愛しさと刹那さと心強さと
   9月と俺と旦那様。




9月28日会社の棚卸一日目→予定より大幅遅れ→終電

9月29日
会社の棚卸二日目→早朝出社→午後に何とか終了→その後追い出しコンパ→終電

9月30日
会社の棚卸確定日早朝出社→午後に何とか終了→その後バイトらとカラオケ半オール→終電

ナニこの会社。。。終電3連続とか。それは半分は自分のせいですが・・・。
もう体がぼろきれ。次の休みはいつなんだ・・・。

次の休み使ってで妖ルナ更新しますんで実は見てやってるつう方はもう少々お待ちくださいませ。


つかディスガイア2とか鬼XXXキレコレ!!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
また眠れない日が続くぜ!!

しかし今日はもうだめぽりすなんで寝ます。



9月24日

ポップンミュージック13面白いです。

この頃、業務多忙で疲れているにも関わらず無性にポップンミュージックにはまっていて
今日も近くのイトヨーカドーのゲーセンコーナーでポップンを楽しんでたら
いつの間にやらどこからきたのか幼稚園くらい(?)の女の子が俺がゲームやってるのを見ていました。

暫くは大人しく見ていたんですが、何故かこの曲をやりだしたら急に
何故か俺の足をはしゃぎながら手で叩いてくるんで、

え?何?この曲知ってんの??もしやノリノリ?
・・・いやぁまさかねぇ・・・。つーか園児が面白がってみるもんでもないし
しかしまぁ、やけにはしゃぐなぁ。
つーかマジ

痛い。足叩き過ぎ。

何故左足のみでしかも同じ箇所を叩くか。

流石に痛いんで曲が終わったんで、
俺しゃがんで「叩いちゃいたいよ」
って軽く注意したら

「あー!」とか言いながら笑って






頭にチョップされました。







・・・・。









すげー可愛いよ!!Σ(´д`*)






今までのポップン曲選択→コナミオリジナル曲×4曲→幼女無反応
5曲目→残酷な天使のテーゼ→幼女反応しすぎ

つうことはアニソンでFA?


しょうがねぇ乗りかかった船だ!とか疲れのせいか意味不明のハイテンション状態になり、
ラスト(EXステージ)もお前の為にアニソンの中の不朽の名作の中の名作セーラームーンを選んじゃうぜ!




イントロ射出。

タタン! タタ、タタタタン!

少女はしゃぐ!

少女、喜ぶ!

少女、俺の事が好きになる

少女、初恋。

少女と・・・・









この場面、絶対に












HCG回収ポイント。byフカヒレ




勿論最後の方の選択肢はなk




つう訳で


実行フェイズ。


曲選択

イントロ射出。

タタン! タタ、タタタタン!




キター!熱いよこれーー!!!!









少女「・・・・。」









反応なしかよ!!!!_| ̄|○



・・・・。


つーか


ちょ、おま、マジマテって・・・。



少しでもいいんで反応して下さい。



今この時、初めてガンダムに乗った必死アムロの感じが分かる。痛い程に。





あの有名なメロディが流れる中俺一人ボタンを叩く。

側で見ている反応なし少女。




傍から見ると↓



あの有名なメロディをただ一人でボタンを叩いてる変態一人。



側で可哀想に・・・と同情の視線で見ている少女。






少女の罠に嵌められました?




しかも曲中に親らしき人が来て少女連れて行くし。_| ̄|○




あれか?王道の。


ほら、変な人についていっちゃいけません!的な?



とりあえず早く曲終わってくれマジ終わってくれ今すぐ真面目に終わってくれ
こういうのって友達とかがいる時にネタとかでやるもんであって真剣に
やるっていうのはただの変態さんですぅ☆はにゃーんつるぺたふでゃうhふいあhふいふあうい!!1111!






・・・・・。




曲終了


何この四面楚歌チャーミング感は。


早歩きでゲーセンコーナーから脱出。







そして誰もいなくなった。











うはwwwwすげー綺麗にオチがついたよ、すげぇよ天才すぎすげぇぇえすげすげ!!!











