神無月志保




10月30日


人事異動と時代の趨勢。

・・・・。

俺 : あー・・・・・今日は余計に早く起きたし、慣れない部署と仕事内容で頭くらくら・・・
     取り合えず終わったし、さっさか帰りますかで結局部署変わっても11時なのか、嘗めんな?

俺「お疲れ様でした。明日も宜しくお願いいたします。」

上司「ん、お疲れさま。・・・あー、ちょっと待っていちお私物検査させて貰える?」







ちょ、
















・・・・え?




■私物検査■

会社から顧客の個人情報漏洩がマスコミでかなり騒がれ、ついには個人情報保護方が施行。
それに合わせて会社も内規に外に会社のデータを不正に持ち出していないか私物検査を
退勤時、上司が部下の私物を検査する、施行以降大体どこの企業にも盛り込まれたであろう内規。

勿論セクハラに抵触する恐れもある為、女性は直属の上司が男性の場合、女性の上司に頼める。


つうのがあったんですが、施行一ヶ月くらいで既に形骸化。マスコミで騒がれなくなりゃ風化風化。
大体どこの企業も一緒・・・じゃないですかね・・?なのに


なんでいまっさら?( ゚д゚)




俺「え、でも昨日も一昨日もやりませんでしたよね・・・?」

上司「そーなんだけど、それが今日会議の1つの問題になって風化してるんじゃないのかと」


余計な議題だなオイ。



。。。。つうか今日というタイミングは非常にマズイ。
なにがまずいって今日会社くる前にFateホロウをアキバの虎の穴に取りに行ったんですが・・・_| ̄|○


しかもよりによって、いつもはシルバーのビニール袋なのに、今日(多分ホロウ発売から)ビニールでなくて
買う商品全てホロウの紙袋・・・。

しかも今回の部署のこの直属の上司ってのが3X歳の女性なんですが・・・。。



以下今日の持ち物完全再現↓




筆記用具、音楽、携帯、煙草、ガム、メモ帳、スケジュール帳、名刺、小銭入れ、洗顔ペーパー。
といつもこんなもんです。はっきり行って会社の資料とかデータは皆無です。

だって家でまで仕事したくねーですし。よくまぁ電車ででっかいカバン持ってて、資料がどっさり入ってて
電車の中で資料を睨めっこしてる人いますが・・・自分はああはなれないし成ろうとも思いません。

ぶっちゃけホントはこんな荷物なんで鞄なんかいらんで手ぶらで出社したいんですが、一回試しにやったら、
顛末書書かされました。すざんけんな。




で、







上司「・・・・・。」



俺「・・・・・・・。」


上司「・・・・本?」



俺「書籍です。」



上司「漫画?」


俺「漫画です。」


上司「・・・・同じ店で三回買ったの?」


いちいち深くつっこんでくるんじゃねぇよ、コイツ。


俺「結構1〜6階まで本屋の大きい本屋でして(←即席考えた)」


上司「まーなんでもいいけど」



セーーーーーフ!!


勝因はイラストが大人しかった為に、普通の漫画に見えたんだろう。

因みにこの三個の袋の内訳は

・Fateホロウ
・ビーマニハピスカサントラ、FateホロウCD
・苺ましまろ2〜4巻

つうわけである意味中まで確認されたらちょっとやばかった・・・。
つうかFateホロウCDオリコン5位って・・・・ヲタ経済は確実に日本を支えて来ますね。


上司「・・・ん?」

俺「はい?


     ↓






上司「・・・これ雑誌?」


      ↓






(  д )       ゚    ゚






デッドボール。



ぬかった…⊂⌒~⊃ Д )⊃








・・・・。





俺「今日ちょっと会社来る前にパソコンのパーツを買いに秋葉原行ってきたんですが
  ゲーム屋近く歩いていたら、なんかこれ配ってて、いらないっていったんですが
  しつこかったんでしょうがないのでそのまま貰って来ました。






jobマスター:  ペテン師

スキル   : 矮小法螺吹き。





上司「・・・まぁ最近ビックカメラとか建ってきてるしね」

俺「そうですねー。」





なにこの不自然態。





・・・・ごまかせた??・・・わけないか・・・でも
ヲタ容疑者でなく任意同行レベル?いやーどっちみちこれから寒くなるのに生あったかく色々なりそう_| ̄|○


今回の虎通ひぐらしのなかせ方3載ってるじゃないですか、早く見たいじゃないですか。ですかですか…

まぁ全てはおやしろさまがきめることであっていまもうしろにおやしろさマガイRUんDa。。。



読売新聞とってる人はとりあえずチェック


10月29日


ちょっと2日前に会社で突如明日から異動とか言われバタバタしてて更新できませなんだ。
つかそのせいでFateホロウの為に28日公休取ったのに撲殺。

発売日含め3日までに取りに行かなかったら、つまり明日取りに行かなかったら
予約無効だし前金がぽあですよ。。。。。

ってもまだFateクリアしてないんですが。

10月25日


妖々夢Lunatic攻略stage5まで仕上げました。

思うことは相変わらず誤字が多いな・・・と。
誤字というか自分。


思い込みが激しい。


紅2,4面中ボスをチルノ、パチュだと思ったり
永夜抄を永夜沙とか
オルレアン人形をオレアン人形とか
495年の波紋を496年とか勝手に一年足してみたりとか
まだまだあるのですが・・・・


