2005年期首連結総決算


3月29日








■時は遡り25日の朝■






a.m.09:05




んあー・・・・。





・・・・・。


やっべ今日はオフだった。



つーわけで今日は楽しいオフ会♪

オフ会はpeten4初めてです!


ドキが胸々であれこれ緊張する余り寝過ごすとこでした!




そしてじたばたダッシュで支度。てゆーか川崎って何県?
パソコンで調べる→・・・・神奈川県かよ!
神奈川って東京の先じゃん!今から集合時間につくのか!
持ち物は・・・・なんか確かPS2だったような。でも結局持ってこなくていいんだっけか?
や、でもいちお持ってくか!

手ごろな手提げへ入れる

持つ

重い


・・・・・。


思い出した。確か持っていかなくていいんだっけ。
(↑今は猛省してます)


んでは持ってくものは金と携帯でokay!

服は暖かいんで薄着でいいか!
風邪も大分良くなったみたいだし飲まなくていいか!




a.m.10:30


つう訳で川崎駅へ到着。
何気に早く着いたなオイ。集合時間まであと一時間半もあるし・・・とりあえずゲーセンでも
探して暇潰すことに。

歩いてればどっかのゲーセンに着くだろ。と思い川崎駅出てずーっと右へ。

んで発見。



焼肉屋「大将軍」



・・・・・。


お昼お肉食べたいお。



とか思いながら更に右へ行くとウェアハウスを発見しそこで時間つぶし。


集合時間も近くなったので川崎駅へ。


p.m.11:50



てゆーかどうやって見つければいいんだ?


メアド、携帯→知りませんorz
顔→知りませんorz


唯一AREさんが茶色の服を着てくるというのを手掛かりに。
まぁあとは自分が顔を晒しているんで見つけてくれる事を祈るか・・・とか思いながらいたら
茶色い人発見。そしてもう一人傍にいるのが木村圭さん?確か白いの着てくるとか言ってたし?
でも確かAREさん鞄を二つ持ってるとか持ってないとか・・・?
まぁいいや時間もないし、当たって砕けろみたいな。
もし人違いだったら「うるせーばか」って言って逃げよう。


俺「あの、今日のオフの・・・・」

AREさん「あ、そうです」


うぉっしゃー!!(*゚∀゚)=3

アエタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!



ドキドキ☆



AREさん「・・・えっと壬螺戯さんですか?」








                    ダシャーン

                      \
           ⊂\    _,,,,,,,,__         /
             \\_/    .,’'.,’:.',,      .,’:.',, .,’: l  .,’:.',,|[]].,’:...,
         ガッ    _]         ).,’:.',,:.',,  []] .,’:.',,.,’:.',,.,日  .,’:.',,.,’:.',,          /
         凵シニニ_______________,,..ノ  /[]].,’:',,:',[]]/[]]\[]].,’:.',,|[]].,’:.',, _ .,’:.',,]]/ 日.,’:.',,.., . ..,,,;:[]]






俺「・・・えとpeten4と名乗ってるモノです。」

AREさん&木村圭さん「えー!!」


えー!!言われても本人ナンデスガ_| ̄|○  

どうやらなんか以前のサイト(※現在「裏blueberry-streams4u」)に一時期topに載せてた会社の休憩所で撮った
写真と似てないとかなんとか。。。。しかも身長は180くらいらしいです
実際は169なんですがあの写真だとそう見えるとの事。どうせちびだぜー。・゚・(ノД`)・゚・。

※ちょっと考えた結果、会社行くときは髪をガー立ててつんつんで、休みの日はいつもワックスつけるの面倒なんで帽子
被ってごまかしてるんでその差でちょっと背が高く見えたのかもしれません(^^;



自分の直後モノホンな壬螺戯さんが登場!
そして12時ジャストくらいにばーじさん登場!

これで面子がそろい自己紹介しその後飯を食いに行くことに。



壬螺戯さんが態々川崎駅周辺の飲食店を調べてきて頂いてました。


しかしpeten4の頭の中は



お昼お肉食べたいお。




という訳で強引に説き伏せて先程の肉屋「大将軍」へ。
ていうか社会人なのにどうみても協調性が欠如してます。


んで焼肉屋。



乾杯の為、オフ会の最長老様のAREさんの音頭で






AREさん「壬螺戯さん大学受かって夢がひろがりんぐwww
      うはwwww乾杯だおwww!!!」

一同「うはww乾杯だおwwwwww」













普通に嘘です。調子こきすぎました。
名誉毀損も甚だしいなオイ。


普通にAREさんの音頭で壬螺戯さん大学祝いに乾杯!!

いや、ホント大学合格おめでとう御座居ます!!(>_<)/



そしてゲーセンへ!



シューティングスキーが集まったらSTGをやるのは必然!
普段やらない二人同時プレイを堪能しました。
途中壬螺戯さんとファイナルファイトの超劣化版ゲームを一緒にやったのは内緒だ。



その後時間集合前に行ったウェアハウスが広かったのでそこならSTG結構あるかも
と提案し移動。


移動中、



やべ、なんか寒くねぇ・・・?頭がちょっとボーっとしてる気が?
まぁ気のせいかとか思いながら到着。



シューターの集まりなのにシューティングねぇよ、おいorz



集合前行ったとき音ゲしかやってなかったんですがまぁデカイゲーセンだからSTGあんだろと思ってたんですが・・・。
散々歩かせてこの始末。打ち首獄門の刑ですかね。
そしてちょっとふらついたら一人になってしまいやべーとか思いつつもポップンが空いてるからポップンでも
やろうかねぇとかお金入れたら、いつの間にか皆さんが後ろに・・・。

思い切り羞恥プレイさせられましたorz

そんなこんなで退散。
皆様はちょっと変わったゲセンの雰囲気だけでも楽しめた
と言って頂きpeten4の五臓六腑は皆様の優しい気遣いに満たされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてAREさんと木村圭さんの宿泊先に行こうという話になって行く


途中



明らかに寒い。てーか腰もなんか痛い。頭もなんか痛い。
やべー朝行くとき風邪薬飲んどけば良かったな…と後悔。


そんなこんなでチェックインホテルへ。


つうか宿泊客以外中に入れるのかな?と思いましたがカウンターの女人がokayくれたので中へ。


そこでPS2をTVに繋いでやればいい感じだったのに何処ぞの馬鹿ちんが本体を持ってこなかったので
木村圭さんのノーパソで花映塚対戦!


結果はpeten4は操作もルールも理解してない馬鹿ちんターボハリ拳アッパー↑を余すことなく露呈しました!!
あっひゃひゃあさhしあおほいひおひお!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



つうか


やっぱこの寒さガチやばい。


・・・・・。


・・・・あー外行って薬買って来るかなぁ。。。。。


外の世界は魔物で一杯よ!


