Twelfth Style







12月31日 夢ノ宴アレ





という訳でして東方サイトとしての今年の更新は終わり、



最後くらい好き勝手に私事ベスト5を迸らさせて頂きます。







いやいつも好き勝手ですが。。。、






最後は逆順で><









第五位


ビシャスバイバー来日。






暴君ハバネロが辛い?









豆腐(絹漉し)の角に海馬ぶつけて逝って下さい。



と暴言を吐きたくなる程辛い日本で(2006年12/31現在)輸入が許可されてる中で一番辛いソース。

正直




ビックバイパーとは次元が違う。



の割には原材料見ると砂糖やらガァバジュース、フルーツジュースが入ってます。
実はこのソースのいいトコロは、ただ単に闇雲に辛いのでなく、味わい深い辛さにある。
その重要なところを担ってるのが上記の原材料です。

買ってから一滴、二滴色んな料理に入れて食べてるのですが、まだ80%くらい残ってます。
そういえば先日アキバに行った時に輸入雑貨店ワタベに寄ってみてサドンデスソースの
有料試食に再度挑戦してみたんですが確かに辛かったんですが、
後でなんか飲み物飲めばいいや位に思いました。


いいのか悪いのか。







第四位





巣鴨の乱




初めてのチュー



君とチュー



YOU WILL GIVE ME ON YOUR





聖水






て感じで今年初めてM性感を体験しましたよ。




あれはいいものだ。



とマックベンさんも仰られております。


いや実は2005年からM性感が流行ってたのは知ってたんですが
なんつーか未知なるモノは怖いと思ってたんですが、
やっぱり人間なんでもそうですが、飽きが来ると新たなモノを求めちゃうんですよね。
その波に乗ってどんぶらこ、どんぶらことな流れ着いたは巣鴨のマニアスペースでした。

前にも書いたんですが


確かにちょっとクセになるかも。





危うく飲みそうになったし。








プレイ終わって最後シャワーの時



俺「いやーマジで飲みそうになっちゃいましいたよ(笑)」


姫「あははは(笑)でも本当は飲みたかったんだよねぇ。



俺「・・・・・・。」




・・・・・。




じゃねぇだろオイ。








その後着替え中に女の子だって精子飲む時あるし、それと変わらないよと言われて
納得してしまった自分はもう色々とアレかも知れません><




でも結局二回目出陣してないんですよね。









第三位



楽しい楽しいオフ会


お知り合いのサイトの皆様と川崎で遊びました。
ゲーセン行ったり、焼肉食ったり、ホテルでいちゃいちゃしたり。
みらぎさん、ばーじさん、そして遠方からお越し下さった木村圭さん、AREさんお疲れ様でした。
自分は1日しかご一緒出来ませんでしたが大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。







第二位


ひぐらしのなく里へ


AREさんと白川郷の合掌造りに行ってきました。とても景観の素晴らしい里で、竜騎士さんが
ここを舞台に選んだのが十分に納得出来ます。レナ家、北条家、リカハウスが超目と鼻の先だった
のは強烈な事実でした。他にも舞台を場所を色々と探し回り、写真に収める行為がとても楽しかったです。
そして高台から見た景色は今でも鮮明に覚えております。白川郷は山のホントに奥ですので
車じゃないと自由に行動が取れないと思います。行こうと思ってる方は是非車をオススメします。

AREさん運転お疲れ様でした。大変助かりました。







第一位



おっとっととして。



少年の頃に何気に夢見た職業AV男優。それがひょんなとこから実現しちゃった年でした。
真面目な話、やってよかったと思います。やってみて分かった事、見えたモノ、勘違いしてた観念等
色々と勉強になりました。問題があるとすれば


AVが普通に見れなくなった事


でしょうか。


AV見てて、それぞれのシーンがあると思いますが、この場面はカメラがこの位置で、レフ版をこっから当ててる
んだよな・・・とか、1カメから2カメに変わって(カメラが切り替わっての意)の射精だからこれは擬似射精だよなとか
擬似唾液だよなぁとか



何この症候群。



そして実は27日に忘年会に呼ばれたんですが、その時来年すぐ1月15日に撮影の
アポがあったのですがお断りを入れました。
二作出て色々分かったし、もう男優はいいかなぁ。。。と。

別に会社にバレるのがとかじゃなくて、今度は今話した通りAV撮影に興味を持ち出したので
撮影スタッフとして申し出ましたら、とりあえずokとの事だったので。とりあえず今すぐカメラを
任される訳はないので、やっぱ現場修行って事で衣装管理っぽいとこかららしいです。




そんなこんなで今年最後は一昨日買って来ました










出演AVなぞ見てみようかと






大方予想は出来るんですけどね・・・・。



それでも見ないと年が越せそうにないので





・・・・・・・・・・。(鑑賞中)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(鑑賞中)







鑑賞終了。




感想。


まぁなんて言うんですか、







今から誰か忘年会やりません?








・・・




凄い幸せな顔してるよ・・・orz






なんかTVの中の男優と、それをブラウン管ごしに見てる同男優の温度差から






ハリケーンが目の前で発生しそうな状況なんですけど今。






まぁ、とりあえず






dive into the night行っときますか。












それは兎も角、兎も角じゃないですがorz


前からお越しいただいてる方、ちょっと前からお越しいただいてる方、今来た方、
今年一年、どうも有難う御座いました。

来年が皆様にとって良い一年になる様、当サイトは願っております。
今年は暖冬と言われておりましたが、ここ数日は頓に寒くなって参り、体調を崩す方が自分の周りにも
出てきております。どうかお体には十二分に御留意の上、新年を迎えて頂けたらと思っております。


それでは


来年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。


                                 blueberry-streams4u   

                                   管理人  peten4









12月30日 深夜






最後に東方サイトらしく自分の今年の東方関連時事で締めさせて頂きます。









第一位




紅魔郷Lunaticクリア



初めて東方に触ったのが紅魔郷でした。難易度Easyでもなんでこんな難しいんだよ・・・と。
Lunaticなんかホント超極一部のヤツ用だろと思ってました。

個人的には紅魔郷も妖々夢も永夜抄もLunaticの攻撃難易度事態はほぼ同じだと感じられます。
それならば、何故紅魔郷Lunaが頭一つ抜きんでているかと言えば、機数が少ないという点、これが
大きな要因だと思います。正直妖々夢や永夜抄くらい機数があれば、決めボムしまくりで難易度に差は
無いです。逆に言えば、妖々夢も永夜抄も紅魔郷と同じ機数、同じシステムだったならば
難易度は紅魔郷同様に難しかったと思っております。

そんなこんなでも一般人な自分が東方始めてから一年半掛かりましたがクリア出来た訳で
妖々夢、永夜抄Lunaをクリアされたのならば、十分クリア出来る可能性が有ります。

そのお手伝いが少しでも出来れば幸いと思い、只今紅魔郷Lunaticクリア重視攻略準備中です。
攻略は来年早春を予定しております。






第二位


永夜抄スペルカードフルコンプ


妖夢強いから妖夢単体で頑張ってたんですが、
蓬莱の薬lunaでは妖夢の腰巾着がもの凄い勢いで邪魔し、俺イタイイタイ病にかかりました。
妖夢で取得直後幽々子でやったら一発とかもうね馬鹿かとチャンペ。





第三位


文化帖フルコンプ


金閣寺の撮影しか思い出が有りません。。。。今は攻略に載せてある通りで
10回に1回くらいの割合で取れるのですが当時は仕掛けがてんで分からず
気合で2千枚有難う御座います。
今思えば色んな攻撃があって華やかで楽しかったと思います。




第四位


QEDマジで相殺


シュワシュワバーンのバーンと同時に被弾。



私たち、やっぱりもうやり直せないのかな・・・・。


orz



第5位


紅魔館の楽しい音楽。



あんま宜しくない事だと思いますが、紅魔郷のBGMを変えられるのはご存知だと思います。
知ってはいたんですが、やる必要は無いしと試した事がなかったんですが、ある時試しに
咲夜さんのBGMを「DA パンツ」という曲に変えたらそれまで順調なのに全機咲夜戦で持ってかれました。


因みにこの曲↓











■今年最後のお手紙紹介です


my0930さん たぶん同じツッコミが来るかもしれないけど言います。東方サイトらしくってど こがよ!!
          釣られてしまってなさけない・・・。


普通の東方サイトだったらそのツッコミは正しいのですが、このサイトだと違和感無いと思います。
これでいいのだ。辛くともこれでいいのだ。辛くはないですが来年も宜しく御願い致します。







