1st sumurai





1月末 深夜



午後9時 退社


午後9時半 アキバのネカフェに駆け込む。




      /  \    /\    あんだけ期待させといて
    /  し (>)  (<) \  いくらなんでもガセでしたなんてベタなことないよな
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   /  | |          |
    ノ        カチカチッ\ | |          |



      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ……
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ..________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |








インポテンツ確定ニルバーナ。








   |
   ∧
   ∪
      ∧ ∧
      (   )  ・・・・・・。
      ∪  |
       |  〜
      .∪∪






   |
   ∧
   ∪
      ∧ ∧
      (   )  あの輪 何の輪 気になる輪
      ∪  |
       |  〜
      .∪∪




   |
   |
   ∧
   ∪
   ∧ ∧
   ∩   )  見たこともない 輪ですから
   |   |
    |  〜
   .∪∪
    | ̄ ̄ ̄ ̄|



   |   ⊂⊃ ←見たこともない 輪になるでしょう
   |  ∧ ∧
   |  (  ⌒ヽ
 ∧|∧ ∪  ノ
(  ⌒ヽ彡 V
 ∪  ノ フワーリ
   ∪∪








   |  
   | 
   |    
 ∧|∧       
(  ⌒ヽ
 ∪  ノ 
   ∪∪








   |  
   | 
   |    身のうさを思ひしらでややみなまし 
 ∧|∧       そむくならひのなき世なりせば
(  ⌒ヽ
 ∪  ノ     
   ∪∪






インポテンツ確定ニルバーナ  -壱籠目-

駿さん     リンク許可ありがとうございますヽ(´∀`)ノ こちらのホムペのアドレス載せて
          おきますのでよければ見に来てやって下さい(ノ∀`)
http://stnet629.hp.infoseek.co.jp/ あと自分もpeten4さんの意見に同意ですよ!(`・ω・´)
水道水とか胃の中がロ イヤルフレアになるまで飲んでますとも、えぇ。(危険


許可なんてそもそもいらないですよ。って書いてあった文がどっかいっちゃてますね・・・。
という訳インフォメーション内に載せておきました。こちらからもリンクさせて頂きました><
っていうか今時の中高生とかって普通に部活の時間とか水道水ガブガブ飲まないん
ですかね(´・ω・`)


弐籠目

my0930さん 管理人はたまに真面目な時があるけど割合的にどれ位、
          真面目でどれ位エロくてM なんですか?


私事で大変恐縮かと存じ上げますがこの場を拝借し、私の考えを述べさせて頂こうと
思います。先ずは、私の思想の礎の重要出来事である小学生時のビックリマンアイスの
ロッチについて話さなければなりませんが、割愛します。要は常々真面目にMなエロを
慮っております。


参籠目

アラスさん  はじめまして。 さりげなく毎日ROMってます。 水道水の供給管は元が同じな
         ので あくまで気持ちの問題です。 風呂場だろうが、洗面所だろうが同じです。
初めてのモチモチがこんな内容ですみません。 P.S.円はいいっすね。


はじめましてpeten4です。カラオケでよく歌う歌はガラスも10代です。供給元は同じですね><
木村圭さんのとこででも突っ込まれてました(^^;が気持ちの問題が寧ろ超重要で
一番風呂の湯を飲むのと、円の入った後の風呂のお湯を飲むとでは全然おいしさが違う
という事です。お風呂が長いのはそのせいです。つまりそういう事だ信彦。


肆籠目

ESSさん なんだか俺が好んで塩素とかプラスチック食べてるみたいですう><11!!

塩素やプラスチックは確かにあまり食べすぎは体に良くないですね><少しは控えた方が
いいかもしれません><!!人間腹6分目、一日二食で薄味なものを食ると長生き出来る
って言いますよね。その割にはWコンソメやWのりやWピザや濃いスコーンとか出て売れてる
辺り、最近の人は濃いものをお召しになりますよね。


伍籠目

DollTrialさん はじめまして。チラシの裏おもしろいですね。釘宮さんにはまっているのでした
          ら、りぜるまいんをお勧めしますよ。ロリってサイコーという作品。女の子が
         体操服姿でロープに縛られて・・・


どうもはじめましてpeten4です。好きな言葉はドモフォルンリンクルです。という訳で早速
りぜるまいんをググって見ました。DVDレンタルであれば見てみたいですが・・・うちの僻村
にはなさそうな気がorz。あと日記なんですがどうも有難う御座います。毎日更新ではない
ですが気が向いたときに来て頂けると嬉しいです><


陸籠目

Q玉さん FF7なつかしいなぁ。ティファは美人だし、タシロスはロマサガ2の七英雄と並ん
        でかっこいい悪役だしいいとこだらけです。あのころに戻りたい・・・


という訳で夢も希望も未来も過去も現在も潰えたところですが。ティファ美人ですよね><
多分同人誌で一番ぶっかけかれ役だったと思います。思わなくていいです。神羅社員は
マジでよかったですよね。レノカッコイイよ><多分BL同人誌で一番「攻」と思われつつ
「総受」役だったと思います。思わなくていいです。BL的にはルードが攻?


漆籠目

akusuさん  FFは4しかやってません。 3でZはhitするでしょうな。というかドラクエ厨でした
         今はもうテイルズ厨ですが。 というか東方三月精どこも無いorz


自分も4やってますよ!FFといえば4を推す人は多いですよね。ドラクエは一番5が好きです。
主人公の名前をビアンカにしてビアンカと結婚して子供の名前をビアンカにしたりビアンカ!
ビアンカ!テイルズは戦闘が難しすぎて自分には手におえません><三月精はCDだけ
欲しいです><


捌籠目

Nさん リメイクがキラーソフトになるのか...なんだかなぁ。PS2でもよさそうなもんだが、はて
     。peten4さんはもちろんスノボもやり込んだクチ?グランディアはもっと評価されても
      いいと思いまする。はい。



うはwwwスノボテラナツカシスwwwwwやりまくりました!お陰でゴールドソーサーから
先に進めねぇじゃねーかwwwwwミニゲームで一番やりまくりました><グランディアは
最高!全くその通りです!!世界の壁を越えるwktk感とジャスティンとフィーナの乳繰り合い
はもっと評価されてもいい筈です><なんで2から一気に駄作になってしまったんでしょうorz










近日文化帖リプレイのコンテンツ公開予定です。

これは多分シーン8辺りからExまでのシーンで文化帖攻略で攻略していない全シーン
のリプを上げるつもりです。ただ攻略では無くリプレイと取るコツを手身近に紹介する
程度になる予定です。全てのシーンを攻略出来ればそれにこした事はないのですが
ちょっと体力的に無理ですので・・・orz


取り方の雰囲気掴み、一助になればとの意で御座います。









1月30日  深夜間行




ちょwwwww



おまwwwwwwwwww







FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
FFVIIPS3mjktkr?
うぉおおおおおおおおおおお
おおおおお!!!!!!!






これが本当だったら、

生まれて初めて初詣で大吉引いたかいが
マジであるってもんです!!!!!!!!!



RPG厨やスクエア厨やFF厨じゃないんですが


生粋のFFVII厨です。

何故FFVIIが最高なのか。

ストーリー、キャラ、マテリアルシステムがマジで最高なんですが、
それともう一つ大きな要因として


超美麗グラフィック


って言っちゃうとハァ?って言われそうですが


FCからSFCに乗り換えて初めてマリオやった時は
おお、綺麗だな、マリオ可愛いな。

って感じでしたが

SFCからPSに乗り換え初めてFFVIIやった時
昨今美麗グラフィックっていうとどうしても斜な目で見られがちですが
明後日試験も関係無しにコンビニのデジキューブで友達と一緒に朝5時にゲッツ。
そのまま二人別れ各自宅へ

起動

キター!!!!!

[>NEW GAME
  LOAD

OP(ミッドガル)


( ゚д゚)




( ゚д゚)






( ゚д゚)・・・す






GEEEEEEEEEEE!!!!


プルルルルルルルル

俺「あ、peten4ですけど、T君いますか?」
T母「あ、はいはいお待ちくださいね」



T「やばくね??!!」
俺「やばいやばい!!」

T「やばくね!!!!」
俺「やばいやばい!!!!!」





それでもあの時の映画を見ているような衝撃は今でも忘れられません。



ストーリーも無論です。語るとだらだら書きそうなので
割愛しますが冒険してるって感じ本気でwktkしまくりでしたwwwwwww
個人的に初代グランディアと双璧を成す冒険度です><
音楽もかちょえええええええ!!戦う者、更に戦う者、ジェノバ!!!
エアリスのテーマもワールドのテーマもはずせません!!><

ユフィエロカワイイし!!
ティファ戦闘後胸揺れまくるし!!
エアリスナイアガラティアーズだし!!
水中呼吸マテリア必死で探したし!!
目の奥がチリチリする のどがカラカラだし!!
同人誌も沢山買ったし!!
肌色多いし!!
アドベントチルドレンもよかったし!
普通に最後号泣したし!!



これがガセだったら俺もう半年はインポテンツ。




マジで頼むんますぞ!!!!!