もう本気でだめかも俺俺⊂⌒~⊃ Д )⊃





次の東方攻略は此度の月食に変わって皆既日食よ!の曲のせいで
妖々夢Lunaticとなりました。もう少々お待ちください。





9月20深夜

今日は会社がお休みつうのもあって、妖々夢の八部咲きにチャレンジしていたんですが







 ( `ω´)y-~     ・・・。
 ノ(へ へ









 (`ω´)y-~  もう開花しちゃってんじゃねぇの?
 ノ(へ へ










 (`ω´)y-~   パカー。
 ノ(へωへ









 (`ω´)y-~   子供は見ちゃ駄目だ。
 ノ(へωへ




9月19



会社に二日間軟禁監禁されていたせいで
体力の限界から普通感冒性疾患に無理矢理バックから犯されました。
だけど昨日(つうか今日・・・)家帰って見たら




うぉぅえぃいいい!!!ついに念願のあさきアルバム「神曲」来てました!!!!



今年6月発売だったのに延期延期を重ねて漸く登場!!
くらくらになりつつも布団にくるまって再生。

待った甲斐大有りですよ!!
特にtr.4の「この子七つのお祝いに」とか変態度大幅アップで
もう脳汁を黄河まで垂れ流しですよ!!
アルバム名にもなっている曲tr.9「神曲」も神杉!神!!神!!!wwうぇwwキモwwww!!


という訳で普通の歌が飽き飽きしてる方にはマジでオススメです!ヽ(゚∀゚ )ノ
※一般販売はしてないのでコナミスタイル通販のみでの取り扱いです。


それと妖phのスペカ攻略が完成しました。
と言っても殆ど攻略中に攻略を述べましたので取得攻略を述べているのは少ないのですが。。。

次の攻略はまだ頭の中の空想妄想状態ですがこれからもびちゃらびちゃら頑張ります故
どうぞ宜しくお願いいたします。


これを機に自分の音楽傾向を自慰的につまらんだらだら駄文↓








自分はJ-POPが嫌いです。



中学時代はB'z ZARD チャゲアス、安室、スピッツ、なんかを聴いていたんですが、
それって「周りがみんな聴いていたから」聴いていたって言うのが本音で
要はみんなの話題についていけなくなるのが怖かったんですな、うぇい。

それでもまぁ聴けばそこそこいいかなぁーと思ってたんで聴いてはいたんですが・・・
幸か不幸か多感な思春期時代に思ってしまった。


なんでオマエラ恋とか愛とかしか歌えないんだ??


と。


確かに恋愛の歌や恋の歌もいいよ、だけどそう連発されちゃあ・・・。
つーかなんで恋愛とかの曲しかださねーんだろなぁとか思ってたら、ある時その当時いた相方が
「えー、だって恋愛歌が一番じゃん」と。ばっさり。


大衆が一番興味ある事→恋愛。
じゃあ理論的にその大衆が一番興味あるものを歌えば売れる。


と自分は結論してしまった訳です。
そーなるとあー大変。気持ち悪くて気持ち悪くてマジ吐く感じ。結局は金なんだと。
まぁーでも「生きる」って事は「稼ぐ」って事であって否定は出来ないよな・・・とも。
ただ自分には仮面被って恋愛ってすごいよねーとか人生頑張ろうぜーとか平然と
歌ってる方にピュアハート様だった当時虫唾が走った。
(今思えば全てがそうで無い事位分かるが時既に遅しのめろりん思春期。)

そして丁度その頃自分が好きだったバラエティー番組TVのやらせ問題も浮き彫りになってきて
相乗効果といういうやつでTVも全く見なくなった。ついでに言えば公のやらせで平然と
やってる代表的な番組、あいのりが続いてるのは嘘でもいいから視聴者が刺激を欲しがってるせい
なのかなーと思ってみたり。

