顔のない8月


8月31夜


特になにもないんですがあんまここんとこ更新してないので
なんか書くだけ書いて書いて書いて。



某巨大掲示板でのコンマイ誤爆解禁祭りですが


九段,全部ANOTHER
INAZUMA
Aurora
rainbow rainbow
Innocent Walls

十段,全部ANOTHER
Script
FAKE TIME
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
One More Lovery



・・・・One More Lovery



またおまえか_| ̄|○
おまえ、登場時からずっと居続ける仕様はなんなんだと。
もうおじさんなんでHS3の高密度bpm200は見えないっての。
今回からHS2.5がありますが。。。
そろそろリハビリせねば(-。-;


あとは、東方妖々夢が最近面白いです。
まだずっと当分先になりますが次回攻略はきっとまた妖々夢から。
っていうか未だに4面ボス3姉妹の顔と名前が一致しないのはなんでですかねorz


それと、昔姉ちゃんとしようよにハマって1、2とやってて惰性で
つよきすを買ったのですが、こいつぁ極上です。マジやばい。金沢で食った鮨の中トロみたい。
アキバでは初回が売り切れたみたいですが、通常版は中古で潤沢らしいので「ツンデレ」に
興味がおありな方は是が非でも。最近の更新が疎かなのはこいつがいけない。



8月26日深夜


えっと
今日はこの後会社のシフトで連続出勤が結構続くので

・AirのDVDを映画を含めて全て見る
・月姫をかなり進める
・妖々夢ph攻略を終わらせる
・花映塚nomalをなんとしても3体はクリアする。
・先日買った東方アレンジCDを聴きまくる。


をやって休日を充実させようと昨日会社帰り自分なりに少ないスポンジ脳をフル回転させて考えたんですが・・・。




休日当日。


朝9時くらいに携帯が鳴る。


・・・・。


・・・スゲーやな予感。




具体的に言うと会社っぽい。



別に発信者ごとに着メロ変えてる訳じゃないですし、自分はオールディバイヴモードなんで
分からないんですが、なんつーか一種の感が。


でもこの「感」って結構馬鹿にならないんですよね。自己紹介のとこでもちらっと書いてはいるんですが
「感」って「あてずっぽう」って解釈で取らえる方が結構いますが
「感」って言うのはその人の人生経験を礎とし、これから起こるであろう事象事柄を予測する立派な先見の力なんじゃ
ないかなーって俺は思うんですが、だからなんだって感じの話ですが、
要はとにかくこれはマジの絶対の。


会社から。


会社に勤めてる方にしかちょっと感覚は掴めないかもしれませんが、
休日に会社からの着信ほど躁鬱になるモノはこの世にないです。よって出んぞモラァ!!。



11時くらい起床

とまぁ、時間を大幅にずらせば大分危険を回避する事が出来るだろうし(現実逃避)
流石にいづれは出なきゃいけんだろうし、今日を充実させる為にもそろそろ起きないとやばぁいし。
(分かる方には分かるかもしれませんが、夕方目覚めると非常に切なさが・・・)


でしょうがないんで携帯見ると


メール着信。一件。

「おひさー!これに気がついたらメールしてね」



全然会社じゃないし。

まぁ良かったんだけど、とりあえず



さっきの話台無しね。




にしても久々に業者メール来たなーとか思って削除しようと思ったんですが

なんか見覚えあるアドレスだな?とか思ったら
大学時代パチヤのバイトで一緒にいたバイトのかなり可愛げな女のコ(以下、R)からで
マジ!?何用?とか変な期待をしつつ、メール返して待つことかれこれ約一時間。

tel着信キター!!!!



俺「おひさっす。どーしたんすか?」

R「んーちょっとpeten4今どうしってっかなーと思って」

   中略


R「えーマジで働いてるの?えーでも今日は休みなの?」

俺「あーそうですけど、することなくて(←大法螺吹き)」

   中略

R「じゃあさー今日とか一日中空いてる?」




・・・・・。


一日中空いてる?


     ↓


今日一日予定空けられる?



     


今日一日私の為に予定空けられる?

     


今日夜まで私の為に予定空けられる?

     


超絶キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!





俺「明日の会社の仕事は結構楽に片付くし、結構大丈夫っぽいです(←超大法螺吹き)


R「ほんと?マジ助かるー!じゃあさ台入れ替え手伝ってくんない?」

















                     台入れ替え












      って何?      