もうあれから10年。







■1月28日 深夜間




昨日の食文化について色々と暴言を吐いてしまいましたが
言いたい事が実はまだ少しあったのですが余りに仕事の疲れから寝ちゃいましたので
本日食文化についてちょっと言い残した事を。
まぁこれも大分前に二回くらい取り上げている話なのですが




水道水は臭くて飲めないとかで言うな。


東京の水は臭くて飲めないとか言うな。


ミネラルウォーターしか飲めないとかみなま言うな




ミネラルウォーターで米炊くんじゃねぇえええ!!




いるんだよ!マジで。自分の親戚に、あと4軒右隣に住んでるおばさんに!!




「水道水使うより味が全然違う」だと?






てめーら全員弥生文化に謝れ!!




てか卑弥呼に謝れ!!








お前ら稲作発祥の尊さを偲べ!!



あともう一つはあれだ。





ミネラルウォターでコーヒー飲むんじゃNEEEE!!





いるんだよ!マジで。会社の同僚に三人!!



「ごめん、あたしのコーヒーさ会社の水道水じゃなくてこれ使って欲しいんだ」だと?






貴様どこのコーヒー貴族ですか?





そんなんするんだったらハイジ
と一緒にアルプス山麓にでも
住んどけや!











余りにもあれだったのでその3人の内の1人の同僚に進言致しましたところ




同僚A「水にも味の違いがあるんだよ」

俺「ねぇよ!そんな日和った根性だからギブミーチョコレートとか言うんだよ!」

同僚A「台所の水と洗面所の水って味違うだろ?」

俺「・・・」

同僚A「台所の水とトイレの水の味違うだろ」

俺「・・・確かに」

同僚A「・・・・てかオマエトイレの水飲むのかよ」

俺「貴様諮ったな・・・。」


同僚A「まぁオマエの理論なんてそんなもんだ」










・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いいんだ!!



それでもいいんだ!!





俺の事を理解してくれる人もいるんだ!!><









ESSさん







ぷらすちっくもえんそも食べるこの方が
あの場に居たならきっとこう援護してくれる筈です。








水なんてどれもH2Oじゃけえ
えええええ!!!







元素記号じゃけぇええええ!
!!1111







うぉおおおO!11!1111











                   _n n_
              _、_  .(  ll  )    _、_
            ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
            (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
             \   丶     /     /   
    







■もっちもちじゃけぇえええええ!1111(*`ω´)


S-16改め駿(すん)さん 遅れましたが、改装お疲れ様です。 前回の話の続きですが、
                 仰る通り汽車は1 時間に1本程度です(ノ∀`) 終電とか22時前
ですしヽ(´ー`)ノ 話し変わっ て、今回自分もホムペを作ってみたのですが、僭越ながら
リンクを張らせて貰っ ても良いでしょうか? ご迷惑でなければよろしくお願いしますorz


うちの故郷は終電何時だったか覚えてません。まぁ子供の時なんて9時過ぎたら既に
全世界ナイトメアですからねぇ。あとリンクなんて全然okですよ><報告頂けたら
こちらからもリンク貼れますので気が向いたら教えて下さいなー。


akusuさん  文字化けorz つながりってつもりですのであしからず。 というか、
          蛾は勘弁した いですね・・・


「食える蛾ですので問題有りません」とかマジどんだけVIPな回答なんですかwwwww
三秒ルールも実際は無制限な気がしますけどね(^^; 文字化けの正体繋がるって
字だったんですか・・・。でもこう打てる様に繋がるは流石に表記出来るんですが。なんで
だったんでしょう?で釘宮って誰って思ったらシャナとゼロの声の人だったんですねぇ(^^;


初めてのモチもち(実話)さん

自分の友人は学生時代にひたすらコンビニ(セブ●―イレブ●)のバイトを続け て、
もう4年目になります。そこのおでんつゆは深夜に1回だけ入れ換えるそう ですが、
鍋の底から埃やら髪の毛やらが出てくるのは当たり前、虫の多い季節に は蛾の1〜2匹は
必ず沈んでいるそうです。 そのことを店長に言うと、「虫が浮 いてきたらおたまですくっとけ。
それ以外は大丈夫だからw」 と言われたそうです。そしてそのことを俺に話してくれる
友人も、普通に笑っている罠(;´Д`) 「そりゃねーよっ!!」と友人に言ったら、 「ガタガタ
言うなら喰うな!この潔癖厨がっ!!」 「まあ俺は、コンビニでおでんなんか食べた事ないけ
どね(*゜ー ゜)」と返される始末。 悩んでいる俺に友人は言いました。 「そういやこんなことも
よくあるな。オッサンが鍋の中の具を指差しながら、  『こんにゃくと〜、 はんぺんと〜、
それから大根と〜、、、アッッ!!(>< ;)』  とか言って、 目測誤って指突っ込んじゃうの
ww  その場合は、突っ込んだ指を『アツツ〜w 』と言いながら口に含むのがデフォ。」
さようなら、ぼくのコンビニおでん 。。。(´・ω・`)

ちょwwwwwサイト始まって以来の長さwwwwwwwコメントフォームの文の長さって
レベルじゃねーぞwwwwwしかしその熱いコメント有難う御座います!!!><
>虫が浮 いてきたらおたまですくっとけ。
言ってたwwww言ってたwwww自分が学生時代働いてたとこの店長も同じことをwww
それとおじさんやおばさんらって何故かおでんの什器に必要以上に乗り出すから指もそう
ですが、その体制で注文言うから唾が零距離射撃なんですよね・・・・・。
多分その友人も店長も最初はちゃんとした判断を持ってたんだと思います。でも自分が
そうだった様に「慣れ」とはひどく恐ろしいものです。っていうかセブンって新任店長着任の
時本社教育課できっと「売り上げとか、地域密着とかはどうでもいい。一番最初に覚えて
貰う大事なことは虫が浮 いてきたらおたまですくっとけ。最優先事項だスネーク」とか言ってそうw


resayさん おでんの話おぼえてますよ〜。ここでコレを読んでから買う気ゼロになりました
         から。 自分も昔飲食店でバイトしてたんですがそういうのってメチャ適当です
         よね。どこもいっしょか。


覚えてる方がいたとは(^^;自分自身もうどう書いたか半分忘れてたんですが。
>どこもいっしょか。
どこも一緒ですねwよく今でも年配の意見で耳にするのが大手だから大丈夫、
有名だから大丈夫って言いますが、せめて雪印の件があったんだから少しは考えを改めて
下さいと。食品だけじゃなく全ての企業に対して。事件の風化が昨今早過ぎるような・・・。


AREさん PSPのファームアップして、フラッシュプレイヤーがホントに使えるのかここ見て
         みたらリニューアルされていたAREです。アンパンマンといえば先月のクリス
  マス前に米屋のイルミネーションにアンパンマンがいて何とも言えない気分にな りました。



米屋のアンパンマンイルミネーションって何すかwwwwwどう考えても不協和音です><
それとリニューアルと言っても外面だけで、中身は変わってないです。簡単に言えば衣替え
の季節みたいな。自分でフラッシュ作れるようになればいいんですけどねぇ(^^;














↓蛇足分



という訳で2日間に渡って食品の話をして来ましたが。


最後に。


今日本人が一番満たされているモノって自分は「食文化」じゃないかと思ってます。

お腹が空いたら1分も歩けばファミレスがコンビニがある。

食べたいときにすぐ食べられる。

喉が渇けば携帯用のペッドボトルがある。

飲みたいときにすぐ飲める。

だから朝飯を抜かす、昼抜かす、夜抜かす、朝、昼、夜三食ちゃんと食わない。

食いたいときにいつでも食えるし、飲みたい時にいつでも飲めるし。

反面、疎かに、蔑ろに、貧しく。

いつでも手に入るからもういらない、捨てる。ちょっと食べて不味かったら捨てる。

嫌いな食べ物なんで食べる必要あるの?ありえなくない?

料理は女がするもんだとは言いませんが料理が出来ない人女性の方が、最近顕著です。

多分、自分の勝手な予想ですが、ファミレス行けば手頃な金で自分で作るより
おいしくて、後片付けもしないでいいしって理由じゃないかと思います。

一人暮らしならそれでもいいでしょうが、

一児の母の方、本当にそれでいいんでしょうか?
外食、冷凍食品、外食、冷凍食品、外食、冷凍食品、外食・・・

子育てはあんたらが思ってるより大変なんだよ!!省けるものは省きたいんだよ!!





それって本当に省いていいものなんですか?









■1月27日 深夜


もう一週間くらい前のニュースになりますが、ニュースサイトを見ると今になっても
取り上げてるところがあるので、取り上げて見ようかと思います。

お題は「コンビニおでん不衛生説」です。

これ実は昔当サイトの駄日記で取り上げた気がするんですが
もう誰も覚えてないだろうし、自分自身書いたかどうか忘れたので。。。


コンビニのおでんは不衛生か?