そんなこんなの影響のせいで今でもTVは一ヶ月二時間も見ない。だから職場で芸能人とかの話題が
出ても、は?誰それ?みたいな感じです。よって社会人にとって商談前の雑談は非常に大切なのですが
雑談の話題には結構困ります。だから芸能関係にいかんようにこっちからある程度話題を振らなくてはならないのも
面倒くさいんですが。。。身から出た錆なんでしょう、はやり。

話がかなりずれてしまいましたが、
そんな時ゲーセンで出会ったのがbeatmaniaつう音楽ゲーム。
そこには多種多様な音楽が詰まっていてすぐにのめり込んだ。
このおかげでなんちゃってではあるかもしれないがクラシックやハウス、サイケ、ロッテル、ソウル、テクノなどなど他
色んなジャンルのCDを借りたと思う。



そして月日は流れ、ビーマニ関連の音ゲでポップンミュージックというゲームに手を出していた時に出会った曲
筋肉少女帯の「釈迦」という曲。


ある館のアンテナの修理をしていた男が足を滑らせ屋根から滑って落ちて死んでします。
その一部始終を見ていたその館の娘が言いました。
「結構いい人だったから恋してあげてもよかったけどね」と。
脳髄飛び散ってます。
どろろの脳髄。どろろの脳髄。


マジ衝撃的でした。
え?なにこの歌・・・?と。


そして気づけばどっぷり筋少に浸かっていました。

・自分があと短い命と知り、一人では怖くて死に切れないので孤児らを安い値段で引き取って集団自殺を
 しようと試みたが、結局はやっぱ自分だけ怖くて死に切れなかった歌(イワンの馬鹿)

・恋人同士が愛のあまり心中して来世でも結ばれようとする話だが、実は怖くて死に切れず、
 今は互いに別々の人生を歩んでいる歌(高円寺心中)

・一旦別れた恋人達が再び寄りを戻そうとデートでサーカスを見に行った。そこ二人は互いにドキドキしだして
 またやり直せるね!と双方思ったが、ドキドキしたのはサーカスを見ていただけであってただの勘違い。
 (サンフランシスコ)

他にもいろいろあります。
筋少の歌は夢も希望もないネガティブでぶっ飛んだ歌ばっかですが、
人間臭い本当のところを歌っています。だからこそ好きになった訳ですが。

筋少の曲はどろどろ暗い内容なんですがそれをスカーンとロックに乗せて歌う鬼才。大槻ケンヂ脱帽モノ。


そして冒頭で紹介したギタドラをメインで活躍している「あさき」の曲。
あさきは一貫して死と幸せの意味を綺麗な日本語に載せて歌っています。
某巨大掲示板では怖すぎ!って話ですが、歌詞の内容なら筋少の方が圧倒的に上でしょう(特にナゴム時代)
あさきの凄いところは上記でも述べた通り、切ない死と幸せの意味を綺麗な日本語に載せてくるところでしょう。
特に日本語の使い方がとても上手です。

いづれこのサイトで紹介したいなーと。




9月13夜間行



三年前にとある音ゲでこんなんクリア出来るかよ!譜面製作者は5歩前に出ろや!
でも曲が凄い好きなんで絶対クリアしてやる。って曲があったんですが
月日は流れ昨日なんとクリア出来てしまった。


それが昨日の午前2時くらいなのでゲーセンに人が全然いなく
思わず



うぉっしゃあああああああああ!!!!!


って嬉しさのあまり両手上げて叫んだら

筐体の画面の反射で人らしき影が映ってるんです。



や、いるわけないよな。
一時間近く誰もいなかったし。
でも新作稼働間もないからな・・・・・



で後ろを目視するとやっぱ人が。。。。


俺「・・・・」
後ろの人「・・・・」
俺「・・・・」
後ろの人「・・・」
俺「・・・・」
後ろの人「・・・」
店員「おめでとうございます(苦笑)」

ちょ、おま、なんで店員。

後ろの人「おめでとうございます(苦笑)」


あああああああああああああ!!!!






