それは舞い散る2月の様に





2月25日 深夜間



そんなこんなで一日遅れで





「さくらん」見てきました><







感想↓






全俺が清次に惚れた。









ていうか公開して二日目なのに






カップル

カップル

カップル

熟年カップル



しかいねえwwwwwwwwww






てかカップルしかいねぇorz





245席もあんのにねorz




つう事で布教活動を><


内容については是非見て頂きたいのでネタバレはしませんが
江戸吉原に身売りされてきた少女「きよ葉」(土屋アンナ)が遊郭で遊郭のオンナとして
育ちつつも自分の芯を曲げる事無く生き貫くのですが騙し騙されの郭の世界!
きよ葉も女で有り恋をアー!で大正桜に浪漫の嵐な話で御座います大神さん!!江戸ですが


それと土屋アンナっていうと聞茶のCMの中の人だろ?ロシアンハーフな人に時代ものが
務まるのかと思ってたんですが実際映画で見ると




眉細っ


じゃなくてこいつ以外きよ葉を演じるのは無理じゃね?ってくらいしっくり来てました。
とりあえずどうみても目がきよ葉でした。目大事です。
二次だろうがリアルだろうが目は口ほどにモノを言いますし。

あとはハスキーな声とエロい躯がたまりません。

他の出演人も普段TVで見ない大胆な演技を見せてくれます><
個人的にはどう見ても郭の女将の夏木マリさんがもっと活躍して欲しかったです。あれじゃ




千と千尋のゆばーば様の位置で御座居ますorz





あとは映像についてですが
赤をベースにした毒々しい原色の色彩が普通だったら見ていてアレですが
花魁という設定の中ではその毒々しさが逆に生きていて見ていても心地よかったです。

なんか監督の人は自分は詳しくしりませんが写真の有名な方らしく、道理で
静物モノが独特で大胆且つ綺麗だなーと思う事が多かったです。


話は原作と違いますので原作を読んだ事のある方でも楽しめる話になっています!
ここが超感動するとかここで涙とかそういう映画では有りませんが通して後で家に
帰って考えると静かにぐっとくるモノがあると思います(・・・自分だけかも知れませんが)

ただ尺(上映時間)の関係で数箇所大事な点が端折られたいたのは残念でした。
多分原作読んでない方にはハァ?と思ってしまったのではないかと思います。






最後に花魁吉原について。



昔から奇しくもここの駄日記を読んで頂いてる方には分かるかと思いますが
自分は花魁というものが好きです。花魁エロゲにはまってから吉原に行ったり、
花魁の少女漫画からその人の全作品読破したり、大学の日本史で花魁の論文書いたり・・・・



江戸時代、花魁吉原。


この場所と現代で一番似ている場所は何処だと思いますか?


現代の吉原でしょうか?


現代の歌舞伎町でしょうか?


正解は





有りません。考えなんて人それぞれですからね(^^;



ただ自分が思ってる江戸、花魁吉原と現代で一番似ている場所は



ディズニーランドだと思います。


ディズニーランドって何かのアトラクションに乗って無くても凄い楽しいですよね。
それはそのデズニーランドという独立した非日常の世界中へ入っているからです。
ディズニーランドは現実に引き戻すようなモノは細心の注意を払っているそうです。
それはディズニーランドのベンチや外灯、ゴミ箱などの何気ない小物の形を見て頂ければ
一目瞭然です。(まぁ余談ですが防犯カメラも無いですよね(^^;


江戸吉原も非日常の世界でした。大門(吉原への入り口)を潜れば異常なまでの
賑わい、喧騒、提灯の数、そして女、女、女、女・・・・それを素見(ひやかし)する男、男、男・・・
デズニーランド同様に1つの心の解放区です。


また吉原の花、花魁道中も遊び方を心得た通や粋に喝采する江戸っ子が熱狂的になった
一大パレードだったと言います。それは見るもの魅了し続け正に吉原の
エレクトリカルパレードだったと思います(笑)


そんな吉原は江戸幕府を思惑に反して辺境の地に追いやがれながらも
栄華を極め、そこに世界を確立しました。




しかし世の中、万物盛者必衰で有り、


驕れるも久しからず。


栄華を極めた吉原も火災か放火か時代の趨勢か、


ただ春の夜の夢の如し。



それさえも儚くも美しい夢の都「吉原」











蛇足。



映画見終わった後物販ブースでパンフ買おうと思ったら
ついでにジューシージュエルとのコラボのさくらんの香水が><


うぉ、これは欲しい。


でも香りがアレだったらな・・・・と思い香水のポップを見る


>「さくらん」が描く、香り立つような女の色香の印象を「ジューシィジュエル」が提案する、
>ミステリアス&フルーティな「攻め香水」のパワーにプラス。 ”きよ葉”のようにあでやかな
>香りのオーラが貴方、そしてこれからの恋を華やかに彩ることでしょう



全然分からん。


ていうか女性用orz


まぁ待てユニセックスかもしれないじゃまいかん?


って事で香りを嗅ぐ。



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




いいなコレ!ベビードールみたいな香りでちょっと甘くて爽やかキタコレ><全くもって




女用orz



・・・・・。


値段は?


3600円


うーん微妙?


まぁ待て冷静に考えよう。




ペラッペラエロ同人誌三冊買っても
そんくらいだぜ?