という訳でしてこれにて今年のオレオレベスト5は終了です。


暇潰しになったなら幸いです。




自分の巡回サイト様でもやっておられますので宜しければ是非。



うちおち        AREさん エロゲ購入ランキング、他

もてんば変娘     ESSさん 社食のワーストランキング5(準備中)

きまぐれなトコロ   ばーじさん  エロゲ、キャラランキング







ではでは良いお年を><ノ










12月29日 深夜[カリソメ僥倖 ver.次]





という訳でして、本日はコンパクトディスクです。





第一位



千歳鳥

PE'Z

PE'ZのCDの中からは文句無くこちらを。
アルバム「スズ虫」「つくしんぼ」に続く、三部作の最終作。最終作の威厳に偽り無し。
PE'Zの今までのCDの中で一番完成度だと自分は思います。
中でもトラック「FREE BIRD」はヒイズミ氏の明るく清涼感抜群のバッキングピアノが
何とも個気味いいです。また三部作最終トラック「Let's work!〜情熱の行方〜」は
最近のライブではトリ曲を務め、「Akatsuki」と双肩を並べる曲になってます。









同着第一位



朧夢紅月 〜Vaguely Dreams of Scarlet Fullmoon〜

UI-70


同人音楽CDからはUI-70のこちらを。
UI-70らしさをガツンとぶつけた重心低めの紅魔郷オンリーCD。
自分の同人CDの中ではぶっちぎり一番のヘビーローテCDです。捨て曲など有りませんが
中でもトラック05の「明治十七年の上海アリス」は脳髄がドロロと出る事間違いなし。
ロックな紅魔郷音楽が聴きたいならこれでガチ。






第三位


卯酉東海道 〜 Retrospective 53 minutes


説明不要ですね(^^;東方本家CDからはこれを。
ヒロシゲ36号最高です。新幹線で聴くとかなり最高です。レトロスペクティブ京都、冬の京都って感じで
断上雪火です。金閣寺の悪夢が思い出されます。ラクトガール最高です。EasyからLunaticまでなんで毎回
こいつに苦しめられるのか悪夢が思い出されます。





第四位

cyber beatnation 1st conclusion

beatnation Records

ビーマニのリミックスCDです。基本的にはCSハッピースカイを題材にしたCDです。
多分今までの音ゲVレアCD(コナミビーマニ通販特典CD)の中で一番の出来だったので
ビーマニのサントラ類からは2ndも期待してこれを推します。







第五位


おしかりCD

妄想voiceCD

今年一番のアイデア賞というか健闘賞という感じで。原付乗りながらi-podをシャッフル再生してる時、
おしかりCDかお兄ちゃんCDになってしまうと危険予測運転が出来なくなるから困る。










2006年総評


歌はいいね。







え?






12月28日 深夜[カリソメ僥倖]



昨日の続きです。
分割してるのは昨日から今年最後までずっと仕事で一変に書けない為で在り、
決して早くパルフェがやりたいとの事では無い事を予めご理解頂けたら僥倖です。



昨日はこのサイトの主成分だった為長く語ってしまいましたが、
本日は簡素に語って行きたいと存じております。



本日は書物です。







書物




第一位


機動戦士ガンダムさん  大和田秀樹


今年の春くらいに偶々アキバのK-booksで見かけジャケットの素晴らしさに惹かれジャケ買い
した漫画です。マジ面白いです。ガンダムの漫画というと最近はシリアス路線の漫画ばっか出て
食傷気味でしたが、その逆ベクトルで挑み、よくもまぁここまでシャア、他を上手く崩せるものだと
思いました。てかこの漫画のシャアとアッガイの可愛さは異常過ぎ。最近2巻が発売しました。








第二位

よつばと! あずまきよひこ

この漫画癒し効果高過ぎです。それもその筈、ページを捲る度にマイナスイオンが
本の中心部から毎秒29ナノヘクトパスカル風味で発生してます。どーりで癒される訳です。
アニメはやらないんですかねー?





第三位


さくらん 安野モヨコ


基本的に自分は花魁というものを題材にした物が好きです。なんかこう大正サクラに浪漫の嵐!みたいな。
来年春には映画でやりますよ><他にはエロゲだと胡蝶の夢、少女漫画だとGO!ばあじなる花遊記
なんかがオススメですよ☆遊郭ってーのはエロじゃなくて粋な浪漫です。(かなり真面目)






第四位

働きマン 安野モヨコ

人の数だけ働き方があるよー><と感じた漫画。てーか最近思うんですがゆとり教育の波が
新入社員にまで押し寄せてる感があるんですが・・・言ってきかせ、やって見せ、やらせて見てから、
誉めてあげてとかおまえらまじいいかdげじょじゃsあすぇdrftgyふjこlp;









第五位


ゆびさきミルクティー 宮野ともちか


相変わらずこの漫画萌えこっ恥ずかし過ぎです。どのくらいの萌えこっ恥ずかしさかと言うと
思春期に見たアウターゾーンやバスタード級だと推し量れます。てか最近主人公やばすぎ。







2006年総評



来年春公開の映画さくらんは絶対見るべし。


前売り券は余裕で二種類買いました><


椎名林檎のカリソメ乙女[death jazz ver]が曲調もいいんですが、特に歌詞が
非常に作品にマッチしてると思います。わっち最高><

とりあえず只今持ち歌にすべく、特訓中です。高いキー出ないですが・・・。

なんでCD出ないんでありんすorz

ポップンの花見で一杯という曲もそうですが花魁系の曲には何故かスィング系でガチ。











12月27日  深夜間



年の瀬も迫ってきまし、今年を顧みてはどうだろうと思うも
あんまり過去は振り返らない性質なんでね…自分に自信が無いから
足跡ばっか気にするんだろ経由ガニメデ慕情なんですがとか言うには
自分にはどうもイブシ銀カルデラ血糖値が低すぎるのでここは素直に
振り返させて頂きじゃんがあーんとかマジもう深刻に意味不明。



そんなこんなで今年のオレオレべスト5なんぞを勝手に決めて行きたいと
思っております。3だと少ないし、10だとめんどいしという格式高い訳で有ります。


では、先ずは東方サイトらしく




今年のエロゲベスト5から







第一位





つよきす きゃんでぃそふと


いや、200億年前にビッグバーンが起こった瞬間に2006年の神エロゲはつよきすって決まって
いた訳で鉄板過ぎて面白くもなんともない訳ですが、それでもこれを押さずには居られません。


発売は2005年夏なんですが、今年にCS版、ファンディスクが発売しました。全てのキャラを
全ての媒体でクリアしました。個人的に音ゲやSTG以外一回クリアしたら、二度とやる事は
滅多にないんですが、そうさせる力があります。多分FFVII3回クリア以来だと思います。

ツンデレって部分だけが注目されがちですが、つよきすの素晴らしさは軽快で面白すぎる日常会話
だと自分は思ってます
。その背景には男女、メイン、サブキャラ問わず人物がきちんとたってる故だと思います。

きゃんでぃそふとの姉しよ1,2をやってた自分としてはこれマジで同じシナリオライターが作ってんの?と
雛見沢症候群に掛かりそうになるくらいでした。

去年のPC版までは姫が一番だったのですが、今年CS版が発売しCSオキャラ素奈緒に余裕で
抜かれました。

その後12月に発売した素奈緒エロシーン追加Verみにきすですが、
久々にエロゲで


エロシーン全て飛ばさずに読ませて頂きました。


もうシナリオライターだったタカヒロ氏は退社されて、今回のみにきすエロシーンには関わってなかった
のですが、つよきすを十分理解されてる方が書いて下さっていたのですんなり違和感無く楽しめました。

そしてその後テンションがぶちあがり、そのまま聖地巡礼に行っちゃいましたw

オープニングはKOTOKOさんしては珍しい歌い方です。

やった事ない方は是非><














第二位

AVキング elf


今年最初にやったエロゲですが、いきなり大当たりでした☆
先ず題材は今迄有りそうでなかったAV撮影モノってのが面白いです。
攻略出来るキャラはヒロインのみですが、このゲームの内容からしてヒロイン一人に絞った点は
正解だと思いますし、かなり好感が持てました><
そしてその唯一のヒロイン都がかなりのやばいです。