これは客観的に言えば不衛生だと思います。

大きな理由は「蓋が開けっ放しな罠」です。
これに対し、大手コンビニセブンの回答は「答えられない」

用は不衛生なのは分かってるんだけど、蓋を開けたいんじゃボォケ。

って事です。

理由はコンビニに入ってきた客におでんの視覚、嗅覚で購買意欲を促す為以外に
有り得ません。

しかし、蓋が開いてると唾や、埃や虫の混入は否めません。
この問題に対しての打開案としてセブンは

一日3回容器の洗浄し汁を新しいのと取り替えてる

という案を出してきています。

しかし虫の混入は汁を3回取り替えると言ってもその時点で入ってれば視覚面から
どうしても不衛生を払拭出来ません。

これに対し実は一時的にセブンは金網を蓋の代用として用いていましたが
矢張り視覚面が死んでしまい売り上げはガタ落ちだったそうですぐに撤廃しました。

そして「一日3回容器の洗浄し汁を新しいのと取り替えてる」

というものですがはっきり言って各店舗の店長のモラルに全て任されてる状態です。

どう考えたってその区域のエリアマネージャーみたいな人が毎回各店舗を回って
調べるのは不可能です。

でこの作業実は結構時間が掛かり最低一時間は掛かります。
それを3回もやってる店舗は直営店しか無いと思います。

なので殆どのコンビニは多分深夜一回だけだと思います。

その深夜さえも行わなかったら・・・。





しかしこの話十分有り得ます。




俺「今日さ、おでんの汁変えるのめんどくさくね・・・」

相方「だな、じゃあとりあえずばればいように汁だけ変えるか」

汁は放っておくと黒くなるので汁だけ変え、容器は洗わないverです。
これだと実質1時間掛かる作業が5分くらいに短縮出来ます。



※因みに上記の会話はフィクションです。



直営店や店長がきちんと深夜も居る店なら大丈夫だと思いますが、
どうみても一日中店長が働くのは無理です。となると実質本部の視察が頻繁に
入る直営店のみは多分大丈夫かと思いますが。。。そしてその店の店長さえも
いい加減だったら・・・・。


あと肉饅や餡饅もやばいです。
什器の下のお湯も変えないとどんどん臭くなって行くし、饅頭の皮が柵にこびりつ
いて行くのでこれも一日一回清掃しなければいけない様になってます。


俺「今日さ、肉饅什器清掃めんどくさくね・・・」

相方「だな、ウェイトテッシュでいちお拭いておくか。
    っていうか今日出た廃棄の生卵入れて温泉卵作らねぇ?」

俺「うはwwwオマエ最高だなwww」





※因みに上記の会話はフィクションです。



別にセブンだけじゃ、コンビニだけじゃないです。飲食業界の衛生管理問題なんて
必ず叩けば埃は出てきます。


俺「リーダー、これ客全然食ってないんすけど、捨てていいっすか?」

リーダー「あー、それ、さっきオーダー入ったから、ちょっと形整えて持ってって」

俺「・・・マジすか?」

リーダー「ここは飯食いにくる場所じゃないだろ、そのオーダーは高校生らだし」

俺「・・・分かりました。」



※因みに上記の会話はフィクションです。



ぶっちゃけ飲食業界だけでなく全企業
叩かれたら多かれ少なかれ埃は必ず出てくるものです。

実際今自分が勤めさせて頂いてる会社だって例外では有りません。
マル下りとか薬対とか消対とか(-.-;



で事態が明るみに出て記者会見で社長始め、各取締り役はこう言います。

「事態を把握しておりませんでした。」

と。

このコメントも非常に爆発物を含んでいて、ちょっと言い方を変えれば
偶に会見で言っちゃう馬鹿役員の
「事態を把握してなく、全て部下が勝手に行った次第です」

ってのに聞こえちゃうんですよね。

事態を把握してなかったってあんたら何で上司やってんのwwww

よくまぁクレーマーが「上を呼べ!」って言うのも結構理に適ってるんですよね(^^;



まぁ自分はそうは言っても普通にコンビニのおでん食いますしね☆


セブンの餅巾着ウマー><





不衛生だけど








物は腐りかけが美味いんだよ。




だたがた言わずに黙って喰ら
えや。












でもこういうのは勘弁(^^;











     ___
    /     \     ______________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < あまり私を怒らせないほうがいい。
  |     )●(  |  \______________
  \     ー   ノ
    \____/








しかし不二家もやんちゃですな。






■モチモチ頂きました。(*´ω`)



my0930さん なんて予想通りの展開!とりあえず何かのアニメ見せればどんどん
          嵌ってちゃう のかな?あと社会人なら金位持とうぜ!!


なんてひどい!キャトファイトに突如参戦し腹にボディブロー喰らって2、3日経った後の
様な切ない痛みだぜ!自分だって無理なアニメ沢山ありますよ!><はだしのあれとか
はだしのあれとかはだしのあれとかはだしの・・・あんなもの小学校の道徳の時間に
見せるんじゃねぇえyfcfはしおfじょぱsjふぉぱjふぉあ@k!!!お陰でトラウマになっち
まっただろうふぃしゃいおふぃあsあああああああ!!111

…そういえば社会人なのになんで金無いんだろう?(実は社会人と本人が思ってるだけでry)


akusuさん ついにシャナまで攻略しましたか・・・(;゜〇゜) ということは釘宮「?」
         がりでゼロやハヤテもアリエール漂白剤ですな。 もしくは電撃文庫「?」がり
         で(電撃はめちゃあるので特定不可)


釘宮「?」って誰?かと思ってググったら「釘宮?」って文字化けしちゃいます><
とりあえずシャナ一巻本日ゲットです!読むの遅いです。各見開き半分が挿絵だと
良いんですけどね!><有り得ますか?アリエールイオンパワージェルですか。

※「?」→文字化けしちゃいますorz


■最後に100詰に下さった方有難う御座います!><

全て読ませて頂きました。ご解答有難う御座います。
個人的に印象に残った回答を一つずつ。


テンキーさん

5. HN、齢、生業、血液の種類を述べなさい。  →
テンキー、14歳、中学生、B型。

ここ来た人最年少?ってゆうかここは色々と有害な場所でも有りますので
フィルターを利用して閲覧して下さいませ><


朝日さん

5. HN、齢、生業、血液の種類を述べなさい。  →
テンキー、14歳、中学生、B型。

ちょwww名前違うけどww上と同じ人かwww


ピンキーさん

87. 世明けとはいつを指すか?  →
俺が全裸になった時

いいね!そのまま中央ブリーフ連盟に加盟しようぜ!!><


ガチムチさん

90. ではそのキャラに、どういうフラれ方をされたいか素直に述べなさい。
簡潔、詳細は問わないとする。  →
もう全ての汚点を大声上げて叫び
ナイフでドスドス刺される
そして気持ち良い


アーーー!!オティンティンにもっとナイフ刺してぇえええtxwっうぇwwえうぇwww


じゃすとさん

95. 次回作に期待する事は何かしら?  →
何も期待しないことが一番いいんですよ。
何が来ても喜べる


ちょっとおじさん感動した!!


mmkさん

5. HN、齢、生業、血液の種類を述べなさい。  →
ボクはmkk、年は永遠の24歳。フリーのカメラマンでB型さ

機関車トミー吹いたwwwwwwwwwww


IMONさん

46. ポートの空け方はスムーズに行えたかしら?  →
むしろ蕾です。

実はガバガバつb(ry


50秒で(ry)の人さん

74. そう教えたところ、大変残念ですが猫は山へ洗濯にいきました   →
わけわかんねーよwwwww

もう少し妖々夢を頑張って下さい!!><


初夜さん

68. 貴方が一番長い期間スペルカードの名前を間違えていたのはどれか?
正誤共に記しなさい。  →
正直者の死→正直者の死大回転だと思ってた。

それはいくらなんでもねーよwwwwwww


・ぶりぶりさん

82. その程度で、なにいきがってんのよ。まだまだだわ。
2時間前に出直してきな。  →
もっと言って!

もっと踏んで!!アーーーーー!!


スキマBAR店長さん

71. 喰らいボム。喰らうのは何か?  →
コッペパン?

うはwww最高にイミフwwwww


しろおおかみさん

39. っていうか私がプレイヤー機として登場した事を泣いて喜びなさい!!  →
はいっ!!!!!!!

従属的過ぎるよwwwwwww










・・・・どうやら答え見る限り実況Vに晒されたっぽいです(^^;








■1月26日 深夜


・1月25日


友達とちょっとプチ新年会><


久々に64のマリカーで対戦したのですが
お酒のせいもあるかとは思いますが気がつけば二人とも半裸でした。
と言いますか酒が入ってるマリカーは危険運転予測が出来ないので
最高に面白いと改めて認識しました。

飲酒運転マリカーオススメです><
因みに過去の経験から言いますと飲酒DDRは色々な角度から危険極まりないです。


で宴も終わり、ぐでぐでだべってたら、その中で


T「・・・何おまえ、シャナ見たことないの?」

俺「ねぇよ。ていうかシャナとゼロなんとかってどう違うんだ?」



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )  ブベラ
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


T「話は分かった。ok。お前は今からシャナを全巻読むんだ」

俺「いや、お前今日本酒もわんさか飲んだのに文字びっしり読むのは無理だろうが…」

T「じゃあ、アニメの方にするか?」

俺「いやエロ同人誌の方で」



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ブッシュドノエル
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


T「おまえ、ネタも分かんないうちから同人って何だよ」

俺「いや、抜ければ設定なんかどうでもy」



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ザッハトルテ
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/




そんなこんなでアニメ版シャナを見る事に。

午前約2時

1話開始
























午前約10時半

24話終了


感想






ううう


URYYYYYYYYYYYYYY!!!