で自分の番が終わって逃げ出そうかと思ったんですが、まだやりたりないので
結局その後ろの方と二人交互にずっとやってたんですが、そうなるとちょっとした会話も
生まれる訳で、そのゲームの話やらをしたりしたんですが、
すごいなんか物腰の優しい方でとても
「おめでとうございます(苦笑)」なんて言う人じゃない。
普通に「おめでとうございます」って言われたんだと思う。
それを勝手に自分が偏屈な目で見てしまったんだと思う。

そんな自分の貧しい心が恥ずかしくなった日。











だけど100歩譲っても

















店員「おめでとうございます(苦笑)」



だった。







寧ろ






店員「おめでとうございます(苦笑失笑嘲笑冷笑プゲラトトカルトチョwwwwwww)」






なめんなよ?



9月9日

自分は衝動的に強くその欲求を満たしたいことが発生することがあります。

電車乗ってて可愛い女子高生とか隣にきてしかもエンヴィの香水とかつけてた日には
やばい、やばいす。これがいわゆる


反転衝動III



じゃなくて。


自分は昔からなんですが結構辛いものが好きで、無性にカレー食いてー!とか坦々面食べてー!
とかエビチリくいてー!カップラーメンにラーユ30滴くらい入れて食べてェ!とか
とにかく辛いものが特に突発的に食べたくなります。




9月8日



無性に辛いものくいてーぇえええええ!!!!


勃発です。



つうわけで
FOOD SHOP WATABEで到着。

前から気にはなってたんですが、ここでやってる激カラソースの有料試食にチャレンジ。

平日なのになぜかメイドさんがレジ。(この店、土日はメイドさんがレジ打ってます。平日は普通ねーちん)
まぁ、それはどうでもいいんですが


俺「サドンデスソースの有料試食お願いしたいんですが・・・。」

メイドさん(以下、メ)「はい少々お待ちくださいー、その間にこの注意書きをお読みください」


注意書きボードを渡されました。
ボードの内容↓

■1「高血圧、心臓の弱い方厳重注意。」



結構やばい・・・?



■2「水は出せません。」



・・・やっぱ最初はワンランク下のアフターデスソースにしようか。。。




■3「自己責任でお願いします。」




・・・・。






「自己責任でお願いします」
「自己責任でお願いします」
「自己責任でお願いします」
「自己責任でお願いします」






























そーまで煽られちゃやらねぇ訳にはいかんだろが!!!





で。


メ「注意書きお読みになられましたか」




俺「余裕です。←答えになってない。



メ「・・・は、はぁ」


で。



外でて食してみる。


ぱくぱく。
咀嚼咀嚼。



・・・あんま辛くなくねぇ・・?


そう思っていっきに完食。


なんつーか寧ろトマトチリソースっぽい?

というかハバネロのお菓子くら








い。



い、






いっっtててぇええ!!

ふぉふぉpれjこえw!!!




ガ泥yhfンじゃs濃いljファjヵjlkじゃjj!!!!!11111



みずみみズ水zぬzmじうにあい!!!




水ぅううううう!!!!!

自販機ィいいいIII!!

ダッシュ!!

発見!

金!小銭!金!小銭!

小銭65円

    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
  |  、_( )_,:  _( )_, :::|
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
うわぁああああ!!!

札!札!札!

千円!千円!

千円発見!

入れる

吐き出される。

新札はご利用できません。

    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
  |  、_( )_,:  _( )_, :::|
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\
うわぁああああ!!!!

つかホントに電脳都市の自販機ですか?????

旧札!旧札!

財布内訳

一万円2枚
5千円1枚
千円6枚(全て新札)
虎の穴ポイントカード
音ゲ磁気カード4枚
図書券500円 2枚



以上。



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
つーかマジ死ぬって。

向かい側に自販機あんじゃん!!

新札使えるぅううううう!!!!1

お茶!お茶!

うめーーーーー!!!!!!!何この美味い液体。

飲み干す

3

2

1

いってええぇEEEEE!!!!

