二月スキー








2月24日


どうにか永夜抄extra攻略終了しました。
当サイトの攻略では各ページの一番冒頭と最後にその攻略内の各ページへのリンクが貼ってありますが
各extra攻略ではstage1 stage2 stage3・・・と道中が分かれてないので、少し・・・かなりふざけて
リンクを貼っつけてあります(笑


分かりにくいだろがボォケが!


いちお・・・言い訳をさせて頂くのなら「Extra stage=お祭」というpeten4のよく分からん価値観故少しくらい遊ばせて貰っても
いいじゃんくあー!!くけー!区ケー!!受け毛けけksぽdjこあsじょpじょ。

そして今回永夜抄extra攻略では今までで一番遊ばせて貰いました(^^;
肝試し編、綿流し編、皆殺し編とはっちゃけひぐらしスキーをどうか許して下さい。(実はこそっと祭囃し編がありますw)






そうして攻略も一段落つき今日から







ディスガイア2!!(*≧◇≦)o





うっひょー!!



ヲタに欠かせないマストアイテム


日本一ソフトのSRPG!!


ヲタやっててよかったなーとしみじみ思うゲーム



日本一ソフトのSRPG!!






って社員じゃないんですが。




アニメも来るし!!





フィギュアも来るし!!!








っていうかフィギュア絶対買う。







ぺてんこエトナ!(*゚∀゚)=3ぺたんこエトナ!(;゚∀゚)=3




昔からガチャガチャでガンダムやらルパンやらヤッターマンは集めてました。



しかしえちぃっぽいガチャやフィギュアが実は持ってなく、
少し前に購入した虫姫さまサントラ付属のレコ姫さんだけだったんですが、現在











着実に危ない人になってきてる模様です。







なんと言いますか少し前まで、ガンダムの100円のSDとと200円のMSセレクションを集めてたんですが
いい加減毎月毎月出すぎだと。一昔前は三ヶ月に一回くらいだったろうに。やっぱ人気なんでしょうか。







だけどもいい加減自分の部屋がガチャで圧迫されて来たのでもう買わなくなりました。







そこにpeten4の前に登場したのがえちぃっぽいフィギュアなんですよ!!


スゲーよ!このクオリティー!!!!






いやしかし・・・一昔前ではガレキを作る腕が無いとえちぃっぽいフィギュアは手に入らないんですよ?



実は昔ホビージャパンつう模型雑誌を愛読してたんですが
その雑誌に毎回あるえちぃガレキコーナーを見てて、あー俺も作りてぇなぁ・・・でも腕が・・・


そして月日が少し流れとある号のホビージャパンにアスカのすばらごい(素晴らしく凄い)艶姿が.








シュッポッポー!!!(興奮℃MAX)


なんだこれ!!やばいやばい!アスカ超やばい!胸やばい!
このアスカの胸の曲線美をX軸Y軸で表現出来ようか?いや出来ない!!!(←大バカ)



そして遂に居ても勃ってもいられなくなり



ガレキを作る腕がないのにも関わらずエヴァのアスカのガレキを買った訳ですよ!!









箱を開ける。








・・・・・・・。


















大丈夫!俺はMGのグフを作ったじゃないか!!










スミ入れもしたし!!!


いけるお!( ^ω^)いけるお!!!( ^ω^)






そして悪戦苦闘で確か二週間くらい。




俺には無理です。っていうかコンプレッサとかないですorz










ガレキを作る腕が無いと、えちぃっぽいフィギュアただの












バラバラ殺人事件の被害者。









そうこうしてる内にパーツを紛失。

























腕が一本まだ見つかってないんだろ?












嫌な事件だったね・・・・orz







そう、だから今現在塗装完成済みのえちぃっぽいフィギュアが簡単にしかもリーズナブルに手に入るのは
今や魅力的なんですよ。量より質だぜハニー!








どうですかコナミさん

セリカとエリカの完成塗装済みを是が非でも!!!

絶対バカ売れしますよ?



そしてこれから、
ディスガイア→(オルタ)→CSポプ12→ACIIDXDistorteDとpeten4的に春爛漫コンボうっひょう☆(>_<)


2月22日





archiverのESSさんの雑記にて家族について書かれているので便乗しちまおう。







はい!ここで問題です!






家族とは何でしょう?










正解は








家族計画絆箱つうエロゲをやれば分かるとですよ。






って絆箱の必要はないんですGA。



つうても全然的外れ的な答えかと言えばそうでもないんですよ?


関口パークでいうなら「たわし」でしょうか?





・・・・・。







:question1:

家族は大事にしなければならないでしょうか?


これに対してpeten4の答えはNOです。


:question2:

自分を育ててくれた人は大事にしなければならないでしょうか?


