2回しか更新してない2013年過去炉惧




■5月30日 深夜



という訳でして

東方輝針城体験版プレゼント結果発表です!!><





当たりのキャラはどの人か、応募してない人でも当たりのキャラだと思うのを

見つける事が出来たでしょうか。


そんなこんなで肩肘はらずにお祭り気分でこの企画の「答え合わせ」を読んで頂けたら幸いです。



ヒントとしては今回の例大祭りの記事内もしくはこいつの性格を把握している人が当選すると思います。
つまりペテン師的性格を把握していると答えが見えて来るかもです。
 

応募事項に



以下の東方キャラ



霊夢  魔理沙  咲夜  




以上の中から当たりのキャラだと思うのを一人選び



という部分があったと思います。つまり

「以下の東方キャラ」

から

「以上の中から当たりのキャラだと思うのを一人選び」


この中が範囲です。


別に以上3人のキャラの中からとは言ってません。


という訳で今ひとつピンと来ない方はこちらに戻って今の部分を反転しましょう。



はい、そうすると人間キャラではない妖々跋扈な人達がひっそり身を潜めていた訳です。


まぁ妖怪なのであんまり人間の前には正体を現したがらないのですね><
半分人間もいますけど…


そんな訳で一気に選択肢が倍の


霊夢 魔理沙 咲夜 空 妖夢 藍 


になりました。


これに気がついた人がいたらpeten4の性格を把握しているか
相当昔からここに遊びに来て下さってる方だと思いますw



ではこっから選びましょう!!


どれにするか!?


とその前によく見ると隠しキャラにリンクが貼ってある事が分かります。

クリックすればちゃんと飛べるのですが全て404 not foundになります。

なんだよ!リンクミス死ね!って事でじゃあこっから選ぶかになる訳ですが

いやこのド腐れ変態管理人のこった、なんかまだある筈と疑り深い人


そこまで俺は信用ないですか?(褒め言葉)



最近どのブラウザでもリンクにマウスを合わせれば画面にURLが出てくると思います。


空 妖夢 藍のリンクURLを確認してみると


空→http://blueberrystreams4u.web.fc2.com/01.html

妖夢→http://blueberrystreams4u.web.fc2.com/02.html

藍→http://blueberrystreams4u.web.fc2.com/03_and_next_number_go!!.html


藍だけ少しURLおかしいですね?


01.html、02.htmlと来て03 and next number go! 

って事でモノは試しでhttp://blueberrystreams4u.web.fc2.com/04.html

と打ち込んで見ましょう。


なんか画面が出てくる筈です。画面を少し下にスクロールさせると

「生と死の境界」が見えて来ますのでクリックします。

ちなみに画面が出て2秒以内にクリックしないと現世に引き戻されますの注意。


「生と死の境界」に入ったらブルベリの生と死の境界へ入れます。


そこにあるヤンデレ環姉のバナーにだけ血が付いてるのでそこをクリック。



そこで待っていたのは…


境界を操る程度の能力の持ち主様です。



境界を自由に操れる紫さんは平面上でなく次元の隙間に隠れてた訳ですね!><


ちなみにちゃんとこのキャラが当たりと書いてます。

まだここまで辿り着くリンクは生きていますので辿りつけなかった人はやってみると良いかもです(^^


つか辿りつけた人いるのか!!って事なんですが


42名中2人居ました。


BLACKCATさんNONOさんです!!



おめでとうございます!!!><




もう少し多ければ純粋に抽選にしようと思ったのですが2人なので


東方サイト的に輝針城を起動して1面スコアの
千の位が偶数ならBLACKCATさん、奇数ならnonoさんにプレゼント!!!


にしようと思ったのですが今からインスコしたり説明書読んだりでgdgdになりそうなので…


代替案とっして東方サイト的、今peten4が居るここパソコン付近から適当に3つのバーコード付きの商品を取って
その各モノのバーコードの数字を1桁ずつ足していき、合計の1の位が
偶数ならBLACKCATさん、奇数ならnonoさんにプレゼント!!!


よし!これで行こう!!(行き当たりばったり。)


商品はーーーー


エントリーナンバー1!!


