フォ-スタィ!!




4月27日 深夜虧盈




って事でビーマニとポップンの腕が上がりつつSTGの腕が
もっさり下がって来てる今日この頃で御座居ますが、



24日からのお話です。














これは何でしょう?






分かった人




(自分含め)結構ヤバイと思います。



正解はピップエレキバンのマグネループです。

自分は結構肩が凝るのでマッサージ行ったり外用剤とか貼ったりするんですが

どうしても解せなかった。



磁石で治療とか何処の洗脳宗教ですか?


と。



25年間生きてきて嘘クセー!!とか思ってたんですが
誤解が氷解致しました。どうみても



ピップエレキバンは神でガチ。


事の始まりは会社内のしがないゲーム大会(ビンゴ)で4位だったのですが


4位の商品が


このピップエレキバンマグネループ二個or扁鵲(へんせき)一個


・・・・・。

因みに三位はQuoカード5千円です。


という訳で上位三位から漏れた微妙な順位には
嬉しくもなく、おいしくもない非常に微妙な商品が宛がわれた次第で有ります。


って事で別にどっちもいらなかったのですが扁鵲とかこれ以上俺が痩せたら
ホネホネロックを踊っちゃいそうなので消去法でマグネループ二個ゲット。


正直いらないんだようなぁ・・・と思うも速攻で捨てるのはあれなんで、
まぁとりあえずって感じで使ってたら



が殆どいとぅないとですよ。


え?今日はあんま疲れなかっただけかなぁ・・・とかつけた初日は思ったんですが


次の25日。

ポップン15新作稼動日と、IIDX 隠し一次解禁だったので
会社終わってからホームのゲセンで22時から→7時までハッスルハッスルだったんですが、

確かに疲れました。腕も痛い。血も出てる。これはいつも通り。


だけど・・・・



肩が痛くない・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




普通だったら肩、首筋、リンパが痛くてアーーーー!!とかなってるんですが

ちょっと痛いかな程度なんですよ。


って事で25日以来風呂入るとき以外殆どつけっぱなしです。>マグネループ。
(そのままつけて風呂に入っても全然問題ないらしいです)


で気になるところが


なんで磁石が凝りに効くの?


ってとこです。


エレキバンのサイトでは残念ながらそのメカニズムが載ってないんですorz

とある知り合いの薬剤師に聞いた話では血液中の鉄分?に働きかけてうんたら
かんたらーとか言ってた気がしました。

本当のところはどうなんでしょうか(^^;
(もし知ってる方がいたら是非教えて下さい!!><)



まぁでも



磁石SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!




って事でピップのまわしもんじゃ御座いませんが肩の凝る肩に強くオススメ致します!!



俺の中で磁石がマイベスト物質第三位に入りました!!><

ぶっちゃけガンダリウムより凄いです。



早くうちの目の前から秋葉原まで直通リニアモーターカーを走らせて下さい!!><








プラレールで十分ですかそうですか。





ピップエレキバンサイト

マグネループサイト



■お手紙頂きました。


ESSさん >なんだよ3面までかよ!! ま さ し く ウ チ の 永 夜 抄 いやー検索ワー ド
        笑かしていただきました!涙出たwそしてこのチラシを見て、私めのとこのワ
         ードに“東方”なんて文字が全然なかったことに気付きました。


大丈夫!!きっと完成に向けて着実に構想を練っているんですよね!!><っていうか寧ろ
QED495年の詳細な攻略を期待しています。最近全然挑戦してないですがもうすぐ挑戦回数
100回いくんジャカルタorz検索ネタはネタが無いときに丁度いいですよね。


遊戯王子さん 再びこのサイトのおかげでゆかりんが倒せま・・・せんでしたorzコノキュウキョ
           クテキマルキュウシボウリプレイヲササゲマス        
           ttp://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud6224.rpy


       追記 翌日クリアできました。変なもの送ってすいませんでした。orzゴメンナサイ・・・

クリアオメデトウございます!!初クリアが掛かってる時の弾幕結界の威圧感は異常。自分は
初クリア時全部決めボムでとばしました。キングオブチキンラーメンです。そしてゆかりんを
倒せばもう華麗囚の一員です!!><とりあえず華麗囚らしく華麗に囚われましょう!!
扇子を捌くセンスでジュリアナ東京を席捲!!華麗ってよりバブリーゆかりん!!


ニコ動で『魔理沙は(ry』見て東方始めた人。さん 

妖々夢extraクリアでけたー! やり始めの頃は『こんなんクリアできっかー!! 』でしたが、
なんとかここまで来れました。 これも貴サイトの攻略のおかげでご ざいます。ありがたや
ありがたや。 さぁ、後はphantasmだ!ちょっくら紫と戯 れてくるぜ!! (十分後)・・・えーと。
またお世話になります。



最近はニコ動で東方やり始める人がちらほらいるとは聞いてましたがまさか『魔理沙は(ry』は
想像出来ませんでした。自分も最初はeasyでもこんなん無理っそりーに!!とか言ってました。
とりあえず奇数弾、偶数弾の意味が分かった時は紅魔郷5面がスゲー感動したのを覚えており
ます。なんと言いますかメイの「木がよけてる!!」の心境に御座居ました。先日漸くニコ動の
垢とりました at 65万台










4月22日 深夜霧中



巡回サイト様のばーじさんとことESSさんとこで解析ワードをやってるのを見て
前回の検索ワード話が去年暮れですので大分経ってますし、
専ら最近はIIDXしかやってなくネタも特にないので今回は久々に








検索ワードな駄文 2007年四半期 春ver



集計は2007年1月1日から本日4月22日までです。

先ずはトップ10ですが




とりあえず東方サイトのメンツは皆様のお陰で保たれている状況にあります!><
大変有り難い事です(^^
100位くらいまではスペカ名とかが占めている感じになっております。

また当サイトはヤフーに登録されていますのでその関係でヤフーの検索で
お越し頂いてる方が検索エンジンの90%を占めています。
ヤフーの中のエンジンな人に感謝。

不肖ながら自分も上がっており恐縮であります><

そうなると今後は矢張り先ず紅魔郷ルナの早期完成を目指したいです。
なんだよ3面までかよ!!とか折角クリックして下さった方へ申し訳ないですから。

という訳で本日は紅魔郷ルナ攻略のリプ撮りを行おうとやってたんですが・・・。
過去最悪に上手く行きませんorz 腕が至らず妖々夢、永夜抄の攻略リプも100%攻略通り
沿っている訳ではないのですが、90%は沿っている内容です。ですが紅魔郷は凡ミスは
するわ、ボム使うとことで普通に倒すは、普通にクリア出来なかったりと踏んだり蹴ったり
で沿い率は60%くらいです。。。。ってちょっとどうみても腕が落ちてる状態です。
流石に一筋縄ではいかないといったところでしょうかorz

妖々夢normalもあのままもよくないですし、紅魔郷Exの構成も早くどうにかしたいですし・・・。




と固い話(?)はこのくらいで恒例の(と言っても三回目ですが)目に付いた
検索フレーズを紹介して行きたいと思います。



患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
これかなりの数でヒットしてます。ESSさんとこでもイオシスさんのアレが
かなりヒットしたらしいので納得。

咲夜ー、咲夜ー、咲夜ー。
後ろー後ろー後ろー。

ポップンさらさエロ
ネット対戦のさらさ使い率は異常

おむつ アダルト 写真
チャイルドプレーが最近またブームなんですかね?

フカヒレ 俺はこのままでいいのか?
とりあえず、冷静に将来を考えると怖いのでエロゲでもして気を紛らわす方向で。

セキキャバ
セキキャバ吹いたwwwww

東方好きに咲夜から100の詰問
是非答えてみて下さいね><

sじょねば?
タンザニア語でおk

会社に電話する時間は何時がいいか
世明け。

塩酸テトラヒドロゾリン 優曇華
判決!汝、血管収縮罪とする!!

世界革命戦争への飛翔
右翼の方ですか?

職業別エロ写真
マエストロのが見たいです!

小学生女子のエロい写真
エロエロな自分でも流石にリアル小学生はnot-good-cool。

コーヒーに使う コントレックス
コントレクスの不味さはガキ水以上。

画像 検察官バッチ
いわれたことしかできない人間を三流、
いわれたことを上手にできてる人間で、ようやく二流
森田はいつになったら一流になるんだ?

悪魔っ娘シャナたん
現在8巻読み途中であります!ヘカテー様!!

シャワーご裸で過ごす女子高校生
シャワーご裸で裸でガリガリ君食べてる女子高生は萌えるよね!!
見たことないですが。

つよきす 横須賀中央 花屋 巡礼
花屋は開店時に突撃しないと多分無理です。難易度高いよ!なごみん><

エロ同人誌(忍たま)
おしげちゃんか!おしげちゃんがいいのか!!

みさくらなんこつって何?
レバーみたいなワン、ツー、スリー、ポォーク!!!

BL同人 ファンサイト 灼眼のシャナ
田中か!田中が実は総受なんだろ!!

東方キャラのカウンター作った人のサイト
よくあのカウンター使ってるサイト様は見かけます。
愛されて10周年。スィートテンダイヤキュート。

SM調教師瞳
昔普通に滅せとか祖父で売ってましたよね。

エロじゃないけど 伍
解答Aより解答B!!

毛の無い女の画像
スキンヘッドな女性もカッコイイですよね><

メイドピンサロ 川崎
なんかそういえば川崎にメイドの逆セクがあるって聞いたんですが。

洗面所の水は飲めるか
最近の子は公園でも公園の水じゃなくてミネラルウォーター持参ですか?

岐阜 白川郷 竜宮レナ
また白川郷に行ってみたいです><

東方ですけどなにか?
エロサイトですけどなにか?

24禁 ボーイズラブ 小説
24禁(or25禁)って社会人以上って勝手に解釈してるんですが、
本当の定義はどうなんでしょう。

河合伊代菜 画像
河合杉てほんとに困ったンガー!!
ミモラ、ライバー、リアキナカーモの出現呪文まで今でもソラで言える方に
惜しみない拍手を送らさせて頂きます。

穴あきスク水画像
すく水にあんまり萌えを感じない俺は
日本九州男児として終わってますか?

あああ・ああ・あ・ああ・ああ・あ えっちぃ
ひあーん。

下の人 染色るんです
不意の吉田戦車吹いたwwwww

参勤l交代とは
フレックスタイム制勤務の古称です。

あばばあばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間
赤ちゃんはいいよな!何も考えず乳だけ吸引していればいいんだからな!!