やぁモコちゃん。調子はどうだい?


モコちゃん「調子はどうってそれはこっちのセリフ!どんくらい寒いの?」


アクアブースト(大魔法)零距離射撃くらったくらいかなぁ。


モコちゃん「それは重症ね。だけど本望じゃない?」


え、あー、まぁ。



モコちゃん「あとはどこか痛い?」


なんか腰が異様に痛いんだ。


モコちゃん「どんな感じで痛むの?」


秋刀魚を食べてイタイイタイ病になった直後な感じで痛むよ。


モコちゃん「それは重症ね。だけど本望じゃない?」


え、あー、なんでやねん。


モコちゃん「とりあえず客観的な意見も欲しいわ」


つう訳で側に居た壬螺戯さんに一応おでこを触ってもらいました。


やっぱ熱いつうことでこれはもうだめぽりす。


モコちゃん「・・・これで確証が取れたわ!」


え?なに?


モコちゃん「つまりこれらの事実を組み合わせるとpeten4は!」


組み合わせると?


モコちゃん「peten4は風邪をひいたのよ!!」



・・・・・・・。


モコちゃんは凄いなぁ!!何でも知ってるね!じゃあこれから外に行って薬を買ってくればいいんだね!


モコちゃん「馬鹿っ!さっき外は魔物がうろついてるって言ったばっかでしょ!!」


・・・でも。


モコちゃん「もしもpeten4の身に何かあったら私!私!!」


ああ、心配掛けてごめんよ。・・・じゃあどうすればいいんだいモコちゃん?


モコちゃん「とりあえず、もがき苦しんでればいいよ。」


モコちゃんのツンデレ成分のデレ値は幾つなの?


モコちゃん「ツンデレ黄金比の3:7を維持してるよ☆」


それって耐震偽装数値以上の偽装だよね。






p.m.6:00








            ┏━━┓
          ┏┛  ━┻┳━━┳━┓
          ┃        ┃ :::::::::┣┓┗┳━┓
        ┏┫        ┃ :::::::::┃┗━┻━┛
        ┗┫        ┃ :::::::::┣┓
          ┃        ┃ :::::::::┃┗━┳━┓
          ┗┓  ━┳┻━━┻━━┻┓┃
            ┗━━┛              ┗┛



頭の中がぐらんぐらんのぐつぐつで立ってられないのでベッドにダウン。









p.m.6:20




もうなんつーか










               .,..-──- 、
              r '´. : : : : : : : : : :ヽ
      !!         /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ ∩─ー、
ヾ、        〃  ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: :,/ ● 、_ `ヽ
..             {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i:/  ( ●  ● |つ
    し 頭     {:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ||  /(入__ノ   ミ
    そ が     { : : : : ::|    ,.、 .| 、 (_/   ノ
    う フ      ヾ: :: : ::i   r‐-ニ┐|:: \___ノ゙
=  だ  ッ  =     ゞイ!   ヽ 二゙ノ イ_..、--┴ヘ        !!
    よ ト           r'〃 ̄ ̄ ̄ ̄   __.-<\} ヾ、        〃
    お │          /{:.|l  _.....--―T ̄ .._   |
     っ          r' ハ:.ゞ_、´ソ:!   |     `T "j    表 繋 M
     っ             r、:.:.:.:.:.:.:.:j   |/   ノ !  /    へ が  O
〃        ヾ、      {三:::::.:.:.:.イ    j     ! /=   出  っ  K  =
     !!         _.ノ´:.:.:::::::/    /     ! /       る た  O
              r':.:..:.:.:.:.:.;r' `ニ´ /     '/_     な ま と
            /ゝ、_/!{   ∠     { \ `ヽ   ん  ま
             ! : : : /  ヾ /  \ヽ二二ン ト、 / 〃 て     ヾ、
             ! : r'´   /      ヾ\  \ \      !!
            r┤  _イ    _.\    |. \   ヽ \
            ヘ_ゝ∠:_ノー<´:::::::::\  |:.  \   !   ヽ
                 l::::::::::::::::::::::::ノ`7|    \ !  ハ
                 l::::::::::::::::::;:イ、_/:::|       〉|!    |
                    l:::::::::::::::f|≡!|::::::|    / !|    j
                      l::::::::::::ノj≡{|:::::::|   /   | |   /
しそうって言うかフットーしてます。






そんなこんなでこの儘ここにいても邪魔っぽいので一足先に退散させて頂く事になりました。





最後にスペシアルthanx!!



壬螺戯さん 焼肉屋の席で社会についてあーだーこーだでしゃばって変に不安を募らせたかもしれませんが
        実は社会人もいいとこは沢山ありますよ!つか取り合えず大学を楽しんで下さい!
        今度はビーマニでもやりましょう!


AREさん   味噌ゴマ入りキャラメルとパチンコ鯱有難う御座います!実は何気に発泡酒飲んだ後に食べたら
        これがまた微妙な事象で逆位相空間でマッチ美味しかったので酒のつまみとして頂ました。(^^

木村圭さん 一番朝早く起きて、遠い所から遥々ようこそおいでました。個人的に花映塚で一勝も出来なかった
        のが非常に悔しいかったですのでこれを根にずるりぃずるりぃひきづろうかと思います。(オイ)


ばーじさん  癒し系nice guy人でした!正直初めて見たときはビーマニコンポーザーのwacさん?と思う程そっくりでした。
        どうにかフラグを立てようと勤しみましたが無理でした。(何のフラグだ)





という訳で楽しいオフは終了だったんですが



この後がどうみても最悪でした。








このままだとちょっと長くなりそうなので明日に続く感じで一つ。





3月26日夜











■時は遡り25日の夜■










p.m. 21:40分




会社に電話。


俺「あの・・・大変申し訳ないんですが高熱で休みたいんですが」

上司E「高熱ってどれくらいなんだよ?」








黄熱病くらいです。



や、待て、焦るな。ここは冷静に。チャンスを見て黄熱病を切り出すんだ。


俺「さっき計ったら(←計ってない)38.2°だったんですが・・・。」


上司E「なんだ平熱よりちょい上くらいじゃん。じゃあ待ってるから。」




・・・・・・。



てめぇ今すぐ体温計で自分の体温はかってその結果までを


一部始終余すことなく俺に
ムービーメール送れ。






まぁ俺の体調管理が悪いんだが。ってかそれが一番orz



俺「・・・・・あの取り合えずどうやっても10時にはそっちにはつけないんですが」

上司E「はぁ?ふざけんなよ?」

俺「11時には必ず。」

上司E「じゃあ、待ってるぞ。」

俺「うす。」





黄熱病なのに会社へ来いってマジ何不明。
テメーラそんなにコレラにかかりたいか。




つう訳で会社行ったさ!
しかし明日(27日)はどうにか休みてぇよorz


電車に揺られながら明日休むために色々考えました。



結果。


俺非常にマジでつらいんですよねだから明日休みたいんですよ攻撃。


上司に嘆願するには先ず外堀からってな!