これに対してpeten4の答えはYesです。



そして自分の場合、自分を育ててくれた人が家族になります。
喜怒哀楽をちゃんと表現出来るようにしてくれたのが家族だと思います。


自分は厨房時、反抗期思春期真っ只中やんちゃ坊主でホント興味あることと言えば「女>音ゲ>金」だけでした。


そんな中矢張り、親は勉強だの、変なヤツとつるむんじゃないとかうるさくて



「口出しすんじゃねぇ」だの
「お前マジうざい」だの
「いつまで親と思ってるんだ?」だの


数々の暴言を発してました。


そしてそのまま工房に。
そして工房一年の時自分の祖父が他界しました。
高齢と癌を患っての事ですが、それより痛切に思ったのは


人はあっけなく死ぬんだな


と。


そして実感のわかない儘、トントン拍子に葬式に。
そこで初めて分かった、理解した。

じいちゃんの為に俺は何もしてやてれなかった。迷惑だけ掛けてた。


と。


そして幼稚園の頃、公園にじーちゃんとばーちゃんと俺で毎日のように遊びに行ってた
公園の風景が鮮明に蘇って嗚咽を漏らし続けました。


人生で初めての1ミリの隙のない「悔い」でした。


それからクソガキ度は急には落ちませんでしたが、
ただ少なくともそれ以後親や家族に向かって罵詈雑言は吐かくなかった。


そして俺が大人に背伸びしてた行動は結局親の掌でいきがってたに過ぎなかったとも最近ぼちぼち思ったりします。


全ての人が幸せを親から享受し育てて貰った訳ではないです。
本当に不幸にも幼少期に親から躾という虐待や育児放棄、性的関係の強要で精神をズタボロにされた方もいます。
だから血の繋がりなんて正直どうでもいいんです。



大事なのは「今の自分があるのは誰のお陰か」と考えた時、もし思い浮かぶ人が
いるのならば、その人を一生大切にして下さい。


上述通り自分の場合それが家族に当たります。ですので
前にも書いた記憶がありますが、こう面と向かって「いつも有難う」みたいな事を言うのはこっ恥ずかしいので
自分は何か家族の誕生日とか自分のボーナスとかそういうイベントの時に
なにかプレゼントをあげたりとか、偶に自分が会社休みの時どっか一緒に行くのに付き合ってあげたりしています。

ただそれだけです。それだけでもいいと思います。
そしてこの「大切にする」というのは、こちら側の一方通行的な「自己満足」に基づきます。
でもそれでもいいと思います。「大切にする」のに「見返り」は求めないから。



そしてその「自己満足な行動」も必ず少しは相手に伝わってる事をpeten4は信じて止みません。


現実としてその大切な人がいつ死ぬか分かりません。加齢による往生なら幸いですが、不幸な突発的な
事故かもしれませんし、その突発的な事故が自分かも知れません。

だから、少しでもいいいから、ほんの些細な事でいいから何か行動に移して欲しいと強く願います。



おいおい頭おかしんじゃねーの?マザコン系wwwwwwwwと思われても
ここを見て頂いた方の0.1%でも今回の話が頭の隅に残れば私としては幸いです。

2月19日深夜


という訳でしてzepp tokyoでB4Uライブでして



のりあたん(;゚∀゚)=3ハァハァの日で御座いました。



B4Uとは簡単に言うとBEMANIから生まれたユニットでして
ちょっと前にメンバー5人内二人辞めて三人入ってきて今はB4Unextと言うんだとかー。


正直peten4的には



のりあたんの笑顔と乳揺れが見れればそれでいい。




っていうかそれが全て。





とまぁあんま見に来る奴あんまいねぇーだろと思ってましたが








のりあ!(;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3のりあ!
ベフォユヲタを嘗めてました。






俺もその一人です。




認知させて頂き、本当にありがとうございます。





しかしまぁ整理番号順で入れたのでかなり前を確保出来て助かりました。



ライブ内はやっぱ写真撮影固く禁止なので無理でしたが、
隣の席になった腐女子4人組がやたらテンション高かったのでpeten4も連れもそのテンションを
分けて貰ってハジけられました。やっぱこういうのってノッたモン勝ちですからね(^^
お陰でかなり楽しくライブを過ごせました。ここでこそっとお礼をm(_ _)m


そして2ch音ゲ板の某スレで神格化されているのりあの乳揺れもリアル確認できて
大満足(←変態)っていうかあの揺れ具合はヌーブラ?もしくはノーb(ry



連れ曰く


「ラブシュガ時(love loveシュガーつう曲)のりあがジャンプしてる時乳首立ってた。」


との事。



さっきは言わなかったがここで言う。




お前あの距離からどうやってそこまで確認出来るんだ・・・と。







千豆かなんか食ったのか?






