかなりの数があると思われるから、残り10分とかでも間に合う。よって先に他を回る。

以上。

開始時間。

ぬぉおおおおおおおお!!!この戦場感覚、久々に最高ぅうううはおk!!!!




でなんだかんだで、交代時間が延長されて、結構いろいろ見て回れたり、
好きなサークルの売り子さんとかと少し話せて大満足でしたヽ(´ー`)ノ

本山のzunさんのとこはやっぱ、最初やばぁくて、時間が経つにつれがらがらになり、ほぼ並ばずして買えました。
開始直後に並んだ方の話によれば、一回5階の階段を1階まで下って駐車場まで出て更に5階まで登ってきて…
つう感じだったとか(;゚д゚)

それでもやっぱ、最後は数足りなくてジャンケンになった模様。


同人誌とか大学一年以来全く買ってないのに、久々に着火してしまいついカッとなって購入反省はしてない。


買ったもの(CDとか)

斑目じゃないが、その気になれば買えるね


買ったもの(同人誌とか18禁とかエロとか助平とか好色とかそんなんばっか)

斑目じゃないが、そn(略


ポップとか飾ってあったんでパチリと



で第二陣と交代時間になり、もう一回並びたかったのですが、睡眠不足と病のせいで帰る事に。
つーか・・・・


出てすぐの一般道路のとこで堂々と戦利品を確かめるのはよして下さい

CDとかはまだいいんですけど、

18禁同人誌を堂々と往来で広げないで下さい。


通行客が明らかに避けてるを気づいてくれ・・・ (ノ∀`)。


で、その後知り合った方とアキバで飯食って適当に回って解散しました。
(この場を借りて付き合って頂き有難う御座いました〜☆)


東方花映塚も今までとは違う切り口ですがおもしろいです。期待大ですぜ!!ミ☆




5月に入りましたー。
今日も元気に会社に出勤だー。
ここ数日思うことがありますー。
いつもはみんなスーツ姿なのにー。
ここんとこ電車に乗って周りを見ると、スーツが俺しか居ないのはなんでだろー。











しるか、ボォケ!!!!




しってるけどな!!!



はははははは!!






   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪



inserted by FC2 system