うはwwwwwww
シャナテラカワユスwwwwww







先に寝ちまったTを起こし感想を言う。

俺「シャナテラカワユス!!!」

T「つーわけで原作もちゃんと読め」

俺「おkwwww」



どっちみち今日はアキバに用があったのでそのついでに買って来るか



って事で









買って、






来ました!!><








以上。







まぁ、待て。






俺は形から入る方だ。







・・・・・いや諸説色々とありまして。



・午後1時アキバ着。



先ずは本日のド本命「絶対☆妹主義!!」を購入。





続いて、これも鉄板な「車輪の国ファンディスク」購入。





続いてハルヒDVD7巻を購入し、

ソフガレのつよきすの小説を購入し、

よし、後はシャナだ。

って思ってたら、





こいつが目に飛び込んで来た訳ですよ。



どうする、さっき確かめたらあと7千くらいしかなかったな・・・。


・・・・。



でもこれ欲しい。


これ買っても千円くらい残るしな(←バラで買う考えが1mmも思い浮かばない)


って事で購入♪



で、最後に

シャナの小説を。
実際、小説読むの遅い方なので一巻で2日くらい持つだろ。

って事で一巻購入決定。

レジに並ぶ。

店員「620円になります。」

俺「・・・・」


・・・・・?




251円しか財布に無いんだけど。

は?
は?
なんで?


何この事実はミスディレクションより奇なりは。



とりあえず、落ち着け。

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


後ろに人が沢山並んでるけど。


てか会計中。

・・・・・。


なんかつよきすの小説買った後・・・・。

なんかもう一個?


買った。

なんかみんなが手に取って買ってるから集団真理でFateの小説買った・・・。

確かそれが1000ちょいしたよ
.


・・・・・・・・。


俺「すいません、80ページ分下さい。」


なんて言える訳も無く、キャンセルし帰路に着きましたとさ。






とさ。じゃねぇorz


まぁ、とりあえず








うううURYYYYYYYYYYYYY!!!!!









■モチモチ頂きました。(*´ω`)


my0930さん 妖のルナだけ別窓で開くよ?いやまーそういう仕様なら良いですけどね。
          紅魔郷ルナ楽しみにしてますわ!


そういう仕様になので仕様がないわけではないなくない訳ではなくなくない?
ってすいません、ご指摘どうもありがとうございます。直ちに直させて頂きました。
色々と終わったら紅魔郷ルナ頑張りますわ!


resayさん せっかくの更新に水をさすようで申し訳ない。 正直見にくくな(ry 。
         次はルナですか、ヒャッホィして待ってますね。


貴重なご意見どうもありがとうございます。そして見難くなってすいません!
一応、この構成でやって行きますが、こっちの方が見易いかなと思えばその都度変えて
行きますので、御容赦下さいませ。紅ルナ頑張ります。出来る限り多くの方がクリア出来る
様な攻略にしたいですわ!


kbyさん リニューアルヽ(・∀・)ノGJ 非常に見やすくなったと思います。

貴重なご意見どうもありがとうございます。見やすくなったという意見も聞けて
お小水ちびりそうでしたが何とか一安心です。安心したら全部出ちゃいましたわ!


akusuさん 15のロケテに行きたい人です。もはや無理だけどorz
         何やらリニュしてますね ・・・これでチラシの裏がクリックしなくても露に!


6、9、12と3の倍数ヒプロ4キタコレ論がなんかどうやらドラマニの最近解禁された
差無来が曲的にヒプロ4っぽいですね。15でも是非ヒプロ4を><と言いますかいい加減
ヒプロ3EXのwacゲージをどうにかしろと小24時間ときめきたいですわ!




■最後に100詰に下さった方有難う御座います!><




・テンキーさん
・朝日さん
・ピンキーさん
・ガチムチさん
・じゃすとさん
・mmkさん
・IMONさん
・50秒で(ry)の人さん
・初夜さん
・ぶりぶりさん
・スキマBAR店長さん
・しろおおかみさん



ご解答有難う御座いました!


※ちょっと今回はちょっと本日買ってきた絶対☆妹主義を早急に実行する責務
が有りますので、次回更新時までに全て目を通させて頂きますので
その時改めてご紹介させて頂きます。









■1月24日 深夜間行


そんなこんなで、微妙にサイトが表面だけプチリニューアルです。
しかし中身は腐ったみかんのままなので安心して下さい。

しかし、どうみてもこれがここに来た時点で表面も腐り、みかん星人度300%です。
本当に有難う御座います。



これでサイトのプチリニューアルは三回目だと思います。
最初は縦フレーム、次が横フレーム、そして今回がフレーム無しです。

と主体性無く変えておりますのは、管理人が主体性が無いからです。


しかしながら一応開設当初から「出来るだけ見やすいサイト」を留意しつつ管理しているつもりです。
おいおいどこがやねんwwwとお思いの方、それは管理人の腕が至らない次第です。
出来る限り精進致しますので、どうか御宥恕頂けたらと思います。

前回はフラッシュバナーを用いて出来るだけ画面を煩くしない様に心掛けたのですが
それ故に深くサイトに潜らないといけないコンテンツが生じ、それをを鑑みた結果
サイトトップがごちゃごちゃにならない程度にサイトトップから1クリックで
出来る限り各コンテンツにいける仕様にしました。


冒頭で触れました通り、それと奇しくも自分の意味不明な日記を見て下さる方が
多い様ですのでサイトのトップに持ってきまして2クリックの手間を省略致しました。
(ブックマーク登録って手もあるんですが、そうまでする人も居ないだろうし(^^;)



それと本日で永夜抄spell攻略は終了です。

次回は予定ですと霊符での紅魔郷Lunaticクリア重視攻略になります。
東方知った頃は丁度こんな感じで難易度lunaとか絶対無理wwwwとか思ってましたが
紅魔郷lunaもパターンと決めボムでどうにかなるものです。

そんなこんなで当サイトと致しましてはひとつの節目となる攻略になりますので、
気合入れて臨んで行きたいと思っております。

・・・ただ少し時間が空くかもしれません(^^;

明後日はマジで買いたいエロゲ二本あるし、ケツイに最近はまってますし、
ポップン15のロケテにも行きたいし、何より2月7日からは金寺稼動ですしね><


うぉおおお夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww



って事でこれからもどうぞ宜しく御願い致します!!><





1月22日 深夜間





この場で政治経済について


いけしゃあしゃあ言うのはあれなんですが


それでも言いたい事がある。















宮崎オワタ\(^o^)/















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

完膚無きオワタ。










フッジサーン/(^o^)\






という訳で宮崎のうちのばっちゃ(今年米寿)にお電話でお伺いを立てましたところ





ばっちゃ「そうげぇ、昨日晩御飯時にTV見ちょったらびっくりしたとよ!!」




なんで県内人が俺と同じタイミングで知るんですか。





政治経済は興味ない立派な社会人な自分ですが
なんであの方なんでしょう。流石に黙っておれませなんだ。

過去の不祥事を差し引いても下積み経験無しでとかオワットル。


大体あの海模造建築物が建つって決まった時から宮崎はカオスな方向に走り出してる気がします。
村おこしでも期待してるんでしょうか。ちょっとあの方ではカリスマ度が足りないと思います。


もっとだなカリスマ度の高い方をだな。


例えば



加藤鷹さん


カッコイイです><。カリスマ度抜群。現代に生きるドモンです。
是非シャイニングフィンガーを伝授して欲しいです。
そして何より女性へのきめ細かい配慮が素晴らしいです。
そのきめ細かい配慮こそカリスマと言われる故じゃないかと思います。






女の方だと




飯島愛さん


カッコイイです。自由に生きてるようでも自分の中の芯をきちんと
持ってる生き方は見ていて美しいです。カリスマ度高し。
ギルガメで生放送にも関わらずドタキャンで彼女無しで進行した回は番組がシュールでしたw
漫画の森にきてみろりん♪





という訳でどちらかのその座を渡して欲しいです。



どうみてもあの方ではそういう人を惹きつけるカリスマが足らないのですよ。
それでもやるっていうんなら





せめて赤い角を頭に取り付けろ。





話はそれからだ。







★お手紙頂きました★


S-16さん  >電車はいつも一両編成で、当然無人駅で、その駅の前に一件だけ駄菓子屋があ って、
          我が県でもこれは基本ですね。都会の人はワンマン列車なんて知らない ・・・っ!
          まぁ強いて言うなら我が県は電車じゃなくて汽車ですが(ノ∀`) 田 舎万歳ヽ(´ー`)ノ と言いつつ
          いつか関東地方に住む事を夢見る田舎者。 だ ってアキバが(ry


マジすか。しかも汽車キタコレ><ってことは一時間に1本あるかないかってとこまで同じなのでしょうか。でも
風情があっていいんじゃないでしょうか?田舎万歳ヽ(´ー`)ノ。今自分が使ってる鉄道は日本で2番目に電車賃が
高くて、片道40分で1260円もかかりますorz。定期にしても一ヶ月5万弱とかマジダメポリス。。。。





★100の詰問ご解答有難う御座います★


先程見たら、いきなりかなり増えてる><
どっかに晒された?