兎に角これと最初に頭に入ったらそれになる。言わば



第一印象で決めました!!ミ☆



みたいな。


その傍若電波ぶりを防いでくれる人が木村圭さんという方で優秀なうちの校正員です。
そのお蔭で自分の電波度が薄れていきます。マジ感謝!


攻略の英語の綴りも間違えていたり・・・・というか英語自体苦手です。


高校時代英語の授業で例文を読めみたいのを教師から言われ、
例文中、「my book」と言う単語を素で




「マイ、ぼく」


読んでもう青っ恥・・・・。


で、その高校は当時俺らの時代は英検に力を入れてて、
英検が絶対在学中一回は強制参加だったんですよ。
英語嫌いだし、金払うのを強制参加ってどうよ!?とか思って教師に訴えたのだが敗訴。


で、暫くして体育館で行われる全校集会で英検の合格者が全員発表され、
それでその受験級で一番点数が取れた人が壇上にあがって校長から賞状を受け取る訳ですよ。



教頭「それでは合格者を発表致します。先ずは2級合格者から・・・・」

教頭「以上合計XX名、代表Aさん壇上へ」

A「はい!」

教頭「続きまして準2級合格者・・・・以上合計XX名、代表Bさん壇上へ」

B「はい!」

教頭「続きまして3級合格者・・・・以上合計XX名、代表Cさん壇上へ」

C「はい!」

教頭「続きまして4級合格者・・・・以上合計X名、代表Dさん壇上へ」

D「はい」

教頭「続きまして・・・7級合格者、peten4。以上合計1名、代表peten4さん壇上へ」






以上


合計?


1名。



代表?


壇上に上って賞状を受け取る俺。











カッコ



E→



4級から一気に7級に飛んだけど


キニシナイ。


「続きまして」と「7級合格者」とのあいだに間が確かにあったけど


キニシナイ。


賞状を受け取る時校長が微妙な顔で俺を見てたけど


キニシナイ。




壇上から戻ってきた時友達から



おまえ最高に輝いてたよwwwwwwwwwww



とのお褒めの言葉もあった。




当時は7級もあったんですよ。



そんな高校時代。


10月24日


先ずはこのサイトにお越し頂き有難う御座居ます。
お蔭様でこのサイトが20000hitを達成するとこが出来ました。
大体このサイトを作ったのが去年の12月ですので、もう一年にもなります。

今だから話しますが、当時は紅魔郷EX攻略完成したら、終了と思っていたんですが・・・。
正直カウンタが幾ら回ってもお金にはならないですし。

続けている理由、続いている理由は、冒頭(サイト案内)でも書いていますが、
このサイトを見て一人でも多くの方のクリアの一助になればとの思いです。

このサイトの攻略を見てクリア出来たとか報告のメールを頂くと
やっててよかったなーと本当に思います。勿論そんなちょくちょく頂く訳ではないですが
時、偶にでもすごく嬉しいですしやる気も出ます。


あとはこの駄日記も書いていく内に書く習慣というモノが知らずについたというか。
かと言って毎日更新するような日記サイトでもないし、更新履歴に載せるときもあれば
載せない時もあるのでかなり中途半端ではありますが…(笑)


攻略記事で「これはちょっと…」と思う箇所があるかとは思いますが、出来るだけ多くの方に分かりやすく、
クリアし易い攻略になる様努めて参りますので、宥恕を請うと共に御支援の方頂けたらと思います。


ここに来ていただいてる全て方に重ね重ね感謝を申し上げます。
                                 

                                                吉日  peten4



10月24日

なんも無いときは・・・・。びしょ(ry


は、あれなんで久々ここ数日買ったものなどを。






基本的にiPodはブルジョア人が持つものだと思ってました。
つうわけで自分は東芝のGigabeatを使っていたんですが、
フラッシュメモリ4Gでしかもこの薄さには大変魅力。





数日前漸く全ての筋肉少女帯のアルバムが揃いました。
特にこの初期時代の4枚は捨て曲が全く無い最高なアルバム。にも関わらず廃盤ってどういう世の中なんだコラ。
やっぱ初期時代が最高に輝きキレてますぜ大槻ケンヂ!!