てか大阪弁女は無条件でクリーンヒット率が高いから困る。


ゲームは都の莫大な借金を返す為、AV男優、女優となって借金を返していく熱血物語。
雪之丞1、2をやった事ある方ならシナリオの面は安心して貰えると思います。
キャラもメイン、サブキャラ男女問わずたっていて非常に人間味のあるキャラで楽しいです。
元ネタを知ってると直楽しめる事間違い無しです♪

ゲーム面は実はかなり難易度高めです。そこらへんは流石エルフと言ったところでしょうか(^^;
ですが理不尽な難易度では無く、逆にやる気にさせてくれる絶妙な難易度です。
撮影パートは自分でシナリオを組み立て撮影する事が可能。AVをぽつんぽつん見てる方ならすぐに
要領を掴め高得点(高売り上げ)を狙える筈です。

唯一の不満点はところどころに同級生や下級生の今なら改善出来るシステムがそのまま残ってる点
でしょうか。(二週目時のデータ引継ぎ無し、ロードの為に再起動など)

ボリュームは満点でかなり長く遊べますよ。

オープニングは昭和50年代のバタくさいアニメちっくです。
曲がスゲー好きでハマってる最中は知らない間に会社とかで結構口ずさんでましたね

こちらも是非やった事ない方は是非><















第三位



車輪の国、向日葵の少女

あかべぇそふとつぅ


去年の暮れに発売したらしいのですが自分がプレイしたのは今年の秋口だったので
今年に入れさせて頂きました。このゲームは舞台設定が面白いです。重そうな題材なんですが
主人公の性格のお陰でサクサク軽快に話が進みます。そしてねーちゃんが鬼エロカワイイので
それだけの買う価値あります><ある一部分でサバンナの局所的豪雨並みに泣けるので最近涙が
出ず、天保の大飢饉になってる方にもオススメです♪

オープニングは曲共に今年の中で一番好きです。

来年一月にはファンディスクが出ますよ☆













第四位


パルフェ

戯画


と言いますか、つい最近始めたばっかなのでまだ一人もクリアしてなく
やり途中なのにあれなんですがなんかスゲーよさげなんですよ。(・∀・)
なんつうか空気が最高!!カトレア最高!!
カトレア最高なんだけど違う人のルートに現在入ってるっぽいのはどうしてなんだぜ・・・?
まだ攻略中なのでこの位置ですが正当な評価は来年に持ち越される感じで(^^;

オープニングはゲームの雰囲気が出てます♪













第五位


Imitation Lover

light

Imitation Loverの成分は一之瀬響160%でお送り致します。
内容はエロゲではあまり好まれない設定なせいかあまり芳しい評価を受けてないようですが
個人的にはこういうエロを中心に物事に関してどこか冷めてる登場人物らのスタンスが好きで
「心とカラダ」分離を題材にしたメーカーの言う通り今時の「リアル」な話になってるんじゃないかと思います。
ですが、それ故に話が破綻してる部分があり、リアルな部分が台無しになってる点が気になりました。
ちょっと固くなっちゃいましたが、とりあえず一之瀬がエロカワイ過ぎるのでそれだけでおk(そればっか)

オープニング曲は榊原さんの中では一番好きです。
popだけどカコイイですよね><














同着第五位

マブラヴ オルタナティブ

age


焦らされるのは嫌いじゃないんですが焦らされすぎて先走り汁全部出ちゃったよ系?
前回で非常に気になってたサランラップスーツが直ってないのは如何なものでしょう。
エロを意識してるのかもしれませんがどうみてもグロです。

話事態は程よく面白かったって感じなのですが、今流行の跡は自分で考えろや的なエンディングが
好きじゃないです。あとちょっとヒロイン達が色々と可哀想過ぎます。もうちょっと報われてもいいじゃんかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも第五位なのはOPがAVキング程で無いにしろ結構熱かったから。
これも無意識のうちに会社とかで以下略。












2006年総評


自分が選んだ上位2作はどちらでも書いた通り、サブキャラまで人物がきちんと
たってるんですよね。そしてどっちも必ず明確なハッピーエンドがあります。

昨今の流行なのかどうか人生そんな上手く物事進む筈ねーじゃん的な微妙エンドや
欝エンド、後は自分で考えろエンドは正直自分としましては好きではないです。

そういう流れでひぐらしの祭囃子は自分はあれで良かったと強く思ってます。

負荷を背負いつつもそれでも生きていかざるを得ないとかそういう系も好きなんですが
やっぱ、せめて架空の話くらい幸せなのがいいと自分は思ってます。

後は、今年は泣きゲが少ないような感じがしました。来年に期待。
具体的にはG線上の魔王とか期待してます。
エロですと、昔はカグヤだったんですがなんかもうマンネリで最近はliquidの方をオススメします。
あとはSQUEEZとかも。



去年の一位は・・・


つよきすですね><



またかよ。


それと同着くらいで



プリンセスうぃちーずが面白かったです><


テンション高めで何気ボリュームのあるシナリオが先ず最高!!
林檎最高位!林檎最高位!
次いでカードバトルが取ってつけたようなちゃっちぃバトルじゃない。
コンボとか繋がるとテンションぶちあげです。
ってかコンボかなり繋げないと倒せないヤツもいますし(^^;
そしてエロもそれなりにエロイです。

マブラブでいうオルタ偏もこっちのは全然良かったですしね。

そんな作品を教えて頂いたAREさんに感謝><




しつつやってない方に強くオススメします☆



そんなこんなで次回へ続きます?




■頂いたお手紙を


my0930さん アレか・・・。来年の初めでここも更新終わりで、管理人にはあえずじまいか。
           短かったけど楽しかったぜ。とりあえず同伴した女性は落としとくべきかと!


そうなんです・・・。アレがナニしてちょめちょめ、アー!!ぽろりもあるよ!!!><な訳なんですよ。
自分も貴方に会えて楽しかったです!!とりあえず同衾したかったんですが泊まったネカフェはカップル席
普通に満室でした。


東方10級さん いつも楽しく拝見させてもらってますw ちなみに私はクリスマスに点滴を打って ました・・・orz

いつも楽しく見ていただいて有難う御座います><クリスマス、クリスマスじゃないにしろ健康は一生の財産
ですからね。私が言うともの凄い勢いで嘘っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、心より体調の回復を願います。







12月26日  深夜(朝霧)




えーと25日の事なんですが、


25日を振り返ります。











クリスマスの事なんですが、



まぁ


あれですよ。



皆様如何クリスマスお過ごしになったでしょうか?



彼女とですか?


友達とですか?


脳内彼女とですか?


一人でですか?


いやいや、全然いーじゃないすか。



クリスマスの日に









検察行くヤツよりはマシだろ?






と、まぁいう訳でちょっと些事が御座いまして。




些事なのか?


で、行ってみたら、




また来年来て下さいとか嘗めてんのか公僕は?




という訳で今年最後の「色々」は来年に持ち越されました。






終わり。











なんかつっこまれそうなんで予め行った理由を明確に記して置きます。











四季映姫・ヤマザナドゥ聖地巡礼ってのでどうでしょうか?















と、



まぁ、今年の色々も終わったのであとは本日のPE'ZライブでアガりまくるYo!!><





と言っても夜8時までは時間があるのでアキバぷらぷら〜。


ゲーセンで黒姫オリクリアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!

でも全然嬉しくないのは何故なんだぜ?\(^o^)/
という訳で数回この前のリベンジでウルトラやるもどうしても一面ボスが倒せないorz
ウルトラはどうみても前作のウルトラよりムズイ気が・・・。


という訳であれよあれよで6時。

7時に恵比寿リキッドルームに到着。(雨ザーザーだったので外観撮れなかったです…)



8時開園!!


10時終了!!



もう本っ当に最高でした!!




なんか前回も同じ事言った気がしますが!!


本当に最高なんだからしょうがない!!


外はクソ寒かったのに会場はクソアツかったです。

今回はヤフオクで手に入れたチケットで600番台でしたのでヒイズミのキーボード裁き見れないかも…と
思ってたんですがちゃんと見れる位置をゲット出来たので大満足でした><

相変わらずMCは少ないのですが毎回笑わせてくれますw


そして最後のMCの時にリーダー(B.M.W)が


「今回のライブ名のEN-MUSUBI。人の縁というのはとても大切だと俺らは改めて認識しました。そこで
俺らにも今ここに来ているお客さんの為に何か縁を結ぶ手助けが出来ないかと思い、今日ここに来ている
カップル全員にライブが終わったらメンバー全員のサインを書かせて貰い、今日という縁の手助けが出来たら
と思ってます。」







マジSKA!?