"余計な情報は与えない"
世の中情報の共有化。オープンソースにオープン価格、オープンカフェ、p2p?

大学の卒業式って親くる?
正直うざいですが、親からすれば行きたいものです。

馬鹿な女の攻略サイト
はい!!

ミナミ 夜のアルバイト
一回くらいミナミで風俗梯子しまくりたいです。
全部経費で。

エロエロエロエロエロエロエロエロエロ絵おっぱい
オーケー。時におちちけつ。

男のためにおっぱい見せて下さい
そうだ!!そうだ!!

Hなし おさわりOK
但し触る部位によって徴収金額が異なります。
大腿部や臀部、真皮、胆汁は割高です。

最高にやばいおっぱい
昔自分がAV見てスゲーでかいJカップクラス級おっぱいな方が出てて友達に
「スゲーでかかった、サッカーなカップだった!」と言ったところ
「何!!?Wかよ!!」
どうみてもグローバル級のアホですが周りに自分よりアホが居ると安心します。

セクキャバ 東方
東方セクキャバ!!マジあったら正にこのサイト向け!
全力で特攻させて頂きます。

女性管理人 東方
peten4はHNを女っぽいのに変えてネカマ演じる手を考えた!!
peten子に変身よ!!

女の恋の賞味期限
ぶっちゃけ年を取っても仲のいい夫婦には憧れる。

薬ドラックの掲示板
マキシシングル「恋のLSD」

写真 女子高生 無修正
ルーズソックスとか好きだから!!

零式フラグマシーン
どんな機械っすかwwwwww

ヴィルヘルミナのエロ画像
.rarでくれ。

シロえもん(受け)
なんすかそれwwwwww

どぶ坂通り 横須賀
海軍カレー美味しかったです><

少女のおま○こ写真
ロリータスープレックスは犯罪です!><

入社式 髪の色
社会の常識から考えて炎髪灼眼しかないだろ。

身だしなみは何の為?誰の為?
女にもてる為だろ。

魔法律は本当にあるのか
魔法律第一条「夢精は元服以後厳禁とする」

美人の足の裏画像
確かに言われればちょっとぐっとくーる

体なめなめ漫画
五体超満足!!

ここが変だよ日本人写真
ゾマホン実はいい奴

魔女子裁判
汝、BL同人系断筆の刑に処する!!

東方を体験するには
体験版を。

環境問題数わ約何種類
「わ」のお陰でなんか台無しです。

うさぎはうさぎはうさぎはうさぎは 目が赤い
ぱんつはいてませんー。のフレーズが超絶スゲー好きですわ!!

おむつ美少女写真集
おむつはいてませんー。

小学生、無修正、アリス
アリスはいてませんー。

(えっち)です H 今度のあきは
次回のあき先生のはいてなさにご期待下さい!!

マゾ男の管理人
え?

射れてる写真
アー!!

キャトファイト
ちょっと生で見たい気もする。

金閣寺は誰が作ったか
桓武天皇?

君が主 聖地
どうみても今度の聖地巡りはここで決定!!

味野小学校の部活教えて
何処だwwwwww

全裸でY字
変態仮面か!!!

烏賊でググれ
唐突で吹いたwwww

山梨県 赤い羽根募金活動
自分が小学生の頃はみんな買ったものです。
今はどうなんでしょうねぇ・・・。

下着メーカー 女子高生に人気の 人気 人気
どんだけ人気なんですか。トリンプとか?

まじキモけーね
どんだけキモいんですか。

ふたなり 写真掲載
ぶっちゃけふたなりは二次だから萌えのであって
シーメールはまじキモけーね。






とこんな感じでした。


総評

東方とエロで来る方が80%以上で当サイトの指針と合致し大変芳しいかと思います><



皆様有難う御座います!!





■餅餅月あんこはいてませんー。


akusuさん ときかけ世代ではないですが、見たいと思った平成生まれ。でも地方なので
         見れぬぇ・・・orz んでもって土6の地球といいメジャーEDにBeForUといい、
最近 のアニメ情勢は過去作品に目を向けてますな*(メジャーは違うけど ポプ15も 密かに
待ちわびている今日この頃〜・・・


って事でDVDをゲットオンビートだ!!自分も給料が入り次第突貫する予定であります軍曹殿!
そういえば過去作品に眼を向けるって言えばヤッターマンが実写化とかキタキタキター!とか
思いつつも心ではスゲー不安材料腰にぶら下げた僕の心に噛み付いた!!アーー!!
ポプ15ももう間もなくですね!ハイスピが0.5刻みになるのでビリーやラメント、サイバー系が
押し易くなりますね(^^


AREさん 納付期限がmyBirthdayということで、略式命令はプレゼントネタとし てありがた
        く笑わせていただきます(最低) それはそれとして、時をかける少 女発売日
        忘れてましたよ(ぇ


納付期限=myBirthdayとかどんだけカオスな方程式ですかwwwwと思いつつもやっぱ15万
はなぁ・・・・といつまでもくよくよする俺脆弱!ってかおめでとうございます!!自分はもう少し
年相応に落ち着いた方がいいと親からよくなじられますが、俺はフランクに行きたいんだ!!
将来ビッグになるんだからYO!!とか・・・・.........。給料日まで時かけ限定版売り切れなけれ
ないように星に願いを><


魔王女さん たぶん“懲りる”という語句が辞書に載っていないらしく、もう一度は〜どにチャレ
        ンジしてみたという無謀の魔王女(しかも使ったことないタイプで)。 一度 見ると
怖さ半減するのか、なんか5面までいっちゃったり。 ウォーターエルフが 初見で取得できたり
して、なんだか嬉しかった(笑) 球根そーなのかー(ルーミ アかーvv)。なんだかますますタマ
ネギみたいな気がしてきた(ぇ。てことは、 球根料理っていうのもあるのかもしれないです
ねー。どんな料理なんだろう・・ (自分で言ってて)。レミリア嬢が嫌がりそうな気がするのは
気のせい?(笑) プリン猫。それはですね、習慣的な呼称としての暗号ですよ。フフフ・・・(謎 )
東方の会話。結構面白いこと言いますよねぇvv日常会話があんなノリって、ち ょっと羨ましい
(ぇ


チャレンジは大事です!子供の頃言われませんでしたか?子供チャレンジって赤ペン先生に!
いや子供チャレンジはやったことないですが。自分はソロバンやってました。そろばん。そろばん
片手にソロバンをパーカッションに、「あなたのお名前なんてぇーの?」とかやってました。
アホです。ナハナハガチョーン!!球根の料理ですがゆりの球根はアルミにくるんでボイルする
とさくっとしてて高蛋白で栄養価がよいとか聞いたことあります。











4月21日 深夜報告


中間報告みたいなものなのですが
紅魔郷ルナ攻略滞っていて奇しくも見ていらっしゃる方には
大変ご迷惑をお掛け致しております。普通なら3週間もあれば終了する筈なんですが・・・。

理由を正直に申しますと最近昔全然押せなかった穴冥が知らぬ間に
ちょこちょこ押せるようになってきてクリアも後半当たり譜面次第ではいけそうな気が
してきたのでIIDXksk特訓中であります。
そして25日になるとポプ新作+IIDX隠し解禁日でしかも待ち焦がれた給料日ですしね☆

と言って何時までも中途半端にしておくわけにも行かないので勿論
出来る限り早く仕上げる予定です><

とりあえずですが
4面からはボムゲーなのでボムを抱え落ちしないようにやっていけば勝機は
見えてきます。
4面は道中もビタミンレスガールも結構ムズイのでぼかすかボムを撃ってささっと抜け、
5面は道中は安置とかを冥土さんにはスカート付きの威力でノーミスで。
冥土本番は通常弾幕がキツイのでこれもボムを撃ちまくります。
ラスト6面は基本的に1攻撃1ボムです。紅色の幻想郷に残機2、3持っていければクリアは
かなり近いはずです。纏めますと

「3面まで頑張って、4面以降ボムゲーでおk」で

ちょっとかなり雑なあれですが必ず仕上げますのでどうか生暖かい目をorz

それとばーじさん紅ルナ初クリアおめでとう御座います!








dj EBIA 冥Another Rank AAA動画

人間じゃないだろ、常識的に考えて・・・。







お手紙頂いてるのですが次回ですいません・・・。








4月20日 深夜剥落






今日は待ちに待った




時をかける少女DVDの発売日です!!><





勿論余裕で限定版の方でしょう。


今年2007年の俺スローガン「企業に踊らされろ!寧ろ踊れジュリアナ東京!」を
スムースに実行するのです!!

能書きたれて今日のアニメは全てはDVD販売の為にwwwwwなアニメ業界を
したり顔で批判するよりも踊ってやろうじゃん!っていうサブカルチャー!

デジタルヴァーサタイルディスクなのに一巻に2話しか入れない今日のアニメDVDの
そのゆとり具合に生徒の自主制作を慮るマイ同志!

挙句の果てに初回限定とかA-boyと斬っても斬れない情操操作に日本の景気の
上昇勾配を期待しつつニーベルンヴァレスティ!!