ちょっと多いので今度の更新までに改めて全て読ませて頂きます><


有難う御座います☆








1月20日 深夜大寒

いつも何故かセンター試験の時って雪が降りますよね。
という訳実は仕事しながら初雪を期待していたんですが結局雨で終えしょんぼり倶楽部。

周りのヤツは雪なんて降るとウザイだけじゃんとか言いますが自分はそうは思いません。
日本に生まれて何が幸せって言えば四季を楽しめる事、これに尽きると思うんですよ。
この季節だから!これだろ><みたいな。

春は夜桜
夏はスターマイン
秋は紅葉
冬は雪

春は勝手にシンドバッド
夏は真夏の果実
秋は希望の轍
冬はクリスマスラブ

春は八部咲き
夏は1000th summer
秋はKOUYOU
冬は欝だSNOW

春は春レヴォ
夏は夏コミ
秋は秋レヴォ
冬は冬コミ

とまぁ様々なジャンルをとっても季節ごとに色々とあるものです。


って訳で冬には雪が必要なんですよ。
歌である通り、うちの犬は雪が好きで、家の前が野球場でしてそこで遊ばすと
やっぱりはしゃぎます。疲れると雪をばくばく食い始めます。その食いっぷりを見て
何だか美味そうに見えて自分も食ってみます。あんまり美味しくないです。でも楽しいです。
新雪のところを犬と一緒にローリングしまくりんぐです。
炬燵入りながら敢えて冷の酒を飲みつつ見る雪も好きです。

そして冬には炬燵ってのがペリー来航以来暗黙のルールとして成り立って来たのに最近の
家では炬燵なんてないそうです。会社の知人の半数がノット炬燵で暖房オンリー。
なんつーか情緒分が足らない奴多杉。
炬燵で寝る幸せとか!
炬燵に中にゲームパッド入れてやる幸せとか!
炬燵の中で今日来て行くYシャツをあっためとく幸せとか!
炬燵で放屁して開けると臭いニオイが一気にくる幸せとか!

そんなんじゃ掘り炬燵なんて知らないんだろうな・・・と思うと少し切なくなってきます。

大体会社も暖房温度上げ過ぎなんだよ。
寒い時はなるべく震えて、熱いときには汗かいた方がいいんだよ。
そんなんだから日和ってくんだよ。


S「私、鹿児島出身だから寒いの苦手なんだよねー」


・・・・・俺だって宮崎出身だバーロー。


S「ってゆうかトイレも温水ウォシュレットにして欲しいよね」





      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄− _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”



そんなにケツを洗浄したいなら俺が直腸洗浄してやるお。


自分が幼少の頃宮崎に住んでた時はトイレは家の外でした。所謂ボトーンです。
トイレに電気なんかある筈も無く、月明かりで夜は用をたしてました。
それでもまだ月明かりがあればいいんですが曇りは最悪で、雨が激しいと
トイレの中が水びたしでアー!で御座います。
なんでそういえば夜はトイレに行くより立ションしてた時のほうが圧倒的に多かったような気が(^^;

ついでに風呂は五右衛門風呂でした。鉄人28号が持ってる鉄球を丁度真っ二つにしたような黒半球で
薪を下で燃やしてお湯にします。どういう性質かは分かりませんが何故か一定の時間を過ぎると
水面の上はすごく熱いのですが下は普通に水な温度に分離してしまいますので偶にかき混ぜないとダメでした。

そして極めつけはうちの家のすぐ後ろは急斜面でその急斜面の上は火葬場でした。

ある時親戚の集まりがあった時自分が「偶にひどい臭いニオイがする時あるんだよねー」とか
4個上の姉っぽい人に話したら「あんたの家の上火葬場でしょ。きっと人が燃えたニオイでしょ」と言われ随分と
トラウマを植えつけて頂きました。(マジで数ヶ月かなり怖かったです・・・。)

で、実は火葬場の更に上の方が養豚場で豚のニオイが偶に風の向きによって下まで降りてくるのが分かった
時は引っ越す3ヶ月前くらいでした(^^;

今思えばこの前行った雛見沢こと白川郷よりはそりゃ劣りますが、それでも
自分が居た北郷町という町はいいとこでした。
すぐ近くに川があって、山があって、田んぼが当たり一面に広がってて、
電車はいつも一両編成で、当然無人駅で、その駅の前に一件だけ駄菓子屋があって、
でもその存在が俺ら近所の子供には非常に貴重で、偶に貰える100円を握り締めて何買うか色々と
迷って当たりが出るかワクワクしたり、秘密基地作って家からこっそり持ってきたお菓子を溜め込んだり、
その中で宝の地図書いたり、けーどろやったり、高鬼や丸踏み缶蹴り缶ぽっくりなど・・・。

そんなこんなから偶に公園でDSライトやってる子供らを見るとちょっと悲しくなります。余計なお世話でしょうが。
ゲームもそりゃ楽しいんですが、子供の頃しかなかなか出来ない遊びというものも
体験して欲しいと思うのは自分のエゴか老婆心かとも思います。


だから圭一が雛見沢に引越してきて楽しいと思えるのは結構分かる気がします。







しかしながら今の自分には生活圏内に秋葉原が無いのは無理かと思います。



話が台無しかと思います。





1月18日   深夜




いよいよ社内のDSライトの普及率が毎秒6万ヘクトパルスイートを越え
お昼休みなどに猛威を奮っております。


なんつーかみんなこぞって、動物の森にはまってて
寄って集まって繋いで遊んでて、住人見せ合って盛り上がってて
大の大人がそんなたまごっちモドキにはまって
何がそんなに面白いんだろうなぁーと思うわけですよ。だから













            ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―"
全然うらやましくないとですよ。









                            あ…ありのまま 社内で起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『え?peten4どうぶつの森持ってないの?
          /      u'  ',        ていうかDS自体持ってないの?マジ?』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       転校させられそうそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    エンガチョだとか村八分だとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい雛見沢症候群の片鱗を味わったぜ…





            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ















あーくそ、いいなぁ!俺も仲間に入りてぇな!DS買おうかな!!






一日一件はメールが来ないと寂しさから鳥インフルエンザにかかってしまう程の現代っ子な自分ですが

やりたいなーと思う気配が無いゲームを歩調合せる為に買うのはどうかと。





なんつーか俺アイデンティウンティウンがもっさり下がるっていうか。







寧ろDS買ってだな





同僚「何peten4、DS買ったの?」

俺「無論でござる。漸く、拙者に合うゲエムが世に出たでござる。」

同僚「・・・・何?動物の森じゃない・・・のか。」

俺「きぇえええええ!!貴様そのような戯言は!カトレア様に失礼であろう!」

同僚「・・・カトレア様って誰?」

俺「きぇえええええ!!貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!」

同僚「っていうかそれどうみてもエロゲじゃn」

俺「きぇえええええ!!エロゲ!ノッティス!美少女ゲエムでござる!」

同僚「・・・・大体なんでDSでエロゲが動んだよ」

俺「きぇえええええ!!エロゲという不埒なものではないと言っておるぁああああああ!!!!」

同僚「ぐぇええええええ!!悪霊退散悪霊退散あくryftgyふじこlp@;「!!11!」

俺「大体だなスーファミにもSM調ky・・・おおう!見よ!カトレア様の同衾シーンでござるよ!えぇい!!控えよ!控えよ!頭が高い!敬礼せよ!!」

同僚「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!た、た、大佐!カトレア様が
ついブぶぶぶぶぶぶらぶららぶらぶ!!あーーーーーーーーー!!」」

俺「少尉!少尉!しっかりするんだ!まだあわわわわわわわわあわああああ、ホァーーーーーーー!」

同僚「大佐!大佐!もう!もう持ちません!助けて下さい!!11111」

俺「・・・・・・・・残念だが君は単独で大気圏突入は出来ないのだ。・・・すまん許・・・せ。」

同僚「そ、そんな・・・あ、カトレア様がつつつ遂に下のベエルににいいいいい、そ、そんなまだ死にたくない
ですぅううああああおかーさーぅうん!11うひぎゃああああああああ!!1111」












          ______
        /__/__   ヽ
  , -―c//   八    \   }co-―- 、
 z    {  ⌒    ⌒   |  |ヽ     Z
 >   ./| ,−、   ,.−、 └v; |     <      「あ!おねーちゃん、見て!流れ星!!」
 L/vレ 〉 l ヒl ..    ヒl   _ノ  ^w 、 ゝ 
      {~ 、__   ___, ~ |          
     .,-`、 __  ̄____ ノ―-、