シュミレーション↓


俺「げほげほ!!ゴッホゴッホ!ぐぁーやべー吐きそう・・・。」

隣に座ってるY「peten4風邪?」

俺「あー、ちょっとねー・・・げほげほ!!あー・・・ごめん。なんかこの前からの風邪だいぶ直ったみたいだから
   今日は暖かいし薄着でも大丈夫かなーと思って風邪薬も飲まずに外に遊びに行っちゃってさー・・ゲホゲホゲホ!!」

Y「大丈夫!?」

俺「ゴッホゴッホ!ゲホゲホオ!!・・・・つらいけど自業自得だよね。それに会社に迷惑掛けられないし」

Y「そんなことないよ!困ったときはお互い様でしょ?それに無理してたら余計酷くなって逆に余計に迷惑
  掛けちゃうって?だから今日はもう帰って明日一日休んだほうがいいって。私からもEさんに言おうか?」

俺「・・・・まじかよ。わりぃ。マジ恩にきるよ」









これでいこう!!





P.M 10:45分



俺「ゲホゲホゲホ!!ゼーゼーハーハー。遅れて申し訳ありませんでした!」

上司E「おう、おはよう。つーかpeten4顔赤いぞ。風邪か?」





今すぐコイツの喉にロンギヌスの槍を突き立てたい。



俺「電話で言ったじゃないすか!!」

上司E「あー嘘嘘。すまん、やっぱ人足らないんだわ夜勤って。来てくれて本当に助かるよ」

ケッ!!急に優しくなりやがって、テメーのツンデレ打法は俺には利かないっての。


とりあえず引き継いで。自分の机へ。






ふはははははh!!!




作戦開始だオラ!!!







俺「げほげほ!!ゴッホゴッホ!ぐぁーやべー吐きそう・・・。」

隣に座ってるY「peten4風邪?」

俺「あー、ちょっとねー・・・げほげほ!!あー・・・ごめん。なんかこの前からの風邪だいぶ直ったみたいだから
   今日は暖かいし薄着でも大丈夫かなーと思って風邪薬も飲まずに外に遊びに行っちゃってさー・・ゲホゲホゲホ!!」

Y「なんか顔赤いよ。てゆうかマスクしたら?


俺「え、あ・・・マスクそうだよな。忘れてた。ゴッホゴッホ!ゲホゲホオ!!・・・・まぁ自業自得だよね。」



Y「そりゃそうでしょ(笑)」


俺「そりゃそうだ(笑)」
































オー人事に電話していいっすか?


















という訳で28日の夜まで更新はどう見ても無理ですorz
昨日ここで言った書きたいことは勿論こんなひどい話でなくてオフ会の話なんですが。
そんなこんなでオフ会のレポは28日に書きたいと思い馳せ。


3月25日

peten4は只今


失笑黄熱病中!!


はははh!そんじょそこいらの風邪がこのクオリティに勝てると思うなよ!!!!

















ホントは書きたいことあるんですがホント無理。
明日にでも。


   3月23日深夜間行


   昨日の右手人差し指の傷もカサブターが出来たので、また今日から会社帰りにゲーセンだオラァ!!
   と思ったら携帯に「メール一件有」

   誰かいなーと思ったらおぉぅ!前の部署にいた時の同期のEじゃん!でtelくれとの事で早速tellllll。

   

俺「オレオレだけど」

E「久しぶり。もうすぐ飲みにみんなで行くんだけどお前もくる?」

俺「メンバーは?」

E「KとYとTとMと俺」

俺「ガチ行かせて頂きます。何処?北千住?」

E「や、鶯谷。」

俺「はぁ?鶯谷?なんでそんな遠いんだよ?」

E「実は今回幹事がいて、その幹事オススメの店が鶯谷にあってしかも、全て幹事奢りつう話」

俺「マジ?何その神幹事。だれ?」

E「Sさんだよ。」


俺「・・・・・・。」


俺「ごめん、俺やっぱいかないわ


E「なんでだよ、お前Sさんの事嫌いだっけ?」


いや、好きとか嫌いとかそんなレベルじゃなくてコヤツ






俺に鮟鱇食わせてインフルエンザにさせた超A級戦犯者だし。





そんな出来事があったんですよ以前orz。


E「何馬鹿言ってんだ。お前以外平気だったし。」

俺「・・・・いやでもやっぱいいわ。」

E「マジこねーの?お前一生食えないかもよ、高級の蟹」

俺「・・・・え?・・・蟹?」

E「そうかなり本場の蟹店らしいぜ」

俺「・・・・・・。」

















                        ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ
蟹うっひょう!!!






E「で来ねぇの?」







俺「今から先行って待ってる。」




で待つこと30分。
漸くメンバーが現れ
神蟹店へ。


なんかスゲー薄暗くていかにも高級してます!を醸し出してます!
メニュー表が竹です!竹林万歳!
お品書き達筆です!なんて書いてあるか分かりません!


Sさん「実はこの店ちょっと知り合いがいてさ、ちょくちょく来るんだが(以下自慢話小5分続く)」

いい加減うざいので


俺「で、何頼むんですか?」
↑因みにこういうヤツは出世しません。マジで。


これから社会に出る人は早く出世したかったら大人しく自慢話を終わるまで聞きましょう!


Sさん「ここで一番美味いのは越前ガニだ。」

え・・・?一番美味い蟹ってズワイガニじゃねぇの・・・?

Sさん「因みにキロ2.5万する」



ぶっはぁああああああああああああああ!!!



Sさん「越前ガニはズワイガニの事を示すがここはその中でも特に美味い蟹なんだ。松葉蟹と
    言って(以下自慢話小5分続く)」


んで注文する事小5分。


来ました。



・・・おいおい随分早いなぁ。ファミレス並の速度だが大丈夫なのか・・・?



そしてウェイター(給仕さん?)が



小皿。



蟹をほじくるあの棒。



手を洗うあのボールと液体。



鍋。






・・・・・え?なんで鍋?





そして蟹。




もさもさもさもさもさもさももさもさ














おい・・・・生きてる。













蟹 is alive on the 皿。




おもむろに給仕が湯の入った鍋に火をつける。




おい・・・・何する気だ?