ついにきたコレバカアツバカモエ!
beatmaniaIIDXにカッコよさと色気を注入してくれるイラストレーターGOLIの原画集「GOLIALIZZE」
6th時代から定期的にコナスタに「さっさとGOLI原画集だせや!バーヤ!ヽ(`Д´)ノバーヤ!!ヽ(`Д´)ノ」とメール送ってた
苦労が報われました。特典の歴代ポスターも最高。

GOLIファンは迷わず観賞用と保存用を。


最後は昨日突発的に仕事中、アキバに少し行ける時間があったので
今度こそCPUクーラーを買おうとアキバに行ったんですが
はっきり言って迷ってる時間はないので店員を捕まえ

俺「この店で一番冷えるCPUクーラーを下さい」


今冷静に思うとこのセリフDQN丸出しじゃねぇか・・・OTL


店員「・・・・えっとマザーボードは何になりますか?」

俺「確かpen4だったと思います(←答えになってない素人)」

店員「。。。。そうなりますと、これなんかどうでしょう?」

俺「これ冷えますか?」

店員「低速でもかなり冷えますよ、ただし、大きいのでマザーボードに取り付けられない可能性が出てきます。」

俺「・・・・。」













                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}    ・・・・・・。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\













                _____
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{     
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{     いけるんちゃう?
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\  
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\








イケルお!!




俺「これ下さい!」

店員「これファンついてないんで別途必要になりますよ」

俺「え・・・ホントに?」




今冷静に思うとこのセリフも大変失礼じゃねぇか・・・OTL




で買ってきました。






開封





ちょ、おま・・・なんて

   BIG BOY。



・・・・super BIG BOY?



これ・・・明らかにマザーに納まらないと思う。




・・・とりあえずパソコンで調べてみるとCPU付近のコンデンサーやメモリに当たって
結構入らないっていう方が多い中自分のマザーはpen4オーソドックスマザー(P4P-800DXとかいうの)
のせいか辛うじて入るとの事。






こうなると捨て金にならないと分かると俄然やる気も出てきて、






ホントギリギリでなんとか装着。コンデンサーとの隙間、ケースとの隙間なんて無いに等しいです・・。


上に鎌ファンのせてー、ついでに後ろのファンも鎌にして


      完成!!!


で、スゲー静かです。音はするものの撲殺バギクロスからバギ?くらいになったかと。
12センチファンなんで低速で回してて平均38°、どんなに負荷を与えても43度を超える事がないです。

つーわけで水冷まではいきませんがかなり静かで冷えますんでお勧めですよ☆




これでエロゲやっても悩まされない。




そんな蛇足。


10月21日



なんも無いときは美少女ゲーム
の話に限るぜ!!(断言。)








回顧録。




多くの人が道を踏み外すきっかけとなったときメモには自分は全く無反応だったんです。
一人自分の友達がハマッたやつがいてどんなんかそいつの家でやったんですが
はぁ?キモ。とマジで思ってたんで、この世界には縁がねーんだろうなー
と思ってたんですが・・・



「Piaキャロットへようこそ!2」の愛沢ともみつうキャラが
おりまして、はい、サターンの雑誌の表紙で初めて見たんですが



なんつーか、可愛さの次元が違った。



二次元なんだから当たり前だろとかそんなんじゃなくてだ。


とりあえず思ったことは


PSじゃなくてSS選んだ俺は勝ち組。


で発売を指折り数えて、発売。


起動

ともみ「お兄さんって呼んでいーい?」

ハァハァハァ(´д`*)

ともみ「お兄さぁーん☆」

はぁああああああ!!!

ともみ「あっ!んっ・・・・・はぁ…はぁ・・・お兄・・・さぁん」

うぉおおおおおおおお!!!!!
(↑ほとばしるリビドー的慟哭)



        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /

   ともみたん最高!倖月たんグッジョブ!


で、Pia2→Pia1→with you →YU-NO

とやったんですが、I have not パソコンな俺は心待ちにしてました。


きっとエルフが家庭用エロゲ専用ハードを出してくれる!!!

と。



まぁそんな期待も段々空しくなったのでバイトで金を溜めてパソコンを買いました。

これでPiaキャロ2の18禁が出来るぜ!!!!


つうことで秋葉原メッセサンオーへ。


Piaキャロ2発見!!ヽ(゚∀゚ )ノ

・・・・・。

動作環境???