って事で早速会社帰りにアキバへ行ってまいり初回限定版をゲットしてきました。












・・・・・・・・・・・。




・・・・・・。





まぁ




話せば




凄く短いんだ。







      数日前管理人宛に
       マブダチから手紙が届きました・・・

          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /    略式命令      /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /







     こういうこった。







当初の自分の見積もりだと30万だったので
その半分だったのでここは素晴らしく喜んで
狂喜乱舞胡蝶の舞とか踊るべきなんでしょうが、

やっぱ15万でもヒラエルキー下層支部の住民としては
非常に痛いんですよ、はいorz


お陰で今月はDVDなんて買ってる余裕なんかありませんorz
サヨナラ時かけ!!。・゚・(ノД`)・゚・。セイグッバイブラックラグーン!!。・゚・(ノД`)・゚・。
てかもう後5日でポプ新作稼動&ゴールド解禁日なんですが!><
むっちりぽーくも間もなく稼動ですしね!><
ポスターむっちり過ぎだろ!><野篭球さんとこの日記に画像上がっております。)
もうこの際エロゲでSTG作って下さい!絶対まだ伸びるビジネスチャンス領域ですがな。
御社が出すのであれば俺は買わせて頂きます。
とりあえず「あぁ・・・消えていくぅ」をもっとエロく喋らせて下さい。

「アーーーーー!!消えてイクーーーーー!!」

な感じで一つ。

死ねよ俺。


そんなこんなで二月下旬はアツイです!><


金があれば。


まぁ・・・身から出た毒素って言われればそれ迄なお話で御座居ます

要はあれです。


天網恢恢ちんちんかいかいって事です。



しんのすけかですか俺は。




・・・・・・・・。






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  てかタイムリープを使えば、何度もロストバージンできるだろ
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて。
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \






■お手紙頂き赤富士山麓


akusuさん 久しぶりですがほぼ毎日閲覧してました。 何だか長いミッションでほぼ
         疎遠関係 まっしぐらです(^^; 知らない知識がまた増えたww スネーク。
早く戻って 来い!遠くからジ・エンドが・・・(その後死亡説


って言いますかほぼ毎日来て頂いてる時点で感謝感謝であります!お手紙はツッコミたい
時に罵倒を乗せて針ハリセンでツッコむが如く送って頂けると管理人は身悶えます。きもい
んだよ。・・・えーとまぁ雑記部分は生きる上でマイナスになる知識が非常に多いので
適度にフィルターを掛けつつ視姦して頂けると幸いな胸中で有ります。


あらすさん SA・・・ 過去に一度だけ行ったことあります。 その後は当然梯子。 セクキャ
         バのあと直帰なんてできませんorz GWの連休久しぶりに行ってみたいな。


歌舞伎町で発見たまごっち!!><当然梯子っすかw確かにしたくなるからある意味
一番金が掛かる風俗かもしれませんね(^^;自分も梯子しようかなーと思いつつとりあえず
一息入れるためにSAの隣のゲーセン入ったら虫姫ふたりのウルトラ5面中の方がいて
真ラーサありえねぇwwwwwwwとか見入ってたら収まりましたw(その方もうちょっとで
撃破だった(と思う)のにスゲーおしかったかった><)


魔王女さん  どうもありがとうございます^^魔王女(まおうじょ)です。 ヒヤシンスの球根
とはなかなかvvv つい最近まで、タマネギも球根の一種なのかと思っていた私は ・・・^^;
だって、似てるじゃないですか(どこが) かくいう私はプリン猫 やヒヨコ足が好きです(謎)
あと、紅白な色彩のものも好物だったりします。。 さて。なんとなく出来心で(ぇ、紅魔郷は
〜どをプレイしてみたのですが・・・ 感想:長っ!多っ!ぎにゃぁっ!? ・・・てことで、虹色
の門番戦で落ちました ^^;体験版れべる・・・ち〜〜〜〜〜ん。 でも、東方って、非常にお
もしろい ゲームだと思います。シナリオとかが、とっても魅力的で。 うむ・・・深みにハマっ
てみるのもいいかも^^


そしてヒヤシンスの球根は食えるのです。・・・違うかもえーと確かユリの球根は食えたハズ
です。小学生の頃ズッコケ三人組のなんとか漂流記に出てきましたって今の方は知らないで
すねorzっていうかプリン猫ってなんすか?やわらか戦車のあのプリンと猫ですか><
紅魔郷ハードは永夜抄、妖々夢の各ハードを比べ若干難しいので先にそちらを召し上がって
頂くといい塩梅かと思います。東方の会話はハイセンスです。あの空気を見習いたいもの
です><(結構マジ)


ROMさん >実はこのサイトは女のコがやってるかもしれないと思(ry    ないないww

あるあ・・・・あるあるwwwwwあるアルヨ!サイチェン!ニークイシン!!メンタンピンドラ
ドラ僕ウラえもん!!まぁ常識的に考えてねーです、はい。こうなったら今度のネタは性転換
辺りでしょうか?リアルXチェンジもなかなかオツなもので御座います。ってかこのスレ
>314が同じ男というのに嫉妬を覚えます。>28が美々っと来ました!


へたれしゅーたーさん 永夜抄攻略が大助かりです!ぐぐってもクリア重視の攻略って
                 あまり見つからな いんですよね(´・ω・`)


初めましてなのだ。ペテン師という奴だ。行動は奇怪だがリアルじゃ結構まともじゃないので
仲良くしてやって欲しい。無理?じゃあ上辺だけでも仲良くしてやってくれアイムファインセ
ンキューアンドユー?・・・えーと自分としては少しでもクリアの役に立てれば何よりです><
もし攻略上で何か不明な点があればお気軽にこちらにお寄せくださいませ(^^




4月14日 深夜惜別


2個年上の先輩が春の人事異動って事で部署移動そして昇格になりました。
この先輩(Nさん)ですが少ない男性社員の中で自分と何かとノリと言いますか
ソリが合って非常にお世話になった方でした。
悲しいですが今生の別れって訳では無いのですし。・゚・(ノД`)・゚・。


時は移り、本日お昼休憩


Nさん「じゃあよ、最後にどっか飲みいくか?」

俺「いいっすねー。何処行きます?」

Nさん「お前に任せるってか奢ってやんよ」

俺「フォーセンスで。」

Nさん「なにその変な名前の飲み屋は」

俺「自分がぽちぽち行ってるキャバクラです」

Nさん「・・・白木屋でいいだろ」

俺「良くないです。」

Nさん「・・・ってか所帯持ちなんだけど」

俺「知ってますけどってか寧ろ所帯持ちだからこそ」

Nさん「いや、意味わかんねーし」

俺「例えば一人で寂しく飲むロマネコンティ1ボトルとカワイイ女が隣に居て
  楽しく飲む恵比寿ビールどっちが美味しいと思いますか?」

Nさん「カワイイ女が隣に居て飲む恵比寿ビールだろ。常識的に考えて。」


  

                   _n n_
              _、_  .(  ll  )    _、_
            ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
            (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
             \   丶     /     /   





そんなこんなで


自分は今日17時上がりで奇跡のアフター5なんですがNさんは20時迄なので
アキバでそれまで暇潰し。



19時過ぎ。



どうしてもラーサが倒せず、穴冥も倒せず心が挫けたので
漫画喫茶に入ってまったり待つ。



19時半くらい。


携帯が鳴る。


Nさんからメールキターーー!?



Nさん


「急にマイミクの子と合うことになった。マジすまん。
 今度ちゃんと埋め合わせするんで今日は勘弁してくれ」








          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |    「・・・ってか所帯持ちなんだけど」
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         こんな歪んだ社会など滅ぼしてしまうお・・・   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::







・・・・・・・・・・。






         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
だからミクシィは嫌いなんだよ!!









ってか逃げた?







あーもうどうでもいいんですがとえあえずテンションぶち下げですよ。





なんかテンションも下がったし帰るかとか思いつつも二時間パックを
申し込んだのでそれまでは居ようと思う俺つるピカハゲ丸。



・・・・・・・。



っていうか

何気にチョイスした久々のGTOがくそ面白くて激ハマル。




どんどん読み進めて




ふと悟りました。





















そうだ、セクキャバに行こう。




って事で。



とりあえずもう気が付けばGTOを読み耽ってたせいで時間が無いのでここは
2chのお水版で聞くしかねぇなと思い


歌舞伎町で一番オススメなセクキャバねぇ?
一番最初にレスくれたとこ突貫してくる。


と書き込んだところ、


好みによるがSAが安牌


というレスを貰ったので釣りかガチか分からんがSAへ。



でSAって検索すると



淡路サービスエリアって出た。




・・・・・・




その後「SA=スーパーエンジェル」と判明しどうにか場所確認し、レッツ歌舞伎町へ。




アキバとはまた違った猥雑的な雰囲気が魅力的な街です。



でちょっと歌舞伎町アーチを潜ってちょっと歩くと


















何このPC98時代のエロゲは?





釣られました?

大丈夫か!?

いや大丈夫!!津田沼のピンサロMAXだって
カノンの秋子さんの頭だけアイコラしたキモイ看板だけど質はいいし!!

てかそこまでパクってんなら普通に胴体までパクれよって感じですが・・・。



まぁって事でセクキャバ初突入です!!><




入り口らしき所から階段を登って二階へ行く途中にボーイさんとエンカウント。
ボーイ「お一人ですか?」
どう見たって一人だろ。ってまぁ喧嘩売りに来たわけじゃないですし素直に「はい」

で階段を進んで3階へ。ボーイさんB、C、D、Eとかと遭遇。
ボーイさんAに料金説明とシステムなんかを説明される。
(どこもそうだろうと思いますが指入れは禁止、それ以外はおkって事です。)

とりあえず初めて来たので指名もクソもないので指名なしの1セット(40分8千円)コースで。
(通常1セット一万らしいですが初回で指名無しの場合2千円割引だとか言ってました。)


そしてドアを開けると非常に爆音で姫トランス系が鳴り響いてます。
ホームのゲセンのIIDX爆音設定に慣れていても結構キツイ音量。

ボーイ「一名様ごあんなーい!!楽しんで行って下さいね!!」

とマイクで叫ばれつつ席へ。
でここなのですがGTOにあったようにすぐ隣に隣のお客さんが居ます。
大きなフロアが一個あるだけで仕切りとかなんも無し。


ここで女のコが来るまでに事前の計画再確認。



先ず確認したいのが



今回はあくまでレポという形でしょうがなくセクキャバに来たという点。


いやだって、ここで乳を揉んで舐めて転がして弾ませてリアルパフパフやって
うわやべッ!如意棒を握る田と力ストップ高!!><


なんて書いたら幾ら駄日記とは言え、ダンディズム溢れるクールガイで通ってて
実はこのサイトは女のコがやってるかもしれないと思われてるサイトなのに
イメージぶち壊しじゃないですか?


それは避けねばならない!
よってここはあくまでレポとして来たという事を忘れてはならないっ!!


自分ルールとしては



ミッション1 自分からエロイ行為に走らない

ミッション2 出来るだけトークを楽しむ

ミッション3 こういう仕事なのでおっぱいが不感症にならないかどうか聞く

ミッション4 若し上手い客が来て本気で感じてしまったらどう処理するのか聞く


そんな事考えてると


Ruu「はじめましゅてぇーRUUですぅー☆」




なんだこのみさくら語使いは?