つう訳で買って来ました。


あんまメジャーじゃない(と思う)香水だし
ワンプッシュくらいなら問題ない(と思う)

ジャスミンがいい香りだしボトルがソーキュートです><















2月24日 深夜間行








22日ひぐらしを買おうと思うもゴールドに夢中

23日ひぐらしと目的のエロゲ買おうと思うもゴールドに夢中

24日とりあえず右一刺指もいい具合に半壊したのでひぐらしとエロゲを
サルベージして午後からゴールドに戻れば宜しいんじゃないかと思い


朝10時アキバ到着。


ひぐらしゲッツ


後は少女連鎖2をゲットして、









少女連鎖2アキバ全滅とか
ねーよwwwwwwwwwww







いや、これどう考えたって23日発売のエロゲの中でかなり人気ないだろ。
(アキバblogさんの23日発売のエロゲ買取価格表にも載ってないし・・・)



とらのあな→メッセ→古川→アソビット→祖父→トレーダー回ったんですが
何処も売り切れでした・・・・orz


ダウン版もあるんですがやっぱパッケージ品を買ってこそリビドークライシスな所存で
御座います。ダウン版もあるし入荷数量の絶対数が少ないってのもあるとは思いますが
こういうエロゲが全滅って・・・・おま。。。

で聞くところによると午前中で壊滅だったとかまじこれって







日本始まったな。







とりあえずカッとなってDVD版になった1を購入する始末。


因みにこんなゲームです(アキバblogさん紹介記事)














■餅々有難う御座居ます><


kbyさん  >とりあえずゲームでもしてry あるあるwwwフカヒレとのシンクロ率は異常 。

ゲーム中フカヒレとのシンクロ率は300%を絶えず超えていました。LCLの中でフカヒレと
共に生命のスープってました。ちょwwwww俺がwwwwっていう事が何回もあったにも
関わらず何故フカヒレルートが無いのか理解に苦しみました。・・・・気持ち悪い。


my0930さん 今の仕事はやりたい仕事だったんですか?ブルセラ屋じゃないから良かった
          かも しれませんが・・・。


そんな事ないですよ。最初の部署は医薬品関係で今は化粧品ですからね(^^;
でも住めば白玉楼の二百由旬って事で今の仕事も楽しいですよ><仕事が楽しくないと
人生かなり詰まらない方向に向かっていくと思いますよー。仕事が楽しくなくても楽しい事を
自分で1つでも探すといい塩梅具合かと思いませなんだ><


akusuさん イタイ×2病は富山ですよぅ・・・(^。^;) それはそうとにーにーのアレなんですが
         周りはモンハンだらけ。 そんなもんだからやけで文花帖全取得に向けてラスト
         ターボです。 今のところあと十王裁判と波粒と霧だけ・・・(にーにーの日現 在)


頭緩くてすいません。でも俺は悪くないんです。全てはゆとり教育のせいです。そうやって
責任転嫁するクセもゆとり教育のせいなんです。って事で是非文花帖コンプ頑張って下さい!
波粒と霧は完全パターンですのでその2つから攻めるのが宜しいのではないかと思います。
十王は自分も苦労しました(^^;






文花帖攻略全て攻略終了致しました。
少し寄り道してしまいましたが当初の予定通り次回は紅魔郷lunatic攻略になります。


宜しければご覧下さいませ><












2月22日 深夜間行








そんな訳で昨日会社終わって一目散にホームのゲーセンに>午後10時前着。


9人並んでるorz


一曲2分×4曲設定+選曲時間等=一人10分×9人だから一回やるのに90分・・・。

そんな調子だったのですが午前0時辺りからぱたぱた減っていき午前2時を過ぎた辺り
で自分を含め3人になりキタコレ><

午後3時腹が減ったので夜食タイム。
ドクターペッパーを主食、午後のロイヤルミルクティーを副菜、
デザートに17アイスのチョコミントとバニラ、食後に一服。

朝6時半右手人差し指が痛いので調べてみたら右手人差し指から流血して
いる模様。続けられそうもないしそろそろ社会の歯車として空回りする時間なので
漫喫でシャワー浴びてそのまま電車に乗って睡眠。

会社到着

昼休みにひぐらしを取りに行こうとするも睡魔に勝てず
昼休みを睡眠に充てる

昼休み終わって仕事再開しようとするも睡魔に勝てず
就業時間を睡眠に充てる

余裕で怒られる

あー早く終わらないかなーと一身腐乱に思う

拘束時間終了30分

一分進む事にテンションがぶちあげてくる

そこに自分のチームの後輩が重大なミスを犯しチーム全員一蓮托生居残り決定とか
有り得ないレベルが酢豚に入ってるパイナップル級戦犯レベル

一分進む事にテンションがぶちさがってくる

どうにか終了>午後0時杉

\(^o^)/ガッツツキタ









ヴァネッサとかスノーストーンとかゴールドラッシュとか

今回も脳汁曲満載です><




素直に毎回楽しめる自分は勝ち組(^^








とりあえず睡眠を。。。。











2月21日 深夜間行



という訳でIIDX GOLD稼働日




                    , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓  ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ   人           ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●     ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |               ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )






と言っても自分は普通に明日は朝から晩まで仕事なので出来るのは深夜から
なのですが、携帯から音ゲ板を見てニヤニヤしながら自分がプレイ出来るまで悶々
と仕事するふりをして明日は過ごしたいと思います!!




と言ってもホームのゲーセンは凄いIIDX混むので稼動一週間くらいなら普通に朝3時とか
でも4、5人は並んでるのが困ったちゃんです><


まー普通に並びます。そのままゲーセンで朝7時まで過ごし、隣のネカフェでシャワー
浴びて出勤予定。



そして次の22日



にーにーにー



                                 /   )
                      , ─‐ 、  _     j  ァ'´
             /⌒{ヽ     / ,.-、―シ´  \  / /
  ┏┓  ┏━━┓ ゞ _  ヘ     ,'/   ィv、、   ∨ /.     ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    ヽ \.  〃  l /{ {""}_}ヽ}  lド/.     ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━\ \ハ   lレ >` <リl /!l/━━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     \ 杁  ハ. r― ┐ノイ 八      ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━A. ∧{ヽ l、ヽ ノ,.ィ / ヽ >.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃       / V /  リ`マア7 ル' /        .┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛.      /  \ V" ∨{}V ヽ′         ┗┛┗┛
                 /    /`¨{  ∨/  }




やばwww喉掻き毟りそうwwwwwwww




そして23日


エロゲラッシュですね!!><

アキバのホワキャンは深夜販売開始するらしいです。

深夜販売しないにしても祖父四号店は100人は並ぶんじゃないでしょうかと

自分としては祭り騒ぎみたいでそういう光景は嫌いじゃないです♪

一昔前は家具屋最高!だったのですが一年前からスカラ儲です
ので家具屋新作でなくスカラ新作の方で><

あとはゼロから2つ出るあれですね><外せませんwwwwww




そして24日


遂にさくらん公開です!!><
廓という狭量な閉じた世界でオンナをどれだけ脆くも強かに演じられるか、
吉原炎上は「艶」ですが、こちらは「力」が主題になってそうなので
土屋アンナさんの熱演に期待したいですね!