給仕「そろそろ入れますので湯が跳ねると危険ですのでご注意下さい。」



いや・・・・ちょ。。。。おまえ何する気だ



蟹 dive into the 鍋。



俺「・・・・・・・。」

M「・・・・。」

K「・・・・・。」

Y「・・・・・・。」

T「・・・・・。」

E「・・・・・・ちょっとなんかかわいそうだねぇ・・・」

Y「そうだなぁ・・・。」





いやちょっと待て。



いやちょっと待てって。






ちょっとじゃないだろ?



Sさん「確かにそうだが、やっぱり鮮度の関係があるからなぁ。この店はそういうのに拘るのが粋なんだ」

M「まぁ綺麗ごと並べてかわいそうとか思うより、今回をおいしく食べた方が蟹も喜びますよね。」

Y「確かにそうだなぁ。」

Sさん「そういうことだ。しかもお前らおいしく食べなかったら奢った俺の身にもなれよ(笑)」




いやだから、





いやちょっと待て。


いやちょっと待てって。




お前らちょっとおかしいだろ?





照明を若干落とした薄暗い部屋。


鍋がぐつぐつ。


その中にいる蟹。


それを囲う俺ら。



魔女裁判かなんかですか今?



なんか今、人としてかなりのグレーゾーンに居る気がするのは俺だけですか?











俺「・・・・・。」




蟹「・・・・・。」





俺「・・・・・・・。」





蟹「・・・・・・・。」





俺「・・・・・・・・・。」





蟹「・・・・・・・・・。」


俺「・・・・・・・・・・・。」





蟹「・・・・・・・・・・・。」








ちょwwwwそんな訴える目でずっとこっち見んなァァアが我が我ががががががっがアアアアがぎうぐあすgづあgoごfhohhphphjp:!!



うわぁあひぎゃあぐびょぇあああああいkgぢkぎsぎ@しごえwごうぇ!!1!!11111


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃっっっ!!!
















そして













蟹 is died in 鍋の中。








終わった、全てが。







俺に総理的力があれば今すぐこの場で生類憐み令発令したものを・・・・許してくれ蟹たん…。



Sさん「じゃあ食うか。」

一同「・・・・ご馳走になりますー。」

一同「・・・・美味いっすね!!」

俺「・・・・・おい。」

Sさん「だろ!キロ2.5万は伊達じゃないぜ。つうか鮮度抜群だから蟹ミソも美味いぞ!」

K「ホントだ、臭みないっすねぇ。これならイケルかも。」

E「マジ?俺も挑戦してみっかな!」

一同盛り上がり。




俺「・・・・・・・。」






お前らの血の色は腐ったビリジアンですか?










T「やっぱ死にたては美味いっすね!」






                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
新鮮って言えやボォケ












とりあえず食わないのも蟹たんに凄く悪いというのも一理あるので食べさせて頂きました。
やけに塩辛かったのはどうしてでしょうか・・・。・゚・(ノД`)・゚・





   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ
食べ物を粗末にしちゃダメだ。蟹たんとの約束だぜ?



    3月22日

    昨日IIDXやり過ぎて右手人差し指の爪が割れ、肉が裂けても尚もやってたら血が出て激しく痛くなり
    そんなこんなで今日は家で大人しく永夜抄spell card攻略を仕上げていました。

    しかしなにぶん東方に最後に触ったので約一ヶ月前なのでちゃんと書いた通りに玉の枝取れるのか自信が
    なかったので起動してみたらちゃんと取れて一安心。てゆーか


    やっぱ東方面白いwaa・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!

    暫く触ってなかったけど、やっぱやると面白waaaaa!!
    東方はやっぱ他のSTGにはない何かがある!少女革命ウテナの影絵少女ばりの
    まったり感を出しつつも、暁carのフロントガラスに乗った暁ばりのカッコイイ弾幕がある。
    何言ってんだ感ですが要は
    個人的にSTGは東方と斑鳩があればあればokay!okay!(*´Д`)と再認識。

    つうか本体無いのにGCの斑鳩買った俺にいい加減レボリューションをorz


3月21日


2chの凄いところは色々ありますが、皆で考察し予想を固めて仮説を立てるのが本当に上手い。
つうわけで15日以降朱雀と青龍、玄武しか光臨しない俺に
白虎を光臨させて頂きマジIIDXスレ住人には感謝。


そして既に話題になってますが青龍の曲を初めて聴いたとき、なんか東方?
と思ってたら、東方永夜抄extraの曲「月まで届け、不死の煙」と雰囲気がかなりシンクロ塩梅キタコレ(*゚∀゚)=3

※「月まで届け、不死の煙」とIIDXの青龍を合わせたのがこれ(IIDXスレより転載)
ほんと違和感ないです。






3月18日


重度の風邪と花粉症にも関わらずゲーセン行く俺テラカッコヨス。
頭と鼻が死海文書になりながらIIDX。




誰もこねぇから黙々と一人で。






・・・・あ、誰か来た。



丁度いいや。薬を飲む時間だ。



風邪の薬と花粉の薬どっちを飲もうか?





・・・・。





まぁいいや。両方飲もう。



・・・・・。






つう訳で自販機で買ったドクターペッパーで流し込む。






・・・・・。





少し楽になった?



うん。



だけど



何?



両方飲んだり、ドクターペッパーで流し込んでいいんだろうか?



あははは。馬鹿ね☆



包容力のある貴方なら両方いっぺんに相手出来るわ。



そ、そうかな?


そうよ!うふふふ。



・・・でもドクターペッパーは?



それは歯をちゃんと磨けば虫歯にならないわ。



そっか!歯を磨けば問題ないよ!うんそうだ!その通りだ!モコちゃんは凄いなァ!


モコちゃん「うふ、うふふふふふ」


うへ、うへへへへへh



モコちゃん「うふ、うふふふふふ」



ぐへ、ぐへへへへへへへh





っていうか








ゲーセンでトリップ決めちゃうのはまずいなァ・・・









その間に相手が連コ決めちゃうのとか恐らく正当防衛orz






3月17日



只今peten4は



絶賛総合感冒性疾患中!! 

☆予約特典:重度の花粉症(書き下ろし)

☆購入特典:恨み辛み嫉み仕返しDisc



お一人様2コまで!!