っていうかそこまで俺変態じゃないし。(←どうみても同類項)




そして
peten4は涙腺が弛みまくりんぐなのでライブとかで感極まってしますと涙腺から汁がかなり出易いです。
その歴史は古く、消防時におかんと一緒に行ったサザンのライブの「真夏の果実」つう曲迄遡ります。



でまぁ加齢すると共に我慢はかなり出来る様になり
フィナーレを迎えつつ今回も大丈夫だったなぁとか思っていたら、





ちょwwwwのりあ感極まって泣いてるし。。。。。







メンバー(riyu)に抱きしめられて慰められるのりあ。








もらい泣きするPETEN4








っちょwwwwwwマジやば。二十ピーーーーーーーにもなって人前で汁出す訳にはいかんが。



そりゃ女ならokayだけど男はキモイだけだろ。
耐えるんだ!耐えるんだ!と思いながらも




少し先走り汁が出てたような気がします。




っていうか泣いてるのりあ





カワイ過ぎだっての(*´Д`)




抽選のサインもなんとまぁ当たって、そんなこんなで
今日は元気をかなり充電出来たのでまた明日から社会の歯車にくるくるまーわーるー。


つうかはしゃぎ過ぎて体に現在サロンパス13枚貼付されております。
もう無理は出来ない年なのね・・・。







認知させて頂き、本当にありがとうございます。





つう訳で楽しかったです!(^^

 2月17日
Parallel closetの木村圭さんからちょっと前にバトンを受け取りました。




お題は「フェチ」という事ですのでちょぴりえっちなお題ですね(笑)




という訳で折角頂いたバトンですので以下貰った質問に対し真摯に答えていこうと思います。






Q1 あなたは何フェチ


うお、いきなりメインな質問・・・・。
結構ありきたりですが「エナメルフェチ」かと思います。

それはそれはpeten4が真っ当に生を過ごしてた小学生4年(位だったと思う)の頃。



いつもの様に夕方5時からウチは一家揃って夕飯でして夕飯時TVをつけて当時食べてたんですが
いっつも夕食時に見てたシティーハンターの再放送が終わり、新たなアニメ再放送(ルパン1st)が。



俺「今日からルパンだって」

妹「えーシティハンターじゃないの?」

母「ふーん何でもいいけどね」

父「つうかNHKにしようぜ」


そんなこんなで夕食とルパンが始まる。

妹「なんか歌かっこわるい・・・」

俺「つうかルパンで赤(ジャケット)じゃなかったっけ」

父「赤だな」

母「ふーん何でもいいけどね」


って書いてて思ったが、


ちったぁ子供と会話のキャッチボールしろよ、おかんorz




最初の第一回はサーキットのカーチェイスでその間にお宝を盗むみたいのだったんですが
不二子もサーキットに出ていて、ルパンを出し抜いてお宝をパクろうと思ったら、悪者の基地にとっ捕まって
大の字に磔台に縛られてしまう。


そして悪のボスが登場。

磔られた不二子ちゃんの体にボスの持っている指差し棒が這う。

頭から徐々に下がって、首・・・・うなじ・・・・胸

胸を指差し棒でちょんちょん弄くるボス


いや〜ん!

喘ぐ峰不二子。

くねくね身悶える峰不二子

エナメル質のサーキット服に不二子ちゃんのナイスバデエがピチピチのギュウギュウに
収まってて、身悶える度にエナメル質のサーキット服がテカテカ妖しく鈍色に光る・・・・。







エロス!エロス!エロス!






peten4に未だ嘗て無い衝動が来た。


なんだこのエナメルのエロさは!
なんだこのエナメルの凄まじさは!
なんだこのむっちり感を増大させる素材は!






ドエロス!ドエロス!ドエロス!


Yes!Yes!!Yes!!!






って今思えばこれが「反転衝動I」だった訳です。




だが





お茶の間は固まっていた。




peten4一家誰しも固まった。


喘ぐ不二子が永遠の様にTVからお茶の間に照射されている。


誰もがTVのチャンネルを変える機会を既に失っていた。







気まずい・・・・。







そして皆の思いとは裏腹にボスが磔台横のボタンを押す。

すると磔台から数十本のマジックハンドが出てきて、
こともあろうに不二子ちゃんを体をこちょこちょまさぐりだす。






不二子の攻撃






不二子「い・・いやぁああ・・・・あん・・・」






お茶の間にステータス異常!!





お茶の間はインカ帝国の遺跡から
    発掘された化石人の如く固まった!!












お茶の間は全員身動きが取れない!!




















お茶の間は死亡した。





















・・・・・しかしなんとお茶の間パーティーの中でpeten4は微かな息があった!!







peten4は最後の力を振り絞ってマダンテを発動した!!



















俺「…あ、今日、漢字ドリルの宿題たくさん出てたんだ」











peten4は夕飯のおかずが半分以上残ってるにも関わら我武者羅に自分の部屋に逃げた!!














そして子供心に熱く誓った!!








将来大金持ちになって必ずあのこちょこちょ磔台とエナメル服を買うんだ!!