マジやばいって汗が過剰に分泌してますよ。

確か辛いのを抑えるには牛乳!!

牛乳ねぇええええええEEE!!!

普通ねぇけどなんでねぇえええんんだ!!

よくよく考えればミルクティーって牛乳じゃん!

午後の紅茶ミルクティー購入

うめーーーーー!!!!!!!何このモア美味い液体。

飲み干す

いってぇえええええええ!!!!!

つーか午後の紅茶ミルクティーって脱脂粉乳だった気が

てめぇ消費者を舐めんなよ!?

千円出来て小銭も出来たし先ほどの場所の自販機にあったロイヤルミルクティーを購入

うめーーーーー!!!!!!!何このロイヤル美味い液体

飲み干す

もう一缶ロイヤル買う

まだかなり辛いが、「激烈痛い」はだいぶ収まった

流石牛乳45%使用!!!

脱脂粉乳とか笑っちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwww



その後コンビニで牛乳500ml買って、特濃牛乳飴2袋買って舐めててどうにか痛いのは収まりましたが・・・。





これは人が食える辛さもんじゃない。
痛いのは収まったけど、辛いし腹がキリキリ痛いし頭がクラクラするのでもう帰ろうと思ったんですが、





この苦しみ誰かに分けてあげたい。




再びFOOD SHOP WATABEへ。


俺「これ(サドンデスソース)下さい」

メ「こちら取り扱いには充分ご注意下さいね」

俺「・・・はい。」

メ「先程は大丈夫でしたか?」

俺「ええ、牛乳でなんとか治まりました・・・」

メ「でも買うんですか(笑)?罰ゲームで使うとか?」


俺「罰ゲームというか罰します」

メ「・・・は、はぁ。」






つーわけで、サドンデスソース買ってきました。





少量でもサードインパクト級なのに何ボトルになみなみと入ってんの?
つーか骸骨さんのマスコットが死をばりばり象徴させてくれます。

タバスコを辛さの基準に考えると(因みに辛さの単位はスコヴィルらしいです)
ハバネロはタバスコの約10倍。
でこのわたべ商店で有料試食やってるもう一つのソース
アフダーデスソースはタバスコの約18倍。死後ソース。
で今回自分が試食したサドンデスソースがタバスコの23倍です。正に突然死ソース。


そんなんで相方にも是非この楽しみ苦しさを味わって欲しい!
つうわけで、





実行フェイズ。




チャハーンつくってみました。
ソースは約8かけ。
ソース配合量が少量で爆死なんでチャーハンの色が変わらないので見た目普通のチャーハンです。
そんなんで出来上がり。名づけて




狡猾チャーハン。




攻撃フェイズ。



相方「え?なに今日チャーハンと餃子なの?冷麺とか言ってなかったっけ?」

俺「わりぃ、材料つい買ってなくてさ、今度作るから今回はこれで勘弁な」


相方「まぁーいいや」


ははははは!!!そうやってのん気にTV見てるのを今のうちだってのwwwwww


相方「・・・・これなんか辛くない?」


相方「つうかマジ!!!!!!」


おー、ダッシュで麦茶飲んで、台所で吐いてるよ。

相方「あんたどんくらいタバスコ入れた!!???」

俺「よくぞ聞いてくれました!実はタバスコでなくてこれなんだ」

相方「は?何それ」

俺「タバスコの23倍の辛さのソース」




敵攻撃フェイズ



TVの近くにあったビーマニIIDXの専コンで



俺の頭を



殴打。





俺「ってーーーーー!!!!おま、それしゃれになんない・・・。」


相方「洒落になってないのはこっちだってーの!!ふざけんな!!!」


俺「あーうっせぇな!つーか俺はそれのポテチバーション見事誤って完食したってえの!
  いいじゃん、こういうの食ったっていう話のネタにでもすれば」





敵攻撃フェイズ



足元近くにあったビーマニIIDXの専コンで



俺の右膝を



再び



殴打。







なんで敵攻撃フェィズが二回あんだゴラァ!!!!