⊂⌒~⊃ Д )⊃  




3月15日


つう訳でbeatmaniaIIDXDD稼動です!
The Dirty of Loudnessの鍵盤+皿の全押し譜面普通に楽しいじゃねぇか。
新曲も一通りやったんですがやっぱ楽しい。
物事何かに託つけて否定的な考えを人が多い昨今。
IIDXユーザーも毎回その傾向にあります・・・。2chスレだけかも(^^;

毎回素直に楽しいと思える俺幸せ1000ガバス。



隠し曲にポプの「虹色」を確認。判定易しめ。
あと四天王extraに朱雀。
てか6回くらい四天王extra出ても朱雀しか出ないorz

いい加減他の玄武とか青龍とか白虎マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン










3月14日


春休みつうことで昨日九州の大学に高飛びしていた友達(T)が地元に帰省し、
地元のダチ(M)と自分、三人で飲んでいた時、



またTが言う。



T「東京の水はなんで不味いんだ?」




てめぇまだ言うか。




俺「・・・・おま、以前帰って来た時もいいやがって、また言うか。どこがどうまずいのか、あ?」


T「なんつーかカルキ味。」




てめぇまた言うか。

寝言は寝て起きた後昇龍拳




俺「おまえも大学入るまでは生粋の関東生まれ千葉県民だったろうが!謝れ!石原慎太郎に謝れ!」

T「つうか基本的に水飲まなかったしなぁ、飲んでもミネラルウォーターだったし」

俺「あーそうですかそうですかブルジョア人。お前は一生博多ラーメンばっか食してるがいい!!(←謎偏見)」

M「昔はこんなひねた子じゃなかったのにねぇ」

俺「ほんとだよなぁ・・・東京の水が不味いなんてミネラルウォーター界が産んだデマなのにな。」

M「や、でも東京の水は確かに不味いぞ」

俺「・・・・・。」

M「・・・・・。」

俺「・・・・・。」

M「・・・・・。」







         桓武天皇に謝れやボォケ
      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /   >M
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /  










                                               ______
                                               \        \
                                                |,.\        \
                                              /   \        \
                                             /    ,. i \_______\
                                             |    /.| |\||_______||~
                                             | .|   | | |  ||          ||
                                     _./⌒..───' | / | | .||          ||
                                     __/⌒ 二二ニニ ノ  U  ||        ||







不味いと思うから不味い!

美味いと思えば美味い!

不味いものでも美味いと思えば美味い!

美味いと思えばポーションだって美味い!

美味いと思えばガキ水だって美味い!

美味いと思えば聖水だって以下略!!
















そういえば。




自分が消防一年か園児年長組の頃同じクラスのヤツと遊んではいたが、
稀にだが近所の3、4才年上のとあるヤツと遊ぶこともあった。


そんなある日。


その近所の3、4才年上のヤツ(以下S)と遊んでいた。実はコイツかなり感性がずれているところがあったんだが
俺も馬鹿にターボが掛かってるんでその時は「ちょっとおかしいヤツだな」程度にしか思ってなかった。

その日はSと公園で遊んでいて、椿かなんか花の名前は忘れたが花の下の部分を吸うと花の蜜が味わえ
ちょっぴり甘いぜうぉい!みたいな事を教えて貰って遊んでた。

そして

S「この花を沢山集めて花の蜜のジュースを作るぞ


という訳で公園に大き目のバケツに水を入れ、この花を沢山集め掻き混ぜた。

俺「なんか甘くないような?」

S「一晩寝かさないと甘みが出ないんだ、明日学校終わったら公園に集合な」


で次の日は雨だった。


しかし、バケツの中に入れた水が甘くなってるのか知りたく
学校終了後傘をさしながらバケツのある公園へ。


そうするとSも来ていて

俺「味どうなってます?」

S「うーんまだ熟してないな。クリームが足らないな」

俺「クリーム?」

S「泥水を掻き混ぜると白い泡みたいのが出るだろ。あれ体にいいんだ



俺「へぇー。知らなかった。じゃあ早速入れますか?






泥水を泡立て、




泥 dive into the バケツ。




そして



味見する神聖馬鹿二人。




俺「さっきより甘みなくなってない?」


S「・・・味が引き締まったせいだな。よし、おれとおまえんちから蜂蜜持ってこようぜ。」


俺「じゃあ、なんとか親にばれないように持ってきます。」


そして一旦家に帰り蜂蜜を奪取。


そして再び公園へ。


S「持ってきたか?」

俺「うす。」

S「じゃあ蜂蜜を入れて掻き混ぜようぜ」



まぜまぜまぜ。



味見開始する二人。


俺「スゲー!ちゃんと蜜の味がして甘くなってますね!」

S「うん。完成だな。超神水って名づけようぜ」







今なら分かる。
二十歳過ぎた今なら分かる。










甘いのは花の蜜じゃなくて
         蜂蜜のせいだってな。













二十歳過ぎんと分からんとこが
              神聖クオリティ。


この半年後、今の地に引っ越してきたんでSのその後は全然分からないんですが・・・。





しかし、よくもまぁ、水で洗っただけのバケツに水と花を入れ公園に一日野ざらし。
雨水がバケツに降り注いで、極めつけに泥を入れ蜂蜜入れのこれはひどい水でよく腹を壊さなかったな・・・・と。
ただの泥水を超神水とか言ってまじカリン様にヌッコロされますな。






両津勘吉じゃないがこうやって東京の子は抵抗力をつけてるのかもしれません。






だから水道水くらい平気なんだってばよ。







※それと今度の攻略は永夜抄のスペカ攻略をやろうと考えています。
一見難しそうだけどコツを掴めば難易度が減るようなスペカを
対象に幾つか攻略していこうかと思います。


神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」、「夢想天生」なんかを考えています。
(あくまで予定ですが(^^;)



永夜抄スペカコンプを目指してる方の一助になれば。


3月11日


もう春です。
春と言えば、
ホームなゲセンにもいよいよ告知が入り士気が上がるってもんですとろい!!(*゚∀゚)=3



バッシンングされまくりのThe Dirty of Loudnessの鍵盤+皿の全押し譜面ですが
個人的には結構楽しみです♪


出る杭は打たれるー。


これはもうどうしようもない日本に強く根付いた風土ですね。
よく言えば安定志向なんでしょうか。



実際TAKAも3rd位に随分ぶーぶー言われてましたが今じゃほぼ神扱いだし。
ユーザーも勝手なもんです(笑)
金出してるんだから当然だろ!!とかホントはいはいワロスワロス。



つうわけでTatsh頑張れ!!(`・ω・´)




3月10日

もう春です。
春と言えば、


人事異動!