と。





Fin





以上Q1の回答終わり。







回答長。



っていうか全然真っ当に生を過ごしてない。





自己レス






× 生

○ 性









って書いてる今、凄く儚げ。








っていうかあとQ4つあるんですよね・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃





・・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・。





つう訳で以後反省し一問一答単純明快で。↓(`・ω・´)





Q2 異性を見るときはまずどこを見る


   小陰茎


Q3 最近プッシュできる自分の体の部位は


   腎臓、角膜、胆汁、精巣、海馬


Q4 女性の好きな部分を五つ


   面、乳房、臀部、大腿部、小陰茎

Q5 フェチを感じる衣装は


   エナメルディルドー(ニトロフジヤマヴォルケイノstyle)






以上木村圭さんからのバトンの回答でしたー☆






バトンなんか回せる訳ねぇ。

   

2月15日深夜





会社にて。


上司「PETEN4君メール見たー?」

俺「は?何のですか?」

上司「人事異動の」

俺「や、見てないですけど・・・」

上司「印刷したから見てみー」


辞令の紙を受け取る。



紙の一番下。







名前:PETEN4  区分:正社員   異動前部署:一般化部門  異動後部署:企画運営2課

















また転校DEATH化。



おま、この前転校したばっかじゃねぇか・・・・⊂⌒~⊃ Д )⊃  













 ウケケケケケケ
       (|)
 /\○ │ ←レナ
   /\/                /\○   ←圭一(peten4シンクロ率100%)
\/\                      /\/
                      =\/\













オチロ!!オチロ!!

  ○ ←沙都子
 く|)へ 
  〉  ヾ○シ ←圭一(peten4シンクロ率200%)
 ̄ ̄7 ヘ/
  /  ノ
  |   
 /
 |
 |











上司「短い間だったねぇー」

俺「はぁ・・・・・・・・・・・・・」

上司「取り合えず自分のパソコンでも確認したら?」


パソコン起動→メール→社内書式→辞令


俺「・・・・・・・・。」

上司「どうしたの?」

俺「・・・・・・・俺の名前ないんすけど・・・?」

上司「・・・・・・。」

俺「・・・・・・。」

上司「・・・・・・w」

俺「・・・・・・・・。」

上司「・・・・・・w」


俺「まさかとは思いますが・・・エクセルを勝手に上書き出力俺に渡したなんて」


上司「クスクスwwww」



・・・・・・・・・・・・・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







                                    ー ―― ―― 、
                        -――‐ー 、   / / ̄ヽ/ ̄ \  `ヽ
                     /        "`ヽ/ /  / | /|    \   ヽ
                   ./        、 _ / /   /  || |  l  |  |   ',
                   /.  /    / |/ |./ .|   |  ̄  ̄|   |  .|  |   !ヽ
            __ _ _ |.  /     /. ̄ ̄.||  | |._|_|    .__|_|_| |   |  |  ! \
    __ _   .ィ'´―ー 、ヽ`|  | |ルl | .| ⌒\ノ|  | |´.|_|`   ´._|_|_|`||   |  .|彡 !  |
  /     \/   /´  \ |   | ri'^l\l l⌒iヽ| |  | ||´l ヽ    l. ヽヽ|   |  |.|彡j  |
 /       / リlヘリレルィ-リ | \ミ从.i,_,l   .l ノ丿.|  | |.| i、_ノ   .|_ ノノ | .| | | .|ノ   |
 | ||_Ll L|_|_ |  |'l_l  ~l .l>ノ .|.|  !i从"  ー  ゙゙̄ノ | | .!l"" `    "" ゙゙̄.| | | |.レ |  | |
 l l{l,l  .l_l} |レ从|"´  .`゙゙ム /)ルノ.  \__    /  .|| |.|レヽ   ‐一    .ノ/| |レレ  |  | |
  |l" ー ゙゙| | | | \_ワ_. イレリ /  |_/ ノ  ./   ノ.リ.  \     /.∧トレ    |  | .|
  | ` -ァ | |_ .| /⌒゙r‐/ ノ⌒/i///l ̄ト_/|  |/\     `_T  _|┐      | | | |
  |./ツ不 .|ノ ゙( /  y/  | \| ハ \|/ .ノ|//   |  _ _ィ X ̄   .|_      | | | |
  .|.i|   || y  テ|  ハ  "|==//  |  叉 ̄  /   .|/ ノ .レト<\ /  / ̄\  .| | | |

     鷹野三四光臨。












                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

悟君を返せ!!