椎名林檎さんのジャジーでアッパーな曲もきよ葉に合っててGJ!!




そんなこんなで




この四日間はロマンティックが止まらない><










2月20日 深夜啓蟄



どうにか体調も快方に向かいつつ有り喉も大分腫れが引き
メゾフォルテくらいの声が出る様になりました。適当に言ってみました。


それは兎も角関東圏では先日春一番が吹き、春フラグの大雨が降り、
そろそろ春の息吹が近づいてきてる様に見受けられます。

個人的に春が一番好きです。街の喧騒もなんだか他の季節と比べ
朗らか気がします。夏へ向かっての上昇気流という感じでしょうか。

来年から社会人となる方は研修期間という形でそろそろ何らかの
方法で会社がアクションを起こしてくるんじゃないでしょうか。

学生時代に描いていた職種につけたでしょうか?

てゆーかあれです。大体高校二年当たりから進路希望で
「将来何になりたいか」とかいう進路希望調査がありますが
その時に将来の明白なビジョンを持ってる人ってそうそう居ない
んじゃないでしょうか?


自分は高校2年の夏休み直前辺りに進路希望調査があったのですが
当然その日を面白おかしく過ごす刹那的な高校生だった自分は進路
なんてものは無かったのですが空欄提出は認められないとの事なので
とりあえず漠然とですが将来なりたいものを適当に書いて提出。



で後日職員室に呼び出されるだされる始末。



先生「で、進路どうするんだ?」

俺「・・・いやちゃんと書いて提出しましたけど」

先生「いやおまえカタ屋ってなんだ」

俺「・・・・・。」


先生「とりあえず、もう一度真面目に考えるんだ、再度提出いいな?」

俺「・・・はい」


そして一応考えた訳ですよ。将来のビジョンとかそういうものを。
一番最初に浮かんだのは男なら春期発動期に絶対なりたい職業No1
やれて、金が稼げる「AV男優」でした。しかしやっぱ現実的にどうやって
なるのか分からなかったのでパス。当時の頭では厳しい世界なのを知りません
ですしね(^^;

となると次はエロ本屋はどうだろう、と。これは結構現実的じゃね?とか思ったん
ですが親に

「将来エロ本屋になりたいです。」

とどう言えるのだろうか?今迄育て上げた息子が将来エロ本屋宣言したものなら
「ンマー!!」と驚きつつサイコクラッシャーアタックをしてくるに違いなかった。


やっぱりあれだ、大義名分でエロい仕事に就けないか?と
昼飯食った後の午後の気だるい現国の授業中に考えを巡らせていたら

ピンと来た。



下着メーカーだ。


これは凄い!大義名分の元、朝から晩までパンティやブラに囲まれて生活出来たら
それはもうワンダフルドリームワールド!!よしそうだ!これはいい!と現国の
時間に一人興奮するも


いや、未使用のって意味なくね?



と思いました。下着ってのは穿いてるから価値があるのであって
穿いてないのは無価値だよな・・・・。


でも!あれか!開発で試着とかで試しに穿くだろうし、
しかもその過程で裸を拝めるのではないだろうか!?

・・・いやいや普通に考えて男が居る前で

いやいや!開発上で重要なポストにつけば!!

・・・いや一体何時になるんだよ。入社してすぐ裸を拝みたいのに。

いやいや!穿いてないのは無価値。つまりは


ブルセラsy(ry



いいね!これ!確かこの前



女子高生の生唾が3万円ってトゥナイトIIで乱一世が。




しかしまぁ

「おかん!俺将来ブルセr」
とどう言えるのだろうか?今迄育てて上げた息子が将来ブルセラ屋宣言したものなら
破門フラグが立つこと間違いない。

てかどう見ても


現国の授業で想像出来る内容を超越してる。





その後はアキバのどっかに勤めたいなーとか思ったりしました。
その後はどうたったか知りません。

ただ、クラスでも何人かは「将来こうなりたい」と明確なビジョンを持ってた方が
居て羨ましくもあり、何処か輝いていたような気がします。

と同時に自分に焦燥感が募ったり。



そんな将来に向かって努力しているクラスメイトを横にこう思います。


自分は悠々と仲間とつるんでだべって惰性生活。


そして家に帰って一人になるとふと、ある考えがよぎる。


俺はこのままでいいのか?人生をダラダラ無駄にしていないか?


・・・いや、まだ本気出してないだけ。


俺はやれば出来る子って言われてるんだからな!!


うーん、でも真面目に自分の将来を考えるとハッキリ言って怖いぞ・・・





まぁとりあえずゲームでもし
て気を紛らわせよう\(^o^)/













. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::俺の高校生活終わり過ぎ。:::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄










てかまた話がずr(ry

・・・・ま、まぁそうは言っても人生何処でどうなるか分かりません!><

希望の職種につけた方おめでとう御座います。心より本礼申し上げます!!><
これから思う存分社会という土台でご活躍下さい!

つけなかった方!!><
チャンスは「貴方が生きている」限り幾らでも有ると自分は強く信じております!