    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

直筆サインキタコレ!!!!














                        _Θ_
                       ┗┓-┏┛
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                         ┠-┨
                       ┏━....━┓
                        ..┯..┯┯
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
                        │ ││
               -― ̄ ̄ ` ―-- │ ││
          , ´  ........ . .   ,  . ...└━..┘" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ・・・・カプールッテ水陸両用ダッケ?
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・…
                  ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵・ 。
                 ・・∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵…
                    ∵∴∵∴∵∴∵・







しかし今日の俺はマジです。




ライブ終了後、一人で来てる女を捜す旅へ。
どう見たって誰だって欲しい訳だし、サイン貰う為だと思えば相手もノッてくれる・・・・筈。


という訳で探すんですが、女って事で一人で来てる人なんかいねーと思いつつ一人発見。


でも友達待ってるよーな雰囲気もあんだよなー・・・とか色々思うんですが悩んでても仕方ないので


俺「あ、すいまんせん。お一人ですか?」

女「あ、はい。」

俺「一時カップルになってくれませんか?」




自分スゲー会話力無いよね。




ってゆーか説明ハショリ過ぎorz




でも言いたいことは伝わったらしく


女「あ、いいですよー。」


貴方の読解力に感謝致します><



という訳でサイン会の列に並んだのですが、どう見ても矢張りというか
自分と同じ行動に出た人が結構いた感じで結局1時間半くらい並びました。

でも並んでる間、その方と色々とお話出来たのは嬉しかったです☆
バンドだけじゃないですが、やっぱ好きなバンドを語り合える人ってのはかなり必要なんですよ><
自分の知人には全くPE'Z好きがいなくていつも枕を一人濡らしてたんで、大変並んでる最中大変幸せでした。

これも縁だと思ったり。

そしていよいよ自分らの番でメンバー1人ずつと握手しながらサイン頂きました。



握手出来て超光栄です!!握手会で今日は手を洗わない!っていう方の気持ちがスゲー分かるwww

しかもヤローの握手にも全然嫌な顔一つもしないのは心に沁みました(`・ω・´)








一生の宝モノです。・゚・(ノД`)・゚・







そんなこんなで夢のようなひと時を過ごしひと時の同伴者と別れ、さて帰るかぁヽ(´ー`)ノ






・・・・・・・・まーた終電ねーよ。


山手線は生きてるのでとりあえず、アキバまで。




とりあえず腹減ったし松屋でカルビ弁当でも食うかね・・・・・。


夢のような一時、急降下。






夜のアキバはひっそりしてますよー。




って事で






結局ネカフェで宿泊。



てか自分本日会社なんすけど・・・・・。

しかもクリスマス過ぎたのにサイトのトップあのままにしておくのもなー

とか考えてもしょうがないので本日の戦利品






とりあえず前よりはいいです>中身。

でも前の方がいいような>CD


まぁ東方厨な自分としては持ってて損は無いですね><


って事でもう一つの戦利品






エロビでも見て始発でも待つか。









備えあれば憂い無しですよね。









どんな憂いですか。






■頂きましたお手紙を。


Nさん フォセットはパルフェ終わるまでやっちゃダメーーッ!!

と同内容な言葉を知人に言われた時には既にフォセットに着手しておりました。
しかし世の中のルールとエロゲのルールは謂わば先走り汁の無い階差数列と同じだと
言う事を悟り、只今パルフェやっている所存に有ります。てか普通にパルフェ面白くねぇ?


akusuさん 謝肉祭って・・・カーニバルですか さすがにパソの前での晩餐会できないのでorz
         だって絵すらない('_`)


つまりはカーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲なんですね。ゲーセンで出来る日を
心待ちにしている方も少なくない・・・筈。とりあえず、来年の晩餐会にはさくらんぼ小学校系列で
臨んで頂けると私としましては心たゆたう深き幽玄に御座います。


AREさん  どっちのキャラも分かんないですが←冬華お嬢さまを知らんだとーーーーーーー ー
        てかあんた持ってたはずだよ(ぬいぐるみだっこしてる方)


ぬいぐるみだっこ→カレンかと暫く思ってたんですが、どうもこんな人じゃなかったよなと思い、
ググらせて頂きました。それによると、ぷりっちのもう一枚の方なんですね。そっちはまだやってないです。
確かに眠らせておくのもなんですし、頃合を見計らってレッツ大雪山おろし。





December 24th midnight =>The Lost One


今年も色々あった年ですが、

多分本日が今年最後の「色々」だと思います。


そうありたいです。


だから、せめて今だけは暖かい一夜をどうか彼女と。

























当サイトからの諸注意


この行為は色々と危険ですので絶対にマネしないで下さい。























.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: 車輪ファンディスクマダー…:::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田






.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: :お手紙頂きました::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田




KOKOさん 出来れば紅のルナティックの攻略も載せて欲しいです



        ☆
       |\
       ∴∴∴              貴重なご意見有難う御座います。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::: 多分、来年一月辺りから攻略に入る予定に在ります。
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ



Q弾さん  クリスマスシーズンにエロゲー買う俺たちガンバレ!


        ☆
       |\
       ∴∴∴              貴重なご意見有難う御座います。
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::   ・・・・・・えっと、その…なんだ
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ







  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´






















December 24th EVE burst error



EVE→burst error


X day→The Lost One






12月22日 深夜落葉



みにきすをばばばーっとクリアして→探索→みにきすミニゲームクリアして


紆余曲折ヒネモス揺ラレ日メクラレ



今年の冬はもう一個エロゲをやらないと



越冬出来ん。










色々お察し下さい。








という訳でどれにしようかなーと思うも迷う21日の深夜。

どうせなら22日発売の中から選びたいよなーと想い馳せ

そんなこんなで現地行って決めるべとアソビットへ。in 9:50分 15人待ち。

みにきす購入時にしてやられたのでソフマップ4号店さんは避けたのですが
時同じくして200人は並んでました。

そして10:00開店。

どれにしようかなーと。考えてるうちにレジ待ちが20人くらいに。これはちょっと会社に遅刻してしまう
って事で前評判が良かったような気がするefとか言うのにしようかな、と思うもなんか手に取った
瞬間地雷スメルがしたので回避し、その隣の隣に陳列してあったエロゲのジャケが妙に美美々っと
きたもんで、一応考慮には入れておいたしここは久々にジャケ買いを><
偶にはこういう遊び心もいいよなと思いつつレジへ。





購入物↓









んじゃあまぁー出勤しますか。と思ってたら


列整列のアソビットの中の人が

「CDCDは一点縛りです。店頭に今並んでる在庫だけとなります。
その他のソフトはお一人様2点まで、逆にefはお一人様何点でも結構です」


とのアナウンス。CDCDって何だろ?と手に取ってみるとサーカスファンディスク。

いやまぁー自分は本編やったこと無いしなーと商品を戻そうとしたら最初15個くらい
あった在庫が残り在庫数2個になってて







本編やってないのにねorz






こういう事在りますよ・・・・ね?orz





やべーマジそろそろ行かねーと

出口の階段を登る中思う。


CDCD→ファンディスク。

フォセット→・・・・・・・・・・。



・・・・・・。








買いすぎ。。。





結局三回もレジ並んだら10:00→11:00です。





            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ






って事で会社ばっくれんべwwww






と思う程世の中甘くないのだよ。(←当たり前)



しかし適当な適切っぽい言い訳で午後1時出勤獲得。


ちょいワル系です(`・ω・´)



って事で少し時間が出来たのでそのままHeyへ行き念願の黒姫さまを時間の許す限りプレイ。



どうみても一面ボスさえ越せません>ウルトラ


なんか凄くボスが固くなってるような('A`)


素直にオリやっておけばよかったですorz




↓大体こんな感じです。








■お手紙紹介

真神さん  ここの東方攻略にはお世話になってます。これからもがんばってください〜b

返事遅くなってすいません><アザーズ!!><一時間プレイしたら15分のエクササイズ!!
かれこれ二年やってきてますが、まだ頑張りますよー☆





12月20日  深夜



前のヤツは存在自体は知っていて、

面白そうだなぁとか思いつつ、

記憶から忘れてしまい、

結局食指が伸びなかったんですが







第二弾は余裕で買おうと思ってました。






という訳で本日発売なおしかりCDです☆


12人の声優さんが恐山のイタコさんばりに
断続的に絶え間無く100種類のおしかりをセリフを連呼しまくる


文化的に極めて重要度の高いCDとなっております。


しかも「1おしかり1円」という事で芥川賞間違い無しの逸品です。



という訳で早速





と思ったんですが、実はネットの「たのみこむ」で注文したんですがついでに






第一弾のお兄ちゃん連呼CDも注文したので









これを







こんな感じにすればデレツントラック完成





という訳で今度こそ約二時間デレツンの世界に入ってきます><











聴き終わっての感想↓










どうみてもオーパーツです。




様々シチュエーションのおしかり(ツン)