・・・・。

・・・・・・

全然分からん_| ̄|○。


なにこのOSとか、cpuとか、ディレクトなんとかとか必須とか推奨とか


パソコンソフトなんだから全てのパソコンで動くよ・・・なぁ?
買って帰って動かなかったら。。。。。。

その場で真剣な目で10分くらい動作環境欄を鬼気迫る眼差しで
見てた俺は多分傍から見て


大変危ない人だったと思います。


でまぁ知識が全くない俺はどう店員に質問していいか分からず結局動くことを願って
買って帰ったんですが

インスコ!


できたーーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ



起動。



動いた!!ヽ(゚∀゚ )ノ







ともみいねぇえええ!!(  д )  ゚ ゚ 


俺の心の大奥がINEEEEEEE!!!







⊂⌒~⊃ Д )⊃





とまぁ、でも他のキャラの肌色が沢山見れただけでもその当時の俺には超大収穫だったんですが。


んですっかりハマってしまった自分転落人生で色々グッツを買い漁ったり、その手の雑誌を購入しまくったり
全プレは二個ずつ頼んだり、コミケ、キャラショー、ワンフェスなどなど。
お目当ての限定グッツが発売されるものなら!!
と色々なイベントに行きました。テレカとかも一枚一万円とかするのをK-books辺りで割りと平気で買ってたし。

である時醒めてしまった。


俺何やってるんだろうと。


グッツとか買いながらもある程度は企業に踊らされてるなぁ。と思っていたんですが、希少品とか限定モノは
ある種ステータスだとバカな俺は思ってたんだと思います。


と言いながらも今でもエロゲーやってたりグッツを買ったりするんですが、どちらも数は激減しました。
理由は上記の他に社会人になって時間がなくなったつうのもあるんですが。

ともあれ、やっぱり面白いソフトは面白いしエロイソフトはエロイしw





つう訳で







みんなエロゲーやろーぜ!ミ☆
(↑ものすごく頭悪い)













追伸


自分が今までやったエロゲの中でオシシメのものを紹介。

Piaキャロ2&2.2     Go!Go!ウェイトレス!ともみ最高!!ヽ(゚∀゚ )ノ
YU-NO          SSでしかやってないですが、オモシロイシステム。話もいい。
銀色            時代を紡ぐ切ない銀糸の物語。ねーちんが怖い。
君が望む永遠      人の幸せ意味とその代価。オープニングの入り方も秀逸。
SNOW           人の想いの強さが時を越え。ベタだけど感動した。
世界ノ全テ        思い人、それが世界の全て。
家族計画         家族でないものが家族として支え共に生活する感動作。
Cross†Channel     今迄にない物語。繰り返される日常の恐怖。
プリンセスウィッチーズ 会話のノリのよさが最高。林檎、ツンデレ、最高。
つよきす          ツンデレ、会話のノリ、ネタ満載の超最高な一作。
bible black         亜鉛が足らない。
DISCIPLINE        動作環境→エビオス2000錠必須。


ぱっと浮かんだ感じこのくらいです。他にも考えればあるかもしれないんですが
ぱっと思い浮かばないんでしょうから、自分にとってそれはその程度なんでしょう。



つうかそろそろ、








エロゲキャラとリアルエッチできる機材がリアル発売されてもいいだろ。







・・・・。






エロゲに萌えた事あるヤツなら一回は思うだろ?(←超強引な同意勧誘)







思わない・・・・・?



あ…、







so。





























ゲイツ!!



ゲイツ!!作ってるんだろ!???




Vistaじゃなくてホントはこれ作ってるんだろ!



俺にはちゃんと


分かってる。







アイ






キャン







ちょべりアンダースタンド。


だから安心して



世に出してくれ。


10月14日深夜


最近自作機を弄る意欲の火が再び着火したので
13日に再インスコ、電源、キーボード変えをしたんですが
まだ結構うるせぇ御座いますので、CPUファンと後ろファンを買いにアキバへ。

やっぱサクセスでしょ!

到着!

「リニューアルの為10月13日を以って一時閉店と致します」

orz

もうなんかどうでもいいやー。と意欲の火が空前の灯火・・・とか思いながらアキバをぷらぷら徘徊。
今日も相変わらず、メイドさんが町を徘徊してますなぁ・・・


・・・・。



そうだ、萌えシャンに行こう。



以前ばーじさんの掲示板で公言した(9月12日くらい?)にも関わらず行ってない。
その二日後くらいに行こうとホームページ見たら公休とか書いてあって・・・・それきり。

よって

今しかねぇ!!!!

意欲の火、再び。


・・・・で探すこと30分。



どこにあんだ・・・?_| ̄|○



以前ホームページで見た地図の記憶を頼りに探したが見つからないので、
虎の穴本店に入って「アキバメイド喫茶攻略2005」(タイトルうろ覚え)を立ち読みして漸く、発見し







これより、突貫致します!!