        ,.-─‐- 、      /⌒ヽ、
          /       ヽ     /.:.    ヽ
       /::.:.       ゙、   /.:.:.       ゙、
      /:.:.:.   ー- 、  ゙i, /::./      ゙i,
     /:::.:.:.:.      ゙ヽ.:i'''ヽ::.:.:-‐     |
     i':::::::::.:.:.:.:.:.:..... ,,.-‐'''"""''''‐- 、 .: : : : |
     |:::::::::::::::.:.:,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、.:.:ノ
    ヽ,--,::./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;` =-
        /;;;/:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l゙i|、;;;;;;;;;;;;゙、
      ,i';;;;i::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;/;;;;ノ;;/ノ ゙、;;;;;;;;;;;i     
    i';;;;;;|:l;;;;;;;;;;/;;/////;/i;;;/    ゙i;;;/i;ノ       ・・・・違う。あれは名も無き戦士の魂の散華。
    /;;;;;;;;lj;;;;;;;;/i/''__,,,' ,,,,,'"  i;/__,,,,,,_  i';;l
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;! !´ r'i'''゙iヽ     /'i'"i` ./;;;;|
  ,i';;;;;;;;;;;;;;;r'ヽ;|   ヾ‐' '    i、ヾ-' ' i゙i;;;;;゙i
 |;;;;/;;;;;;;;;;l ヽ,゙    〃    '′ 〃l,ノ;;;;;;|
 ゙i;;,i;;;;i;;;;;;;;ヽ、             i;;;;;;;;;i'
  ゙、i、;|、;;;;;;;;i;l;;`'゙、     -─‐    /;;;;;i;ノ
    ヽヽハ!|i、i、;;i;;ヽ、         /レi;ノ
           ヾ''|゙'' - .,,_ _,. i''" '"
            ノ.:.:.:.:.:.:. : : |
      _,,. -‐''"゙ヽ、:.:.: : :   トr‐- .,,,__
 ,,.-‐''";;;;;:;:;:::::::::::::::::゙ヽ、 __,,.ノ:::::::::::::::::`''''‐- 、
/;;;;;;;;;;;;:;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ
















今回の結論




論外。












お手紙ご紹介


AREさん たしかに、何であの紹介文で通るんだw てか、ネタにしてるのはお互い様です www

そう言って頂けると幸いです(^^;修正するにもなんかまた修正ホームを送って審査するような感じ
らしいのでちょっと手間だし折角AREさんのお許しが出たのであれのままで(笑)


ESSさん 紹介文なんですかこれwww

紹介文は私とAREさんが雛見沢レポの粗筋を色調反転して書き記したらこんな感じになりました。
最近はどんどん新たなシーンの場所が判明して来ているのでまた行って見たいです><







1月16日 深夜



1月の5日くらいにネットやっていましたら
ひぐらし総合検索サイトを発見し、しばしの間色んなサイトを見てたんですが
そういえば自分も聖地巡礼ってきたし、このサイトも登録出来ないかなと思い登録。


東方サイトなのになんておこがましいの。

DVD化することを前提に作られている最近のアニメよりおこがましい。
しかしどうやらここの管理人さんはしっかりしてるらしく所謂自動登録型でなく、申し込みフォームに
申し込んだ後、ここの管理人さんがサイトを見に来て問題がなければ本登録されるとの事。

という訳で試しにその日に申し込みフォームにサイトアドレスと簡単な紹介文を書き申し込みましたが
次の日にはその存在を忘れてました。
しかし先程、管理人さんからメールが来てしかも数行の感想まで書いてあってちょっと感動しました><。
本当にちゃんとチェックしてるんですね><試しに見に行ってみたらちゃんと登録されてました。

しかしあの紹介文でよく通ったなぁ・・・と。
どうみても他のサイト紹介文から浮いてる気が。




AREさんごめんなさい。









1月13日 深夜間行






就職活動するに当たり、大学のゼミの中で模擬面接というのを行った
のですが、貴方の一番のセールスポイントは何ですか?というエセ面接官の質問に対し
真面目で実直な性癖だけがとりえです。と冗談で言ったのに出席を取り消され
日本はなんてオサレな国じゃないんだろうと思いながら喫煙ルームで次の講義まで一時半時間を潰しました。

いやそんな昔話はどうでもいいんですが。

真面目で実直な性癖だったのですが、きゃんでぃそふとのエロゲを今迄全てやってきたら
どうもある一定の属性の方向へ進んで行ってる気がしなくもなくなくない訳では無いとか
思いつつ今更引き返せないところまで情操操作されてる様な気がしなくもなくなくない訳ではなくないのでしょうか?

そんな感じで昨日待望の2007年一番のエロゲ期待作、実質姉しよ1、2、つよきすを核で作ってたタカヒロさん
と白猫参謀さんがきゃんでぃそふとを辞め会社を立ち上げたみなとそふと処女作
「君が主で執事が俺で」通称「君ある」ですが昨日ボイスキャスティング第一弾として3人が公開されました><





最初は


久遠寺 未有







(C)みなとそふと
CV 九条信乃



                         \
                         ヽ
                     ____ }
               _, -‐ 二 -―‐- 、`ヽ、_
             ィ=ー-、/        ヽ  `ヽ、
          , '´               \  \
         /       /       `ヽ   丶  ヽ
      , '⌒ /  /:  /   /! l       丶   ヽ   ',   どうしてしってるんですかぁ〜?
      /  /// / /  / /  l  ヽ \     ハ    l
       〃 / l l  | l   ∨' ヽ ヽー-、   lヽ  l   l
.        !l l  | |   j_{ _,ノ \  l\`ー弋ニ T l  j |   |
.        !{ |  l l  l 乏≠ミ  \l  >fテ示ヾjl | ./ l  i l、
        ヽ ヽ .N ヽ l{i |ヘiii::l      lヘiii:::} i}| j∧リ.   i lヘ
             \ヽ j小 と)_;ソ      r'_;;(つ/ イノ    ヽjハ
              `ト ハ ゚:::::::.  '   .:::::゚ __/‐<ヘ     ヽ ヽ
             l: 八   (⌒¨¨⌒ヽ 〃´ ̄`ヽ、ム      \ヽ
             ノ  l> 、 ´ ̄ `´ /      `ヘ       ヾ',
               /    l    {>ー <{        ∧  i     \
            l   /l    l    / l          / ∧ l        \
            |    l∧ ` ヽ _ /  l       // ヽ |ヽ、       ヽ


みくる姉さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



どうも朝比奈さんのイメージしかこの方には無いので強気な主役って事で





新(*´Д`)鮮








次は、


上杉 美鳩






(C)みなとそふと

CV 北都南



           __,.-、__,._,r- 、-ー ' ´ ヽ
       /`ニ´ `>'´ /´ / ,  / ィ' ト、_ _ _
    _,.-ー' 二ニフ´/   {  /、 l  {  {l レヽ ヽ、j
   /   r'7´{ /__{   |  ,| { {  !  !リ彡ハ  !|
   {   {/{ i/ >ミ! | {  ハト!、! {  |`"ヾ!|  {'
    }  y{  | lY {  { 从_ハ、{ト 、ト、} ノ!  } !  ハ、          , 、
    |   l!  !ィ { j .ハ |{リtjy';}`ゞリヽト!  ノソ } i {        __,. ' ,ノ
    }   }  ハヽt}   !、!ハ. ` ゙`    ィニfリト,/ィ´ ハ    ,r‐'`´__/´ 
   /!   ト'´ ハ ソ  | {         {rソ'>ツ/ },ハ ,ハj  / `7ヘヽヽ, おやぁ〜?
  /ィ {   ヽ,./ ヽ{   l{   ト 、   r' `/f'´ ノ' /   ` i´ i r' 〉 〉 >' おやおやおや〜?
  '{/!`7' ̄∧ __/!|  ハ  ヽ_ `>'  / ハ/      {  ``ー-'<、
  リ {/´  /-'< |} } |、ト、 `''´,. r'´ ,   ,{       l` `"テr‐ ‐‐'
   /  /´   `ト! ! vx<`` ´ |  }  ノ ハ      }   l |
  ム' ´         { い { ヽ}   j } l /}/ ソ、     |    !
 j __`ヽ 、      ヽ|ヽ}  !   /レ'! / ノ   `ー、_  }    |
 |´ ``ヽ ヽ 、-、     ヽト、| / }リ|/    / / /`ソ      !
 !     `` 、``ヾ, ー-- 、__>'r-'´  {   / / /   {     !
 }        `}、/`"´  ̄´くRヽ   ヽ  / { /    !      }
 |         i'      ヽ'´ハ   ヽ/ ! {``> - 、_     /
 l         {       }  }、   } { ! /    `ヽ、/
 !            !        !   {   ト'、_レ
 |          {        }    |   ノ



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 姫!姫!
 ⊂彡




この方きゃんでぃ処女作から皆勤賞で御座居ます。北都南っていうとどうしても姉系や強気属性
なんかの役を多くやられるのですが、それを敢えて大人しそうなキャラにあてたタカヒロ氏にセンスを感じます><
ってことで






新(*´Д`)鮮




最後はサブキャラ






デニーロ




(C)みなとそふと


CV 勝どき一分





・・・・・・。




( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)







(つд⊂)ゴシゴシ












  _, ._
(;゚ Д゚) …?!








(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ








(  д )







(; Д ) !!








           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  俺は気分をこわした。
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  決とうを申しこむぞ!
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |
ちょwwwwwwジャイアン様wwwww









      ______      
     r' ,v^v^v^v^v^il    
     l / jニニコ iニニ!.  
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi 
    ヽr      >   V  
     l   !ー―‐r  l 
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ 
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \  
ヾV /              ! /.入

新鮮ってレベルじゃねーぞwwwww





てか




前衛的杉だろこれ。






・・・・。





たてかべさんってもうすぐ70になるんじゃなかったでしたっけ?(なった?)



もうどうみても稼ぐ必要が無いと思うのですが、それでもエロゲというジャンルにも関わらず
声を吹き込んで頂ける声優スピリッツに感動致しました><

つよきすでエロゲスキーなべジータ(フカヒレ)にもひどく感動したのですが
今回はこれの更に上を行くんですね><


とりあえず最初に攻略するキャラは決まった。






リサイタルTrueエンド期待してもいいんですよね?