・・・・・・・・転校はもういや。・゚・(ノД`)・゚・。 

































                ○ ←鷹野
             ∩_大_∩
             | ノ  ̄   ヽ
            /  ●   ● |
            |     ( _●_)  ミ  
           彡、   .|∪|   、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __   ヽノヽ::/>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)    ソ::::\/  
    ノ. ..:;;.;.ノ  |      / 《:::::::::::::ヾ ←毒ガス
   ( ,.‐''~ ワー  |   /\ \ 巛::::::::::::::》
(..::;ノ )ノ__.  _  | /  _ )  )_ 巛:::::::::::::::》_ キャー ._ 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_ ←雛見沢住人(peten4シンクロ率300%)


2月14日






バレンタインデー!!(*≧◇≦)o







いぇえええええええぃいいいい!!!!☆彡(ノ^^)ノ☆




彼氏彼女持ちのかたー♪♪(#⌒〇⌒#)


























焼け師ね。















っていうのはおやしろさまが取り憑いてしまった故の暴言でおま。



どうぞお幸せに。









peten4は貰えない年の方が圧倒的に多いのでいちいちがっくりくる事はないんですが




工房2年時一回だけがっくり来た事があります。





Valentine from おかん。










消防の時におかんから貰った記憶はあるが





思春期多感な時期だと







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

かなりくるものがあるorz




という訳で全国のお母様方へ。


春期発動期に息子にチョコをあげてるのは傷口にタバスコを塗るようなものなので注意して下さい。




つうか外人でvalentineって苗字カッコイイですよね?




ヲタくさいですかそうですかそうですともそもさんせっぱ。



2月12日朝霧

現時刻AM4:12分です。はいはい朝霧朝霧。
永夜抄のスペカ説明文でZUNさんが仰ってることに凄く同意したい説明文があるんですが

それは「永夜返し 寅」の各説明文


「午前三時そろそろ寝ないと明日にひびく時間」


これは本当にそう思います。
基本的に朝9時に出社しようが昼12時に出社しようが午前三時までに寝れば割かし平気なんです。
つまりはpeten4は午前三時がボーダーオブライフだったりします。

午前三時を過ぎてしまうと明日に響きます。
それでも午前三時の間は喰らいボム期間なんですが、

まだいける!もうちょっとと色気を出してしまって
午前四時を過ぎると会社で雛見沢症候群が発生してしまいます。




雛見沢症候群 被験者:peten4


L1 欠伸連発

L2 やたら喉が渇く

L3 右耳だけ異様に熱を持つ

L4 本人は真っ直ぐ歩いてるつもりが斜めに歩いてる

L5 独り言をイタコの様に発する。


大体はL3まででなんですが風邪とかの悪条件が重なるとL5までずがーん、と。




で話は変わってこの攻略サイトをやってて一番大変なのは実はリプレイを撮ることだったりします。
一番自分がやりやすいだろうと構築したパターンを実行してるのにも関わらず。。。。。orz

・普通に被弾→取り直しorz

・スンスン♪(・∀・)やってたら実はそこはボムを使うとこなのにそのまま撃破。→取り直しorz

とまぁ大体この二点です。



正直リプレイなんぞ見ねえよって方が殆どだと思いますが、それでもリプレイを上げているのは

・「実際動いてることによって伝わり易いものもあるんじゃないか」と言う点

・「その攻略の証明として」

・そして何より「少なからずともリプレイを必要としてくれてる方の為」

という考えで自分はリプレイを上げております。

そんなこんなで今日は永夜抄extraのリプレイを午前二時から撮ってて
何とか三時には終わるだろうと思ったら4時でございます。

家具屋に時間を詐取された模様。



永夜抄extra攻略は明日必ず。

30000hitどうも見ても皆様のお陰です。


本当に有難う御座います。



どうでもいいことなんですが、このサイトはblueberry-streams4uと名乗っておりますが
サイト開設当初(カウンタ数にして10くらいまで…)はAttack the Cathedralと名乗っておりました。


その当時は背景色が真っ黒だったんです。
背景色って服のイメージと同じで


黒→他の色と合わせ易い。


っていう利点がありますが、ダークなイメージもありますよね。



という訳でクール系よりも今は爽やか系の方がモテるので
爽やか系を目指したpeten4は背景を白にしましたとさ。



そしてまぁ









ものの見事に爽やか皆無。




・・・・・まぁ基本的にこのサイトは勝手気ままに気の向くままやっておりますが、
一応ごちゃごちゃして何不明にならないよう留意してやってます。

おいおい冗談だろwwwwと思われる方、peten4の努力不足です。すいません。。。


これからも宜しくお願い致します。


                                吉日   peten4



初めてマッサージ行って来ました。







・・・・・。









・・・・・・・。





























いや、「性感」じゃないから。




極めて普通の。


だがしかし女性スタッフオンリーとチェック済み。










こういうの初めてだし女性スタッフオンリーとくればやっぱりドキドキなのですよ(*゚∀゚)=3




超カワイイマッサージ師にあたったらどうしようとか
超エロカワイイマッサージ師にあたったらどうしようとか
実は本当は性感だったらどうしようかとか


いらん心配ばっかしながら受付で待つこと20分くらい


「peten4さんー。3番にお入り下さいー。」







(*゚∀゚)=3








「お待たせしました」>どう見ても50歳↑



本当に有難う御座居ます。




・・・・・。


まぁ・・・・これでいいのだ。



つう訳でマッサージ開始。

するとこれがマジ超気持ちいい!!