受付嬢「いらっしゃいませ」

俺「予約してないんですけど大丈夫ですか?」

受付嬢「大丈夫ですよ。カットとシャンプーがありますが」

俺「じゃあ、シャンプーのこのオススメとかいうの(さっぱりシャンプーコース)でお願いしますー。」


受付嬢「なんかやけに楽しそうですねー」


意欲の火がねじ曲がって再着火したからな。

んでちょっと待合室でお待ちください、と言われるものの空いてたせいか一分もしないで
呼ばれる。

メイドさん「peten4さまお帰りなさいませ」

ここで疑問を抱くようじゃ、メイド店系は楽しめない。

俺「どうもはじめましてー、よろしくお願いします。」

メイドさん「荷物お預かりします」

俺「ああ、はいすんません。」

メイドさん「・・・えっと帽子だけですか?」

俺「まぁ・・・手ぶらなんで。」

エロゲが入った袋があればよかったかな?(←セクハラ)

と、こっからは椅子に座らさせられて・・・、と萌えシャンが始まります。

流れ的には美容院と変わらないです(まぁ美容院なんで当たり前ですが)

という訳で萌えシャン独自の要素を紹介しますと
通常シャンプーとかで接近する美容師がメイドさんなので

メイドさん「はい流しまーす。」


俺「・・・・。」



近距離射撃にしてやれれます(´д`*)。



あと天井が鏡貼りなんで



遠距離射撃も抜かりないです



つーかシャンプーって必然的に客→上向き。美容師さん→下向きになるんで
なんかメイドさんが動作を変える時に時偶、自分の顔にメイドさんの顔や肢体が急接近するんですが





零距離射撃の威力は相当。



あとはメイドさんとの楽しいトーク。これも普通の美容院じゃあんまり出来ない会話ができるのも
いいかと思います。自分は今回始めてなんで、当たり障りのあんまない会話に持ってきましたが
カーテンの向こうの客とメイドさんの会話を多少少拾ってみたところ、何かのアニメの話をして
いたと思います。


他気づいた事は
・店内は同時に最大4、5人入れる感じでした。カーテンで仕切られていますが
 決して狭くはなくゆったりできます。(カット台、シャンプー台が半々くらい)
・メイド服は喫茶店とは違ってシンプル。(美容院なのでこれは正解だと思います)

ぐらいです。


とりあえず、行こうかなーとか思ってる方は

・土日は混んでいるとの事なので事前予約をネットでしていた方がいいらしいです。
・かなり、入り組んだとこにあるのでしっかり地図を確認の上行かないと俺みたいに迷いますw

あとは、せっかく行くんだから恥ずかしがらないで楽しみましょう。これ重要!
そっちの方がメイドさんとしても大分助かると思います。

またシャンプー、カット中、無言で気まずくならないように、基本的に会話が途切れた場合
メイドさんから話を振ってきてくれますので、きちんと無言でなく、受け答えしましょう。
これはお客ではありますが人間としての最低限のマナーです。
もしその時眠かったりした場合、その旨を軽くでいいので伝えましょう。
それでメイドさんは察してくれる筈です。

できれば、「はい、いいえ」だけの受け答えで終わるのではなく、こちらからもそれに対し、
話を膨らますように努力すると、楽しい会話になります。



こんな感じでした。


えっと、シャンプーして貰ってる時の話の中で自分がサイト持ってるって話になりまして、
じゃあ、「今日はここに来た感想を書いてくれると嬉しいなー」と
仕様か偶然か零距離射撃で言われたんでこんな感じで。

自分としてもサイトのネタになるかなーと思ったんで全然問題ないですし。



そしてシャンプー→頭皮マッサージ→ブローとなり終了。

最後に折角なんでブロー直後で髪の乾かない内ですがテンション高めだったので
シャンプー台にてチェキ撮って終了。

因みにチェキは1000円のオプションです。高い?と思うかは本人次第です。
自分しては500円だったらもう少し利用する人増えるんじゃないかなーと。
つーか風俗とか指名料最低2000円は取られるんだし安いじゃんか。
まぁあとちょっと、言うのが恥ずかしいとか。

明日と明後日の土日は福引DAYらしく、1〜5等ハズレなしのクジが引けます。
で5等がチェキ無料撮影なので、「せっかくだから」で!!
これで言い訳完璧(笑)


んでお会計。

受付嬢「4000円になります」

俺「じゃあ一万円で」

受付嬢「いちおくまんえんお預かり致します」

ここで疑問を抱くようじゃ(ry

で、最後にメイドさんに見送られます。

メイドさん「いってらっしゃいませ。萌えシャンの宣伝よろしくです(笑)」

俺「大丈夫っすよ、ちゃんと宣伝しますよ(笑)チェキは載せないんで安心して下さいな」

メイドさん「えー載せないんですか、目線ピーなら大丈夫ですよw」



そんなこんなでこんな弱小サイトで紹介してもあれですが
萌えシャンレポ終わり!