そういえば2年前くらいのポップンミュージック11収録曲ジャイアンリサイタルも新規に取り直して頂いたものですし、
本当に凄い方だと改めて認識しました。


是非収録頑張って頂きたいものです。

■たてかべ 和也さんプロフィール








           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  頂いたお手紙ご紹介するぞ!
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  ぼえー。
    /   \_____/  \  \___________
  /   _              \ 
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |    |


my0930さん そういえば85枚でしたね。文化帖。ついつい88ってつられて書いてしまう。
          多分未来予想で号外が3枚なんですよ。


そういえば85枚です。知ってましたけど言われる迄気づきませんでした。と言いますか合葬ジェットストリーム
な人達とか出演してないんですから、是非とも出演して欲しいんです><


名無しさん  東方の攻略参考にさせていただきました。それで要望なんですが永夜抄の4面ボス
          霊夢の攻略していただけませんか?

どうも有難う御座います。お役に少しは立った様で、立った!立った!クララが立った!クララ、大地に勃つ!
ちぃ!連邦の如意棒を握る田と力はプリンセスモノノケ><・・・ってかごめんなさい。とりあえず難易度がどれか・・・。




最後に100詰に答えて下さったアスティールさん有難う御座います><

100. 最後までよく耐えたわね。最後に何か一言言ってくれると嬉しいわ。では以上で詰問を終了致します。 
・・・100問全部答えた直後に強制終了ってありえねえ。


実は自分も最初名前入れずに100問答えて送信したら名前が入ってないので最初からやり直して下さいって
出て・・・・なので大変さは分かりますorz
再度フォームを埋めて送信して下さってどうも有難う御座いました。






1月12日 深夜


アキバをぷらぷらしてたら



カトレアセット発見><


06年夏発売された限定セットらしいですが普通に新品定価で売ってました。
実はパルフェ人気無いのでしょうかね(^^;


最近全員クリアしたばっかですか問題無し!

寧ろ復習用。

しかも既存の声優に加え各キャラ新規採用声優との声を選べるデュアルボイスとか><
デュアルコアも余裕でぶっちぎる仕様です。

でセットの中身のカトレアフィギュアをかなり期待してたのですが


・・・・・・・・・・・

アルケミストとユージンのコラボレーションらしいですが
どうみても裏切りと失意のコラボレーションです

邪神セイバーまでとか言わないですがなんかユリア3式みたいです。
数年前ならまだしも。2006年夏発売のなんだからもうちょっとクオリティというものを(´・ω・`)

しかもいざ組み立てようとしたら全然パーツとパーツが上手く組み合わさらないですorz

今までの数多くのガチャガチャの組み立てをやって来ましたがここまでひどいのはどうかと・・・。
という訳で30分カトレア3式と格闘してたのですが、どない無理なので未完成のまま放置。







1万くらいでクオリティタカスな完成済みカトレアフィギュアが出るのを心待ちにしてます今日この夜。







最後に100詰に答えて下さったESSさんCrim.Sさん有難う御座います><



例によって個人的に各回答の中で印象に残った回答をご紹介。

ESSさん

うちのじゃじゃ馬が放つ、495年の波紋。何が495年なのか?上手に答えなさい。 

咲夜さんへの愛が495年です。でも花映塚のさくやさんはどうみてもビン。にぼしとか入れるビンじゃないですか

煮干瓶キタコレwwwww実は100詰を作る際流れで花映塚の詰問で
「っていうか私が室町美人なのを泣いて喜びなさい!!」というのがあったのですが、最終的には削りましたw


Crim.Sさん

Extraは出しましたか?又現在シーンサクセス数は全88シーン中幾つか?但しコメントの有無は問わないとします。

85/85ですがなにか。


紐無しバンジー逝って来ます。





1月9日  深夜


偶には車の話でも


せなか:オタロードさんの冬コミ痛車レポを見てて思ったのですが



やっぱ痛車はカッコイイなぁ



と。


人それぞれ拘りがあるっていうか。


例え方向性がアレでもだ。



痛車に乗ってる方の心理はこうじゃないでしょうか?


俺、人と違うぜwwww


みたいな。


しかし、その心意気は俺は買います!><

ドコモの毒キノコストラップをぶらせげてるような没個性派よりは全然いいぞ!

別に自分がJポンやボーダポンや詐欺バンク使ってるからっていう逆恨みじゃないぞ!

そういえば中にはヴィトンのバックを分解して車のバックミラーにつけて自慢する馬鹿女も居ますし。

曰く「赤信号で止まるとギャルとかは(バックミラー)見るね、腐女子っぽいヤツはスルーしてるけどw」

そしてその点、痛車は赤信号で止まったら一般人もオタも振り返る事間違い無しで御座います。

痛車乗ってる人は毎回ガソスタ行く時店員の反応が楽しみなんじゃないかと。。



ここのちゅるやさんとか最強ですよ。




マジ可愛杉。




で自分はと言うと、、、、車持ってないですorz

いつか痛車を夢見て。



そんなこんなでちょっとでも痛車の雰囲気を味わおうとカッティングシートを買ってきました。











という訳で愛用の原付メットの左側面にカッティングシートを施してみようかと。



先ずは貼る面を無水エタノールで拭いて油分や汚れを取り除きます。

でもそんなのうちに無いので洗顔ペーパーでふきふきします。

貼る面にシートをあてて四隅の1隅をテープで固定し、台紙を剥がして透明シールをメットに
気泡が出来ないように貼り付けながら、イラストの部分を上から擦って行きます。

最後に透明テープを剥がして








完成\(^o^)/












今回のカッティングシートはメロンブックスで買ってきたActionというサークルさんのものです。










因みにメット右側は

















■お手紙頂きご紹介


Nさん  チラシの裏のがおもろいのは事実。…むしろこっちがメインちゃうん? ところでVicious Viperでは
      ヌルいとおっしゃる真性Mなpeten4さんに710万スコビルを推 薦してみる。


チラシの裏ですがおもしろいと言って貰えれば少しはネットにアップする意味も出来てくるってもんです。
しかし、最近のチラシは両面印刷が多いのでなのでチラシの裏に書けなくなったのでネットに書いてるのかも
知れません。日記を書いたのも当時紅魔郷Ex攻略しかコンテンツが無くそれではちょっとサイトが寂しいので・・・
という感じです。それとサドンデスソースはちょっと慣れてきたかな・・・?って感じでビシャスバイパーは全然
ヌルくないですorz。調子こいて3滴入れるとやばいす。なので710万スコビルはビシャスを空にしてからの遠い
未来かと。。。今度はマッドドックリベンジ辺りでも挑戦しようかと思う次第です。
てかMじゃないYo?


my0930さん 相変わらず管理人のM度がひしひしと伝わる100問でした。
          それと皆楽しい回答 でニヤニヤしながら読んでました。


先ずは詰問とかいう訳のわからないモノに答えて下さって有難う御座いました(^^ 矢張りmy0930さんと同じで
皆さんの回答を読むのは楽しいですしニヤニヤしたり吹いたりしてます。なかなかクセの強い詰問も混ざってるので
途中で・・・って方もいるかと思います。それに自分は東方好きに100の質問の時に感じたのですが
意外と100って長いんですよね。って事で回答お疲れ様でした。
てかMじゃないと何回言えばorz







☆東方好きに咲夜から100の詰問に答えて下さった

 S-16さん、akusuさん、my0930さん、kbyさん

 有難う御座いました><

 個人的に各回答の中で印象に残った回答をご紹介。


 S-16さん

 5. HN、齢、生業、血液の種類を述べなさい。  →
 S-16、正しくは"すれあ"。
 齢は今日成人式に出席する予定という事からお察し下さい。
 生業は期限残りわずかな学生。


 ちょwww成人式の準備はwwwお忙しいイベントの中答えて下さり本当にどうもです><


 akusuさん

 74. そう教えたところ、大変残念ですが猫は山へ洗濯にいきました   →
   馬鹿野郎!そいつがルパンだ!追え〜!!!

   いいえ、ヤツはとんでもない物を盗んで行きました。・・・貴方の持ってた穴あけパンチの底蓋です。

 my0930さん

 92. 紅魔郷のナイフ弾のアタリ判定を「恋のジャックナイフ」という文字を用いて直感且つ簡潔に述べなさい。 
   俺の恋のジャックナイフは大きいけど大丈夫かい?

   今この瞬間人類退化論はシーラカンスの生殖行為辺りまで解明出来ました。

 kbyさん

 50. 続いて文花帖へと入ります。そろそろ半分ね。何もう疲れたの?だめ、まだまだ許してあげないわ。
   いいね、その態度。本当に、最高に、実に、いい。

   ちょwwwほんまに感じてそうだよkbyさん( ´∀`)

 










1月7日  深夜間




昨日アップした「東方好きに咲夜から100の詰問」ですが
正直、前回の日記で話した通り色々な意味で答えにくいもので
答えてくれるんかorzと思ってたんですが、先ほど会社から帰ってきてみれば
なんと三人からも回答を頂きました。全て読ませて頂きました!アザース!><

個人的な感想と致しましてはノリ重視で答えて頂いたような感じでちょっとほっとしてます。(何でだ

答えて下さったTenguさん、六道さん、ばーじさん
この場を借りて御礼申し上げます><


尚ばーじさんの回答はお持ち帰り頂いたので、宜しければばーじさんのサイトをご覧下さいませ。

ついでにお持ち帰りのテキストファイルの問題点の、誤字脱字等の御指摘頂き
重ね重ね御礼申し上げます。

現在はお持ち帰りファイルを作成し対応済みです。




■最後に個人的に各回答の中で一番吹いた答えを。




・Tenguさん

69. 貴方が一番長い期間キャラの名前を間違えていたのは誰か?
正誤共に記しなさい。  →



誤:紅 美鈴
正:中国


白滝吹いたwwwwwww

・六道さん

74.そう教えたところ、大変残念ですが猫は山へ洗濯にいきました   →

お父さんのパンツも洗ってくれ!