様々シチュエーションお兄ちゃん連呼(デレ)

様々シチュエーションのおしかり(ツン)

様々シチュエーションお兄ちゃん連呼(デレ)

様々シチュエーションのおしかり(ツン)

様々シチュエーションお兄ちゃん連呼(デレ)

様々シチュエーションのおしかり(ツン)

様々シチュエーションお兄ちゃん連呼(デレ)




と約5分おきにツンとデレが入れ替わるノンレム睡眠的サブミナル効果により、



CD2枚に情操は握られてしまします。


中には正直演技のあんまり上手くない声優さんもいてなんだかなぁ・・・と最初は思うのですが
中盤から



それすらも逆にいい味と感じてしまします。




そのままどんどん時間は経過し、最後のトラック


おにいちゃんミックスですが


12人の声優さんのトラックが一度に同時に再生されるカオスコアトランス



で一気に





撃沈(昇天)。






味を占めたので



1セリフずつトラックで区切り、シャフル再生したら最強じゃねwwww

と思うも




かなりの作業量となんかふと考えると凄くこみ上げてくるものがあるので作業中断。







       様々なおしかりに対応






    様々なシチュエーション対応










しかし分けて繋げてやって1つは完成したのです。



「おにいちゃん」(ちょっと甘えるように)
「おにいちゃん」(好き)
「おにいちゃん」(大好き)
「おにいちゃん」(発射3秒前)
「おにいちゃん」(発射3秒前)
「おにいちゃん」(発射3秒前)


「死ねばいいのに」


「おにいちゃん」(大嫌い)


「オタクっぽい」

「世間様に申し訳ないと思わないの?」



「おにいちゃん」(ノリノリ♪で)




「カブトムシの臭いがする・・・・」





これ、目覚ましのモーニングコール決定。










第一弾の方は6000枚売れたって言いますし、今回は一万は売れるんじゃないでしょうか。


まぁ、こんなCDが出て、売れるとなるとこの先の日本の未来は







かなり安泰です。





という訳で第3弾は是非「ひぎぃCD」で。





1ひぎぃ1円




これは売れる。




■アキバblogさん  おしかりCD記事

■通販 たのみこむ









12月18日 朝霧




    ∧__∧   ちょっと強気に接吻情事してきますね。
   ( `・ω・)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎







12月15日 深夜

ここ2作のCSIIDXスタッフにはただただ本当に驚かされます。
移植度は前から文句無しだったのですがここ2作の
所謂音ゲ恒例の隠し曲ですが隠し方に凄いセンスを感じる。

ただ隠すんじゃなくて発見してうぉおおおおおおお!!マジかよ!?みたいな。
画面上にたまたま上ってそのまま進んでいったらなんか土管キターーーーー!!!級のサプライズです。
CSスタッフはマジで神すぎるってレベルじゃねーぞ!><

今回はCSスレの>598氏が今回の目玉の隠しScripted Connection⇒longを発見。
しかも見つけ方が凄いwww
そしてその後のスレのヒートアップ感が更に凄いwwwww (詳しくはこのスレの>598から)

この曲は個人的にハピスカの中では一番好きで、ノリで今日朝方に
linkを変えたご利益が速攻でたのかも(笑)

という訳で早速先程やってみんべwwwwwと思うも昨日お猿さんのようにやり過ぎて指が攣り、
指に水豆が出来て水が出てきて糞痛いのでどうみても無理です。本当にありがry




しかし!




戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ









     




         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /


















蛇足


最後に買うまでの経緯を少し。


本日ソフマップ4号店に並びに行き現地に9時半くらいに着いたんですが
約70人中スーツ姿は俺一人しか確認出来ませんでした。



まぁいいんだけどね(´・ω・`)


暫く待ってると、エロゲ行列恒例のどこぞのエロゲメーカーさんが
体験版を配りに。



前から順にスムーズに配っていって


何故俺のとこで動作を止める。


別にリーマンのコスプレじゃなければ、

会社クビになったにも関わらず家族には会社行ってる様に見せかけてる訳じゃないし

今日は昼から勤務なんだよ!マジだよ!ヽ(`Д´)ノホントですよ><


なメッセージをコンマ3秒ペースモールス信号を視線にのっけて配ってる方に送っていたら
しばしのザ・ワールドの後渡されました(n‘∀‘)η


      ←これ。






なんか貰えたら、貰えた行為に満足して普通に要らないよな感が。
あれです。とりあえずコミケやゲームショーで無料で貰える物は大抵貰うじゃないですか?
多分その後遺症が残ってるんだとorz


と言っても今目の前で貰ったものだし捨てる訳には流石にいかんが・・・・。



ってこの物体何処にしまおう。


俺は常々




手ブラだ。




ズボンのポケットは・・・入らないよな・・・。

って事は上着のポケットですか。

・・・・。

なんかギリで入りそう。


ずずず



ぶち。







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :ポケット少しほつれた::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





ここは手で持とう!


幸いジャケは肌色多くないし、大体



ここは世界のアキバだぜボーイ?


木を隠すのは森の中でオタを隠すのはアキバの中でガチ。


と言う事で寧ろこれが自然系A-Boyってヤツ?



まぁ開店してみにきす買った袋にでも入れよう。


10時開店


おっしゃああああ



みにきす(*゚∀゚)=3



みにきす(*゚∀゚)=3




祖父「当日販売分は御座いません」





















         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  シャア♪  シャア♪  シャア♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /







orz





という訳でエロゲの体験版を手に持ちながらアキバを彷徨い歩いてラオックスアソビットで購入しました。

幾らアキバっていっても最近警察多いしエロゲの体験版持ち野外羞恥プレイ15分ってどうよorz


レジで

50くらいのオサーン店員に

「そちらもご一緒にお入れ致しましょうか?」


と言われた時には正直




ちょっとぐっときてキュンときたね。










         _人人人人人人人人人人人人人人人_
           >  お手紙♪  お手紙♪  お手紙♪  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
     ll     ll          ll     ll          ll     ll
     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
    ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
   /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
   l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
  |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
  / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
 //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
<-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
 / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
 (___)   /     (___)   /     (___)   /



akusuさん  最近になって劇場版「AIR」を見ました。家族と見て泣きそうに・・・(T^T) peten4 様は最近
          泣かれたことありますか?まともな質問ですいません。 そういえばアリ プロの新曲いいですよねw
          ローゼンの「薔薇獄乙女」最高でもヤヴァい


家族と。家族と?家族と・・・・?

               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
      ̄ ̄ ̄ ̄

AIRっていつからジブリになったんですか。自分まだ見てないです(^^;しかもアリプロ新曲聴いてNEEE。出て
たんですね><ローゼン全然実は全然知りません><もぐりですいません><麻生さんすいません><


my0930さん  予想どおりの展開で佐川GJって感じです。俺としては!とりあえず無事手に入 ったようです
           のでじっくり遊んでください。


佐川GJ><でも予定時間より早く来るなんて想定外ですorzとりあえず昨日は遊びまくりまくりんぐでした。指先
に水豆が数箇所出来て爪切りでその水豆の肉を切ったら中からお汁がじわーっと出てきて、水だして爪きりで
再度肉切って新しい皮膚を露出に成功したんですが、まだ大気に晒されて間もないせいか皮膚が超敏感で
少しでもその皮膚に触れようもんなら、おてぃんてぃーにキンカン塗ったばりの刺激が来ちゃったので今日は
ハピスカ出来ません。と言いますかキーボード打つのも痛いので今は両小指親指右薬指しか使えませんorz


きむらさん ゲーム店で予約したら午前中に余裕で手に入る気がするのですがその辺どうなの でしょう?