とそんな感じで綺麗に纏めたつもりでお後が宜しいかと!!><





・・・・・・・・。







とりあえずエロゲーでもして気を紛らわ(ry









そんな荒んだ心にモチモチ一本。(*´ω`)


kbyさん |・ω・)こ、こいつ・・・私に正解を言わせようとしているのか・・・なんと いう、
       精神攻撃・・・っ?! はい、二個でしたよわぁい。


いやいや、普通に素ですって(^^;平方根(でしたっけ?)は高校生で習って以来今日
まで一度も接してこなかったので。ってか普通そうじゃないかと・・・。二個でもいいじゃ
ないですか。数よりそのチョコ一個に掛かってる貴方への気持ちの方が大事ですよ。
っていい事言うよなー今日の俺。(←アホ


akusuさん  ちょwwwイタイイタイ病の原因にめちゃ近い家ですけど!まあこの
         時代にはも う絶滅しましたが。 私事ですがこんな人でもQED取得
         できました。 微動プレイがポイントかと


イタイイタイ病は知ってるんですが何処の県でしたっけ三重か新潟だったような・・・?
イタイイタイモグリですいませんorzてかQED取得オメデトウございます!!自分はもう
てんでさっぱりちみもうりょうでありんす。微動プレイって事は花映塚の電動ハブラシ
プレイをすればいいんですか!?><


K助さん 休みはゆっくり療養するといいんだぜ。 鳥インフルやノロウイルスや
        雛見沢症候 群だったら大変ですw


どうも有難う御座います。本調子ではないのですがお陰様でどうにか来る21日から
4日間の俺ゴールハンマーゾーンに間に合いました。療養中は午前0時前に寝るとか
有り得ない時間に寝てました。でもやっぱ人間の本来の生活サイクル上夜はきちんと
寝ないと体がおかしくなり易いらしいですね。気をつけないと><(現在3:23a.m.)


AREさん オトメディウス面白そうですねー。タッチでボムはちょっと…撃たないから良し
         とするか(オイ


なんか面白そうって意見とコナミ終わったなって意見2つに分かれてる様な気がします。
ただ、萌えを理由に終わったなって意見はどうかと。お前らしたり顔でSTG業界を憂いた
いだけとちゃうちゃうちゃうんか?と。大体あの絵は現在のオタには萌えないと思うん
ですが。と言いますか本場の実況パロディウス希望!!ボム使うと
「キャハハハハ!wwwそこでボムwww?」「キモーい!そこでボム許されるのって
小学生までだよね!」「キャハハハハハ!」とか!!!




2月16日 深夜


どうみても花粉症にもかかりました。

意味わかんないです。

喉が痛いのは全然直ってなく、くしゃみすると喉が思いっきり引きずられて
死ぬほどにゃんにゃんです。

鼻かみすぎて右穴からノンストップメガ鼻血です。(現在進行形)



そんなこんなで文花帖攻略Lv10は延期の方向で・・・・。


それとオトメディウス面白そうですね><

NOVA筐体とかそれなんて減価償却

は兎も角、萌え傾向はこの際置いといて、STG初業界初タッチパネルボムやICカード使用と
いう点を高く評価!!試行錯誤は全然いいと思います><
ポプのミミとニャミも自機として出るそうで結構期待してます。

動画

チラシ











2月15日 深夜



明日会社休みにも関わらず、ゲーセンにも飲みにも目もくれず
帰ってくるとか一年ぶりな気がします。

それもやっぱ寂しいので先程風呂上りにウーロンハイを一口飲んだら
喉が再び死ぬほど痛くなり、タバコを3日ぶりに吸ったらゲホゲホむせて無理だったので
結局本日一日朝昼夜でチェルシーと麦芽コーヒーしか口を通過してません。


それは兎も角、お手紙を結構頂いてますそれだけでも更新をなんとか。




my0930さん 座薬が痛いですか・・・。でもちょっと快感になってまたやろうとする管理人が
          必ずそこにいるはず。性病も治す蓬莱の薬は果たして効くのか!!


CMの後とんでもない事実が!!って普通に痛かったですorz本来排出するべき器官の
事象を自然の理に逆らって捻じ曲げようとする行為自体が既にネオエクスデスです。
以前バイブにケツのバージン持ってかれた時は気持ちよかったんですが。


akusuさん 坐剤って腰痛に効きすぎて砕けちゃうって友達が言ってた(嘘
         最近はドラムもち ょくちょくやってますが、上達法とかありますでしょうか?
         坐剤以外でお願いし ますw


ちょっとマジかと思いましたw>坐剤。ドラムの上達法は背筋をきちんと伸ばしステックを軽く握る
事が最重要です。あとは色んな曲をやって譜面経験値を上げつつ、何でもそうですが上手い人の
プレイを見てスキルを盗む事が大事かと思います。でもやっぱ楽しむ事が!!


(・∀・)ぎゅ〜っっとさん 脳汁分泌曲って言ったら、『ハルふぃぎゅあっと』ははずせない(`・ω・´)!
                 ! 驚異のシンクロ率!!大音量&リピート再生で聞いていたら、
いつの間にやらあ ちらの世界へ。どう見ても電波です。本当にあり(ry

http://www.youtube.com/watch?v=pvV8b8e2XRQ

ハルヒ完全版が出てからいろんなものが出てますが確かにあれとこれはシンクロ率毎秒300ヘクト
パスカロイド合いますよねwカ・ケ・テ♪カ・ケ・テ♪カ・ケ・テ♪個人的にはネギな民謡verもシュール
でかなり好きです。

※上の動画の曲の元ネタはこちら


DollTrial さん 言い忘れていましたが、ここのおかげでグランギニョル座の怪人が取れました。
           当時のチラシの裏によると、親戚の子供にパルフェを妨害されたためとか。
これはその子供にお礼を言わないといけないですね。あと、駿さんのサイトの方でネタとしてここを
使用させてもらいました。こちらも遅れながらにお礼を。ありがとうございます。(ペコリ)


そんなかしこまんなくて大丈夫ですよ、ネタは存分に活用して下さい><そっちの方が個人的には
嬉しいですしwそれとグランギ取得おめでとうございます!てかわざわざ報告有難う御座います(^^
その親戚の小童にはこちらから存分にお礼参りしておく事に致します。


my0930さん なんかこの綿棒、尻にいれやすそうじゃね?とりあえずお大事に。

ちょwwwwww流石wwww実はこの綿棒にオロナイン塗ってケツ中へレッツコンバインじゃね?
とか思ったんですがその時にはケツの痛みは大分引いてたのでとりあえず、矮小な尊厳は得てして
守られたので有りました><


kbyさん チョコを10個貰ったんだ。 2進数だけどな!