唐突過ぎて餅巾着吹いたwwww

・ばーじさん

22. っていうか私がプレイヤー機として登場した事を泣いて喜びなさい!!

うるせーこの当たり判定とケツでか冥土が!1


ちょwwww言い過ぎだろwwwww






1月6日  深夜間



コミケに行けなかったので例によってアキバで冬コミ分を吸収して来ました。






ちょっと少ないでしょうか?

冬コミ行く人って3日で10万超える人少なく見積もっても60%は居ますよね絶対・・・。

その内こういう猛者っぽい方が15%くらいじゃないでしょうか。

自分は同人誌買わないのでこんだけで済んじゃいます。ずっと前は買ってたんですが(^^;


そして






漸くひぐらせる!><

トラ冊子にあったひぐらしのなかせ方が冊子としてついてくるのでトラで買うと良いですよ。
ちゃんとしたカラーのオフセット本です。トラすごいす。

あと秩父電気の前を通ったらVistaがもう発売してたので買ってきました。
















流石元祖おでん缶の秩父。やる事が違う。



とりあえず美少女イラスト書いておけば売れるんだろ?的な
「商品+萌え」じゃないところがストイックで気に入りました><


萌えじゃないけど




ゲイツ卑猥杉。













因みに中身はこんなんです。


味は結構普通でした。5年前くらいに食った秩父電気のおでん缶は正直マジ美味くなかった
のです。5年前はうずら卵の代わりに終わってる銀杏が入ってましたしorz
で久々に食したのですがこれは270円にしてはいいかと。酒のおつまみにいいかも。





それと東方好きに100の質問なるものを作りました><

理由は前回の日記で話した通りです。

自分で100質作って、自分だけ答えてはい、おしまいというの淋しいですし
自分以外の方の回答が見たいなぁと思いまして、
この100質ですが皆様が答えられるようになっております。

答えた方は当サイトの100質リストに載る仕組みで、
他の方から貴方が答えた100質を閲覧する事が可能です。

と言う訳で、最初はそれなりに真面目で答え易い質問を作ってたのですが
どうも性格上終始真面目なモノは作れないようで、
挙句の果てに咲夜たんに脳内を乗っ取られて出来上がったものが




東方好きに咲夜から100の詰問


です。





・・・・・。





は?



とりあえず・・・自分が最初に答えてみました(^^;



しかしちゃんと文化帖まで対応してるので、

えーとお暇な方は是非答えて見てくださいませ><





■お手紙頂戴しました。

akusuさん  すいません混乱させてしまって。 参考文献などが紹介されてるページの列にあり ます。
          神主さんのブログとは関係ありませんと思います。


ワザワザすいませんでした。言われたところ見たら発見出来ました。でもどういう意味なんでしょうね・・・。


resayさん 自分の家からだったらもちろんBookmarkですけど、よそからココを見るときは「peten4 」
        検索ですよ〜。 最初は攻略目当てでしたがチラシにはまりました。紅魔郷Lunatic 期待してます。

って事はこの前の検索データの何割かはresayさんって事ですね(^^ ってかよそからでも見て頂いて光栄です><
紅魔郷Luna応援有難う御座います。がんばりますが、ちょっとリハビリしないとorz







1月4日  深夜間



偶にはサイトの中の話でも。

ひと昔は当サイトに来て頂いた方の検索ワードで

月10くらいの割合でヒットしてたワードが


ふたなりミルクせーぇきとかいうエロゲだったり

SM調教師瞳とかいう灰色ソフトだったり

ソープランド宴とかいう風俗店の店名だったり、

津田沼MAXとかいう風俗店の店名だったり、


とほぼ毎月30%の割合でエロが入っていたんですが


ここ最近、検索によってここに来られる方のほぼ90%くらいが
東方関連の検索ワードで来られております。



12月5日から本日までの一ヶ月間ですと







こんな感じで東方系で固まっております。
一年前と比べると東方サイトっぽくなってきましたよ(・∀・)

昔はドナルドマジックで消してやろうか?とかいう検索ワードで来られた方もいましたし・・・。

中にはpeten4やblueberry-streamsで検索して来てくれる方もいるようでちょっと嬉しいです><

それと先ほど気がついたのですが誰も見てる人居ないだろと思われるコンテンツ
(´・ω・`)内ですが実は一日3人くらいのペースで見てくださってるようです。

特に東方好きに百の質問なんかは大分前の時の自分の答えですしね・・・。

って事でどうにか折角見てくれる方がいるので文化帖まで対応の新しいverにしようも
この東方好きに百の質問を作ってるサイト様が閉鎖してしまった為
文化帖とかの質問が無いんですよね・・・。

という事でどうにかしたい胸中で御座居ます。


■お手紙頂戴仕り楼閣


akusuさん なんかサイトの雰囲気変わったかと思えば日記とかリンクが整理されてますね。
          非常に見やすいです>< ところで、求聞史紀の最後のページに気になる文字が・ ・・
         「死のノート」って


どうも感想有難うございます><何気に三年目ですからねこのサイトも。って事でチラシ裏の過去ログ
三行目突入もどうかと思った次第です。っていうかblog使えよって話ですが。それと「死のノート」ってどこ
すかorz...ZUNさんがブログで言ってる事でこの事なんでしょうか?自分はてっきり背表紙の博麗印鑑かと
思ってました。。。







1月3日 深夜




という訳でして正月三が日も終わり当サイトも通常営業となります。

全然何も変わってないのですが。


変わったと言えばお年玉金額くらいでしょうか。
親戚の中で最年長の中学生になった女の子がいるので、流石に3千円じゃあれかなーって事で5千円に。

将来、円錐型の実の為の先ずは手付けきn(ry

そしてまぁ、他小学生6の男の子に3千円を渡し、一同に適当に挨拶し、


部屋に戻ってパルフェでもやるかねーっと。


暫く経っていきなり部屋の扉が開く。

入ってきたのは幼稚園の二人

お年玉くれとの事。

お前ら運が良かったな。

多分あと5行くらいで

由飛エロシーン突入だっだぞ。

冷静に考えるとこの場合俺の方が運が良かったと思います。

てかお前らにはまだ早くね・・・?どっちにみに親が大きくなるまで預かっとくからねBADENDルートだろが。

大体、元来お年玉って餅米じゃなかったか。

って訳でお前らにはどんどん焼きで十分で御座います。

でもなんだかんだで千円ずつorz

でも一人は女の子なので将来のファミーユでクラナドって思えば・・・ってまたそういう考えか。

まぁ両方とも健やかに育ってくれれば何よりです。

とりあえず人の道は踏み外すことの無いように。

出来れば今は見る影も無い電気街に足を踏み入れる事の無い様に。

そして夏の中旬と冬の下旬に埋立地に行く事の無い様に。

生身の人間を三次元と言わない様に。

どうか、俺の分まで青春を謳歌して下さい。

だからどうかこんな俺の側から一刻も早く出てって下さい・・・。

でないと




エロシーンに進むに進めませんorz





流石に小学生の前でエロゲは如何なもんかと。
そして何時帰るんだよと思ったら今日は泊まって明日帰るとか何それ。

結局先ほど夜10時半くらいまで自分の部屋で漫画読んでいました。
って事なのでエロゲ出来る訳もなく、グランギニョル座の怪人の攻略の方を進めてました。


しかし結果、攻略も完成しこれでよかったのかとも思います。






1月1日 深夜


明けましてオメデトウございます><

っていうには日が変わってたりしますが、
このサイトは年間90%は深夜更新なのでお許し下さいませ。

ていうかもう本日から会社で御座います。
年末も大晦日まで働かせて元旦しか休みないってどーよorz

って年始から愚痴ってもあれなので、

本年もビシっと行きますよ><




■今年最初のお手紙を



akusuさん 2007年あけおめですm(._.)m 私事第二位に白川郷の記事が出て何故か親近感 が沸く変なひとです。
        これからもちょくちょく顔を覗きに行きます。誕生日にな ればようやく巣鴨の乱やモザイク処理せざるを
         得ない例の出世にも対応可能・・ ・!


どうも明けましてオメガバロスwwww!!・・・・・という年賀状をとある友人に送ったら先ほど不幸のハガキ出しといた
というメールを頂いて、幸先宜しいスタートを切りました。白川郷は紅葉の時期に訪れるとすごい綺麗だと思います。
もし訪れる機会が巡って来たなら秋がよいですよ!哀愁雛見沢コンテンポラリィ!><それは兎も角個人的には
残りのガラスの10代を謳歌して下さいませ。20過ぎると早いですよ色々とorzzzzzz

inserted by FC2 system