オナホ職人の朝は早い!!!

通はお湯割りでなくストレートのロックでぐいっと!!




   人人人人人人人人人人人人 人人人
. <   お  な  つ  ゆ   !    >
.  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





エントリーナンバー2!!


あ///らめぇぇえええええ!!

そこいじったらもれちゃぅうううううう!!果汁もれちゃぅうううう!!!




   人人人人人人人人人人人人 人人人
. <  感  じ  る  ラ  イ  チ  !>
.  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




エントリーナンバー3!!


あっ///


この部屋なんかイ



   人人人人人人人人人人人人 人人人
. <    微  香  空  間  !    >
.  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY






そんなこんなで各数字を1つずつ足して行きます!


合計は164




って事で当選は



BLACKCATさんです!!><




おめでとうございます!!!><








もってけ!!おなつゆ!!!





                       / ̄ ̄\
                       ノ  ヽ、   \
                  ( ●)( ●)   |
                  (__人__)      |
                 ヽ`⌒ ´     |
                   {        |
                  {          /
         _( ̄(⌒( `ヽ/⌒ヽ        /
        (_/ ̄ ̄ ̄ ̄V⌒)       \
        /  ─    ─\^          |
/⌒)⌒)⌒)   (●)  (●) \      /⌒)⌒)⌒)
| / / /.     (__人__)   |._ (⌒)/ / / //
|  :::::::::::.(⌒)    ` ⌒´  /| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
|      ノ          \| |             |
ヽ    /             | |             |
 |     |                 | |             |
 ヽ    、               |_|___________|
  ヽ _ . ヽ  ̄ ̄ ̄l二二l二二二二 ._|_|__|_

                  / ̄ ̄\
                /   _ノ  \
                |    ( ●)(●)
                   |     (__人__)
                 |     ` ⌒´ノ
                    |        }
                 ヽ         }
             \ /⌒      /
              \   ゞ        /
               \丶          \
           \/  、\    ’、
/⌒)⌒)⌒)    \ (  \ヾ 、′・” /⌒)⌒)⌒)’、
| / / /       \\  , -─´⌒ヽ ’)/ / //;_ _ ”  ’、
|  :::::::::::.(⌒) __\ ./ ( _i _i_ト、__)’、 .(;;ノ;; (′‘ ・\ ’、′”;
|     ノ     / .’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.ヘ /  ” ;  ’、′
ヽ    /    /   、 ’、 ’・ 、´⌒,;y' ⌒ ;);;;;;ノ、./"'人      ヽ
 |     |    |:::..     、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;;  ,,)/⌒ ;; :) )、   ヽ
 ヽ     、     \:::::::.....,.从人( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
  ヽ _ . ヽ ̄.W.V l二二l二二:::、  .,ノ  ...;:;_)|_..::ノ  ソ ...::ノ








もってけ!!輝針城!!
                _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \



って訳で改めてオメデトウ御座います!!
こちらから本日中にはメールを致します。

メールで詳細を確認して頂き本日を含め7日以内に返信を
御願い致します。(7日過ぎると無効になりますので御注意下さいませ><)




又、参加して下さった総計42名の方も誠に有難う御座居ました!!





という訳でしてpeten4からの新難題どうだってでしょうか?少しでもお楽しみ頂けたら幸いで御座います!><


こんなの有りかよ!氏ね!!って思う方もいらっしゃるかと思いますが、まぁこういう奴なのでもしまたこんな事が
あって奇しくもチャンレンジする事があったら今回のをバネに是非Reven-Gして下さいね!><b


そんなこんなで少しでもpeten4的例大祭後夜祭が伝わって頂けたなら幸いです!!


神霊廟も皆様のコメントに励みを貰いつつ必ずクリアはしてみせるので生暖かい目で見てやって下さいませ!!

又、余り更新の無いサイトでは御座いますが、東方地霊殿迄で躓いた箇所があれば立ち寄って頂ければ幸いです。



どうもありがとうございました!!