俺「・・・えっと台入れ替えって何?」

R「はぁ?何いってんの(笑)新装に決まってんじゃん」



















                     新装
















             って何?





          パチヤの台を入れ替えることだっての。







・・・・・。







(´ー`)y─┛~~












ふ・ざ・け・ん・な!!



R「今丁度ウチ新入りばっかでさ、古い人間があんまりいなくて、これだと新装心配だからお願いしたいんだけど・・・」





おいおい、


俺との


人類補完計画は???




まぁ、勝手に俺が真性馬鹿だっただけだし、何よりそこの次長(要は店長)には結構お世話になってたし、
恩返しと思えばまぁいいか・・・。つうことで



俺「まぁそういう事なら・・・、今からいけばいいっすか?」

R「メチャ助かる!じゃあすぐ来て。あーやっぱよかった。次長があいつはどうせ暇してんだろうからって言ってたんだよねー」





超絶前言撤回だ、このヤロウ。





で結局ヘルプとして行ったんですが、

つーか社員にRなってたんか・・・。

次長「やっぱ来たな」

俺「・・・あの、俺いちお社会人になってるんですが・・・」

次長「こいつも(R)社会人になったぞ」

R「そー、実は社員になったんだよね」



あー 

Soー 

よかったねー。





その後はもくもく入れ替え。
しかも予想はしていたがスロットの方の台入れ替え・・・・(パチ台よりスロ台の方が遥かに重い)




なんで充実してる筈の休日がこんな事になんだか。




一人でスロの半分の台は替えた気が・・・orz
最近のアキバ系ブームのせいか随分SBJ、リオカーニバル、十字架がやけに増えた気が・・・('A`)





で夕方に終了。






次長「今日は本当に助かったよ、気持ちで悪いが・・・」









報酬















写メで見づらくてすいませんorz


何このサザエさんのお遣いで
高校生になったカツオが受け取る報酬みたいのは。










俺「なんすか・・・これ」


次長「リオカーニバルの非売品Tシャツ、気に入らなければネットオークションで売ればいい値がつくぞ」

俺「・・・・はぁそうっすか」

次長「なんならこの非売品リオクリアファイルもいるか?」

俺「それアキバの某所(虎の穴2Fレジ)で普通に売ってるんですが・・・」

次長「・・・・このあと打ち上げがあるんだが来るか?」








とまぁその後の打ち上げ会費はタダだったし、久々の残ってた仲間と積もった話を
出来て楽しかったんでまぁ、、、偶にはよかったかも。










んで帰ってきて少しサイトを更新しました。
各攻略ページに各ページのlinlを上下に貼って各ページにアクセスしやすくしました。(変なlinkですが・・・)
あとは妖phのスペカ攻略ですが近いうちに上げますんで、もう少々お待ちください。


8月24日深夜


ここんところ会社の業務が忙しくろくに更新出来なかったんですが
今日久々に休みだったんで、朝から東方妖々夢Ph攻略をひょこひょこ仕上げていました。

でついでに時間もあったんでちょい前からそろそろ夏Top仕様も飽きたしTopを変えようと
思い更に夏を目指しました。超夏いって漢字→みたいなー。って違います。

いちおサイト名通り雲と空をイメージしたtopにしたいなぁと思いメニューを空系フラッシュメニューに。

各背景を白に

試しにtopの更新履歴の上にカラーメッセージバーをおいたら、なんかジェット機っぽくていいYO!!
(The Order of Garterさんのサイトを参考にしました)

あとはちょくらちょくら色々手直しして完成。

って6時間近くも計掛かりました・・・。
理由は、は?フラッシュってどうやって置くの?と試行錯誤しまくったせいですが。


そんなこんなで中身は大して変わってないのですが
これからも宜しくお願いいたします。(^^)/


※妖々夢phはまだちょっと完全に完成してはいないので明日更新したいと思っています。
 また他の細かい修正等も明日更新します。







8月21日深夜

コンディショナーがきれていたのを会社帰りに思い出して疲れた体に鞭打って
会社近くのイトヨーカドーに買いに行ったら、シャンプーコーナーで
派遣社員っぽい女がダブのシャンコンを推奨販売してて、
疲れてて関わりたくないから側には行かず買うものだけ買って帰ろう・・・と思ったら