オメ!っていうか素で二進数が分かりません><今の大学生は分数の計算も出来ない人が多い
ってちょい前の新聞で見ましたが、となれば微分積分なんてなんちゃって社会人にはどない無理です。
確かルート9の答えは3ですよね。二進法は2の倍数でしたっけ?って事は5個?そういえば
バレンタイン話を書き逃したorz


Q玉さん 深夜褥瘡って何て読むんですか?

想定外のツッコミがw褥瘡は「じょくそう」って読んで床ずれの事です。日記なので日付の横に天気の
変わり書いた時間帯を書いてるんですが偶に時間帯+その日のテンションをアドリブで書いてるだけ
ですので深い意味はないです…(^^;多分書いた時、風邪が最高潮で床ずれが出来るほどガン寝した
いと思ってたんだと思います。と言っても更新時間の90%深夜ですのでつまり脳みそだらけの案山子







2月14日 深夜褥瘡


大好評につき総合感冒性疾患二次出荷決定!!









今回全然快方に向かう気配ないよママンorz


ママン「・・・社会人にもなって自己管理が出来ないってあんたさぁ」

俺「チョイ悪系でカッコイイ?」

ママン「・・・・・・・・。」

俺「いやそこで家族の歓談を止めるのはどうよ?」





てかマジで寝なくては





2月13日 深夜




くぞまずいけどくそよく効きますこれ><




只今絶賛総合感冒性疾患中です。









どうみても昨日の坐剤プレーで長時間ケツを露出放置プレーし過ぎたようです。






そんなこんなで死ぬほど喉が痛くてなんか声が第五変声期っぽいです。






折角手紙も頂いてるのですが次回更新で・・・・orz




ケツもまだ微妙に痛いんですが。




orz






2月11日 深夜間


という訳で最近というか昨日からIIDX熱が可及的に増幅してるので
本日会社が休みと言う事もあって、ゲーセンへ・・・行ったら非常にIIDXが混んでたので
第二のホームへ。



誰もいないので6時間連続でやってたら



腰が>年



しかも肩が痛いし頭も痛い。


本日のお題


「ビーマニの代価」


実はこれ、大学時代からのちょっとやばい症状で
ビーマニを長時間休み無しで出てくる症状でどうにも神経がやれれてるっぽいです。

難易度がある程度高い曲をやる時は界王拳の倍数を上げなくては発狂譜面についていけず
神経にダメージを与えてる訳です。

これはどういう訳かIIDXとドラムマニアをやってる時に顕著で、ポップンや5鍵盤をやってる時
には殆ど症状が出ません。

特にドラムはシーケンスが5つ有り各色でシーケンスが分かれていて
左からハイハット(水色)スネア(橙)バスドラ(白)ハイタム(黄緑)ロータム(赤)シンバル(水色)
なのですが高難易度のタム回し(ハイタムとロータム演奏)がやってくると
色弱の遺伝の目故に黄緑と赤と区別の判断が瞬時に出来ず、思いっきり見るため目の神経がorz


でそんなこんな状態でずっと神経がやられて頭が痛くなり肩が非常に凝るのです。
肩はとりあえずサロンパスとか貼るんですが頭は何故か後頭部を壁に押し付けると
非常に気持ちがよく、家に帰って自分の部屋で偶にやるんですが、半年前くらいに
壁に後頭部を押し付けてたら親が丁度入ってきて


俺「・・・・・・。」

おかん「・・・・・。」

おかん「宗教に入るのだけはやめて。」

俺「・・・ああ。」


あとコメカミとか耳を上を指圧すると気持ちがいいです。
やっぱどぅみても位置的に目に伝達する神経が通ってる場所っぽいよなぁ・・と。


そして今回はどういう訳が


ケツまで猛烈にイタイイタイ病


が。



こんなの初めて♪




まぁ、ちょっとすればよくなるだろう・・・と思ってたんですが家についても一向に治らず


・・・・・。


ここは久々に



蓬莱のオロナイン薬の出番か。



と思い探す事10分



発見><



ですが蓬莱の薬は蓋が開いたままのあられも無い姿で発見され、
どうやら外気に長い間かなり辱められたようで、ショックからか中身が固まってしまったようで。




・・・・蓬莱の薬も外気には弱いようで。


って事でもう一個くらいオロナイン無いのか必死の家宅捜索上発見したのは





ボラギノール(緑)




坐剤。







・・・・・・・・。




これはひどい優曇華院ですね。




・・・使うか?



とりあえずプレーのケツ洗うか。



・・・・よし。



いざ!!勝負!!!


坐剤の攻撃!!


peten4のケツに坐薬がめり込む!!



peten4の攻撃



うさぎはうさぎはうさぎは
うさぎはうさぎはうさぎは
うさぎはうさぎはうさぎは
うさぎはうさぎは目が赤い!!








アーーー!!!!!!!!!⊂⌒~⊃ Д )⊃






マジ無理。




坐剤は生涯どうみても無理です。体が拒否りますorz

とりあえず寝れば直るよきっと。

明日大人しくオロナイン買って来ます。



そういえば坐剤って思う度にイオシスさんの「患部で止まってすぐ溶ける〜 狂気の優曇華院」
を連想します。個人的にビートマリオ氏のえーりん!えーりん!に次ぐ脳内分泌曲です。

フラッシュを見たこと無い方は一度見ることをオススメしますよ><






ケツ痛いorz






■血管収縮符「塩酸テトラヒドロゾリン」(*`ω´)ノ


akusuさん もうゲーセンにヒー姉様色(注:金色)に染りつつある中、自分はポップンしかできないっ
         てorz アルカディアという雑誌の記事を見てる限りですと、アリプロ出なさそう・・・


ひー姉っていうんですね><名前はちっとも知りません><アルカディアに載ってた様な気がしますが。
ポップンやってればIIDXもすぐですよ!自分はIIDXが混んでるときにポップン触ったのがポップンやった
きっかけですんなり入り込めたので逆も然りだと思いますよ。アリプロは14で出たばっかですからまぁ
普通に行って無理でしょうね(^^;グランギとか叩きたいですが><


K助さん リンクありがとうございます! 東方始めたころはイージークリアでやっとだったのが、
        妖Phこせるまでになれたのもblueberrystreams4uを発見できたからです。
         これからもオモシロ日記と一緒に楽しませてもらいますw