はっはっはっははあぁぁ・・・。そうは烏賊の禁隠しってヤツであれですorz分かり易く言いいますとエロゲの
ショップごとの特典みたいのがあるんです。要はゲームだけなら何処のゲームショップでも買えるんですが
コナミスタイル限定の特典で
ポスター(これは別にいらない)、フィギュア(これもいらない)、リストバンド(これもいらない)ムービーのDVD(これはかなりいる)ハピスカ曲中心のアレンジサントラ(これは超絶いる)がついているので(当然値段は通常価格より
上がります)ここで買うしかないんですよ・・・。せめてブラックキャットに代えて下さい><


ESSさん 本家ビーマニはすっかりやらなくなったけど、恒例の家庭用発売日のpetensyさん のこのチラシを
        待ってましたw


ちょwwww恒例なんすか。偶には普通に遊びたいですorzと言いますか一つの要因としてうちのピンポーンって
スゲー音小さいんですよ。ボリューム弄っても全然変わらないので実はかなり困ってます。強いて長所を
言えばピンポンダッシュの被害に遭っても気づかないくらいです。そういえば各所で話題になってる
Lunatic Raveはかなり本家っぽいですね(^^;グラフとかまんまな気が(笑)






12月14日 夜明けから始まる空色





今日は待ちに待った><


ハピスカの発売日です><><












        |                            /ヾ
        |                          ゝイノ
        |                           / /
        |                          / /
        |                          / /
        |                         / /     _____
        |           シコ   n_     ./ /     .|       |
        |                (  ヨ    / /     .|       |
        |           シコ   | `|.     /⊂//    |       |
        |                 | |.    /⊂//    |       |
        |                / ノ ̄ `/  /      |       |
        |              / / イ  O○ヽ       |       |
        |             ( `ノ )/(/|  |'^ \ \    | ∧∞∧
        |             (。Д。'')~ |  |   \ \  (´Д`,,)  .|
        |       ____.   ∨∨  |  )    |  ) |  ( : )   |
        |.|  ̄ | ̄ /   /||      / /     / /  .|   ∪∪   .|
       /|. : | | ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄ ̄ ∪  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |=| .\ ̄ ̄\|| ∧   ∪
  人人人人人人人人人人人人人/ `人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  )                                                    (
  ) あー興奮しすぎて全然寝れねえwwwwwwwwwwww








       ☆ チン        REDヤリスギタ〜
                     蠍火リザダケウマラネ-
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ちょっとー佐川さんはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |  沖縄ギャバ   .|/





いっつもいっつも遅い佐川様

今回はちゃんと10-12時の時間指定守って下さい><









いや早ければいいってもんでも・・・orz




っていうか不在表入れたばっかかよ('A`)


とりあえず不在票に載ってる再配達自動受付センターへtel

   ________  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  (再配達御願いします) | 佐川です  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄   \  ___/
        V         |/
      [ □]    ('A`】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田



      V     ( 'A)   カチャ・・・
     [ □]   ヘヘ ノ ̄苗



とりあえず15時までには再配達されるとの事でREDでも。。。






15時







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
はいはい想定内想定内





やっと気づいた。


待ってるだけではダメ。

自分からの物語は自分で創る!><

とまぁD級映画ばりのセリフをのたまったところで


不在票にドライバーの携帯番号があったので電話!!


俺「もしもし9時半頃に不在表が入ってて再配達御願いしたんですがまだ来てないんですが」

佐川「えーと・・・コナミ様からのお荷物の6丁目の」

俺「そうです!><」

佐川「今近くに居ますのでじゃああと10分くらいで伺います」

俺「御願いします><」



  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    あと10 minutesキター!!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||










15時

    |                  
    |  (゚∀゚)
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          



15時半
    |                 
    |  (´-`)      
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          



15時50分
    |               
    |  ('A`)     
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        





16時


拝啓


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと想定内なのが悲しいです佐川様。





もう一回ドライバーの携帯にorz


俺「あのさっきコナミからの荷物の再配達を御願いしたんですがまだ届いてないんですが・・。」

佐川「えーと・・・・え?先程配達にあがりましたよね?」



あんですと?


俺「いや・・・・受け取ってないと思うんですが」

佐川「えーと・・・6丁目の下小園様ですよね」



誰だそれ。



俺「いやあのpeten4って名前なんですが('A`;)」

佐川「・・・・・あ、大変失礼しました。すいません6丁目コナミ様からのお荷物で
不在票入れたのが3件ありまして、別の方かと勘違いしてしまいました。」




お前らちゃんと受け取れ。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
いや俺もですが。



佐川「ではすぐにお届けに上がります」

俺「御願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。」



今思えば


>佐川「えーと・・・コナミ様からのお荷物の6丁目の」


の後に「下小園」という単語が来たんじゃないだろうか。

それを


俺「そうです!><」


と遮った俺が原因かと。。。。


人の話は最後まで聞けとorz





ピンポーン。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホァアアアアアアアア!!111!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



佐川「すいません。大変遅れてしまいまして。」

俺「いえいえ大丈夫ですよ><」

佐川「今日はコナミ様からの同じ荷物が多くて・・・ホントすいません」

俺「しょうがないっすよ。(^^;」

佐川「ではどうもですー」



で16時20分漸くゲットですヽ(゚∀゚)ノ





とりあえず6丁目で俺が始めるの一番遅いんだろうなぁとか思いつつも
みんな楽しんでるんだろうなぁと思うと嬉しくもなります(^^

とりあえず





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   下小園宅は俺の配慮に感謝す・・・・
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i
――――――――――――







 ∧_∧      ブルミラがムズイだと?
 ( ・ω・)=つ≡つ どうせCSの12だろ、ぼこぼこにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )





 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    ブルミラ?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
           |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;







12月12日 深夜


特に何もないのですがここ数日毎日書いているので
これは是非続け書かねば><っていうノリです。


なので少し幾つか最近で気になった事を。


黒虫さま?

なんでも18or19日に虫姫ふたりのブラックレーベル版が出るとか。
地元にふたり無い&難しすぎてどうみても5面ボスまで一回も辿り着けず放置してたんですが
ブラックレーベル板が出るとの事なので

是非うちのゲセンはさっさと入れろ。

幽白5台入れすぎだろ!誰もやってるとこ見たことないぞポラァ!一台削って黒虫入れて下さいorz




くるみ黒糖

今自分の中で一番アツイぽけっと菓子です。っていうかカムカムレモン以来の私的ヒット商品!><
くるみの渋みが抜いてあり、黒糖と絶妙にマッチしてます。熱渋いお茶のおつまみにこの季節最適ですよ。
一個100円くらいなのでコンビニに売ってるので是非一回はお試しあれ。





もう幾つ寝るとハッピースカイ☆

年二回の祭りだし、休み取りました。有給はもう無いので普通の休みですが。
実は気づけばREDそんなにやってなかったのでやり納めモードに突入ですね><
フラゲ情報によるとRED10段よりは曲みる感じではかなり楽になった模様です(^^
最近もう難しいのがクリア出来なくなってきましたのでちょっと助かるとか弱音ブレイクビーツ。




東方クイズ濃いめ。

少し前にネットやってたら偶々自サイトの東方クイズに挑戦して頂いた方に遭遇。
濃い方も暇だったらやって下さいねーと足跡を残しつつ去ったのですが
どうやら挑戦して頂いたみたいです(^^;
で自分で先程自分が作ったクイズをやってみたんですが60点くらいでしたorz


答え忘れました。。。



・永夜抄スペカ攻略「ファイナルマスタースパーク」の件

  ドリフのDVDが余りに面白過ぎた件orz




・12/6から始めた出会い系ログ

 仕事の合間にちくちく、家帰ってネット巡回しながらちくちくやってまして早一週間。
 アポ取りおkキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
 写メ交換した際の写メを信じるならば悪くはない筈。

 で多分無謀にも告白路線でwwww

 あっちも働いてるのでお互いの休みが合わないにも関わらず、24日はすぐそこなのでもたもたしてられません。
 多分にeightでしょうがone or eight。それも人生ですよね><

 とりあえずドタキャンされなければ当初の目的はクリア><




・10大ニュースみたいの

やりたいですね☆去年やろうやろうと思ってたら月日はあれよあれよと百代の過客><
という訳今年は是非やりたいと思ってます。






12月11日 深夜


昨日の話の教訓が生かされて無いっていうかなんというか
教訓教訓知らない人のあったらついていきましょーとかエドワードウォンハウペペルチブルスキー4世が仰る言葉に対し
暫し時を忘れ首を縦にただただ振らざるを得ないと寒空に思う次第の胸中皆々様如何お過ごしでしょうか?