近づいてくるし・・・。

派遣女「シャンプーお探しですか?」
俺「まぁ。。。」
派遣「普段何をお使いになられてますか?」
俺「や、シャンプーじゃなくて石鹸で髪洗ってるんですが
派遣女「・・・・・・・・あー!ラックスとかああいう石鹸系ですか」
俺「や、近所のスーパーの日替わり3個98円のですけど・・・。」
派遣女「( ゚д゚)ポカーン・・・・」
俺「あ、でもコンデショナーは使ってるんですが」
派遣女「あ、大丈夫です。無理言ってごめんなさい(^^」






大丈夫です。






って何だよ。







無理言ってごめんなさい。







って何で可哀想な目で見るんだよ、オイ・・・。




つーか遠ざかっていくんじゃねぇ・・・・orz



いや別にワザと話切り上げる為に嘘ついたわけじゃなくてホントの話なんですが・・・。
なんか自分が使ってるワックスってシャンプーじゃ落ちないんですが、石鹸だと簡単に落ちるんですよ。
別に特別なものじゃなくていたってどこにでも売ってるギャツビーのやつなんですが・・・。












ホントだってば!。・゚・(ノД`)・゚



アジエンスは香りがいいですよね!ヽ(゚∀゚ )ノ(嫌いな人はスゲー嫌いらしいですが…)


8月18日

東方文花帖考察的内訳感想

背表紙に

株式会社一迅社
定価:本体1800円+税

となっていますが具体的にいうと

株式会社一迅社
定価:本体1800円(CD-ROM内、tr.1風神少女)+税(本とその他)

風神幼女最高です!
かっこよすぎ!
かっこようじょ!


※本編にもいつも通りmusic内に収録されてますがこちらはショートverとなってる為
  アドレナリン半分です。という訳でロングverが聴けるのは今んとこ文花帖だけです。
  
  自分は原付乗りながらこれをリピートして脳汁デープインパクト中です(^^

※本は・・・。木村圭さんの日記でも仰ってますが、zunさんのコラムはいいんですけどなんかB級あんそろ自慰。

 どーにか魔理沙でnomalクリア・・



8月17日深夜


夏コミ行けなかったんで昨日アキバの虎の穴本館で買い物。
結構混んでるなーとか思ってたら、あれよあれよで店内(3F)を一周ぐるりとレジ待ち行列
で俺が並ぶ時には2Fと3Fの階段の間でした。しかも店員さんが最後尾のプラカード持ってるし。


コミケ会場かっての

店員「ただ今精算まで40分待ちですー!」


ネズミーランドかっての


自分はCD10枚くらい持ってて並んでいたんですが、

20分過ぎくらい→重さで腕が疲れはじめる。しかしたかだか10枚程度。大丈夫だろうと思ったら

30分過ぎくらい→おいおい、マジやばす。腕がぷるぷるいってます・・・。周りをみるとみんな大抵
同人誌を2、3冊抱えてて、いかにも夏コミいったけどゲットし忘れし逃し分だけって感じで何食わぬ顔。


それに対して俺

CD10枚

腕がわらってる

ぷるぷる

プ、あいつキモスwwww



レジはまだか!!まだなのか!!!!



どっか一時的に置く棚があればな・・・。流石に商品並んでるとこで一時的に置いて腕を休める訳にも
いち社会人の端くれとしてそういう行為はいかんし。

あーはやくはやク早くはほいはおいhふぃおあひおfはいお!!

店員「お会計を早くする為にもバーコードを揃えてお出しくださいます様お願いします!」


お願いですから今更両手塞がってる俺にそんな無理いわないで下さい。_| ̄|○


本気でやばいよ、一旦やっぱ置くか…。
いやしかしここで置いたら今までの苦労が(←変なとこで筋を通したがるなA型人間)

店員「お会計を早くする為にもポイントカードは予めお出し下さいます様お願いします!」



だから無理ゆうとるじゃろが!!!!



まぁ、どうにか耐えましたが。

今日会社でサロンパス貼りながら会社でパソコン打ってました・・・。

バイト1「オヤジくさい」

バイト2「ださい」

バイト3「シップくさい」



おまえらうっさい。

今もちょっと痛い。。。。







虎で買ったもの↓


8月16日

知人のウチで花映塚ゲッツ。



・・・・。




ラスボスライフが0.5なると超いよーな強さになるのは仕様ですKA???
急にルナルナ難易度になってません??
二時間やったんですがnomalすらクリアできん orz
easyか!時代はeasyなのか!?