自分も東方始めた頃はeasyがやっとでしたよ。これでイージーとかマジなくねぇ!?とか思ってやって
ました。それまで奇数弾とか偶数弾の意味さえ分からず紅魔郷5面が絶望的でしたが、その意味が
分かった時はかなり感動しました。なんつーか弾が避けてるwwwwwwwみたいな。同じ社会人と
して色々大変かと思いますがどうぞ宜しく御願い致します><







それと微妙に(´・ω・`)内にコンテンツ一つ追加しました。







2月11日 夜

peten4です。ごきげんよう。




気持ち悪いのでもうしません。ごめんなさい。

実はシャナを私に薦めて頂いた御学友がマリア様が見てるを薦めたので来たので
折角なので見てみたんですが・・・・なんかorz

実際見るまで少女革命ウテナみたいなものを期待していたんですがどうやら全然
違った訳です。


男は男気を!女は女気!!

気高くtake my revolution><

って事で意味不明ですがウテナを見たこと無い方は是非!!

今流行のラブやコメとか微エロとかそんなんでない女気がたっぷり味わえる仕様となっております。

ここのサイト様の咲夜も女気ばいんばいんです><



それは兎も角そろそろホームのゲセンにもポスターが張り出されGOLD風味が
漂って来ました><!!








これはいい女気ですね。



非常にいい例です。具体的に言うと色気ですか。

結局そうですか。

まぁ、

もう二十歳のターニングポイントを華麗にミニドリフト決めて曲がってる最中ですが
アダルトチルドレン風味的にまだまだ年を言い訳に家庭用に引きこもる訳には行きません><



ESSさんも仰ってる通り二月はロマンティックが止まりません!!><





■モチモチ(*´ω`)

綾倉さん (最近始めた)妖EX攻略でどうしようもなくつまってたら此処に辿り着きました。
         とてもわかりやすい攻略でお狐さんをようやく倒すことができましたよ。
        どうも ありがとうございます


先ずはフォックス撃破おめでとうございます!苦労して倒した分こそ感慨も一入かと思います。
それとその一助になれた事を大変嬉しく思います。次はPhantasmですね、もしまた詰まった事が
あれば是非お待ちしておりますわ><








2月10日 深夜


コミックハイという男性向け少女漫画誌という面妖な雑誌が御座いまして
その中で女子高生という漫画が連載されてましてこれが目当てで
この連載が読みたいが為にこの雑誌を買っていたのですが、

どうやら最近はどうも




こどものじかん目当てで買ってる気がする。



・・・これもコミックハイが復刊した時に(一時休刊してました)連載が開始した漫画
なのですが、小学生のちょっとえっちぃ漫画で当然の如く腐った管理人は徐々に
惹かれていったそうな。



そして最近では結構人気が出てきて来まして
これとかつい最近だとこれとかが発売になりアキバでは瞬殺とはいかない
ものの、一週間位で完売し既にどちらも二次出荷が決まったようです。

自分も結構買うか買わないか非常に迷ったのですがこれ買ったらなんか人と
して何かが終わるだろと思い、何とか踏み留まりました。



話は変わって今日はそのこどものじかん3巻が発売しました。







折角なので特典付を買いました。





フィギュアがついてました。





これには全く全然気がつきませんでした。



いらないのですが折角お金を出したので出してみました。



本当は捨てたいのですが捨てると環境が悪化し鳥取砂漠が広がってしまう恐れがある為
飾っておく事にしました。










めでたし、めでたし。









・・・・じゃねぇ。




ここが変だよ日本人!!







ゾマホン「ロリコンが日本を駄目にしてます!」




と。



なんか心理学的に言うと常時優位性のどうたらこうたららしいのですが


自分が初めてこれはやばいんじゃねーのと思ったのは

エロゲのはじるすですか、やっぱ。


しかもタイトルデモの


「この作品に登場する人物は全員18以上だよー☆」




      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.
    N│ ヽ. `                 ヽ
   N.ヽ.ヽ、            ,        }  ━━┓┃┃
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |     ┃   ━━━━━━━━
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |.      ┃               ┃┃┃
.      ゙̄r=─-、 ニr;==─<_ゞ-=7´ヽ                           ┛
.       l    リーh     l‐''´冫)'./
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' ゚ 。
       l   `_   ≦ 三 ./│
.        ヽ.ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
          ゚ 。≧         三 ==-
      _,./| ヽ-ァ,          ≧=- 。
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝイレ,、         >三  。゚ ・
     /   !./l;';≦`Vヾ        ヾ ≧_




いやマジでそんなリアクションでした。




かと思えばあの同人ソフトもあり、しかもこれがかなり
売れてるっていうから困ったもんだ!!><




そして今回このこどもの時間が漫画の帯を見る限りアニメ化らしく
かなり嬉しい困惑気味ですがどこまで再現されるのか・・・。

そういえばこの漫画の第一巻がアメリカで発売される事が決定されたらしいのですが
やっぱりというかなんというか問題も起こってるようで(^^;




という訳でこれからは一歩時代を先取りして





乳児、新生児萌えの時代です。




STORY


幼い頃火災によって両親を失い、孤児になった乳児は自らを朕と名乗る人物に引き取られる。
その朕の反対を押し切って母乳でなく人工乳を摂取する乳児だった・・・。
やがて新生児としても半人前のまま成長した彼女は偶然に「参勤交代」と呼ばれる皇后陛下の戦いに
巻き込まれてしまう。望まぬままに七人の「朕」の一人「魔叉枯」のマスターとなった彼女は、
シャンプーハットを巡る戦いに身を投じる事になるのだが・・・。


メリーズパンツ、ドレミ、マミーポコと三種類の中からおむつが選べ、
選んだおむつの柄によってシナリオが分岐!!

また涎や涙、尿の量を選べるOTL(おつゆチェンジランチャー)機能を搭載!!

オマケのZEROシナリオとして生まれる前の物語、精子サイドと卵子サイドのザッピングストーリー!!

勿論フルボイス、回想モード有りでHCG率は95%以上!!