最後になりましたが今回の投票でコメントあった方に対してと
頂いたモチモチと返信させて頂きます!!><




・ハンドルネーム
・選んだキャラ
・頂いた一言コメント

になっております。



・tomocacaさん
・霊夢
・peten4さんなら主人公筆頭の霊夢を選ぶでしょう(威圧)


ところがどっこいセックス!!これがセックスです!!


・BreakingURBANさん
・霊夢
・風神録のイージーが限界なプレイヤーですが、東方最新作の体験版がもらえるということで
応募してみました><


ご参加どうも有難うございました!こういうひねくれ者ですみません!!!お互い発狂BMS頑張りましょう!


・ののののさん
・八雲 紫
・あの画像はマジで心臓に悪いっすwwwこれからも音ゲーやツイッターなどで無駄な絡みをしてしまうと思いますが、
なにとぞよろしくお願いしまっす(*´ω`*)あとあと、実況もがんばってください!楽しみにしてますb
てか、体験版より握手のほうがしたかったわぁあァァァァァァ!!!www


正直今回誰もゴールに辿りつけないんじゃ…と思って心配してましたがやってくれました!有難うございます!!
そして惜しかったです!これはもうほんと運なので許して下さいませ!><
実況も頑張ります!!良かったらまた見て下さいませー!


・ちゃいさん
・空
・以下の東方キャラの時点で反転安定でした。れいまりさく除いて唯一同人誌の表紙でいた空でおなしゃす!


反転安定あざっす!!ですがそこからもっと奥へ!!もっとずんずん!と子宮に響くようにイって欲しかったです!><


・餅スパークさん
・藍 サザエさん的「式神」……?
・東方を始めた頃から攻略記事にはお世話になっており、この度復活されると聞いて嬉しい限りです。
ネットラジオも実況動画も面白かったです。当たればいいな。いいな


当サイトの攻略記事を参考にして下さってどうもです!!><ネットラジオも実況もしどろもどろですが
良かったら実況動画も続きますので見て頂けたら嬉しいです>< 藍から紫までの派生が惜しかったです><


・ぱらさん
・咲夜さん
・例大祭あざーした!楽しかったです!
そしてここは素直に純粋無垢に反転したりせず咲夜さんをえらびます!


裏の裏を読む純真無垢なんて聞いたこと有りませんwリンク先がnot foundの意味の裏の裏を読んで
欲しかったですwwそれはともかく例大祭ではお世話になりました!少しの間ですが楽しかったです!
またいつかアキバで遊びましょう!><b


・BLACKCATさん
・八雲 紫
・5年くらい前からお世話になっている私に隙はなかった!!いつぞやの配布と手口が一緒ですな。
前回はわからなかったので今回こそは・・・!!よろしくおねがいします。


こう見ると反転手口はいつぞやで辛酸を詐欺師さんに舐めさせられた人は見破ってますね。
第二段回のnot found 404の謎をクリア出来たのは2人です!そして当選おめでとうございます!
積年の恨み今こそ晴らして頂けたと思いますwwwというか5年もこんなサイトに通って頂きどうも
有難う御座居ます!!


・らぶど〜るさん
・藍
・ 隠しキャラをクリックするとNot Foundのページにいくのはどうかと・・・
 とにかく例大祭おつかれでした。
 ぜひとも戦利品のエロ同人誌を嫁さんと一緒に読んでください。。


ただ穴があるだけのラブドールを三流、オリエント工業にオファーが来るラブドールでようやく二流
ラブジュースさんはいつになったら一流になるんだ?
戦利品を一緒に楽しむのは遠い未来の別の世界線でのお話だいいですね(諦観)
何はともあれご参加どうもでしたーーーー


・鴨さん
・空
・俺もPETEN4さんと遊びたかった! 実は自分も東方離れしてましてね。神霊廟買ってやってみたら
少し東方熱が復活をw


俺も鴨さんといやらしい遊びしたかったよ!!神霊廟とか俺とシンクロ率300%じゃないですか!!
初めての一緒の共同作業だね///← 


・きるはちゃん
・魔理沙
・おっぱい


おっぱいがぁああああああいっぱぁああああああぃいいいいいいいいいい!!!(NHK)