本日大きな人事異動発令で御座いました。


やっぱちょっとこういうのは「俺もかなー。」とちょっとドキドキします。
なんと言いますか学校の席替えみたいな。


変な期待とは裏腹に俺異動無しな訳ですが
peten4の先輩が異動になってしまいました。


という訳で異動祝いに何上げればいいんかなーと。
やっぱり一般的にネクタイや花なんすかねーと意見が固まりつつあったんですが・・・・。



peten4は今の部署に異動する時に皆様から大きな花束を貰ったんですが
peten4は会社から会社の最寄駅までボロママチャリです。



スーツ着て前カゴに花束挿してオンボロママチャリをコキコキこぐ姿は

夜の都会にさぞや滑稽に映えたでしょうorz。




例えるなら月野うさぎに愛想をつかされて
   落ちぶれた4流タキシード仮面様のスクランブル姿。







赤信号で止まるとどう見ても視姦の餌食です。





そしてリーマンお帰りラッシュのいつもの満員電車へ。







peten4の周りに居る人の脳内↓



「おまえそのでかい花束うぜーんだよ!!」


ごもっともです!どもっともです!堪忍して下さい!堪忍して下さい!orzzzzzzzzzzz



座席が空いても花束が大きいせいで座ると邪魔シンドローム発令で座れず・・・。
そして立って耐える事40分最寄り駅に到着。




んで駅前のゲーセンに





花束持ったまま突入!!






でかい花束を横に置いてビーマニIIDXプレイ!!






IIDX順番待ちしてる人の脳内↓





・・・・新たなパフォーマンスプレイ?(;´Д`)









俺の脳内↓



そう思ってくれて差し支えない。












。・゚・(ノ∀`)・゚・。







結局ネクタイになったんですがネクタイも服と同じで個人の趣味があるのでどうかと
思うんですが花束よりか断然マシな選択かと(^^;





3月6日




今日は

天気快晴。

風バギクロス。

故に花粉イオナズン。

よって俺ザラキーマ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  


花粉の薬を買ってなんとか凌いでる現状で
もう精神と肉体がぼろぼろです。
そして会社帰りにドラックストアでも寄って気休めかもしれんが栄養ドリンク買うかーと思い
ドラックストアへ。





ユンケルでいいか・・・。


とか言いながらレジにほてほて並ぶ。



何気にぼーっとレジ付近を見てると




うはwwww利きそうな栄養ドリンク発見!!


つう訳でユンケル止めて








ポーション買って参りました。









おっしゃ!一気にずずずいっと(`・ω・´)




ごく


ごく



ごく


ごく







      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .

      .  。. ,
    ぶはぁぁあ。









批評














香りは





ガムデンタルリンス


  










味は











 コイツ。









結果。






HP-100。









じゃなくて







どう見ても










HP横取り40萬されますた。






現在


PETEN4:  HP-40萬。








 
っていうかここを見る限りやっぱりHP-40萬くらい逝ってますorz





ユンケル買っておけばよかった…なんて後の祭でクイズ世界はshow by ショーバイ。




10代の子はニッキ水は知らないかも(´・ω・`)
もし見かけたら一度飲んでみると生涯忘れられない味になると思います。




3月5日





最近やたら雨が多い関東ですが
季節の変わり目は雨が多いと言いますが
もうすぐ春爛漫な季節が近づいてるのかもしれません。


そして今日はポカポカな関東。


そんな日はお外に燦然と繰り出そう!


そして毅然とゲーセンに入ろう!!


そして新作IIDXDDの稼動が近いので自然とIIDXを。



    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |   ホットコーヒーで予め手を温めなくても指が動く
  |   ト‐=‐ァ'   .::::|               これ春の訪れー♪
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\




    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|   よーし調子いいから父さん調子こいて
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|    ラストはA(another)ランダムhard選んじゃうぞ。
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  
   /`ー‐--‐‐―´\   



    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |     ん?
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\




    m n _∩                   ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)    /\___/ヽ       ( _⌒二⊃
     \ \   /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(★),   、(★)、.:|  / /   
        \ \|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|/  /   最高の当たり譜面キター!!
          \ .|   ´トェェェイ` .:::::::|  /        これクリア出来るんでねの!?
           \\  |,r-r-| .::::://             
             \`ー`ニニ´‐―´/                
             / ・    ・ /



    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
  |   ト‐=‐ァ'   .::::|   あと残り5小節現在、約60%マジキタコレ!??
  \  `ニニ´  .:::/
  /`ー‐--‐‐―´´\




    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |   ?
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
  \  `ニニ´  .:::/    
  /`ー‐--‐‐―´´\



    /\___/\
  / ⌒   ⌒ ::: \
  | (●), 、(●)、 |  ・・・・・・・。
  |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
  \  `ニニ´  .:::/    
  /`ー‐--‐‐―´´\



 : /\__ /\.:
.:./、-―' ゙、ー- ::\:
:.| (●), 、(●)、:::| :
.:|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::| :
:.|    ,゛-=-'、   .:::::| :
.:\   '´`.:::  .::::/ :
:/`ー‐--‐‐―´´\ :




       /\___/\
     / ―   ー ::\
      |  --、,   、ー-、  |
      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  ::|  はっ… 
      |   r‐=‐、   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\




      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .
      .  。. ,
くっしょーい!!




      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .
      .  。. ,
くっしょーい!!




      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .
      .  。. ,
くっしょーい!!






ガシャーン!!!






STAGE FAILD







   :/\___/ヽ .
 ..:/''''''   '''''' :::::::\:
 :.|  ( ),   、( )、..::|:
 :.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|:
 :.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:  
 :.\  ヾ`ニニ´ .:::::/…
 :/        ̄"''''ヽ:
 





    /\_,,,,,,,
   /     ::;;:;;,,
  . |      ;:;::;;;;;,,
  |       :::,;;;.::;::,,          花粉の飛ぶ季節・・・・。
.   |       .:::::;:;:;:::;,,           そんな季節もありました…。
   \      .:::::;;;;:;:;:;;:;:;:.:;:;;,,
   /`ー‐---;;;:::;:;:;:;:;:;:;;;;:;:;:;:;:;:;:,,,,,






という訳で現在超重度の花粉症ですorz
今年は飛散量が少ないとか言ってたのは真っ赤な嘘だったんですね。
嘘つきはレナの裁きを受ければいいと思います。


それと話は変わるのですが(と言いますかこっちがメインな話なんですが)
どうやら当サイトの鯖は圧縮ファイルをうpすると否が応でも全て消してしまいます糞システムだったり。


一回リプレイが消えた時は自分が消してしまったのか?と思ったんですが
こう三回全て消されるとどう考えても・・・・。


ここ一週間位でリプレイをダウンしようとした方には深くお詫び申し上げますm(_ _)m


現在その問題は解決され、ダウン出来る状況になっております。
リプレイデータ場所が別鯖になってますが当サイトの移転前サイトですのでお気になさらず(^^;

3月2日深夜間行




会社からー




電車に乗ってー




電車の中で思うー



わい、ポプ歴は6からちゅー、ちゅーともんさかい、ばしっと言えへんけど12(いろは)の出来はこう
超ミラクルスーパーベリーエクセレントマーベラスグレートターボダッシュストライクアッパーαやがな、ほんまやで。
IIDXでいわすと3rdや7thやRED辺りでんがなまんがな。
しかもIIDXとちごうてCSポプは専コンを炬燵の中に入れてもぎょうさん叩けるさかい防音完璧ばっちぐーっしょで
深夜のおかんの「死の宣告」や「レベル0.1デス」怖ないってもんやうけけけけけけけ。






んで、帰るとー







CSポップン12がある生活ぅううう!!!(*≧◇≦)o





目当ては当然家庭用オリナジナル新曲!