これは売れる。










大日本帝國終わったな。










終わってるのはどう見ても俺一人です。









■射命丸文々を。


友達に教えてもらえない人さん  Phantasmてどうやったら出るんですか? できれば教えてください

そんくらい教えてやれよwwwwあれすか何でもかんでもググれで済まそうとする昨今の情操教育論に
意を唱えるべく、ザラキーマを唱えた!しかしMPが足らない!マゾポイントじゃなりません><
人に教える事により、自分も再確認出来るって誰か偉い昔の人が言ってました!今作りました!
確か誰か一人extraクリアして全員でスペカ60枚レージ取得するとファンタジーな世界へ><


miragyさん どうも、ご無沙汰してます! Vistaエロゲ.verの先を越されて凹んでる人です(ぇ
         アキバは駅を降りてラジオ会館の前にいる絵売りの人の存在がうz(ピー)、と思
いません? 今度ょぅι゛ょライス買ってきますwww


どうもお久しぶりです><Vistaエロゲ.verって何ですかwwww木村圭さんの言ってたあれですかね(^^;
そういえば最近またエウリアン居ますね。ウゼー。続けてるって事はそりなりに鴨が定期的に引っか
かってるのでしょうかねぇ・・・。ちょっとあれですが引っかかる方も方なんですよね・・・。












2月8日 深夜


自身出演2本目のAVが先日出たので、本日会社の昼休みにアキバのだるまのめで
昼飯を済ませた後ラムタラに買いに行きました。

因みにラムタラですがアキバで一番AVの品揃えがいいので他で見当たらない商品も
ここらならきっと見つかると思います。

そういえば少し前ですが会社の知人が秋葉原ってもうホントアニメとフィギュアの町だよな。
ラジオ会館とかもう面影ないじゃん(笑)と言ってました。確かに先日大手のコトブキヤが4Fから
1Fに移動してきたりして最後の牙城っぽかった電気街駅前ももうホントにアニメとフィギュア
の町になった感があります。

ですがアニメとフィギュアと同じくらいの勢いで伸びてるジャンルがあります。
それはアダルト系です。かなり暴力的な表現ですがアニメ、フィギュア、アダルトは
同じ欲望という項目で括れると言ってもいいと思います。

そのアダルトですが美少女ゲーム、つまりエロゲは実は近年緩やかではありますが
業界全体で売り上げが下り勾配にあると言われています。
これは様々な原因があると思いますがここでは割愛します。


伸びてるのは通常は流通していない安価DVD部門です。


2年前くらいまでは違いました。歌舞伎町がありました。
しかし二年前通常は流通していない安価DVDで絶大な人気を誇っていた関円系が
表に露呈し、その事を知った肌色を晒していた中の人の自殺や、暴力な人の関与が
強いとの見解の一端として歌舞伎町のアレな店を一斉検挙。

警察では珍しく迅速な対応で事態は沈静化したかに思われたのですが、
丁度その頃アキバブームが到来してて
ここでならと思った一度店を畳んだ方が流れて来ているのではないかと思います。
勿論大通りに出している店舗は流石に無いですが少し裏通りに入れば。

また最近、秋葉原の電気街改札に通常は流通していない安価DVDを
取り扱ってる店舗の広告が堂々とあったのは正直ここまで来たかと驚きました。

警察だって馬鹿ではないですので検挙に勤しみますが
通常では流通していない安価DVDを売ってる人だって馬鹿ではないのである程度経てば
別なところに店舗を構えてるようです。

そういえば昔カードダスマスターズがブームの頃、書泉近くの電気店を地下に降りて
小さいレストランの店内を通って着くところに他ではもう絶対にその当時売ってなかった
EVA第壱集初版のカードダスマスターズとか売ってる穴場があったんですが去年11月
ちょっと何になってるのか気になって行って見たら

通常は流通していない安価DVDがorz









ってまた話が思いっきりずれた。




・・・えーと、そうです!ラムタラでDVD買ってまだ昼休みの時間あるから
優雅に店内うろついてハァハァするかと思って巡回してたら4Fの素人モノコーナーに





サトウのご飯が売ってるwww






という訳で





熟女ライスURYYYYYYYY!!!!!!!




今が食べ頃!!



アダルト米100%







レンジでチンする♪







サトウの18禁ご飯。






素晴らしい。




流石AV界の大御所。



wikiに載ってないのですが多分
パッケージの中の人は溜池さんの伴侶







って事で早速レンジでチン><!!







アダルト米本来の味を噛み締めるべく白米のまま頂きます!!><










感想↓






白米の味がする。













性的な意味で。













御馳走様でした。









2月5日 深夜


リプ貼ってちょっと簡単な攻略書くくらいだから3時間くらいあれば全部終わるだろうと
思っていた文花帖replayコンテンツですがそうは烏賊の禁隠しだったようで

シーン6(`・ω・´)

内容忘れたので攻略書けない_| ̄|○ 

自分のリプ見る(´・ω・`)

見たけどよくわかんない('A`)

自分で再度やってみる(´・ω・`)

おもしろい(*゚∀゚)=3


簡素な攻略とは言え蔑ろにする訳にもいかないですし
久々にやったら面白くてあーだこーだやってたらシーン6だけで3時間掛かってしまいましたorz

という訳で一気には無理だったのでちょこちょこ上げていこかと思います。

※難易度は個人的体感ですので余り当てにしないで下さい…


そしてCAVEの最新作の萌えシューですがまさかこうくるとは思わなかったです。





っていうかまたラスボスはラーサ様ですか?