とまぁそんな自己紹介をされながら名刺を受け取る。


いや、みさくら語使いでも普通にかわいいなぁ、おい。
しかもかなり密着してるので胸がムネムネしてくる始末

とりあえず当たり障りの無い会話を。着てる服なかなかかわいいねとか
お酒とか飲める方?とかそんなんです。
ですが約二ヶ月ぶり位なのでカンが鈍ったのか切り出し方が今一つ掴めず
当たり障りの無い会話からエロ話へ移行出来ないorzあとみさくら語のせい。
まぁ焦るな、時間はある。チャンスを見てミッション3、4、5に移るんだスネーク。

って思ってたら
Ruu「ん?ポッケに何か入ってるぅー?」

俺「え?ああ煙草でしょ」

Ruu「Ruuも煙草吸ってるよぉ☆何吸ってんのぉ?見せて見せて」

とかいいながら俺のポッケを勝手に漁る。まぁいいかぁとか思ってたら
足を絡みつかされ、ポッケが右手を探っりつつ顔が目の前状態。

Ruu「Ruu、煙草の味がするキス好きなんだよねぇ・・・。」

俺「メンソールだけど?」

Ruu「どっちもおーけぇ☆」





中略


中略


中略




Ruu「あ、呼ばれちゃった。また来てねぇ☆」

俺「んじゃあね(^^」







  _、_        フゥー
( ,_ノ` )y━・~~~     














早速ミッション失敗だスネーク。










. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

自分ルール崩壊早杉だろ、常識的に考えて







そんな感じでいると次のコが。



ひろ「初めまして、こんばんわー。ひろです。よろしくね☆」


これは


俺的に超絶クリーンヒット



なんだ、この真鍋かをりを更に可愛くしたような女は。


とりあえず、微妙に震えてる手(←チキン)で名刺を受け取ると

ひろ「ヴェスパーお願いー」

とボーイに。おぉしかも酒強いのか!?

って事でヴェスパーが運ばれてきて、

ひろ「じゃあ初めてうちに来てくれた乾杯で」

俺「乾杯><」


よっしゃお互い酒も入ってるし今度こそミッションだ、用ハサミ。


俺「ってかセクキャバ自体初めてなんすよ。」

ひろ「えー!じゃあ初セクで(笑)」

俺「そうそう初セクでwキャバではぽちぽちこっち方面には来てたんだけどねぇー」

ひろ「そうなんだー。」

俺「ここで働いててどんくらいなの?」

ひろ「んー半年ちょいかなぁ」」

俺「そーなんだ、そういやちょっと気になってたんだけどこういう仕事してると
  乳首って段々に感じなくなっていくようになるの?」

ひろ「えーそんな事ないよ(笑)」

俺「じゃあやっぱ普通に感じるの?」

ひろ「そうだねー、人並みかな。」


嘘だな、こりゃ。


俺「って事はさ、やっぱそれなりに濡れて来る?」

ひろ「え・・・うーん、まぁ。」

俺「そしたら普通に考えて処理に困ると思うんだけど」

ひろ「ははは・・・そうだね。最近はあんま濡れないかな(笑)」

俺「それは下手な人が多いって事?」

ひろ「そういう訳じゃないと思うよー」

俺「って事はどういう事なの?」

ひろ「うーん、やっぱ感じなくなって来たのかなぁ」

俺「俺的には本音で話して貰えると今日ここに来た甲斐が当社比二倍くらいな胸中
  なんですがw」

ひろ「何それwえっとまぁね・・・感じなくなったとは言えないと思うよ。
    やっぱ時間と指名で動かなきゃいけないから(ボーイの)指示を結構見てなきゃ
    ならないからねー。」

俺「そっかやっぱ大変だねってか答えてくれてありがと」

ひろ「でも中には本当に上手い人が偶にいて、本気で感じちゃう事もあるよぉー」

俺「マジで?そういう場合どうしてるの?(客から離れ次の客につく時まで)間で処理
  してるの?」

ひろ「えー!だって数分足らずじゃいけないよw」


ごもっともです(^^;どんなシャイニングフィンガーだよ。


俺「じゃあ、家に帰ってから?」


照れ隠しに笑って肯定。


やばい、これは破壊力が高過ぎる。


しかし折角のチャンスなのでここで攻めの緩める訳には。


俺「えーと手?」

ひろ「えぇー、うーん・・・。」

ちょっと先走り過ぎたか・・・。
それとも歯切れ悪い?
ここまで来たので後者に賭けて


俺「ピンクローターとか?」

ひろ「・・・うん」

俺「マジで?あれって気持ちいいの?」

ひろ「うん意外と結構いいよー。私は好きかな」


ミッション4、5達成で御座います!!

と言いますか


どう差し引いてもまんまセクハラオヤジです。


ひろ「っていうか時間無くなっちゃうよ?」

俺「まぁー話聞けたしそれで十分楽しかったよ」

ひろ「あーでもキスは本当に好きなんだよねー。今でも結構感じやすい・・・よ?」






  _、_        
( ,_ノ` )y━・~~~     





以下中略。



俺「色々話ありがと、スゲー楽しかったよ、今度指名で来ていい?」

ひろ「本当に!?ありがと!じゃあまた今度近いうちに来てね」



そんな感じでこの子は最高でした!!><
名刺もその場で手書きとか何気なポイントも高いです♪



そんなこんなで調子も上がり、
最初はうるせーと思ってたdjのなヨイヤサ!ヨイヤサ!の声も
テンションを上げる要素になってなんかハイボルテージに。
そして次のコが。



その高まったハイボルテージを一気に放出して言いたかった。











チェェエエエンジィイイ!!





それはもうチェンジゲッター!とかそういう生易しい叫びでは有りません。
ギニューばりのお叫びです。


今迄のアベレージがハイ寄りだったりのでちょっと普通のコが
普通に見えない錯覚とかそういう問題じゃなくて・・・・。


叫ぶどころか一瞬で硬直してしましました。
ぶっちゃけてこの際言っちゃいますと




奈谷くんちのお母さんそっくり。




いや凄い内輪ネタであれなんですが、奈谷くんちのお母さんを10歳ちょい若くすると
正にこのコじゃねぇか。笑った時の目とか笑い方とかそっくり。


そして凄いアニメ声


そのまま声優になってもいいんじゃないかと思う程でした。
勿論奈谷くんちのお母さんはアニメ声じゃないです。

要は奈谷くんちのお母さんアニメVerがそこにいるんですよ。


これは色々となんというか次元の狭間にいるみたいです。
場面的にいうとネオエクスデス戦。


正直会話の内容は覚えてません。背徳属性は無いので
兎に角時間が過ぎてくれるのを只々祈ってた感じでした。

多分時間にして5分くらいだったのかもしれませんが未来永劫な感じがorz


そしてそのあとは女のコでなくボーイさんが来て終了のお知らせで
延長するかどうか聞いてきましたが今ので疲れ果てたので帰る事にしました。
ってかトリにはいい子持ってくるのが普通じゃないのかと思ってたんですが
別にそういうのは無いんでしょうか?(延長を促す為)

最後にボーイさんに「なにか不満とか有りましたか」と聞かれたので

俺「奈谷くんちのお母さんは勘弁してください」

とか意味不明なことは言えないので

俺「いや凄い楽しかったですよ」と。

ボーイ「では今日よかった子はいましたか」と聞かれたのでそれには即答でひろさんと
答えておきました。




それで色々な子から話は聞いたんですが
個人差はありますが纏めると

おっぱいはあんま感じない方、本気で感じることは滅多にない。

とこ事です。そりゃーいちいち本気で感じてたら持たないでしょうから
納得の話です。

次に不特定多数におっぱい揉まれたりキスするのに抵抗がないかに関しては

最初は抵抗があったけど、すぐそれが当たり前になる。当たり前にならない子は
すぐに辞めて行く。

との事です。

慣れって素晴らしい!!

まぁそのお陰で俺みたいな彼女いない奴の為の
ディズニーランド歌舞伎町支店があるんだからありがたい話です!!><



最後に感想なんかを。

初めてセクキャバに行ってみたのですが
キャバとセクキャバどっちがいいかと言えば

個人的にはセキキャバの方がいいよ!!と思います。

キャバクラ→女の子と楽しく酒を飲む。
セクキャバ→女の子と楽しく酒を飲みつつおっぱいべろちゅー。

そしてピンサロやソープの様にFや本番、HJさえも無いので
質の高さはキャバクラと遜色ないレベルと感じました。


ただこのセクキャバは風俗の中ではかなり特殊な気がします。
多分感の鋭いエロい人なら分かったと思いますが

おっぱいべろちゅーして如意棒がギンギンなのにも関わらず発射は出来ない。

これは風俗としてはかなりなり特殊だと思います。
だから家に帰ってするなり、どっかの風俗に梯子するなり、新宿のトイレでするなり
自分で処理を考えなければなりません。

これは個人的に面白いシステムだと思いました。
※但し最近は名倉(小倉?)式というものが有り本番おkの店も結構あるとか


次にセクキャバのシステムですが常時おさわりおk系とハッスルタイム制が有ります。
常時おさわり系はその名の通り常時おさわりokです。好きなだけ楽しんで下さい。
ハッスルタイム制は通常はおさわり禁止で、ハッスルタイムというものが有り、
そのタイムになると音楽がかなり激しくなりミラーボールも激しく回転します。
この間だけおさわりおkという感じです。(前回の日記の漫画GTOのはこちらに該当します)


じゃあ、常時系がいいじゃん!と思いますが、確かに常時系がいいと思いますし
最近は殆どこのシステムです。ですが空気は読んで下さい。
幾らこういう店だからと言っても女の子は決して物では有りません。
また踏ん切りや雰囲気が掴めず女の子に触れられないというシャイな方は
ハッスルタイム制がいいと思います。
ハッスルタイムはそういう場面ですのでシャイな方でも安心です。

あと実際確認はしてませんが最近では「逆セク」なるものがあるらしいです。(知人情報)
要は女の子の方から攻めてくるらしいのですが。最近は二次、リアル共に女からの攻め
シチュが多くなって来てますので実際にあるんじゃないかと思います。


って事で今度は逆セクに行ってみようと思いつつも




本日早速SAにひろさんまた会いに行って来たのでした><







完。





※そのSAですが初めて行った後知ったんですが歌舞伎町No1のセクキャバでした。
どーりで可愛い子が多すぎな気がしました。あとボーイさんの接客態度も非常に好感が
持てますしね。って事でSAをオススメしてくれた2chお水版の中の方に感謝しつつ
自分も強気でオススメ致します!><






■スーパーエンジェル 新宿駅から徒歩5分 19:00〜LAST 公式HPはこちら





■モチモチ頂きヨイヤサ!!