メイドヘアサロン moeshan

 営業時間 火曜〜金曜 12:00〜21:00
        土日祝日   11:00〜20:00
        月曜定休(※月曜が祝日の場合、火曜が定休日)







つーか、CPUクーラー買ってくるの素で忘れた。

あと、妖々夢ルナ攻略進めるの忘れた。
そろそろ更年期かねぇ(´・ω・`)


え。


10月13日


最近思っていたんですが、自分のバイ男がやっぱどうにもこうにも限界かなぁ・・・と。

しがないバイト台はたいて大学3年の時に初めて買ったパソコンで、
どうにかメモリー増やしたり、外付けHDD増設したりで凌いでどうにか約3年延命してきたんですが。

パソコン買った当初はもうなにがなんだか分からん状態で多分買って1ヶ月は
電源スイッチでON/OFFしてて、よく壊れなかったもんです。

で段々とパソコンの知識が身について自作してぇーと思った一年前。

完成して起動もするんですが・・・超絶うるせぇ!!
東方とかイヤホンして音量結構上げないと音聞こえないし、
エロゲとかやってて、エチシーンでぎしぎしあんあん言ってるのに
隣でうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉん・・・・



・・・・・。

「んっ…お兄ちゃんのおっぱいも舐めてあげる。んっ、ふっんっ、ちゅっ…ちゅぱっ…ちゅっ…ちゅっぱ…」
 うぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉん


「はっ、はっ、はっ、ふっ、はっはっはっ…んっん、 なんか……初めての時と違う…んっあ、ああっ、っああっ…」
 うぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉん


「あっあっあっあっああっあっあ、あああっ、いいよ、出して……おにいっ…んっあ、ああっ、おにいちゃ〜んっ!!」
うぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉおんうぉんうぉうぉんうぉん!!!!!




UZEEEEEeeeeeee!!!!!!!



なんすか、この撲殺バギクロス風切り音は。

pen4とグラボ積んでるせいなんですが。。。


放置決定。


月日は流れ今年6月。

つーか電源とかファンとか取り替えればいいじゃん(←気づくの素晴らしく遅い)
なんなんで、とりあえず電源を変えようと思い買ってきて設置したんですが
数日後・・・


電源入れた瞬間金色マスタースパーク発動。


ちょ、おま・・・・


素でドン引きですがな_| ̄|○。


HDDも250Gが何故か33Gで認識。あげくの果てに
NTLDR is missingの文字が・・・。


放置決定。




月日は更に流れ、10月10日〜11日。


やっぱ、げんじつとたたかわなくっちゃ。
つう訳で
NTLDR is missing症候群をどうにか治そうにも自分の力量では無理でした。(AREさん色々有り難う御座いました。)

つう事で再インスコ&アキバでパーツ買ってくるも急遽其の日の内に仕事が入ってムッコロス。



今日。

漸く、入れ替え。





キーボードは買う予定無かったんですが、明かりを消してキーボード作業をする事が
多い自分にはこのLEDキーボードは魅力的なので衝動買い。

つう訳で完成。



とりあえず起動しても金色マスタースパークの予兆はないので一安心。

しかし、音がまだうるさ過ぎ。やっぱ電源だけでなくケース後ろFANと
cpuファンがどうにかしないと駄目っぽいのでどうにかせねば。


とりあえず早速明かりを消してLEDオン。





うぉおおおおおお結構ナウイんでないかい!!!


ハイカラ!ヽ(゚∀゚ )ノハイカラ!ヽ(゚∀゚ )ノ


これで3980円(アキバのサクセス)はお買い得。
明かり消してキーボード作業する方、車にブラックライトとかやってる方、オススメっすよー。



妖々夢Luna攻略更新は明日か明後日には必ず。







簡易的東方花映塚NET対戦設定

自分の学んだ設定法を分かりやすく接続重視で。




ネット対戦したいでおま。

先ずはあれです。パッチを充ててくだーたい。パッチは勿論ぼくらのゴット。zun氏が持ってるんだな。

解凍!解凍!解凍とぉおおおおおお!

あてて!あててー!あててぇええええEEEEそうしたらー!したらーー=!!!

花映塚フォルダを開いてぇええええ!!!やさしくぅうううううう!!!ひっそりとぉおおおおお!O!!!

でるぅうううう!!!でてxるうううううう!!!「IP.txt」でてるぅうううう!!!