自分で大体痛いとことか分かってて自分で揉んだりするが
これは凄い!痛気持ちいいという表現がぴったり。




師「若いのに随分凝ってますね、ITとかそういう系の方ですか?」
俺「ええ、まぁ(←大嘘つき)」
師「じゃあやっぱりパソコンを」
俺「ええ、まぁ」
師「30代以下の人のほぼ90%はパソコンが肩こりの一番の原因なんですよ」
俺「まじすか。自分パソコンばっかやってますから・・・」
師「やっぱそうですか。家でもパソコンを?」
俺「ええ、やっぱり会社のデータ持って返ってワードとかエクセル使ってやってますから」


× 「ええ、やっぱり会社のデータ持って返ってワードとかエクセル使ってやってますから」

 「ええ、やっぱり会社返ってからエロゲばっかやってますから」



師「じゃあうつ伏せになって下さい」
俺「はい」
師「今から左腕を引っ張りますので息をゆっくり吐いて下さい」
俺「はい」
師「じゃあ行きますよ」


腕が引っ張れるのでそれに合わせて息を吐く・・・・。





(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




(´-`).。oO(・・・・・・・・・ちょ?)








(´-`).。oO(・・・・・・・・・え・・)











左腕に乳房当たっております>50歳↑





( ゚д゚)え、、、これは俺が意識しすぎなのか?




(´・ω・`)純粋にマッサージしてくれているのに俺はなんて失礼な・・・。




(`・ω・´) 俺はなんて低俗なんだ!!




変体!




エッチ!スケッチ!!ワンタッチ!!!






師「次右いきます」




(`・ω・´)押忍!!









やっぱり右腕にオパーイ当たっております>50歳↑




・・・・・・・。






(;´Д`)




まぁそんなこと以外は普通に良かったです。

約30分間天国のようでした。
お陰で今日は肩がものすげぇ軽い。
肩にPパタ装備。

また会社の昼休みに行きたくなります。
でもそういえば、アキバにメイドさんがマッサージしてくれるとこがあったような。
これだといらん心配のし甲斐があるな。




ねーよ。







※永夜抄extraは明後日らへんup予定です。

2月6日


とある流れにより

「萌え」について


支離滅裂ストイック逆位相に話していきたいと思います。


2月月初の駄文で萌え産業について色々と書き下しましたがそん中で
自分は

「萌え」=「性欲」

と言いました。
が考え方は人それぞれなんです。



ならば問います。








「萌え」とはなんでしょうか?







趣味ですか?
希望ですか?
浪漫ですか?
夢ですか?
生きる糧ですか?
人生ですか?



はっきり言って深く考えれば考えるほど分からなくなって行くんではないでしょうか?
萌えが趣味の中にぼんやりと生まれ、それは抽象的な希望になり、
やがて具体的な夢になり人生そのものになったり・・・・。

そういう時は「萌えって何?」って言われてすぐイメージした「直感」これが貴方の萌えに
対する貴方なりの答えだと思います。








for beautiful moe life(・∀・)!!



















↑以上綺麗なpeten4
↓以下いつものpeten4

















じゃあ腹を割って話そうじゃないか








まぁ自分も「萌え」=「夢」なんて思ってた事がある。
しかしだ、








エロゲやら18禁同人誌買ってる殿方で
























  (´・ω・)  シコポン シコポン
_(ヾηノ_
  ヽ ヽ






















しないやつはいないだろ。





してないとか言ってる香具師はギレン閣下の下軍法会議ものです。






まぁ、しかし特例措置はある。


所謂泣きゲーというヤツのみ買ってる方。

正直これは








  (´・ω・)  シコポン シコポン
_(ヾηノ_
  ヽ ヽ




出来ない。


それが悔しくて大学時代、自分はAirの涙々の美鈴で挑戦したんだがなんつうかおっきおっきさえ無理。
それを確か商業計数学かなんかの講義の時間友達に話したら


「俺がやってやんよ」

との事。でなんか、やれ一ヶ月シコポン禁止だのエビオス一日30錠だの話てて
その講義の時間はその話でやたら盛り上がった一回切りのネタ話だったんですが。



約半月後

そいつから写メールが。





結構楽勝だった。


写真


そいつの白濁液




最初見た時は


                             |
                             |
      ∩___∩             |
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((  | プラプラ
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   J  ))
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ


だったんですが、



だんだん見てるうちに




        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ    ちょ、、、、え、、、、おま。。。。。
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




でメール返すと



「10日位我慢しつつエビオス飲んで挑戦したら意外と楽勝だった。」






・・・・・。






素晴らしい!!あんたすげぇよ!

すげぇけど!