つう訳で早速起動!









新曲キテルゥ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!













なんか凄いがキテルwwwwwwwww











萌えポップ












それなんて音楽?







キャラ



それなんて霊夢?









曲名





それなんて古手梨花?







まぁそんな事はどうでもいいんですが・・・。
一番の要点は














曲が全然萌えない。











なんつーか、曲調が










一休さんのオープニング曲彷彿orz


3月







最中だとマジ最悪だ・・・・。
もう人生オワタ。








しかしながら、過ぎ去って、ふとその過去を振り返ると






「あー、そんな事もあったねぇ(笑)」








って笑える話に変わっていたりすること、ないでしょうか?





約今から1年前。新芽萌ゆる春は啓蟄の調べ。
まだpeten4が会社の異動辞令で部署が変わる前の話。















あー、俺性病になってたねぇ(笑)













ちっとも笑えねぇ。









うん、あの頃の最中は本気で自分の未来の行く末を心配したもんだ。



だってどんどん皮が膨れて神聖方形になるんですよヽ(`Д´)ノ





いつか笑える日が来るのだろうか。







完。













・・・・・じゃなくて

約半年前。春剥落、挿す夏影。
まだpeten4が会社の異動辞令で部署が変わる前の話。




いつもは同僚仲間と会社の昼休み休憩室で飯を食うのですが、その日は確か
アキバに用があったので昼休みを利用してアキバに行くことに。


そして出ようとすると、同じチーム(部署の更に小分けした部署みたいの)の同僚の女U(以下U)が


U「peten4外で食べるの?」
俺「え、ああ。ちょっと用もあるから、ついでに外で食おうかと思って。」
U「今日自分お弁当忘れたから、外で食べようと思ったんだけど一緒に食べない?」



俺「(・・・・なんかこの話の流れおかしくねぇか?)」


まぁいいか。


俺「いいよ、で、どこで食う?」
同僚「その前にpeten4の用事先に済まそうよ、どこいくの?」







・・・・・。







          ,,..--―-、      
         /, -----、.ヽ,    
         |  i_,,,,_  __゙l |   
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/  
        /'') ..., '‐-‐、.j        チャラッチャラッチャーン!!  ミヨヨーン......
        / ,‐!::...`'''''''`ノ
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|
     |          |゚   /
peten4君残念!!アキバボッシュートです。




んで、アキバ行かずに飯へ。
何!?もしや俺に気があるとか!やばいやばいここから最寄のホテルはどこだ!携帯で調べないと!なんて
春期発動バーニングソウル魂が消え去って久しいので、そんな事一ミリも心配せず大方仕事の話だろうと踏んでたんですが。





・・・・で



やっぱり話があったんですが、内容は予想より更に上で話の内容は「セクハラを受けてる」との相談。
簡単に言うと、チームの上司にセクハラを受けてて、チームの女には、ほぼ全員に相談したとの事。

が、男の人の意見、考えも必要と思い、同期だし、話易いとの事で自分だったらしいんですが。


正直俺から言えた事は本当にどこにでも、
ありふれたような対策(なるべく二人にならないとか更に上の上司の相談などなど)しか言えなく
あー無力だねぇ。。。。実は本当は言いたい事はあったのだが・・・。







セクハラ問題の深刻さ報告書。










上記図はとある会社の簡略組織図です。



さて、Aというパンピー女ソルジャーが「レノ」の部下だったとします。
レノにセクハラされて困っていたAは同僚達色々相談したが結局打開には「力」と
言うものがやはり必要で必然的にレノの上司「ツォン」
に相談してレノを異動若しく左遷させて貰うよう嘆願します。


するとツォンの回答は
「とりあえず至急事実確認をするので待ってくれ」
とのこと。


そして事実確認。
ツォン「・・・という話が上がっているんだが?」
レノ「確かにAとはよく仕事上会話はしますがそんな事実はないぞ、っと。」


そして結果報告。
ツォン「という事でそういう事実はないとの事だ、双方の誤解だと思うので一度よく話しあってみてくれ」
A「・・・そんな。」




そもそもツォンがレノに対しセクハラ事実を深く突っ込まないでレノの言葉を信じたのは
「自分の管轄で不祥事があって欲しくない」この一点です。

自分の管轄でセクハラという不祥事があったとすると勿論自分の評価を下げます。
もし外部に知れれば、ポストも危うい。だからかなり疑わしい事態でもレノがないと言えば「なかった」訳です。


そうすると、ツォンの敵はAになります。
どうにか騒ぎを起こす前に辞めて貰いたい。

レノに事実確認というのは

レノにAが被害に遭ってるか事実確認

Aがどう思ってるかレノに伝わる。

解決策も出ず実際現状維持。

A凄く気まずい。居ずらい。

神経へとへと

辞表を出す。伏線にもなってたり。

こっちから特に理由が無い以上辞令が出せませんので自ら「辞表」出す方向に画策します。
そうすれば上への処理としては「セクハラ問題」は「一身上の都合で辞表受理」です。

仮にどうにか上司の更に上の上の「ハイデッカー」に相談出来たとします。としても対応はツォン時と
同じな訳で決してルーファウス神羅の耳には触れないのです。


また違うチームの紅一点女上司「イリーナ」に相談して「力になる!」となっても結局圧力で潰されます。




つまりは悲しい現実。








幾ら頑張ってもいいとこまで行けても越えられない壁が立ちはだかってるんですよ・・・。







なんつーか

死ぬ思いでカリン塔登る

ぐあ・・・きつい・・・でも諦めない!

・・・・あともう少し!!

おっしゃ頂上だぜ!!