いやぁあああああ!!恥ずかしいぃいいい!!でも開いちゃううううUuuuuuuuう!!!

そした・らぁああああーーーー!!!!ミ☆

; ---------------------------------------------------------
; 接続先のIPアドレスを記述
IPAddress = はぁはぁはぁはぁはぁΣ(´д`*)

; ---------------------------------------------------------


この「はぁはぁはぁはぁはぁΣ(´д`*)」のとこに優しく「あ☆い☆て☆のあいピーーーーーーーーアドレス」
射れるの!!

; ---------------------------------------------------------
; 接続に使うポートを指定(接続先と一致しないと接続できません)
Port = 17723

; ---------------------------------------------------------
ここは絶対いじくっちゃめーーーー!なの。
いじっていいのは・・・・あたしのここ。。。な。の☆ひゃーーーん!やっぱ恥ずかしい・・・や、だめそこ汚いから・・・・・!!!
でもあっ!アッ!!あっ、あぁーーーーーー!!!!1djlsじゃsjふぉぱsじゃあ


これで設定は完成なの。



久々に言おう。



















逝ってよし!!






いや・・・まぁ、でもこれで完成です。ふざけんな。

きちんとした真っ当な設定の仕方が木村圭さんのサイト「Parallel closet」に詳しく載っていますので
そちらを参照にして下さい。


あははは、は・・・・。





終わり!!


10月8日



今回、FF7ACの微弱なネタバレが含まれていますでおま。








東方やったり妖ルナ攻略書いたり、ビーマニやったり、つよきすやったり、仕事があったりとなんだかんで
先送りしていたんですが、今日休みだし時間取れたんで漸く






アドベントチルドレン買ってきたでおま(σ・∀・)σ!!


つうか自分はFFつうたら7しか考えられないのですよ。
いちおファミコンからゲームに触れていましたが、
FC→SFC→PSとやってきてハードが変わるごとに画面がキレイになったなぁ・・・と思いましたが

PSで初めてFF7やってオープニングのムービーを見た時
「おい!これやばくねぇか映画じゃん!!!!!鬼かっこE杉超すげすげうぼぉああああああ!!!」
と友達と超ハイテンションに騒いだ記憶が残ってます。と同時にこの時初めて映像でスゲー…って心から思えました。

話の内容も自分的にドンピシャで、ほぼ不眠不休でもくもくやってました。
で、エアリスが死んだ時は素で号泣しました。
あまりにショックだったので、当然次の日学校休みました。

自分はRPGって一回クリアしたら二度とやることはないんですが(ドラクエ5は例外で二回やりましたが)、
FF7は二回やって更にインターナショナル版を一回計三回やりました。


という訳でFF7最高過ぎ!!な自分として、今回のアドベントチルドレンには期待せずにはいられないんですぜ。




そんでは、まったり鑑賞。ヽ(゚∀゚ )ノ









鑑賞中・・・・。( ゚д゚)










鑑賞終了。( ゚д゚)








( ゚д゚) ・・・。







( ゚д゚)…ちょくら出かけてくるよ・・・・・。















帰宅。






( ゚д゚)ただいま・・・。











アドベントチルドレンとかいって




マジ、これ・・・




GODDDEATH!!!ヽ(゚∀゚ )ノ




やっべ、マジ魔女感動した。つう訳で勢いでリミッテッド版買ってきました。

つうかほんま


ギガ感動した!


テラ感動した!


オメガ感動した!とかそんなんじゃなくて、





ガブリエル感涙した!!


声も自分が思ってた声とほぼ同じでシンクロ率300%ですよ。
っていうかエアリスが出てくるつうので既に俺涙腺弛緩フラグが立ってる訳ですが



ラストとか普通に大泣き。・゚・(ノД`)・゚・






キャラ全般の話をしますと、
FF7のメインキャラは全員出るんですが
殆どクラウド、ティファ、森羅、新キャラ三人で話は進みます。
しかし、



ティファたんがメインでいるから問題無し!!



あと映像全般の感想としては




テイファたん、少し胸小さくなった・・・?




アクション全般の話だと、




アクションでティファたんの胸が揺れないってどうよ?


ゲームではあんなにたわわんたわわん揺れてたのに・・・・ただ、なんか教会での戦闘で破れた後、

手負いのティファが乳首立ってるようにしか見えないのは・・・?



スクエニ「仕様です。」




スクエニの粋な仕様キターーー!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


つうことはニップレスとかしてないでふぁ?Σ(´д`*)




あと、ルーファス社長カッコいいです!!



ルーファスに抱かれたい!!!とか言ってる同人女!!





俺もルーファスに抱かれてェええEEEE!!!