               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*





まぁでも俺がギレン閣下だったら



お前に報奨金として


サイド3とザクレロ2体寄贈確実。






で次の日あたりそいつと同じ講義の時この話で盛り上がってた時に

俺「お前の萌え力はすげぇよホント」

みたいな事を言ったところ
そいつ(Tと言う)が

T「エロゲやってる奴の萌えって要は性欲だろが」

俺「ダイレクト過ぎだろw」

T「今更オブラートに包む必要ないだろ、俺の精液見たくせに」






               -― ̄ ̄ ` ―--  _     
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r    u      ` 、
       , ´           / /  J   ,ヘ  u      ヽ だから思い出させんな・・・・。
    ,/   ,|           / /       ○        ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /   r(   `'    J く
  (´__   、        / /   `(   ,ヘ  u     ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し   u┃    ○  J     _>
          ,_  \  J         ┃   `' __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~;;;:".. ̄
           ̄ ̄ ̄      *・∴:∵:*::
                   ・:::・: *∴・* :*




そしてコレ書いてて徐々にリアルに思いだして思い出してる俺。_| ̄|○




っていうかAirとかカノンで抜けたとかコイツ以外自分は聞いたことない。
まぁ世界は広いから結構いるんでしょうが。。。。。



半こじつけでしょうが俺が「萌え」=「性欲」って思ってるのは
コイツとのこの体験があるからかもw





蛇足
そういえばコレ書いてて思い出したんですがその後そいつと
汁男優(要はぶっかけだけの気軽に出来るAV男優)になろうぜ!な話になったんですが・・・・・。

まぁそれはまた何れ(^^;


2月4日深夜間行




なんとか2月3迄に東鳩2を終わらせあんまり気が進まなくもPiaG.O買いました。
俺エロゲ原点とも言えるこのシリーズ。
Pia1(SS)→2(DC)→toybox(PC)→2.2(GB)→2.5(DC)→2(PC)→3(PC)とやってきたのですが

Pia3で、「あー・・・終わったなこのシリーズ」と思いつつも
最新作G.Oに手が伸びるのは…「業」なんでしょうか。

「地雷スメルぷんぷかであんまり気が進まなくも」と言いつつ買ったのは唯一の希望、
Pia1からのいる木ノ下留美がいるからに他なりません。


で先程からG.Oをやり初め、その唯一の希望「木ノ下留美」攻略で行ってて、ねんがんのえっちしーんにとつにゅう!



キスシーン(*´д`*)



オパーイ露出(;゚∀゚)=3



おぉう!愛撫開始か!!(*゚∀゚)=3




留美「触らないで!!」




またか。   







・・・・・この後の展開に凄く既視感がふつふつと。







・・・・・・・・・・・。







希望は潰えた!!希望は潰えた!!










    || ||
    || |
    ||  バッ
  ∧||∧
 (∩ ⌒ヽノ    ・・・!!
  \   _⊃
    ∪  Σ
        ≡| ̄ ̄ ̄ ̄|









 ∧||∧
(  ⌒ ヽ 
 ∪  ノ
  ∪∪
   ;
 -━━-
























     ||
   ∧||∧
  (  ⌒ ヽ
   ∪  ノ
   ∩∪∩
   (・∀・| | ウヒョー
    |     |
  ⊂⊂____ノ









2月になりました。


最近思うんですが


ここに書いてる



成分が


いっつも


エロばっかな


気がするんで



今回は




猛省し




萌えについて。







何一つ変わらん。






四半期計算な会社は殆どがここ最近棚卸だったんじゃないでしょうか。
うちの会社もコレに漏れず棚卸をやってたんですが、
うちのとこは増収減益と・・・・ウボァー。連結ならどうなるか分かりませんが
それでもはっきり言って薄利多売な昨今で「益」を上げるのは容易じゃないです。


特に今自分のいる化粧品で増収減益は結構困ったもんです。本来化粧品ってのは「質」で売る商材であって「安さ」で
売ってはいくジャンルじゃないんですが、増収減益ってことは・・・まぁそういう事です。しかもどの商売でもそうですが
値段を下げる行為は容易であっても、その商品を再度上げる、またはマスター売価(ようはメーカー小売希望価格)
に戻す行為はかなり難しいです。結果デフレしまくりんぐ薄利多売の螺旋にはまってしまうんですが。。。。



そんな世間の趨勢の中増収増益で
ちょwwwwwwwおまwwwwwその旨い汁よこせや(゚д゚)って言いたくなるのが



萌え産業。



儲かってんだろうなぁ・・・と漠然と思ってましたがちょっと気になった会社の体力を数社調べてみると


本当にメチャ儲かってるよorz

勿論全てのヲタ系会社が儲かってる訳ではないです。ゲーマーズとかゲーマーズとかゲーマーズとか。
でもこのゲーマーズだって出事故!(・∀・)出事故!(・∀・)せずに真っ当に無難に舵取ってたら普通に増収増益だったと思います。


ヲタ産業に進出してくる企業はかなり増えて来てますが、何故ヲタ産業がおいしいのか?
それは色々な要素がありますがダントツの理由として「殆どの商品がマスター売価販売」この一点に尽きると思います。
他の業種の企業が原価ギリでやれ一円下げに必死に悩んでるのにマスター売価商法が可能なのは凄まじい業種です。