・souta_さん
・空
・例大祭お疲れ様でした。自分は物理的にいけませんが…いつも見てます!永exと地Nではお世話になりました!
こんなしがないノーマルシューターですがオネシャスm(__)m
反転してみたらこれだよ!なんとなく引っかけの気もしますが、あえて引っ掛かってみます!
(クリックできるのにメッセージがぁ…)
これからも応援してるので更新頑張ってください(^o^)/


物理的にいけなくても少しでも例大祭の雰囲気が伝われば幸いです!反転には気がついてようで何よりです!!
ただいつぞやと全く一緒だと芸がないのでwnot found 404からメッセージを見つけて欲しかったですw
これからもたまーに更新しますので良かったらたまーに遊びに来いらして下さいませ!
ご参加有難う御座いました!><b


・Seirinさん
・魔理沙
・おかげさまで神霊廟以外のルナノーコンできました。


こちらこそ当サイトの攻略を参考にして下さってどうも有難うございます!!><
神霊廟ルナもいつか頑張りたいです!


・ブレブレ男さん
・霊夢
・例大祭お疲れ様です!北海道はイベントが少ないので残念です…
キャラが当たっていたらとても嬉しいですwこれからも仕事等頑張って下さい!
…東方陵辱シリーズ欲しかったな(´・ω・`)


物理的にいけなくても少しでも例大祭の雰囲気やらがが伝わってれば幸いです!
北海道は遠いですものね・・・でも海産物めちゃ美味いしススキノ神だしススキノいいし!
ススキノ良質ですよね…うらやしい><ブレブレ男さんの分も東方陵辱シリーズで
抜いて出しておきます!!


・ティムさん
・咲夜さん
東方が好きだけど例大祭行けなかったYO!!

まさにこれでしたwこの日は釣り大会でシロギス釣ってましたw
では当たることを祈りつつお風呂入ってきます(`・ω・´)

シロギス釣りですか!いけなくてもきっと釣果はあったんだと信じたい!!
もし次回いつかなんかあれば是非Reven-Gしてみて下さいマシー!><


・Pisaroさん
・咲夜
・実況楽しみに待ってます!
!

うぉおおおおどうも有難うございます!!><リハビリ必死過ぎですが生あったかい精子の温度で
見守って下さいませ!!><b

・ドルカさん
・咲夜
・諏訪旅行記でこのサイトを知り、今回初めて投稿させていただきます。
 当たる当たらずに関係なく、結果発表にむけてのこういうwktkをもらえるキャンペーンはすごく有難いです。
(なぜもっと早くこのサイトを知らなんだ・・・orz という訳で結果発表楽しみにしていますw


諏訪探訪見て下さってどうも有難う御座います!諏訪探訪の一人旅はかなり思い出深く人生においても
ほんと良い旅でした。今は今回の例大祭でもちらほら諏訪探訪本とか出る程有名になりましたが
実際足を運ぶと全然違った感動が待ってると思いますよね!
今回のPETEN4からの新難題どうだってでしょうか?少しでもお楽しみ頂けたら幸いで御座います!><b


・karusparkさん
・空
・キャラは悩みましたがもう自分の好きなキャラで押し通すまで!!!!!!!  ってことで空でお願いします。
ちゃんと全選択しながら読みましたよ!いつもどおりの内容と変態っぷりで安心しました!><


真実は常に1つって頭脳はロリコン体はロリコンな名探偵も言ってる通り反転が正解なら多分反転キャラは
1人になってた筈です>< つまり藍がいて紫様がいねぇって事はないってこった!!
いつも通りの変態記事でした!!年をとってもいつでも安定して変態です!金太郎飴のごとく変態人生していきたい!

・クッキーさん
・霊夢
・いつも参考にさせていただいてます!是非お願いします<(_ _)>



どうも有難う御座います!!地霊殿までですがなにか躓いたら是非お立ち寄り下さいませー!!
またいつかひょっこりやるかもなのでその時は是非リベンジャーって下さいませ!


・妖夢ペロペロさん
・咲夜さん
・このサイトのおかげで永夜抄エクストラクリアできましたありがとうございます!


どうも有難う御座います!!永夜抄Exのクリアの一助になって何よりです!!
また躓いた箇所が有りましたら是非お立ち寄り下さいませー!!