「移転しますた」の張り紙。





    ●
   .∵  ○ ノ
   ':.  | ̄
_| ̄|  / >

な感じ。




ただし大体の最近の会社は


お客様相談室と同位置にセクハラ相談室が設けてある会社が多数存在します。
つまりは社長直属なので越えられないATフィールドをクリアしている訳です。


そんなこんなで実は相談を受けた同僚のコもここに相談して幸いもそのコの上司(俺の上司でもあるですが)
は左遷降格になったのでした♪

「幸い」というのは「セクハラ相談室」というのが社会に向けての看板だけであって実際は機能してない
所もあるからです。そういった意味では本当に幸いだったと思います。







なんでこんな話かと言うと一昨日久々に前の部署のヤツらと飲む機会があって
この被害にあった同僚のコも出席してて、この話題になった時





俺「あの時相談持ちかけられたじゃん、実はあん時いいアイデアあったんだよ」
U「えー!!何それ最低!言えっての。」
俺「いや、あの時は言える雰囲気じゃなかったんだって」
U「はぁ?何それ」
俺「まず、残業してあのセクハラ野郎と二人きりにワザとなる」
U「はー?・・・・んで?」
俺「セクハラ親父が近寄って来たら気づいてないふりをしてお釈迦様のように人差し指をピンと立てる。」
U「・・・・?」
俺「次にその指を自分に近づける」
U「・・・・?」





俺「そして一気にズズズッ!とその指を鼻の穴に突っ込みこれでもか!これでもか!とほじくりまわす。」


俺「それはもう女子高にいる生徒の如く、恥も外見も忘れ一心不乱にほじってほじってほじくりまわす!!」


俺「そして最後にほじった事によって採掘された鉱物を指で丸め、ヤツに向かってピーンと弾く。」


俺「で、あ?まだ残ってらしたんですか?と何食わぬ顔で言う。
   そうしたらセクハラしたいなんて気持ちは吹き飛ぶぜ?」





U「しょーもねぇ!つかマジきもい(笑)」





とまぁ俺的に大真面目な話だったんですがUにはウケたのでまぁ・・・良しとします。
セクハラ問題が解決した後も元気があんまなかったUでしたが、







「あー、そんな事もあったねぇ(笑)」




になりつつあるのかもーなんて思ったり。


























:蛇足:

実はこのセクハラ上司に対処する方法はpeten4の師である筋肉少女帯の大槻ケンヂ氏のアイデアなんです。
確かもうかなり前ですが、なんかの雑誌のコラムで読者の「会社で上司のセクハラを受けてます・・・。」みたいな相談に
対し大槻ケンヂ氏は「男の性欲とはガスではち切れそうなゴム風船に似ている」と言ってました。

さっきまでパンパンだった性欲がほんの些細な事で穴が開き、一瞬にして気が抜けて凋んでしまうもの。
そして例として「お釈迦様のように人差し指一本打法」を挙げていたのです。
確かにそれやられたらセクハラする気も起きないだろうなぁ・・・と
こういう風に考えられるのは大槻ケンヂだけだろうなぁ・・・と深く感嘆しました。


だから相談を持ちかけられた時peten4は、「今こそ師の教えを!!」
と思ったんですが・・・・その時の空気が・・・









グラビガ。





どうみても無理です。
本当に無理でしたorz

















:大蛇足:













例えば、咲夜たんがいたとして。



貴方の彼女だとして。




今日は久々に合えて貴方の部屋でまったりデート。



弾む会話、次第に流れる良い雰囲気。




良い雰囲気はやがて甘い雰囲気へ昇華し・・・・



自然と二人は寄り添い・・・。




もう唇と唇が触れるか触れないか正にその時



貴方は気づいた。







貴方「・・・・・・咲夜・・・おまえ鼻毛出てるよ




咲夜「え!!うそぉぉおお!!!!」


貴方「・・・いやマジ。右の方から・・・鏡見てみ。」

咲夜「きゃぁああああ!!!見ないでごめん本当にごめん!!」

貴方「まぁ・・・しょうがないよ。俺だって一生そういいう事が無いって言い切れないし」

咲夜「・・・うん。ありがと。ホントにごめんね。」

貴方「いや・・・俺もスルーしておけばよかったんだ」

咲夜「いや・・・でもホント・・・」



そして甘い雰囲気へと再び登りつめ




自然と二人は寄り添い・・・。




もう唇と唇が触れるか触れないか正にその時






咲夜「・・・ゲップ=3」








貴方「・・・・・・・。」
     






咲夜「きゃぁああああ!!!聞かないで!!ごめん本当にごめん!!」




貴方「(・・・いやもう聞いた後だしなぁオイ・・・)」



貴方「・・・・っていうかこってり臭がするんだけど・・・?」



咲夜「ごめんさっき、貴方が来る直前、お腹があまりにも減ってたから


    サッポロ一番豚骨味三袋食べちゃったの・・・・












貴方「・・・・・・・ジャソユコトデ」













貴方「俺が本当に必要なのはレミリア、やっぱ俺はお前しか愛せない。」







今日は久々に合えて貴方の部屋でまったりデート。



弾む会話、次第に流れる良い雰囲気。




良い雰囲気はやがて甘い雰囲気へ昇華し・・・・



自然と二人は寄り添い・・・。




もう唇と唇が触れるか触れないか正にその時



貴方は気づいた。






貴方「・・・・産毛程度だけど髭生えてね?」





レミリア「ごめんー。ここんとこ屋敷の外に出して貰えないから、手入れにちょっと疎くなっちゃったかも・・・・。」



貴方「・・・それはしょうがないよ。」


レミリア「うん、今度からは気をつける。」


そして



そして甘い雰囲気へと再び登りつめ




自然と二人は寄り添う。




もう唇と唇が触れる・・・・。





次第に貴方はキスをしながら胸部弄ぐり、臀部・・・大腿部へと・・・・・






貴方「痛。」




レミリア「・・・・ん?どうしたの・・・?」




貴方「なんかレミリアの太腿ちくちくするんだけど」




レミリア「ごめん・・・・今冬じゃない?やっぱ夏と比べると肌の露出も減るから

     どうしても脱毛がめんどくさくなっちゃって・・・。







貴方「・・・・・・・。」



貴方「・・・・・・・っていうかよく見ると脱毛した所が黒くぶちぶち毛根が出てきてる」






レミリア「夏はちゃんとするから今は少しくらい毛むくじゃらでいいよね。」






貴方「全然よくねぇよ。」













男の性欲とはガスではち切れそうなゴム風船に似ている。





そんなガス抜きな例え話でした。











っていうか俺今凄く敵作った気がする。


うん。フィクションなんだ。




まぁそれはいいとして

・・・・・自分が今まで見てきた中だと世の中別れるつうのは「好きな人が出来た」ってよりその付き合ってた
彼氏、乃至彼女の唐突な目に余る欠点で別れる事が多いような気がします。


勿論、上の話は男にだって充分有り得る話ですので・・・・。
しかし、目に余る度量ってのも人それぞれと言えばそれぞれなんでしょうが。










俺の友達の昔の話なんだが、そういうえっちぃ場面の時






質問

「なんでチィンコにテッシュがちょっと貼り付いてるの・・・?」







「・・・・・・・。」







「最っ低!」





























はいはい答え答え




オネニーの処理の時どうやら貼り付いてしまったらしい。




























真の答え




















「俺の友達」から始まる話は大抵相場が(ry

inserted by FC2 system