K助さん いいですよね、セクキャバ。とにかくおっぱいです、本当にありがとうござ
        いました!

 いいですよ!セクキャバ><とにかくおっぱいです。 今のところ4人中3人のおっぱいの
 サイズを当ててます。どうみても本当にありがとうございました!


kbyさん >ブラッグラグーンの軍艦おっぱいおっぱいMAD ベニー「趣味の悪い
       マーチだw wwwww」


これは素晴らしいレコードコンサートですねwwwwwおっぱい触らしてwwwwww
って事で只今前編12話まで見終わりいよいよセカンドバレッジに><


魔王女さん 初めまして。数日前になんとなくこちらのサイトに漂着した気のする
          魔王女です 。今しがた、紅魔郷の〜まる初クリアを達成し、盛大に放心
しております。 ツマらないミスは幾つか見られたけど・・・なんてったって初クリアで残機
一つ残 ってるんだもん・・・凄いよこれ(笑) わたくし、弾幕シューティングなるゲー ムは
初体験だったゆえ、まさか二週間ほどでクリアしてしまえるとは思いません でした^^;
・・・十字キーなんかで(ぇ 当初は宵闇の妖怪殿に5回踏み潰され たり(命の大切さを知る)
、氷精殿の追尾攻撃にあっさりハマったり(ありえな いほどの逃げ腰・・)、「極彩颱風なん
て知りません!」と半泣きで逃げ回った り(文字通りの“門前払い”)、図書館の中で行き
倒れたり(そこで初めて“気 合避け”の意味を知る)、メイド長の鬼の攻撃に「色々ナシだよ
ねー」と諦めの 境地を感じたり(ボム無しで切り抜けようなどと最初から考えなかった)、
蝙蝠 お嬢さんの真っ赤な世界の中で「ここは涅槃なのか、それとも地獄なのか」と呆 けて
みたり・・・(ここまで来たならやるしかないよねー) まあ色々と悲惨なも のでした; というか
そもそも、弾幕初心者でありながら、最初っからノーマルで 行こうとする辺り「無謀か勇気
か!?」・・・でしたが(苦笑) ともあれ、クリ アできて良かったぁ。。 今後とも精進、ですvv
まずはコントローラーを使いこなせるように・・・(爆)


どうも初めまして!peten4です!好きなものはヒヤシンスの球根です><とりあえずは
紅Nクリアおめでとうございます!当サイトは東方の深みにはまる為の手助けが出来れば
何よりです☆って事でまた攻略で詰まることがありましたら是非立ち寄ってみてください
ませ><


















■餅んこもちもち><


汽笛さん 更新お疲れです! そう、この手順7〜9が知りたかったのです。ボム頼み
        だっ た場所が高確率で安定するようになりました。最近は6面までなら結構
到達しま すが…… すみませんお嬢様、慣れると咲夜さんのほうが強いな、とか言ってご
めんなさい。だから台詞通り本気で殺しに来ないでください。ともあれ、あと一 息です。多分


返事遅くなって申し訳ありませんでしたorz  手順7-9が参考になったようで何よりです。
6面までいけるようになったという事は正直あとはボム消化死の問題だけのような気がしま
す。多分自分の攻略が終わるより早くこのペースだとクリア出来ると思いますし、健闘を
祈っております。


ESSさん おお、バナー作って頂けるなんて!しかもカッコイイ!とか思ってマウスカーソ
        ル乗せたら盛大に吹いたwwwwwいやでも有難く頂戴します!


笑って頂けたならそれだけで作った元は取れました(^^ しかもカッコイイとかお褒め言葉
社交辞令でも嬉しく思います。二枚目はESSさんとこの近影をぱくったものですし、一枚目
二枚目共々自由にしちゃって下さいませ><


26時半追記

汽笛さん咲夜からの百の詰問答えて下さり有難う御座居ました!!
  






4月13日 深夜断続



今日は。


君あるの体験版ダウン開始日であります!!><


という訳でそういう時に限って夜10時近くまで残業させる会社に最早
憤りを通り越してもうここまで来ると無我の境地って奴で
逆に清清しいとか言える訳ねーだろボォケ。

家に帰ってダウン開始。おーし父さん頑張ってダウンしちゃうぞとか思うも
毎秒31kb/sとかもうね本当にこのイントラネットで光ファイバー引いてるの普通だろ?な
世の中に俺の家は毛糸を引いてるかと。

残り時間55分とかもうね。

そんな感じでその間を有意義に使ってサイトの更新を。
毎日書かなきゃ日記じゃねぇ!とは某木村圭さんのパクリで御座いますが
最近毎日更新出来てるのでここは断続的に波のりピカチュウ。

でも何を書こうか、こう書いててネタがないorz

困った困った困ったんがー。
そういえばESSさんがいいネタを書いていたのでそこらへんの派生ネタを><


ネットで一番必要なものと言えば何でしょう。


ネチケット?


ブブー☆!!





今日は無駄にテンション高いなオイ。



・・・えーと正解はハンドルネームです。


言わばネットの本名です。
これがないとネットで自分を名乗るすべが無いです。
ネットで現実の名前は使いません。そう、こっ恥ずかしいですよね><。

って事でネットデビュー第一歩はハンドルネームを決めることです!!
名前は普通親がつけますが、HNは自分が付けれます。
親が名前をゴンザレスと付けてもネットではそう名乗らなくていいのです!

って事で折角なので思いのつまった美々っとくる名前をつけましょう!

ではここでHNの付け方です。
ご自由につけて欲しいのですが個人的に思う注意点を。



1) 素で痛い系


竜王
bloody tears
とか


いい加減に汁



2) @を使用する

aiko→@iko
川田ソン@人気無し
など


これはちょっともう痛い気がします。



3) 次に☆をつける。

み☆く
リョウタミ☆
など

☆をつけていいのはつのだ☆ひろとRyu☆だけです。




4) あとは一文字だけ文字を数字に置き換える


たつや→Ta2ya
りっく→Ri99
とか


なんかこれはちょっと中二病的なスメルが。















ごめんやっぱこれは有りで。





これは、

よくよく考えると
いいよ、うん。








・・・ハンドルネームなんて自分がこれがいいと思ったらそれが一番ですよ、うん。
人が他人のHNをどうこう言うなんて普通に考えてちゃんちゃらおかしいですよ。

普通に考えてちゃんちゃらおかしいですよ俺。






逆にオススメなハンドルネームは個人的に一番これかな!と思うHNは






貴族。






かっこよくねぇすか?存在感大です。

オフ会とかで「貴族さん割り勘で御願いします」
とか呼ばれるんですよ!!

ペテン師だと・・・こいつちゃんと金払うのかよとか思われちゃいますが
貴族なら余裕。圧倒的です。色々。角度とか。

あとは存在感大なHNとしまして次にオススメなのが
「十二指腸潰瘍」とかこれもなかなかインパクト有り存在感もずっしりしてます。
ボキャブラ天国でいうところのバカパク40くらいです。




あとは最近は手軽にブログも開けるしミクシィも開けます。そしてこういう人が書いてますよー
と自分のイメージとして近影を載せる事が多いです。

と言っても外人は結構自分の写真を掲載するのですが日本人はそういう風習は無いので
自画像イラストなり、同人で言う代打に登場して貰いましょう。

何を持ってくるか自由ですがネコとかありきたりな代打では無くこれだ!と美々っと
きたのをチョイスするといい塩梅で御座います。
ESSさんの近影とか非常にいいチョイスだと思います。




そんなこんなで下らない話にお付き合い有難う御座いました。
タスクバーを見ると後残り15分で体験版を落とし終わるとの事で
残った時間で急に自分のとこのバナーでなく他様のとこのサイトのバナーを
作りたくなったのでESSさんとこのバナーを作って見ました。









勝手に変なの作ってすいませんorz
…よければなんかの時に貰って行って下さいませ(^^;>ESSさん










・・・まぁ!そんなこんなでダウンも無事終わり体験版凸ってきます!><





■その前に餅々頂きじゃんがりあん!!


名無しさん  いつもチラシの裏、面白く読ませていただいてます。 ウェアハウス川崎か
          〜近い ので今度行ってみようかな。トイレのためにw ところでTopの
バナーの表示が変 わるなんて知りませんでしたよorz 今までバナーは表示させないよう
にしてたの で・・・(^^;


どうも初めまして!貴族と申します。トップ画像は・・・なんでしょう趣味みたいなものですし、
表示されないからと言って問題は無いので(^^ウェアハウス川崎近いとかいいですなぁ。
STGは確か無いんですけど・・・トイレの為に!女子化粧室の為に!!


AREさん ブラックラグーンはRed fractionとかスゲー気に入りつつもまだ見てません。
        なんでRed fractionのCDだけ持ってたりします。あと、軍艦の上でおっぱい
おっ ぱいしてるMADは見ました(だからなんなんだ


Red fractionいいすね!><OP見てマイソウルがバーニング知恵熱で小児用バファリン
なんかじゃこのソウルフルはデリートできねぇぜ!!って感じで今日CD探したんですが
見つかりませんでしたorzそれは兎も角おっぱいMADの詳細を!!><


resayさん ブラックラグーンいいっすよ〜。第2期前半の演出が神すぎて困りまくりんぐ〜!!
         と、私も絶賛します〜


いいすね!!ブラックラグーン!まだ6話までしか見てなく第二期まで見れてないんですが
一話終わるごとになんか終わりに近づいていくのが名残惜しいです><エンディング最初
見た時レヴィの裸族キターーー!?(;゚∀゚)=3と思ったのは俺だけじゃない・・・・・・と切に思いたい












4月12日 深夜間




最近アニメを見てないぞ!!