受けでも総受けでもオーライ。


あーでもレノの掘られるのもいいな。。。。




とりあえずこの作品の重要なファクターのアクションシーンは見ててマジカッコイイし、スカッとする!!
これはガチ。

・・・まぁ正直言って突っ込みどころはあるんですが、そんな




無粋な事いうやつはブルジョア人確定申告の刑だぜ?




これはあり得ないとか慣性の法則上無理だろとか、
斜めに何でも物事を見るのはよくないぜ?


物語を純粋に楽しむ心どうか失わずに。












って胸とか総受けとか言ってる香具師が言っても説得力皆無だぜ_| ̄|○


10月5日


さっき自分の掲示板のばーじさんの発言で思い出しました。
そう、なんとウチのサイトの容量が


使用容量50Mb中82%使用。


!!!


こんな使用してんのかよ!!!

つーか使用してる覚えないぞ!架空請求か?あれだろ、そのうち、身に覚えがない
ダイヤルQ2の請求が届くようになるんだろ、


ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから





ってまた始める気か大馬鹿野郎。





・・・。



じゃなくてですねかなり大事な問題なのですが、








  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /  

このまま行くと容量の関係上、妖ルナ攻略後半は画像無しってことになりかねない、もしくは・・・・







      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   妖ルナ攻略が
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  中途半端に
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_終わるかもしれないんだ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 














            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー 

























              ナ ゝ        /    十_"
               cト  ̄ ̄ ̄ ̄ /^、_ノ  | 、.__ 

            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._        |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i         ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"         ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー 










うぉおおおおおおおいい!!!











ま、そんなもんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・







あーあれだ、
丁度三面アップくらいでに容量満杯になるから














妖々夢Lunatic(体験版)攻略完成。








真性馬鹿か俺は。








まぁ、うpしてる不要今は使ってないない画像を削除したらかなり空いた(木村圭さんにめー!されたヤツ)んで
とりあえず妖ルナは大丈夫です。












誰にも期待されなくても健気に頑張る自分。
それがペテン師クオリティ。





















(´・ω・`)                            ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



( ´・ω・`)<今の発言で株上がったかな?       ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



(´・ω・`)               自分で言うなや、ボォケ>ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



(´・ω・`)                            ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



( ´・ω・`)               逆に下がってんよカス>ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



(´・ω・`)                            ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





(´・ω・`)それがペテン師クオリティ              ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







10月4日


蜃気楼:管理人:AREさんのサイトが近々容量の関係上移動する事になった(?)らしいのです。
それで自分のサイトの容量がふと気になったので調べてみたら


使用容量50Mb中82%使用。


!!!


こんな使用してんのかよ!!!

つーか使用してる覚えないぞ!架空請求か?あれだろ、そのうち、身に覚えがない
ダイヤルQ2の請求が届くようになるんだろ、


ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから
ロシアあたりから


んで親宛てに
「おたくの息子さんがメイド喫茶で使用済みメイド服よこせと駄々こねて暴れて、あげくの果てに
大事な商売服に白濁液を照射。従業員がトラウマになった。慰謝料3000万口座に振り込め!」





J( 'ー,`)し.。oO(・・・・・。)







J( 'ー,`)し.。oO(冷静に冷静に。そんなのあり得ないに決まってる。
         これは今流行の振り込め詐欺に決まってる。そう、ちょっと冷静に考えれば・・・)












    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :充分あり得る・・・。::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
   












         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i








      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′連
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|     モ 邦
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   バ ビ の
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  ケ ル
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  モ  ス
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /  ノ  |
       l   `___,.、     u ./│    /_  か ツ
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        | !! ,は
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 









って俺犯罪者じゃねよ!ヽ(`Д´)ノ



















                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ ナルホド  |
├───‐─┴────────────────────────
│被告人の犯行当日に使った凶器が見つかっております。
└─────────────────────────────‐










凶器。







証拠A








証拠B








証拠C







                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 裁判長!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ ナルホド  |
├───‐─┴──────────────────────
│これを犯行直前、にやにや読み耽ってたとの裏が取れています!
└────────────────────────────











      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、  裁 判 長 ,        }    l\/  `′ 連
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|     モ 邦
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   バ ビ の
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  ケ ル
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  モ  ス
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /  ノ  |
       l   `___,.、     u ./│    /_  か ツ
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        | !! ,は
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 









  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | 
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <   ・・・・・・・。
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/





  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | ええぃ!ガンダムはいい!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | つぼみタンを映せっ! つぼみタンの成長過程をっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/






・・・・なんだこの話は。















・・・・。


そう、えーと話がかなり反れましたが、話を戻しますとサイトの容量の話なんですが













もう、どうでもいいや・・・。_| ̄|○



妖ルナ三面は明後日更新予定です。
あとなんか白くなっていいですね。

inserted by FC2 system