まぁ話せば凄く短いんですが、今年最後の超私的大作エロゲ「みにきす」が15日発売しますので
お昼休みにソフマップに予約しに行ったら


もう終了しましたとさorz


もうこのまま林檎病に掛かったとか言って会社休もうかな・・・とまで追い詰められました。

あんま詳しくないんですが当日販売分でも特典つくんですかね><
それだったら朝10時前に4号店で待ってるんですが。


じゃあまぁ、来年最初、一月末発売の超私的大作エロゲ「車輪」でも予約しようかねと思ったら


もう11/1で終了しましたとさ。


早過ぎるだろorz


自分はあんまり予約ってしないんですよ。
どうぜまだ期間あるだろとか、どうせ当日でも大丈夫だろとか

今迄それでかなり痛い目見てきてるにも関わらず。
俺の脳髄はお猿の脳髄ですか。


なんで分かってて予約という堅実な手を使わないのか。


まぁシューティングでも同じような事が。



うわー当たるくせー


でも大丈夫かなー


ピチューン


はぁ・・・そりゃ当たるよ




・・・・・orz






そんなこんなで昼休みが少し余ったので帰りがけに
ヤマギワソフトに寄ったら






こんな素晴らしいモノが出てるなんて知りませんでした。(*゚∀゚)=3




今日はコイツでover the dream!!

2006年版は出てないのか店員に聞いたら出てないとか(−−;

是非毎年出て欲しいものです!!><





12月10 深夜間





a.m.4:30


 
       ∧ ∧      寝る!
   | ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \           \
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     \ |_______|








  -┼、\ ヽヽ  | -┼ ヽヽ __
  / |      |   |        ヽ
 ./  J      し αヽ     _ノ
       ∧ ∧
   | ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \           \
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     \ |_______|







今何時?




a.m.10:05





亜qwせdrftgyふじこlp;!2#2q




これは・・・・・・・・まずい。。。



パソコン電源立ち上げ!





  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、ようこそいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 早く立ち上がれ!画面を早く映せっ!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/



画面キター!

速攻ネット立ち上げ。

エキサイトへ。



a.m.10:10























      
          \  オ、オ、オワオワオワオワター  /
             ♪\(^o^) ♪
              _  )  > _
            /.◎。/◎。/|
      \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
        )  )  .|        |/   ノ ノ
    ((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
                  )  )
             (((  > ̄ > ))))






      プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [樹海]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ-♪
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [ヒロシゲ36号]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \



いやちょっと待て。eプラスもアルジャマイカン><


a.m.10:15分






               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     人生オワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!




まぁ自分が寝過ごすのが悪いんですが。。。。本当はファンクラブに入っているので
先行で取れたんですが全く見過ごしてました・・・。





エキサイトは一回で3枚まではまぁいいとして、eプラの



一回15枚までっておかしいだろ。



ダブ屋さんどうぞどうぞって感じだろ、これ。

大体、ダブ屋で生業を立ててる輩が許せん。
どれくらい許せんかってーと学校休んだ日に限って献立にミルメークが出るくらい許せん。

そんでどうせヤフオクで転売だろ?ほーらやっぱりな。
一万即決?は!ふざけんなよ!!元値4500円だろが。粗利が原価の倍以上ですか?どんだけ粗利益稼ぐんだよ。
ファンが純粋にライブに生きたい気持ちを踏みにじるんじゃねーよ!足元見んなよ!
人の気持ちを弄ぶような事でお金を得て楽しいのか!?こんなん落札するヤツなんかいねーっての。








          




               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     人生ハジマタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!






12月9日 深夜



いやマジめっきり寒くなってきました。
通勤しててもコート羽織ってないのは自分くらいじゃないかと自負しております。

いや自負しなくていいんですが。

なんというか自分はどっか出歩くのに軽装を好みます。
持ち物も軽装を好みます。携帯と財布とタバコだけです。

仕事する気あんのか。

ないです。


で本日会社で矢張り


E「今日とか目茶寒いのになんでおまえコート着ないの?」

俺「だって邪魔じゃねぇ?」






音ゲーの時に。

音ゲする時には邪魔だし、コート着たままプレイすると汗だくだくになるんですよ。
あるゲーセンにはあるんですが、所謂音ゲする人用荷物カゴがホームのゲーセンには
ないのでコートの置き場所にも困ってしまいます。IIDXだったらプレイしない側の筐体の
上にでも置いておけばいいんですが、最近はダブルプレイをやってるんでどうしたもんかと。


第一、外歩いてて寒いって確かに寒いけどなんかシャキッっとする様な感じがしませんか。
特に会社出た後とか凛とした空気を吸うと仕事終了!><って気がします。

後は電車に乗れば暖房が効いてるし。帰りの原付が寒いという感じですが、毎回駅前の
ゲーセンで一時間遊んで体があったまってるので夜風が心地いいくらいです。


まぁでも夜は炬燵入ってても寒いですよね。
自分が通ってるマッサージの中の人のオススメの受け売りですが
蒸気温熱パワーっていう蒸気で疲れや肩の血行をよくするシートが
オススメです。寒いこの季節あったまるし肩に蒸タオル置いてるような感じで癒し効果が高いですよ(^^









出会い系サイト 簡易報告


12月6日

サイト登録

とりあえず約10人にメール出す



12月7日

返事0 (´・ω・`)



とりあえず再度9人にメール出す




12月8日


返事0 (´・ω:;.:...


・・・・・。


作戦変え




12月9日 深夜現在


返事 58人





ちょwwwwwwwおまwww(←今ここ)










12月8日 深夜



という訳でして


24日にホワイトなクリスマスをどうにか過ごすべく


前回の日記直後




出会い系サイトに登録したのでした。








いきなりホワイトがグレーゾーン突入です。




メリーグレークリスマス。



という訳で24日と25日が空いた訳なんですが
25日は実はPE'Zの年末ライブがあったので危うく逃すとこでした><

でも依然24日は空いているので友達と適当に過ごすのもいいんですが
やっぱ二年連続はへこむし、何より



ネタになるし



という訳でどこの出会い系がよいのか全然分からないので
一年前にエキサイトで現彼女をゲットした知人のLEGOに
メールで現在どこの出会い系がオススメか聞いて見る事に。


返事出す事約30分後返信が。

以下全文コピペ↓





A級ビーマーの朝は早い。

まだ日も登らない午前4時、
山梨県甲府市に住む三好作造さん(72)は
布団から出ると即座に稽古着に着替える。










誰が山梨県住在の三好作造さんの話をしろと。




てか







誰?






という訳で、ここはこういう系に強いオーラが出ているAVの現場でお世話になったGさんにメールを。

返事出す事半日後


ラブサーチとかいうのが昔程ではないが今ある中ではかなりいい方と言うので
ここに決定。



という訳で今から24日まで僅かだし、出会い系をど素人だしオタだし
どない無理な話を承知しつつも


一回は出会い系やってみたいな。


という思いがあったので、丁度よかったし実行に移した次第です><





24日までに一人は実際会う事。



これを目標に頑張っていきます。



何か動きがあればここで伝えて参ります。


もしかすると全然無理で何もないかもしれませんが最終的に24日には結果報告を入れる感じです。





■頂いたメールをご紹介


my0930さん    クリスマスに何かやってくれるだろう管理人さんに期待してます。家でゴロゴロ してる
             なんてありえなさそうですから。


きっと24日は秋葉原で赤い羽根募金活動を行ってますので、どうぞよしなにm(_ _)m







もう駅前とか歩いてるとクリスマス色が強くなってきましたね。
こうなんか町が徐々に活気づいていくのは正直好きです。

これで彼女とか居ればなーとか思うんですが、そうは問屋がサイコクラッシャー。
汐留のブルークリスマスとか最高でしょね><

あー、まー、去年に引き続きどうせ、今年もお仕事です。
まぁ仕事してた方が幾分かはましでしょうか。

しかしだからと言って年末の年末の大晦日まで社会の車輪とはどうかと。
俺の本命クリスマスのひぐらし礼まで毟り取るとは如何なモノか?



これは何としても大晦日は休みたい。

日本人は遠慮が美徳?










ハハハ!臍で杜仲茶が沸いちゃう世ミネラルムギチャ!!