・・・。


あと壁紙をちょっと弄ってみました。
誰も見たくはないがここんとこネタもあんまないんで・・・。
花映塚完成品でもあのぼよぼよ玉の変わらない強さに敬意を表し霊夢






ランチャを導入し極力アイコンを減らし、涼しげな夏をイメージを。


8月コミケ




希望  (`・ω・´)この日をどれ程待ち望んだか、おまえらわからいでか!!



      _、_
野望 ( ,_ノ` )y━・~~~ とりあえず東方とビーマニのエロ同人誌はジャケ買い。これがVIPクオリィティ…。



    
・・・・。   




欲望。











ちんちん、おっき!おっき!


        |                            /ヾ
        |                          ゝイノ
        |                           / /
        |                          / /
        |                          / /
        |                         / /     _____
        |           シコ   n_     ./ /     .|       |
        |                (  ヨ    / /     .|       |
        |           シコ   | `|.     /⊂//    |       |
        |                 | |.    /⊂//    |       |
        |                / ノ ̄ `/  /      |       |
        |              / / イ  O○ヽ       |       |
        |             ( `ノ )/(/|  |'^ \ \    | ∧∞∧  |
        |             (。Д。'')~ |  |   \ \  .|  (´Д`,,)  |
        |       ____.   ∨∨  |  )    |  ) |  ( : )   |
        |.|  ̄ | ̄ /   /||      / /     / /  .|   ∪∪   .|
       /|. : | | ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |=| .\ ̄ ̄\|| ∧   ∪
  人人人人人人人人人人人人人/ `人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  )                                                      (
  )ああ〜!幽々子様ああ!セリカ様ぁあ、垂れ目、つり目かーいいよー!かーいいぃー〜!(

 





無謀 ヽ(`Д´)ノ まだイケル!昼飯をチョコバット二本一週間で過ごせばまだ買える!エロイの!修正薄いの!



貧乏 ( ゚д゚) イッカゲツブンノセイカツヒゼンブツカッチャータ…



絶望 _| ̄|○  しかもジャケだけ神絵師で中身糞ばっかだよ…



死亡 ⊂⌒~⊃ Д )⊃  






まぁ、こんなヤツいないと思いますがwwwww



しかしながら、これは過去の自分の体験談が70%と混ざってたり・・・orz。


いちお自分の名誉の為言っておきますが















        |                            /ヾ
        |                          ゝイノ
        |                           / /
        |                          / /
        |                          / /
        |                         / /     _____
        |           シコ   n_     ./ /     .|       |
        |                (  ヨ    / /     .|       |
        |           シコ   | `|.     /⊂//    |       |
        |                 | |.    /⊂//    |       |
        |                / ノ ̄ `/  /      |       |
        |              / / イ  O○ヽ       |       |
        |             ( `ノ )/(/|  |'^ \ \    | ∧∞∧  |
        |             (。Д。'')~ |  |   \ \  .|  (´Д`,,)  |
        |       ____.   ∨∨  |  )    |  ) |  ( : )   |
        |.|  ̄ | ̄ /   /||      / /     / /  .|   ∪∪   .|
       /|. : | | ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |=| .\ ̄ ̄\|| ∧   ∪
  人人人人人人人人人人人人人/ `人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  )                                                      (
  )ああ〜!幽々子様ああ!セリカ様ぁあ、垂れ目、つり目かーいいよー!かーいいぃー〜!(


   これはしてません。






まぁあの頃は俺も思春末期だったし。(←全くもって理解不明)



・・・・。


とりあえずコミケ行く方は存分に楽しんで来て下さいねミ☆(・∀・)ノシ



8月7日

昔、と言いますか厨工房時代はRPGはかなり好きでした。
自分が始めてやったRPGはDQ5でスゲー楽しいよ!!ってはまったもんです。
終わらないでずっと続けばいいなぁとか思ったもんです。
エスタークを何ターン以内に倒せば仲間になるとか信じて。

嘘じゃん…orz。

初めて泣いたRPGはFF7でした。プレステからゲームに入った世代には感じないと思うのですが、
ファミコン→スーファミも綺麗だなぁと思いましたが、スーファミ→プレステ(というかFF7)は特に衝撃が凄かったです。
おま、ちょ…これマジでゲームかよ!!!!しかもストーリーもスゲー俺の中でよかっってもう涙ずたぼろ。
エアリスが生き返るとか信じて。