って事でタイムリーでアニメをチェックしない野郎なので
なんか久々にアニメが一本見たくなったので
会社帰りに知人のお宅にお伺いを立てに行きましたところ



俺「という訳でなんかまたオススメのアニメを見せてくれ」

K「コードギアスはどうよ?」

俺「あーあれね、あれはいーや。」

K「なんだまた萌え部類がいいのか。」

俺「いや、そういう訳ではないんだが・・・」

K「この前はなんだっけ?」

俺「この前はシャナでその前は甘えないでよだと思ったが」

K「結局萌え路線じゃねーか。カノンは?」

俺「あー、あれはなんかもうAIR見たし。」

K「いや意味わかんねーよ」

俺「・・・じゃああれだ!こうハーツにズンッ!!って来るやつで」

K「タミフルでも飲んどけよ」

俺「小児用バファリンで済ますのでいい」

K「ブラックラグーンなんてどうよ?」

俺「バハムートラグーン?」

K「あれは名作だ」

俺「俺もそう思う」

K「ブラックラグーンだ」

俺「あれは名作だ」

K「見てねーだろ」

って事で見る。









これはガチでくる。






レヴィがエロカッコ良過ぎて
本気で困る。







総評



GOOD-COOL!!!



いや実はまだ5話までしか見てないのですが
これはサムライチャンプルー以来の面白さなスメルライクディス!!(`・ω・´)
OPもカッコイイですわ!!><てかDVDで揃える方向で。




公式ホームページ

OP [Red fraction (MELL)]



※いつもなんだかんだで俺好みのチョイスしてくれるKサンクス!





4月11日 深夜行路




4月に新入社員が入ってきて、研修を終えウチにも仮配属って事で
本日一人新入社員が入って来ました。それでまぁ新カンって事になったのですが
ある程度前年の新カンから予想は出来たのですが、いけしゃーしゃーと
社会の厳しさと題してまぁよく口が滑るんですよ>エライ上司様が。

それをまぁ新人が相槌うって熱心に聞き入ってる素振りをしてるんですよ。

本当は聞きたくもない話なのに。

と言いつつも自分も流石に飯を奢ってもらってる身なので
ししゃもとトビウオをつつきながら適当に相槌をうってた身なのですが。


個人的には社会の厳しさ云々よりももっとなんだ、公然のルールってのを
知って貰いたい


新人じゃなくて年配の方々に。



とりあえず、会社の顔はロビーじゃなくてトイレで御座います。
リーマンは靴が汚いとその人はだらしないというイメージが持たれる様に
会社はトイレが汚いと会社がだらしないというイメージを持たれます。


それで言いたい事なんですが年配の男性全てという訳ではないのですが







お前らなんでそんなに小便下手なんだ?






便器の下に小便こぼし過ぎなんだよ。
これじゃ幾ら掃除の方が掃除したってすぐ汚れるってーの。



ってことで時たまトイレで年配の方が隣で用をたしてるのを盗み見ると





(まぁこの際この行為は不問としてだ)







先ず、全然振らない派。


せかせかして時間に追われてるのか知りませんが
振らないで便器から離れつつチャックをしめるのでその際に零す人。






でこちらが断然多いのですが

逆にふり過ぎ派。


なんか見てるとモノ凄い勢いでぶんぶん振ってる。

しかも微妙に腰まで使って振ってる様は

どうみても密教の暗黒舞踏にしか見えません。


まぁうちの会社だけでないと思いますが・・・。
幸い?今の部署は男が少ないので前の部署より大分マシになったのですが
駅のトイレが汚すぎる。

特に山手線沿線は。

秋葉原だの新宿だの水道橋だのとりあえず山手線は乗客が多いのは分かるんですが
どうみても汚すぎです。しかも新宿のトイレとか便器に妙にオサレデザイン凝りすぎて
どうみても零すのに拍車をかけています。その割には壁に「いつもキレイに使って
頂きありがとうございます」とかそりゃねーだろが。

なので駅のトイレでは大抵自分は少し多めに股を開いて用を足してますw
人の小便なんか踏みたくないですからね(-。-;


逆に隣の晩ご飯が気になるような原理で同じ秋葉原駅でも
女子トイレは綺麗なんだろうか?と偶に思います。

まぁ女子トイレに入ったのは小学生の日直掃除当番の仕事以来無いのでなんとも。




と、書いてて思い出しましたが、うちのホームゲーセンはトイレがとても綺麗で
尿臭も全然無く大変喜ばしいです。トイレの消臭力とか直に置かず陶器に入ってるのも
好感が持てます><



しかし。


会社が終わって真っ直ぐホームのゲーセンに向かうと大抵尿意を覚えます。


なのでいっつも高確率でゲーセン入ったらトイレに向かうのですが
高確率で清掃中なんですよ・・・。

ただ清掃中なんですが入れる事は入れるのですが入るのですが

高確率で女のコがトイレ清掃してます。

清掃のオバちゃんじゃないです。


うら若き恋せよ乙女。


要はここのゲーセンのカウンターの子が掃除する様になってるらしいのですが

まぁカウンターを任されるだけあって結構かわいいので







こちらスネーク、緊張してお小水が出ない。




繰り返す、お小水が出ない。




・・・・・・・。




・・・・・見られてる。




見られてる。



・・・・・・。





見られてるぅううううう!!!!11





(;´Д`)ハァ ハァ l \ァ l \ァ






偶にどうしても出ないときはでた振りをしてIIDXに向かいますorz



とりあえず2回(約20分)やればトイレ清掃も終わってるだろうと思うのですが


IIDXをやってる間



ト、トイレに行きたい・・・・・・。









(;´Д`)ハァ ハァ l \ァ l \ァ




今思えばどうみてもこのゲーセンのせいで
変な属性がついたと言える。










そういえば。




逆に昭和の初期の様な水道、裸電球、薄暗い部屋、広告の古びた張り紙、御札、壁
に落書きだらけなゲーセンのトイレもあります。これは実際汚い訳で無くて演出ですので
もし近くに立ち寄ったら是非足を運んでみて下さい。内装も凝ってて面白いですよ☆

場所→ウェアハウス川崎 ウェアハウス公式HPはこちら


それとこのゲーセンに行った事のある友達の奥さんの話なのですが

「あーそれね女子トイレは逆に凄い豪華なんだよ。」



は?マジっska!?


これはなんたるサプライズ!!!


是非中に入って真偽を確かめなければ!!!





・・・・・・・・・。



かと言って実際中に入って確かめる訳にも行きませんし(←当たり前田の缶コーヒー)



もし誰か写メ撮った方が居たら是非当サイトまで全力でお知らせ下さい。






因みに男子トイレです↓



なんか祭囃し編のあの冒頭の施設場面を彷彿させます><








■ショパン エチュード 4番 プレスト モ長調 餅々


木村圭さん しょーもない日記書いてるのもmixiに誘ってもらえないのもどっちも俺さ!
          ところで、人に見せられないのにHP持ってることは言えるのはなんで
         なんだぜ?


日記にしょーもないものは無いと先生は言いました!小学校時代日記が毎日宿題でした。
しかも決まって冒頭文は「先生、あのね」で始めなくてはいけません!これは天皇崇拝洗脳
儀式です。嘘です。国歌歌う歌わないでガタガタ騒ぐんじゃねぇ!お猿の脳髄ですか最近の
教育者は。HP持ってる事を言ったのは…なんでだっけ・・・か?。とりあえずお猿の脳髄は
俺の模様です。


kbyさん 読み逃げって、例えるなら外歩いてて道行く人全てに必ず挨拶しろっ、みたいな
       ものだろうにね。 ネットなんだから、気負わず背負わず、気楽に気軽に、
       やれば いい。礼は尽くすべきだけど。

>例えるなら外歩いてて道行く人全てに必ず挨拶しろ  言い得て絶妙だと思います。
つまり要は例えるならカップラーメンを7個買ったらその分全て箸をつけるのが筋だろ!!
ってものでしょうね。全然違いますよね!でもセブンバイト時代ドカタのオサーンに怒鳴られ
ました!しょうがないので倍の14個つけて上げたらお礼も言わずに行っちゃいました!
礼尽くせよ!!しかも店長に怒られたよ!!なにこのmy sweet pain。


駿さん 「上海系の音楽のサイト」って絶妙な逃げ方しますねwww 悪事を得意げに暴露
      すると言えば、自分はアタック25の優勝者の話しがまず出てきますね。AA
になったくらいだから結構有名なはず?? っていうか、蟹たんを泣かせるやつ は俺の敵だ
!!(フォングシャ というわけで(?)、余計なお世話かもしれませ んが、もし宜しければ
mixi招待しますよ(ノ∀`)


絶妙な逃げ方っていうか上海アリス幻樂団のサイトと言っても上海のサーカス団のサイト?
とか取られそうだったので先に噛み砕いて伝えた訳で決して逃げた気などありませんわ!!
じゃあSTGのヲタサイトだって言えばいいじゃんって言えば言い返せないなんですけどね!!
俺の理論なんて一端木綿ばりで御座居ますわ!!mixi招待有難う御座います!ですが多分
そっちまで手が回らない気がしますので・・・。ただその心遣い感謝致します><アタック
事件は知ってますよ(^^


汽笛さん 洗剤は…… 自分なら地雷踏んだかと思って回れ右です。Topといえばこの
        サイ トのトップ絵はバリエーションがあって楽しいっす。座薬不法所持とか。
ただゲ ーム中に急に思い出して笑いミスするのが難。これが二次被害と言うものか……


確かにそれが賢明な判断でしょうね。正常な判断を失ってるのは毎夜毎夜の夜更かしの
せい?・・・今宵も月が俺を狂わすぜ!!もう狂ってるけど。トップ画像の感想有難う御座い
ます!!一応ちょくらちょくら来てくださる方へのマンネリ度を和らげる為にランダムな感じに
してあります>< 現在は44種類のバナーがランダムで表示される様になってます(^^


K助さん 自分も読み逃げとかよくわからんとです。 というかですね、そんなこといってる
        やつにですね、 絵師が絵にコメントもらえるのにどれだけ苦労してるか千の
言葉 を用いて(モチツケ 自分も一応みくしやってますが、サイト運営のほうが断然
面白いですw


そうこうしてるうちに読み逃げが密かにブームとしてアサヒ芸能、フラッシュ、サンスポ、
コミックボンボン、りぼん、めばえと各雑誌が掲載し大絶賛!!義務教育の一環として
道徳の教科が無くなり読み逃げが新たに加わる!勿論今年の流行語大賞は読み逃げに
決定!!渋谷109で今読み逃げがアツイ!!マスコットキャラ韋駄天読み逃げ君が大ブレ
イク!そして遂に読み逃げ映画化決定!!監督は蛭子能収 feat.ポケットビスケッツ。


AREさん 読み逃げって何なんでしょうね。いま一番嫌いなコトバだ

・・・えーと・・・もしかすると映画化されないかもしれないので別な対応策も練っておかなけ
ればなりませんね。こうなったら、「あなたのサイト超感激しました!!大ファンになりました!
もっとあなたの事知りたいな・・・。もしよければこちらの2ショットチャットでお話しませんか☆」
とか書いてブラクラか踏ませるかフィッシングサイトに誘導して口座番号聞きだすのが
非常にいい塩梅かと思われます大佐!!