・・・報復は更なる報復を生むだけだって誰か言ってましたね・・・・。


つう訳で遊び半分で食べ物に香辛料入れるのは駄目駄目です←気づくの遅杉。



アキバblogさんでもこのサドンデスソース紹介されています。














追伸

もっと辛いソース幾つか紹介↓

MAD DOG'S REVENGE→タバスコの460倍の辛さ。ケルベロス逆襲ソース。

VICIOUS VIPER→タバスコの約935倍の辛さ。業悪な毒蛇ソース。死ぬ。

THE SOURCE→タバスコの約3310倍の辛さ。一滴でも致死量。皮膚に垂れるとヤケドのように皮膚が爛れる。

BLAIRS 6AM RESERVE→ブレアシリーズの最新版。THE SOURCEの約2倍・・・.......コレクター用?

ブレアシリーズとザソースは確か18禁。確か譲授書かなんかがいる。

もっと辛いのがあるんだろうか???


9月7日

著者近影の方にメールでの連絡先を載せました。
何かあればどうぞこちらまでお願い致します。
ただ非常に分かりずらいです・・・。


駄目じゃんか。


BBSならメールより即決無利子無担保頭金礼金敷金保証人無しの現金ニコニコでもトイチレスが出来ますので
そちらを出来ればご利用下さいます様お願いいたします。m(--)m












どーでもいいこと↓
今日はポップン13稼働日とIIDXの隠し解禁の日です。
わくわくです(^^)でも会社が朝9時から夜11時までですorzzzzzzzzzzzz


わくわく気分はなんつーか小学校の遠足前日の夜とか修学旅行の夜宿泊先でみんなで見るギルガメとか。あほか。
そういえば本当に偶然なんですが、自分の中学時の修学旅行で宿泊の日が偶々土曜だったので
みんなでギルガメ見ようぜー!とか言って見たら、

は?飯島愛いなくね???なんで??
降板?
んでイジリー岡田が
「愛ちゃーん帰っておいでー」
は?なに??マジ来てないの?それともやらせ??

とかみんなで斜めベクトルに盛り上がっていたんですが
だいぶ前ですがプラトニックセックス読んでたら、その修学旅行の日の収録をぶっちした事が書いてあってマジびびった。
イジリーの慌てぶりもはげワロタし、エロの生放送って素晴らしい。

A女E女の真性馬鹿さっぷりも素晴らしかった。エロの生放送って素晴らしい。

これらって関東ローカルなんだろうか・・・。


9月2日深夜




今日ゲーセンでの光景でひどく遺憾に思ったこと。







脱衣マージャンで脱衣シーンをスキップするヤツは
ブルジョア気取りですか??




もうね、お兄さんがっかり。


おまえの言い訳はあれだろ。
本当は普通のマージャンやりたかったんだけど、これしかマージャンゲーなかったから
仕方なくこれやってんだよねー。って感じなのか?





5m先に麻雀格闘倶楽部があんだろが。


俺が遠巻きに見てるのに気がついたのかどうかしらんが例え俺が見ていているのに
気がついても、どうどうと脱衣シーンを鑑賞すべき。だってさー必死にスキップボタン押してたらなんか傍から
見てたら、なんかむっつりって印象なんですが・・・。

俺なんかSFCからPSとSSどっち買おうかなーって悩んでましたが自分は脱衣麻雀やりたさに
SSとファイナルロマンスR買いましたよ。パソコンなんて今でこそ持ってますが当時は貴族しか持ってないものですからねぇ。
パソゲーに比べればサターンの18禁エロなんて死にかけ寸前のボウフラみたいなモンですが
当時はスゲーよ流石次世代機!!とか思ったもんです。