改造かよ…orz


で三番目にオモシロイ!と感じたRPGグランディアは超最高なんですが、続編が出るにつれ、開発者の頬を
糸蒟蒻でぺちぺち叩いてやろうかと思うくらい怒りがふつふつ湧いてきたんですが、
IIIが出るということで、今度こそ!今度こそは初代のジャスティンとフィーナのような恋とワクワクする冒険活劇を
見せてくれ!!って期待して待って、発売日に買ったんです。

で実際プレイしてみて思った感想をだらだらウザクならない程度に簡潔に↓



このソフトPS2じゃなくて
















バーチャルボーイで出せばよかったんじゃねーの?







つうかもうゲームアーツは今後ゲームを開発するなら








サテラビューあたりで出して下さい。


ピピン@とかプレィデアやピュウ太君あたりでもいいですが。





感想終わり。













追伸

つうわけで錬金術↓


ファントムがもうちょっとイって欲しかった…
グランディアIII 5500円
ファントムキングダム 800円
テイルズ      1000円




生成物↓

とりあえず約束は果たしましたぜ、AREさん!まだ開けてもないですが(^^;

グランディアIIIやるならその時間をtype-moonにイまっさら触手を伸ばして見る。
月箱も買おうと思ったら4万ってなんだそのセクシャルバイオレンスな価格HA。



8月5日

今日は仕事が結構早く終わったんでリサイクルショップへ。
ちょい前から目を付けていた






冷蔵庫ゲッツ(σ・∀・)σ。2980円。メーカー品じゃないけど完動品なんで全然okay。

これでレモンティー神降臨もなくなる訳でよかつた。



8月4夜

phantasm道中攻略は結構迷いました。
800extendの為にアイテム回収をするのかしないのか。
道中点符を回収するのにはそれなりのリスクと自分の攻略では2ボムが必要なんですよね。

それだったら、800エクステンド諦めて、道中後半リスクを無くして、ノーボムで道中しのいで、
対八雲紫戦でボム使った方がいいのでは?とも思ったんですが、少なくともPhに挑戦するって事は
extraクリアしてる事だし、道中後半も最後以外出現位置等同じなんで、何度かやればすぐパターン化
出来るんではと思い、800エクステンドを取った次第です。しかも800エクステンドって、八雲紫戦の最後
らへんでなるので「うぉおおおおアリガトウエクステンド!!」ってなりまだ希望はある!いけるぅうう!
って気にさせてくれますし。ってあんまそんな気しないかもしれないですが…。でも自分はphやって浅い時
は思いましたよ(^^;

そんなこんなでちょっちクリア重視の意に反するかもしれませんが
桜点調整までして、800エクステンドに固執してみました。


つうわけで(?)これからグランディアIIIに入ります。
約一年ぶりのRPG。前評判悪いのはいつも湧く否定厨だと信じて。

きちんとPh攻略も仕上げます。更新速度はグランディアIIIに反比例します(笑)

そういえばこの前漫画喫茶で読んだ指先ミルクティーって漫画が
なんか自分が好きな漫画のネバギバ!に通じるものがあって面白いので全巻買ってきました(*´д`*)。

これからのブームはツンデレじゃなくて女装(ぉ


8月4日朝方

八月に入りました。
暑いです。暑い時こそoutdoor gecen ob the indoa happysky very much ハハハ。
という訳でビーマニなちょい先日な話なんですが
事の発端はちょち前に壬螺戯さんのサイトでBBSでESSさんが書かれたhappyskyのワンモアの冥。
ESSさんに書き込みに刺激されて諦めてた冥ですが、あー俺も出してーなーとか
思いたったが吉日。出しに行ってみるかと思いおとといゲセンへ


















分かってる。父さん分かってた。


父さん見栄っぱりだから。





んなスカッド穴ザーでAAAなんて出せないよ、んもん出せないよ。


※えーとビーマニやったことない方には意味ワカンネって話になりますが、
「AAA」とはスコアみたいなものでその中の最高評価。スカッドanotherで
「AAA」を出せば「冥」という隠し曲が出せる。ただしスカッドanotherはスクラッチが密接に絡んでくるので
そうそう簡単にはAAAを打ち出せない曲です。

だけども今回は二人プレイでどっちかAAAだせばokayってことなんで。



こんな時こそ、いつでも駆けつけてくれる俺の友であり良きライバルであるLEGO(以下L)を召還!!