名無しさん 妖LunaリプレイNo.4が規約に引っかかってて認識されません(udの後は4バイ
         ト以 内)。他にも該当するものがあるかもしれないので確認オススメ。


魔ッ辞すか!!!って事で早速とりあえずno.4のリプレイを試してみたのですが・・・一応
正常に認識してくれてるようなのですが。もしかして俺意味分かってないすかorz
そういえば久々に妖々夢を起動してその3面リプを見てたら3面の最初の演出はやっぱ
カッコE→なぁと!><妖々夢は演出と音楽の息がぴったりかんかんなのが非常にいい塩梅
かと思われます大佐!!


riseさん >ミクシィ 私でよければお誘いしますよ(笑)

有難う御座います!!ただ、矢張り二つの更新を掛け持ちする器量が自分には無さそうな
ので折角お誘いを受けたのですが気持ちだけ受け取らせて頂きます!><せめてこのサイト
だけなので毎日更新出来ればいいのですが言うは易し、行うは知らんがな。石の上にも
知らんがな。って事で毎日更新を維持してるサイト様は凄いと普通に思います><


水氷ふぶきさん咲夜からの100詰答えて下さり有難う御座居ました!!><





4月10日 深夜暗路


今日はなんかテンションが攻略作成ボルテージだったので

白紙だった紅魔郷luna3面を会社から帰って来て

道中後半まで一気に書き上げたので

とりあえず保存しようとしたら





「問題が発生した為、ホームページビルダー8を強制終了します。
ご不便をおかけして申し訳ありません。」






とか。


もうね。


俺の心は。


ランボー怒りのアフガンですよ。


だけど


ここでゲイツに憤怒するのは


お門違い


と思える様になった





成長したな。


だけど


やっぱり


怒りのアフガン。


やっぱり


水野晴郎


より


淀川長治。


俺のロマンスの神様


サヨナラ、サヨナラ。













_____
|←4面|                    イケル
. ̄.|| ̄                  ┗(^o^ )┓三
  ||                     ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
帰りの電車の中のテンション




                              トォ!
                           ┗(^o^ )┛
  ____                         ┗┃ ヽヾ\
 |←4面|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

   紅ルナ3面作成中のテンション





  ____
 |←4面|         ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

   道中後半完成時のテンション




             §
             §
             §
             §  
              §
          | | .§ |  |
  ____     | | |. §◎|  |
 |←4面|    __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    現在のテンション







・・・・お手紙を頂いてるのですが次回更新ですいませんorz



・・・紅魔郷ルナ3面は今日の深夜までに必ず完成させますOTTTTTL











4月8日 深夜



二ヶ月くらい前に知り合いの子と飲みの席でその子がブログを開設したとかで
毎日日記更新してるのでとりあえず遊びに来てとかで言われたので
ぽちぽち見に行ってたのですが



今日久々にその子と飲んだ席で出た話。



L「そういえばさーpeten4ホームページ作ったっていうのに全然来てくれてないよね」

俺「え?まぁ毎日じゃねーけど結構見てるよ」

L「ホントに?じゃあちゃんと足跡残して言ってよ」

俺「今、読み逃げがブームなんだよ」

L「はぁ?ウザイし。読んだらちゃんとコメント書いてよ」

俺「・・・お前ブログよりミクシィやってれば?」

L「あーあの今流行ってるやつ?あれよくわかんない。」

俺「大体お前の日記とか大学のなんとかって奴の講義が超つまんないだの、
  ディオールのなんとかDバックルが欲しいだの、だれだれと5月に沖縄行きたいとか
  コメントしづらいんだよ」

L「いーじゃんなんでもいいじゃん。」

俺「なんでもいいのかよ。」

L「あとさーアクセスあげる方法ない?ってーかそういえばpeten4ホームページ持って
 たんだっけ?何のサイトだっけ?」

俺「あーっ・・・と上海系の音楽のサイト

L「何それ超マニアックじゃねぇwwww今度行ってあげるからサイト名教えてよ」

俺「いーよ、お前にはよく分からない世界だし。」

L「エスニック系?」

俺「東方系」

L「ゴアトランス系?」

俺「なんでお前がそんなマニアックなジャンル知ってんだよ。でアクセスアップの方法だろ」

L「そうそう」

俺「とりあえずサイトトップに日替わりで自分の肌色多め画像晒しておけばよくね?」

L「キモイんだよセクハラオヤジ」

俺「ちょ、おま最近年齢気にしてる俺に向かってそのパワハラはねーだろ実際。
  ってかお前のサイトのトップ画像って何でアリエール洗剤のモノクロ画像なんだよ…。」

L「なんかちょっと意味深っぽくて2chっぽいでしょ?」

俺「壷のオマージュが洗剤ってどこの部族の発想だよ。」







そんなこんなで

今は知識がなくても簡単にサイトを開設出来るようになりました。
その火つけ役がブログでしょう。

これはいい傾向だと思いますが、その反面色んな問題も出てくるようになりました。
ネットで万引きとか放火とか悪事を得意げに暴露する人。ネット力を知らない故だと
思いますがどうみても軽率です。また読み逃げという言葉を初めて聞いた時は本屋の
立ち読みの事かと普通に思いました。読み逃げという言葉はどうやらミクシィが発祥の地
らしいですが読んだらコメントしなくちゃいけないとかどんだけ窮屈な地なんですかミクシィは。
ミクシィをやってた知人がミクシィを辞めた理由がマイミクとの人間関係がめんどくさくなった
と言ってたので、あながち当たらずも遠からずな場所なのでしょうか。



そんなこんなで自分はミクシィをやってません。







本当の理由は誰も誘ってくれなかったからです。








泣いてない!泣いてないもんね!!










。・゚・(ノД`)・゚・。お手紙です。


ESSさん   難しい譜面はオイドン専門外ですが…! んでも冥(A)は中盤見なかったこと
          にし て加速してから押しただけでも70%近くいけたことがあったので、ぺてん
しさん も後半勝負でいけるはず! 嘆きは一回しかやったことないんですがなんか壁みた
いなのが降ってきてワロタ 『難易度のもう一個上の難易度を遣りこむ』まさにこ れ、STGでも
音ゲでも効果的だと俺も思うんですが、冥とか嘆きとかになると…無 かったことにして
アケシューやるのも一興かと思います。いやほんと。


中盤見なかった事にして再加速から繋げばクリア余裕じゃね?そう考えてた春期発動期が
俺にも有りました。どう見ても40%以上ゲージが上に行きません。本当に調子こいてました。
俺>穴AAキツキツ ESSさん>穴AA余裕 この時点でもう時空斬。とりあえず、ふたむしウル
トラで真ラーサまで行けるようになれば嘆き穴も今日の晩御飯のメニューを考えながらでも
楽にクリア出来るんでしょうね。


汽笛さん  一個上の難易度を遊ぶのは効果ありますよね。私も気分転換に妖々夢Nを
        遊んだ 時、反魂蝶ってこんなに緩かったっけ、などと思った事が。過去の自分
に聞かれたら殴られます。 ついでに誤字ツッコミ。妖ルナ攻略の完全なる墨染の桜が黒染
めの桜になっています。

一個上の難易度をやると最初はキツイのですが段々その弾幕が当たり前になってきて
人間の環境適応能力に畏怖の敬を覚えずにはいられない今日この夜。あとはこの際
頼れるモノには頼りましょう。丑三つ時に古手神社でごっすんごっすん五寸くぎ、今日の
正座占い、一番のラッキーな正座は五寸釘座。ラッキーアイテムは五寸くぎと100tハンマー。
誤字すいませんでした!あざーす!修正致しました。ごっすん。









4月4日 深夜





「クリア重視攻略 番外編 第一夜」



とりあえず第一夜しかないです。なんだそれ。
自分にとっては結構いい感じな理論(?)なのですが他人にとってはそれは
ちょっと・・・っていう自分の域を決して出ないのものです。
が、クリアにより早く近づく為にこういう方法もあるでよ!っていう話を。


それで結果から言いますと


今ノーコンクリアに向けて挑戦している難易度のもう一個上の難易度を遣りこむ


という荒治療方法です。
例えば紅魔郷normalをやってるのなら紅魔郷hardを遣りこむと行った感じです。

紅魔郷hardをある程度やりこんでnormalに戻ってみると「ちょwwww弾スカスカwww」
って感じでかなり避けれる様になっている筈です。

勿論、ノーコンクリアの最重要項目は決めボム入りパターンの構築ですが、
行き詰まってしまったのならば、上記の方法を試してみるといい刺激にもなり、
暫くして再度挑戦してみると「弾が見切れる」という自信が付きクリアの追い風に
なると思います。自信は勝ちに行く為の重要な精神です。

ただ「弾が見切れる」という自信から自信過剰になっては駄目です。
パターン内の決めボム地帯ではきちんと決めボムを。

この方法の意図は決めボム地帯を決めボム無くても行ける様にする為のものではなく
パターン上での予定外の死をなくす精度を上げる為の行為です。


※ルナティック挑戦中の方は気分転換も兼ねてゲーセンでアケシューなんかが
 いい・・・・・と思います(^^;




この方法は自分のIIDX経験からなんですが、ついでなのでIIDXで最近伸び悩んでいる方へ
の荒治療って言う程荒ではないですが的アドバイスを。




・10段クリア出来ないよ!!><

穴クエ→穴ワンモア→穴V→穴籠
のオリジナルコースを作ってアサルト無しランダムで
ゲージ60%くらい残る様になれば10段に手が届くはず。


・穴V出来ないよ!!><

穴Vランダムをやりこんで下さい!!
穴Vランダムは地力を上げるのに非常に素晴らしい総合譜面です。


・穴AA出来ないよ!!><

1 穴クエランダムハードAA判定安定
2 穴AAを二曲入れたオリジナルコースを作成しランダム入れて只管やりこむ
3 穴AAのバップ(bad+poor)が100くらいになればランダム当たり譜面でeasyクリア可能。
4 穴AAのバップ70くらいになればランダム当たり譜面でクリア可能


・嘆きの木穴が出来ないよ!!><

ESSさん教えて下さい!!><

・穴冥が出来ないよ!!><

E(ry








思い切って放置もいいかもしれません。(俗に言う冷却期間)
ずっとやっていると変なクセがついたりするので、暫く放置して再度やってみるとすんなり
出来ることがあります。(音ゲーでは結構多い現象。)



あとはお風呂上りとか体かあたまってリラックスしてて結構いい結果でますよ!
一人暮らし時代風呂上りにゲーセン行くとよくいい結果が出ましたし。(^^







チモシー頂きました。(*´ω`)



最後の二文はホント^^さん   ーと昔からぺてんしさんのサイトをロムってたものですが、
                     この度ついに紅EX がクリア出来ました━━(゜∀゜)━━!!
(霊夢でですが・・・)そしてうれしさ のあまりコメントを送ってしましました^^少し前にゆゆおな
さんが東方プレイ ヤーの男女比率について触れてましたが多分少ないだろうと思います。
が私もそ の中の一人です。これからもぜひがんばって下さい! 応援してます!!!