  .                   |               |||
    .                 |
      .               |               |||
       ____.____    |
     |        | オッ!!   |   |               |||
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ・∀・) |   |                |||
     |        |/ ⊃━⊃━━━┫    ┃
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  ┃    ┃        |||
                        |  ┗━━┛      ε ⌒ヘ⌒ヽフ  
                        |              (   (  ・ω・)<どうせお前は森の毒で長くない
――丶ヽ〃――――――――― ~~~~~~~~~~~~~~~~~丶ヽ しー し─J〃





ウルトラモードは晴れときどき豚並みのポーク度なんですね><



これが発売するまでにどうにかふたりマニをクリアしたい…。




■チモシー(*´ω`)


芝村さん 「紅茶は〜」ってのの元ネタは「パティシエなにゃんこ」です。 確か、紅茶用の
        水を切らしてて、ヒロインがミネラルウォーターで紅茶淹れていいか聞いたとき
        に主人公がそんな感じのことを言ってたような。 何分何年も前のことなのでう
        ろ覚えです。 こんだけ書いてて間違ってたらやだなぁ…


なんかどっかで聞いた事あるエロゲだなぁと思っていたらプリンセスうぃっちーずのオマケと
してついてきたゲームがこのゲームだったような><でもやってません!orz
そういえば紅茶にはゴールデンルールがありますよね。自分はゴールデンルールっていうと
どうしても落ちて30秒以内を思い浮かべるのでそこらへんでもう貴族には向いてないと慮ります。


木村圭さん Vistaといえばアレでしょ! と思ったらばっちりリンクしてて吹いた。
          ところで レザマリさんとこのリンクががが。


Vistaといえばアレがナニしてアレなので抜かりないです?っていうか的確な3のツッコミに吹いた
のは自分だけでは無いはず。Vista買ったら東方5つ起動して!!・・・って無理くさいですね。
それとレザマリさんのとこご指摘どうもです。全然気がつかなかった。そして文化帖も。てか
文化帖でいいやん!レザマリさんカムバック!!





2月3日 深夜


どうやら2月になったという事はもうVistaが発売したという事になりますね。

自分も御多分に漏れず様子見って事なのですが、
何と言いますか正直何が変わってるのかよく分からないです。
パソコンに明るい方なら話は別かと思いますが、自分みたいな素人から見て
変わったと思うのは透明化くらいしか正直分からないです。

多分こう思ってる方は他にもいるんじゃないかと思います。
ゲイツはちょっとVistaの長所を分かり易くアピールしなさ過ぎな印象を受けました。

っていうか大体あれが嫌です。
あの数ヶ月ごとの海賊版チェックシステム。

幾ら割厨対策とは言え数ヶ月事に要は嫌疑掛けられるのは正規ユーザーから見て
余りいい気持ちでは有りません。

パクッてないのに店員のタグ消し忘れでゲートが鳴っちゃうようなもんでしょうか。

そんなクソシステムよりも二次元キャラとの三次元にゃんにゃん合体の件はどうなったのか
と思うと遺憾の意を覚えられずには居られません。

まぁでも折角ですのでVistaっぽい外観のXpにしてみました。







これが現在の状態です。


レコです。






(*´Д`)ハァハァ 






これを

1 先ずランチャを導入して出来る限りアイコンをデスクトップ上から削除。
2 窓の手を使ってVista的アイコンに変更します。
3 WindowBlinds4(体験版)を使ってスキン変更。
4 最後にスキンに合う壁紙を設定して











こんな感じです。

Vista的アイコンとフォルダの外枠をタイトルとボタン以外透明になるスキン、画面が煩くなくなって
ちょっとだけVistaっぽくなった様な気がしませんでしょうか(^^;

フォルダはアクティブで無い時は





殆ど透明になります。

という感じでちょっぴりVistaな雰囲気が約5分の作業で味わえるのでオススメですよ☆


※WindowBlinds4は体験版ですが機能が多少制限されるだけで無期限で使えます。
但しWindowBlinds5の体験版は30日で無効になりますので4(体験版)をオススメします。






まぁでもVistaだとこういう事が出来るので
Vistaに頃合を見計らってって事で一つ。




■お手紙頂きました><



芝村さん ミネラルウォーターでも色々あるような。 珈琲とか紅茶には硬水は向かないはず 。
         紅茶はミネラルウォーターで淹れるくらいなら水道水でって某エロゲで言っ てた。


うぉ、そのもとネタ分からねぇorzこれはEROGerとしては由々しき有事で御座います。って事は
軟水だとコーヒーとか紅茶に向くんですかね?そういえばコーヒーにコントレックス使ってる
人が会社に居ます。あの水一回飲んだ事あるんですが非常に何にも向かない気がするんですが・・・。


テンキーさん 東方好きに咲夜から百の詰問、 退室をクリックしても本ページに飛ばされますorz

百億万分の一の確立で極稀にそういう事態が起こる模様です。現在原因を早急に解決すべく
対策委員会を設置、本日フタマルロクイチより本作戦を八島作戦と呼称し、同時にシークレット
レベルを二段階引き上げる。情報の開示を緊急制限せよ!!最終的には携帯の画面に
覗き見防止シールを貼ることを最終目標とする!!


my0930さん まー元気出せよ。良いことはいつか来るさ死ぬ迄にはな・・・。

という有り難いお言葉を頂いた次の日アウストラロピテクスの物真似を国道16道線でしていた際
不慮の事故で亡くなりになりました。哀れに思った神様はpeten4におまけの一日をお与えになり
ました。さてさておまけの一日。・・・・さりとてすべき事もなく!!なんとなく日が暮れて!!!!
沈む夕日を見ながらpeten4はこう思いました!!!!「嗚呼!僕の人生こそオマケのようなものだっ
たなああああああぁwせdrftgyふじこlp!!11!」


Nさん konosaitoha.htmlのtitleがwhtat'sになってますよ〜。私もスノボは今までで2番目にハマった
      ミニゲームです。どうでもいいですが5つ子って自然にはむずかしい らしいです。
      乳繰り合いできてたんかな?


昔の名残。痕。傷モノ。私傷モノにされちゃった!!!アーーーーーー!!!この子五つ子のお祝いに
アーーーー!!夜も通る四肢!!111アーー!!という訳で早速直させて頂きました。
ご報告どうも有難う御座います><団塊の世代辺りでも5つ子ってあんまりいないらしいですしね。
そういえば自分のひぃばあちゃんは4つ子の末っ子でした。戦争下に生まれたせいも有り、名前には
「もうこれ以上子供が出来ないように」との意が込められていて、そのせいかどうか分かり
ませんがそれ以上は子供が生まれなかったそうです。



inserted by FC2 system