つまりはコンビニ販売。コンビニが急速に成長したのは開いててよかった24時間でなく、
利便性を武器にしたマスター売価販売だと思います。

車に乗ってて腹減った、じゃあスーパーで飯買うか→車を駐車場に止める→そこの売り場まで行く→清算→袋積め

コンビニでもやってる事は同じなんですが圧倒的に違うのは「→」の時間が凄く短い事。
これが正にコンビニ。現代人のニーズとして欲しいものがすぐ手に入る代価として定価を支払う事を躊躇う人が
殆どいないって背景。タイムイズマネエ。

あとは本の売り場を窓側に持ってきて立ち読み客を餌に外から入りやすい連帯感を抱かせたり、
ディスカウントショップの本屋やCD屋が最上階にあるようなシャワー効果を
コンビニではコンビニ最需要のドリンクを奥にやることでついで買いを促したりと色々あるんでしょうが。


で萌え産業は何を武器にマスター売価販売が可能なのかといえば




「萌え」でしょうw


つーかそもそも「萌え」って何よなんですが。


萌え

(;゚∀゚)=3

(*゚∀゚)=3

(*´Д`)ハァハァ 

(;´Д`)l \ァ l \ァ


つまりは噛み砕いて言えば「性欲」なんじゃないかと。


萌え=可愛い

じゃないと思うんですよ。その路線で行くなら

萌え=エロカワイイ。


これは有名な話ですが性欲、要は性衝動の欲求は普段の判断能力をかなり下げると言います。
それと男は特に三大欲求の中で性欲が強い生き物なんで




欲しい萌え商品は定価でずばばんずばばん買っても気にならない

価格で迷ったとしても萌えがほぼ勝つ



アキバのとある大通りのショーケースに月箱が3万8千であって一週間後そこに行ったらsold outとか・・・
プレイ用、保存用、布教用買ったりとか・・・・
ほんとマジすげいっす。
コミケの錯乱坊ぶりと言ったらもう・・・・



そしてあと他業種と比べ客単価が(客一人が買う平均買い上げ金額)高い。
これは一点単価が高いというのと、平均買い上げ個数が多いんじゃないかと。


例えば食器洗剤がきれたのでスーパーに食器洗剤を買いに行ったとして、ついでにお菓子を数点買って帰りました。

として


スーパーに行った目的の洗剤。洗剤は99%余程特売品じゃない限り一個しか買いません。
普通の家なら一個あれば充分だから。そしてスーパーでお菓子が安かったので数点買ってきた。
お菓子は数点あっても普通の家でも問題ないです。すぐ消耗されるから。だからそれを店も見越して
大抵の店はついで買い促進の為食料品は目玉品なんかをおいてますよね。

それに失敗したのがマック(関西ではマクド?)
100円マックをかなり展開しましたが超減収減益。
マック的には100円マックのついでに飲み物とかポテトとかのついで買いで帳尻合わして増収増益を
狙った戦略だったと思うんですが、
目的買いが100円マックなのに「ついで」買いが目的買いのものより高いってのは・・・・。
「ついでの衝動」を起こさせるのには基本的に目的のものより安いか或いは同等のものでないと厳しいです。つか定石。
スマイルとかレシートに出るような馬鹿なネタやってる場合じゃないだろうと。


しかしこの定石をグラシャラボラスゥウウウウ!!!と崩すのが萌え。

洗剤は一個あれば他の洗剤はいらないけど、
店予約特典が二種類あったりするとその二種類共普通に予約したりとか。
ついで買いが目的の物より高くても




(*゚∀゚)=3萌えるから全然オッケィ!!




マスター売価販売。
客単価の高さ。
衝動買いのアンリミテッド。


これを可能にしているのが「萌え」であり根底に「性欲」が根付いてるんじゃないかなぁとpeten4は
勝手に思った訳ですよ。


食欲、睡眠欲、性欲で自分が不等号つけるなら

食欲<睡眠欲<性欲




中学から変わってないぜ!




性欲万歳!




超表紙がエロカワイイ同人誌衝動買いしたら内容が腐ったシナチク。



金返せ!!





ヒロインの高井さやかに激萌えてPiaキャロ3を買ったが







セックル拒絶されてハッピーエンディング!!





それなんて・・・・エロゲ?










グッツ買いまくって挙句、値があがるだろうと転売厨発想で初回版3個買って発売から3日でワゴンで1980円投売り







ムッコロス!!!!!




           ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ自業自得な予感
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―"

センチメンタルグラフティ  








あとやっぱブーム回転率が他の業種と比べて早いってのもかなりの強みじゃないかと。
しかもブームが去っても根強くファンに支持されるモノも沢山あるから宛ら本当に金鉱脈ですな。
inserted by FC2 system