どうも有難う御座います!しかも驚くことなかれ!!超偶然な事に自分が当サイトに向けて
送った文となんとシンクロ率300%です!え?嘘っぽい?いやいやマジなんですって!!!
これはもう偶然じゃなくて過密な必然な出会いじゃないですか!!モチモチデスティニー!
とりあえず日取りを決めましょう。ついでに墓石も。墓石はやっぱラメ入りがいいよね!!


ARE さん 土管が一番ウケタ私はもはや化石かorz

いやいや、その一言のお陰で化石とならずに済んだ管理人で御座います。正直これは誰も
分からないだろ・・・とか思ってたんですがやっぱ不朽の名番組だけあって知ってる方も
いらしたようで><あの二人の掛け合いは毎回楽しかったです。本当に仲良しだからこそ
あそこまでお互いいじれたんでしょうね。


K助さん  お笑いマンガ道場! なつかしすぎて涙でた。

富永一郎氏と鈴木義司氏の掛け合い最高ですが富永一郎氏とオッパイの関係は外せません。
なんと言いますか下ネタなんだけど全然やらしくないのは富永氏が人間として暖かなケレン味
の無い人間味故だと思います。偶に出る氏の2コマ技も「2コマーーーー!!」と宣言すると
キタキタキタ━━(゚∀゚)━━!!!とテンションが上がり楽しくてしかたがなかったです。


ゆゆおなさん やっと紅魔郷がノーコンクリアできて嬉しい!残機2でレッドマジック突入した
            ときは脳内麻薬でまくり^^ ちなみに釣りではないですー。 やっぱ少ないん
            です ね……というかオチが自作自演っすかwwww


紅魔郷ノーコンクリアキタコレコアロンド!!!レッドマジックは蝙蝠女から全方位に放たれる
赤大弾の威圧感は異常、そしてそれを受けやってやるぜぇええええ!!!1!と脳内で出る
脳内麻薬量も異常。くそっ!ボムでゴリ押しだぜ!とか思いボムを放つもボムが利かない
バットガール異常!抱え落ちした時の自身の発狂っぷりがスカウターぶっ壊れる程異常。


汽笛      更新お疲れです。 今回の更新でチルノ通常1速攻が安定しました! やっぱ
          りゲ ームは「進歩してるぞ」感がイイですね。 この調子で行けば、あるいは
ルナも突破できるか…… 次はステージ3ですが、無理せずのんびり更新して行って下さい 。


>ルノ通常1速攻が安定しました!   よかったです!書いてて決めボム場所かどうか
結構に迷ったのですが、こういう意見を貰えて少しほっとしております。ゲームは進歩している
感はイイのは激しく同意です。モチベーションも自然と高まりますしね(^^次は3ステージなの
ですが・・・まだ何もorzとりあえずパターンは出来ているのであと4日以内に必ず仕上げます!


名無しさん  いつのまにか「(´・ω・`)済まない」が「にょろ〜ん」に変わってて、おら
           びっくらこいただ


えーっとすいません。エイプリルフールネタの名残ですねそれは・・・。本当はエイプリルが
終わって全部直そうとしたんですが、なんかこの儘でここはいいやと思いそのままですw
紅魔郷ルナ攻略が終わったら多分妖々夢easyになる予定なのでそれまでどうにか引き続き
にょろーんの提供でお送り致します。




・mailのお方

初めまして、不眠野郎といいます。
現在、私は東方ゲームにはまりこんでおります。
しかし、参考の為にリプレイファイルを見ようと思っているのですが扱い方が分
からず東方だけに途方にくれています。
もちろん、ホームページに書いてある方法もやってみましたがさっぱりです。
返事よろしくお願いします。




 リプレイファイルは作品毎に命名規約があり、それに準拠した
 ファイル名でないと認識されません。
 ダウンロードしたリプレイファイルは、以下のフォーマットでファイル名を
 変更してから、replayフォルダにコピーしてください。 
 
 規約:
 th?_ud****.rpy
  ? には作品番号を入れます。
   6 : 紅魔郷  7 : 妖々夢  8 : 永夜抄  9 : 花映塚
  **** には任意の文字(4バイト以内)を入れます。

 例:
  th6_ud01.rpy  th7_ud002.rpy  th8_ud0003.rpy
 

 なお、ファイル名を変えても認識しない場合、もしくは認識はしたけど見ようとしたら
 ゲームが不正終了する場合は、ゲームのバージョンが一致していない可能性があります。
 本家サイトで最新版のアップデートパッチを入手して、適用してください。


「2ch東方スレより転載」


これでも解決出来ないようならばお手数ですが再度連絡御願い致します。














4月1日 Life spring infinity




今日はPE'Zのライブイッテキマした!!><




番号が160なのでおぉ!かなりいい番号じゃんとか思ったら

160/200でした。

いっつも1000人くらい収容出来るとこでやるのでてっきりorz


ですが!!


その分近くで見れてo(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oキャー!!!キャー!!!!と騒いでました。








春です。






今回は予想はしてましたが先日発売した新曲allでウェッコータイム!!

出て来た瞬間

大山「今日は今迄やんなかったアンコールをやっちゃいます!」

客「うぉおおおおおおお!!11」

大山「それでは本日最後の曲です」

客「ちょwwwwwww」

しかも開始一分で終了

マジで引っ込む

アンコール&金返せコール

大山「絶大なアンコールに答えて今一度やってきました!!」


って感じで盛り上げんのうまいよなぁ(*゚∀゚)=3といつもながら感じます。
メンバーのMCもみんな面白いですしね、見習いたいです><





しかも何故か相変わらずPE'Zのライブ行くと左右どちらかに女のコが居て
胸が肘に当たるのはどうしたもんか。






・・・・・・。













意図的じゃねぇよ。







幾ら助平な自分でも流石に純粋にライブ楽しみに来たのに
そんな事はどう見たって考えられません。



まぁ女のコの客の方ががかなり多くみんな前へ前へ押し寄せて来て
しかも飛び跳ねるせいでしょうけど(^^;






・・・・・・。














Dは行ってたんじゃねぇか。












春です。








そんなLife spring brain












ちょっともう現在HPが本気で黄色なので
お手紙頂いているのですが次回ですいません・・・orz



でもとりあえずお笑い漫画道場知ってる方が居て
Gジェネレーションギャップレスシンドロームにならず非常に救われた気分です。






最後に付近でエイプネタを遣ってるサイト様を。(今はもう戻ってるかも知れません(^^;)


Parallel closet様

rise from dead!様

moon of the sky様


あと企業では個人的に脳内彼女様が俺的にヒットでしたw










4月1日 深夜莫迦





「という訳であれだ。このサイトはpetensyがお送り致します。」





「出番まだあったんですねぇー☆」





「本当は何もする気なかったんだがひょんな事から赤僕(赤ちゃんと僕)を
 読みだしてそのままハマって最終巻まで読み終え気づいたらさっき
 気がついたら午前5時ちょい過ぎだったとか。」





「・・・・・・・・。」





「んで今日は9時出社だから、このまま寝るとやばいスメルがするので
 その間の・・・あと一時間ちょいくらいあるので4月馬鹿ネタでもやろうかと
 思ったらしいけど結局自分で書くのがめんどいとかで我々が来たわけだが」





「・・・ってか存在自体が4月莫迦ですね。しかも今日会社終わったら夜7時から
 PE'Zのライブに行くとか行ってたんですが、あの人自分がまだガラスの10代とか
 勘違いしてるんじゃないんですか?」





「まぁ・・・それは否定しない。大体あの土管ネタ持ってくる時点でもう年に
 気がつけよって感じだな。」





「あんなん今の子達にはちょっとねぇ・・・・」





「じゃあ、ネタもそろそろ尽きたし、モチモチに来ているお手紙を
 紹介しちゃいます。」





「ネタ尽きるの早すぎだろ、常識的に考えて」





「えーと・・・・どうも初めましてこんにちは」





「はい、こんにちは☆」





「お前が相槌打つとキモイんだよ・・・・えーと昔からぺてんしさんのサイトをロムって
 たものですが、この度ついに紅EXがクリア出来ました━━(゚∀゚)━━!!(霊夢
 でですが・・・)そしてうれしさのあまりコメントを送ってしましました^^少し前に
 ゆゆおなさんが東方プレイヤーの男女比率について触れてましたが多分少ない
 だろうと思います。が私もその中の一人です。これからもぜひがんばって下さい!
 応援してます!!!」





「まぁ確かに女性プレイヤーは少ないでしょうが、それに負い目を感じる事無く
 是非ともハマっていって欲しいですね。」





「そうだな東方以外もそうですが面白いものを男女っていう隔たりだけで食指を
 動かさないのは勿体ないしな。」





「ですね。それはそーとあの馬鹿管理人にこういう手紙がくるとは
 いい時代になったもんだな。そういえば手紙の送り主の名前は?」





「っとすまんうっかりしてた。えーっと・・・・・peten4って書いてあるな。」





「・・・・・・・・。」





「・・・・・・・・・・・・。」





「・・・・・・・・・・。」





「なんであの管理人は自分で自分の首を絞めるような事するんだ?」」





「真性Mだからだろ、常識的に考えて。」

inserted by FC2 system