ってそんな話はどうでもいいんですが要は
寧ろ俺が見ててもせいやー!せいやー!って覇気迫る風貌で堂々と見てる方が漢らしいし、
且つ、一緒に来て鑑賞しませんか?って声が来て、最近の女子高生は若いエキスの塊だね、とか
全裸より半裸の方が明らかにテラエロスだよねとか、鎖骨に僅かにたまってる汗がたまらんねとか、
茶髪髪コキとか最高そうだねとかそんな会話を楽しみたい。





ごめんしたくない。



つーか何書いてんだ俺。



えーと何が言いたいかって言うと、ムッツリカッコワルイ。

人間、男も女もエロは必要不可逆なんだから堂々と。威風堂々。

例えばよくある話ですが、レンタルビデオ屋でよくあるサンドイッチ方式



□→メリーに首ったけ
■→エロビ
□→タイタニック
-----------
カウンター台


こうやってエロビ隠してかりるヤツ。
バーコードでスキャンするんだから無駄だってのに・・・。
それともあれか

メリーに首ったけとタイタニックだけ本当は借りたいんだけど、ついでに、本当についでに
エロビを借りたんだよねー。とでも言いたいのか?


ふざけろよ?



はっきり言って俺なら



□→エロビ
■→エロビ
□→エロビ
-----------
カウンター台


こう借りるね。


でカウンターの女に

俺「女子校生モノ、レイプモノ、熟女モノ、計三本だ(゚Д゚)y─┛~~ 」


つって自己申告。責められる前に攻めろ。「受」より「強攻」

そうするとカウンターの女は俺の漢気にドキッとときめきつつもレンタル期間を尋ねてくるから、すかさず


女「レンタル期k」



俺「最長だ。無論たっぷり楽しむつもりだ。エビオスも買った。何も心配はいらない。」




もうこれで俺の漢気にメロメロ。んで最後に。




俺「俺に惚れるといいよ」



もうこれで完全ノックアウト。もう女はドキッ!→キュン!→じゅわーの3淫コンボ!!
ははははは!!!!!そう!そういうもんさ!
























なんだこれ。























蛇足



そういえば、以前この駄日記いつぞや書きましたが、自分は以前学生時エロビ屋でバイトしてた事が
あるんですが、例えば上記で話したサンドイッチ方式ですが、エロビ屋の中でもあったりします。

お客「これお願いします」
俺「いらっしゃいませー」




□→エロビ
■→エロビ
□→エロビ
-----------
カウンター台




内訳。




□→女子校生モノ
■→足コキモノ
□→外人モノ
-----------
カウンター台




俺「(´-`).。oO(本当に欲しいものは足コキものか・・・)」

とまぁ段々と否が応でも分かってくるものもがあったりします(笑)
理屈じゃないんですが感。まぁ外れてることもあるとは思いますが。
今にして思えば

やな店員だな。


つーか妖phのスペカ取得法ですが殆ど書くことないような気がして・・・。
って言い訳はよくないですね・・・なるべくはやく上げる予定です。


9月になりました。

なんでかもう秋ですね。20過ぎてから本当に時の流れが早いように感じます。
つうか本当に10代と20代の香具師の時間の流れって平等に流れてるのかとさえ思います。
月日は百代の過客つうか洒落な従者が時間を操ってるんじゃ。

そしてなんか花映塚のネット対戦がかなり具体的になってきましたが
zunさん曰く、あくまでオマケ要素らしいのですしサポート基本はしないとか。

困った1

ルータ、ファイヤーウォール等うんたらかんたらーがいじれないと駄目らしいのでちょっと困った。
ポートとか開くのどうやんだっけかって感じ。

困った2

あんま気にしてなかった処理オチ率。自分のパソコンで妖やると7.0くらいいくんですが、これって実は
ヤバスですよねネット対戦だと・・・。新しいCPUに変えるしか。。。
でも紅だと1.0くらいなんですよねー(-_-;)あんでだ。


まぁでも是非やってみたいですし、つなげ方の仕組みが分かればこのサイトで簡潔なネット対戦用
環境構築について紹介したいと思いますが、なにぶん自分がようわかってない致命傷人。あいたた。

inserted by FC2 system