ぷるるるるる、カチ




俺「あーもしもし俺なんだが今からゲーセン来れねぇ?」

L「わり、今九十九里浜なんだが」







              ,`  :
            ~、 :. ' ・ ∵ ____
            _,_ '.、゛‘ (々^。゚,`ゝ
│││    │ .{々 |  |   ヽ  _>
│││ │ │ .`ヽ |  |    |  |_
  ││ │ │   |  |   |  /   |
  ││ │ │   |  |   | |   ||
│  │ │      } }     | |  ||
│││  │ ∧__∧ .|      | |  ||
│││  │ (   ) |      | |  ))
  │    │  〉   ^|    〈ムイ. | |
  │││ __ /    .|   |   .|  | |
│││〈´ム〉|     |   |   |  | |
│││ ヾ、`|  |   |      |  | |
│││   \" |    \     |  | |
│  │ . │\/  人_ .⊥   | `))
││       |   | |  |  |   し'´´
│││  │ ..|  | |__ |  |
  ││││  |  | / _.{
  │││││  |  | \__|  
│││  │  |   |
│││  │  |  .|
│││     }"__〉
│││  │ .|__/






俺「はぁあああああ????!!!なんでそんなとこにいんだよ!つーか俺も誘えよ!!!」


L「おまえ会社だろがwwつーかおまえ来ると一人ハンパなるし」





         ∧_∧何がどう?
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ





 _, -=''"" ̄ ̄""=-―,.、
  _,=、            ̄=.、ハンパなんだ?あ?
   彡             "" - ,
    >                ヽ
   :"  .__=__  ̄=.、   \
  /  彡⌒  | |    ̄=--,、    ヽ       .'  , .. ∧_∧
  /彡" /~ニ | j|∧_∧   "ヽ     ヽ    .∴ '     (    )
 /   ( /_/  |( ´_ゝ`)     \   ミ     ・,‘ r⌒>  _/ /
     ヽ ミ  .|ヽ,-  ⌒ヽ. ,_   ミ   ,i      ’| y'⌒   ⌒i
       ̄| ミ   ノ|ヽ Y|三)  ヽ  .|       |  /  ノ |
       |  |   / \_ノ    |ミ  ij       , ー'  /´ヾ_ノ
       ヽ ヽ  |         |  |i       / ,  ノ
        "ー、  |        |   ノ     / / /
           ヽ ヽ      ノ / /     / / ,'
            ヽ ヽ    // /   /   /|  |
            /   )    / /    !、_/ /   〉
           / /    /           |__/
          |  |
          \_|





俺「・・・・で、明日帰ってくるか?」


L「ああ。」

俺「じゃあ明日会社帰り・・・22時にゲーセンで待ってるから冥だそうぜ。」

L「おお、分かった」





でその日は諦めて翌日。


特に残業要請もNEEEEEE!!!!キター!!!






             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)





in ゲセン at pm 22:00over


ヤツ




いない死。




俺「・・・・。」



プルルルル、カチ


L「わりぃ!今日も一泊することになってよ!明日は帰ってくっから」













プッ(←脳のなんかが切れた音)










       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ    夏だねぇ・・・。
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::










目には目を。


DQNにはDQNを


夏厨には夏厨を。







プルルル、カチ。


俺「すいません、資料を請求したいんですが」


俺「・・・はい、・・・はいお願いします」




という訳でやつ宛てに資料を請求してやりました。







       in












上野クリニック






治して夏を思いっきりエンジョイするがいい!!!!


で今日届いたらしいが何故か俺が犯人って即バレしてしまったんが。。。


俺「つーか俺的にはお前の彼女が資料に気づいて一悶着あって欲しかったんだが」

L「おまえ、最低。」

俺「いいじゃん、人生のスパイスだと思えば」

L「何ならおまえの家にお前の名前で親展って書いて性病の資料請求してやろうか?」



俺「マジごめんなさい。」








追伸



そういえば、何気にビーマニの記録磁気カード見てたら













そりゃあ、腕も落ちる筈ですな・・・。happyskyでどれだけ裏面を黒くできるか。





つーか冥だしはどうなったのかと。


inserted by FC2 system