戦うことを辞めたその時、人は輝きを失うのだよ(`・ω・´)

という訳でして約三時間前のシフト交渉話なんですが



上司「今月のシフトな、これで宜しくね」

俺「どもです><」

上司「まぁそんな感じで宜しく」


・・・・あーやっぱ大晦日出勤かよorz

・・・・。



くっ








くけけけけけっけけけk








クケー!


まぁいい。その方が燃えるってもんだ。
サムライダマシイってヤツ?


俺「・・・・・・すいませんがシフトの件でご相談なんですが」

上司「何?」




俺「えっと大晦日ってお休み頂けないでしょうか?」



上司「何?」




俺「いやだからあの・・・大晦日ってお休みいたd?」




上司「何?」




俺「いや何でもないです」







フジヤマボォルケイノダマシイ




陥没。









正月くらい休めるんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

















蛇足



俺「で、あの24、25連休になってるんですけど・・・?」

上司「いやクリスマスは人薄くても大丈夫だからさ」

俺「いや、俺出てもいいすっよ」

上司「いや別に気持ちだけでいいよ、それに彼女いるんでしょ?」

俺「・・・・・・まぁ。」

上司「だったら彼女の為にも尚更じゃない。」

俺「はぁ。」























うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















■お手紙頂きうわああああああああああああえrちゅいおp@!1111111!!。

AREさnds、d、;ls、rfちゅいおp;@:」「





















■お手紙頂きました。


AREさん  このさいGAMECUBEだーーーーー >斑鳩 ドリキャスの方が幸せか もしれませんが

どりーむキャスト烏賊ガッスカー。いやチューチューロケットは最高に面白かったです。あとがダメでしたorz
そして売っちゃいました。→斑鳩が発売されました。零れた涙色の想いです。ってゆかもうチェインとか余裕で
忘れてる所存に御座います。虫姫2も近場にないので最近は家でエスガル1をやってますがクリア出来ません><



my0930さん 寝過ごすだろうなって雰囲気がひしひしと感じられま したがやはりそうでしたか 。
          まーゲームキューブで遊んでてください。 寒いから部屋でコタツに入りながら ミカン食いつつ
          自分出演のAVでも見ると良い時間すごせそうですよ。


寝過ごす感がひしひし伝わってきた貴方様はきっとワタクシと同じスメルな方です。Myと密にマリカーやろうぜ><
でもゲームキューブ持ってないよー、64もねー。そういえば実は11月30日に再度出演の依頼があったんですが
仕事でお流れとなりました(^^;てかこのままだと本当にだn(ry


は瀬川さん  東方紅魔境に出会って、10ヶ月・・・ STGが神がかり的に下手な私がついに・ ・・!
           Normalノーコンクリア! レッドマジックは手が震えた^^; 待ってろよ妹 様ー!
           Extraではまたお世話になりますね

おめでとうございます!><自分も紅魔郷から入ったのですが当初はこんなんクリアできるかwwwって
感じでした。それ故にクリアはかなり嬉しかったのを記憶してます。紅魔郷Exは他Exと比べ難易度が高い
ですが、今ノーマルノーコンを達成した様に必ずクリア出来る日が来ますのでどうか諦めずに。ネバギバ!><





12月です。


12月1日に朝ふと思いました。


12月2日って俺休みじゃん。



これはWiiを買えって事ですね><





という訳でWiiゲットレポです。↓





1日仕事から帰って、即私服に着替えて有楽町へ並びに行きゲットワイルド計画です☆

徹夜組みなんて学生以来やったことないから何持って行けばいまいち思い出せない。

・・・・・。

とりあえず、ホカロンと金とi-podがあれば生きていける気がする。
そういえば唯一の携帯ゲーム機スーパーゲームボーイがあったな、これを持って行こう><




ソフトがピアキャロ2.5しかねえよorz



あと、うちでにある携帯ゲーム機っていったらキーホルダーテトリスです。




って事でi-podがあればいいのだよハニー。



12月1日 21時


帰宅。疲労困憊。今日はどうみても客の運がなかった気が。

とりあえず寒いし、飯食ってから終電で出るよ計画。


飯食って用意したら、なんかまだ約3時間くらい時間があるので仮眠。

と言っても寝過ごしたらシャレにならないので、目覚ましセット。





・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









  -┼、\ ヽヽ  | -┼ ヽヽ __
  / |      |   |        ヽ
 ./  J      し αヽ     _ノ
       ∧ ∧
   | ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
   |  \           \
   \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     \ |_______|





ちょwwwwwやばくねぇか!?




今何時????




22時20分。





(´・ω・`)あぶねー。



・・・あと一時間くらいあるけど早めに出ようか。




つう事で携帯と、i-podと財布を持っていざ戦場へ(`・ω・´)



電車の時刻は・・・とか思いながら携帯を見る。



22:45 (Sat)



  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。









      Sat






                ,.ィ , - 、._     、
          .      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
               ト/ |' {              `ヽ.
              N│ ヽ. `                 ヽ
             N.ヽ.ヽ、            ,        }  ━━┓┃┃
          .  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |     ┃   ━━━━━━━━
             ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |.      ┃               ┃┃┃
          .      ゙̄r=─-、 ニr;==─<_ゞ-=7´ヽ                           ┛
          .       l    リーh     l‐''´冫)'./
                 ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' ゚ 。
                 l   `_   ≦ 三 ./│
          .        ヽ.ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
                    ゚ 。≧         三 ==-
                _,./| ヽ-ァ,          ≧=- 。
          -‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝイレ,、         >三  。゚ ・
               /   !./l;';≦`Vヾ        ヾ ≧_









という訳でWiiゲットレポでした。








ゲットしてねぇし。






     but




             ソフトはゲット済。




  

      嗚呼斑鳩よ、何処へ行くorz










■頂いたお手紙を。  


ESSあんばさん   有料トイレとか田舎住まいの自分からは想像もできない世界です。どうせなら、
              今にも漏れそうな時に思いっきり利用したいですね!(汚 ところでAVの話、
              肝心 なトコがぼかされているのは気になるならヴィディオを見ろということなのでし
               ょうかっ><


いや、自分の地域にもそんなんないですよ。アキバの昔の6Kトイレがそうさせた特異な例かと思います。
今にも漏れそうな時に限って漏れちゃうんですよね!(^-^)v (汚 それと肝心なところがぼかされてるのは
思い出すとL10クラスの発狂が起こるからです。ヴィディオなんて見たらその場で俺鬼隠しの所存で御座居ます。


S-16さん QEDマジで南無です・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 自分も先日、「そして誰も いなくなるか?」を
        スペカ初ゲットキタコレ!!とか思ったら見事に0秒被弾し ましたil|li_| ̄|○il|li あぁ、1秒が長いよ。
         それはそうと、peten4様の攻 略記事のおかげで、前回の投稿後、妖々夢も全キャラでPhクリア、
        永夜抄も詠唱 組以外でExクリア、紅魔郷Hardを霊夢Aでクリアできましたっ。 ここの攻略には
        本当にお世話になっています、感謝ですヽ(´∀`)ノ 今後はまず「そして誰も〜 」のスペカとって、
        自分もQEDの修得に挑戦しようと思いますっ。


南無です南無過ぎます。もうかれこれ10回は相打ちくらってます。あのの出来事を思い出すと、つわりが
起こってきます。そして誰もいなくなるかも難しいですよね。なんつーかあれも避けてこれも避けてアー!!
というか何と言うか。クリアも順調で何よりです(^^。より東方の深みにはまって頂ければ幸いです。
そして〜を取ってついでにQEDも取っちゃって下さい><そしてお、俺の分までQEDと幸せに暮らせよな!!!
彼女を泣かしたら許さないぞ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・


akusuさん  QEDお悔やみ申し上げます・・・m(__)m 私では紅魔狂1回クリアしただけとい う体たらくorz
          是非スペカ取得目指してがんばってください。 さてこっちはテイ ルズでm(逝け

お悔やみされ申し上げます。QEDの何が難しいってQEDまで辿りつくのがしんどいってのがQED取得を阻む
超イスカンダル原因です。永夜抄みたいに何回でも手軽に挑戦できるシステムがあったらなーとかアマイアマイ
な事を進言する所存に御座います。


my0930さん まーなにか良いことありますよ。無いことも多いですけど・・・。

そうやって適当な事言って!思わせぶりな態度とっていらなくなったら私を捨てるんでしょう!!ムキー!!
こうなったらトゥーシューズの中に画鋲をしこんじゃうし、my0930×peten4の25禁オフセ本を一部発行しちゃうんだから><



inserted by FC2 system