・HUZIさん
・咲夜
・攻略ページはいつも参考にさせて頂きました。ありがとうございます。


こちらこそ参考にして頂きどうも有難う御座います!!
たまーに更新はしていきたと思いますのでよかったらたまーに遊びにいらして下さいませ!><b
ご参加どうも有難うございました!!


・yamsnyさん
・魔理沙
・紅魔郷などの攻略情報をプレイするときの参考にさせて頂きました。非常にわかり易かったです。


サイトへのご感想有難う御座います!!見やすくわかり易く一人よがりにならないは常に心がけて
おりましたので素直に嬉しいです!また攻略情報が必要になったら是非お立ち寄り下さいませ!


・muttaさん
・霊夢
・いつもちょくちょく密かにお世話になってますー


いつもちょくちょく有難う御座います!!これに懲りずにまた遊びに来て下さいませー!


・普通のゆっくりさん
・霊夢
・どうも、今晩は。毎回面白い記事をありがとうございます。奥さんに殴られたり蹴られたりは大変でしょうけど、
頑張ってください。
この東方攻略サイトのおかげで、妖々夢、永夜抄、風神録の三つをクリアできました。
今は地霊殿攻略に勤しんでおります。これからも応援しています?


毎回くだらない記事ですが少しでも笑って頂けたら幸いです!実際は蹴りではなくて箱テッシュがクリーンヒット
したんですけどね・・・中身がびっしり入ってると意外とかなり痛いです…。
妖々夢、永夜抄、風神録おめでとうございます!地霊殿攻略も是非頑張って下さいませー!


・Gripsさん
・咲夜さん
・地方民は辛いです

東京に住もうずwwwww


・佐久良さん
・霊夢
・五分前に出す。それが俺クオリティ


五分前行動の鑑です!!最終人でしたwご参加どうも有難う御座いました!><b




以下モチモチ更新中!




■5月27日 深夜

という訳でして軽めの時系列レポです!

宜しければお付き合い頂けたら幸いです!!><b



今回はひょんな事からtakaさんサークル「+5」の売り子をする事になりました!


takaさんはとても真面目な方でpeten4とはツイッターで主によく


生理用ナプキンやらたんぽん、経血の案件について


白熱したディスカッションさせて頂いております!







という訳で!



例大祭前日!社畜乙な半日勤務を終え、おうちに帰ったら23時半!

朝5時半起きだが5時間は寝れる!!

と気がつけばなんだかんだで真夜中の3時です。

分かってました。分かりません。いつも通り時空が歪んでます。

よし寝よう!



                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
        <´   目覚ましセットしてねぇ! >
         ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒


という訳で目覚まし最大音量にセットしてし3時就寝!





朝5時半 進撃の巨人の紅蓮の弓矢の最大音量で目覚める!


おっし気合が入るぜ!!戦いのドラム鳴らすぜ!!巨人を駆逐してやるぜ!!



      / ̄ ̄\  う る せ え 。
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|  かみさん       三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. 俺   | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



かみさん「つうかこんな朝早くからどこ行くの?」


ちはやふると進撃の巨人に見事ハマらせる事に成功し

折角少しはオタ系に寛容になってきたかみさんですが


この前恋愛ゼロキロメートルにハマり丁度エロシーン咲耶の大股開きエロシーンを見られ以下略。


ここの回答は慎重にいきたい。



俺「え・・・あ。。。。ゆ・・・夢を・・・見る島…かな?」





      / ̄ ̄\  どこのゼルダだよ
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\   あ…ネタは分かるんだ…
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|  かみさん       三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. 俺   | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J




そんなこんなでなんとかかいくぐり6時丁度おうちをいざ出発!!


10分後




         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

     途中で財布忘れて愉快なザサエさん的式神でおうちへ泣く泣く戻る






そんなこんなで待ち合わせの時間に間に合うのかハラハラしつつもようやく乗車!!

新木場辺りでそれらしい人が増えてきたのでそれらしい人の後をスネークして行きつつ




ひっさびさに国際展示場やってきたぁあああああああ!!!



なんか帰ってきた感半端無くて思わすアナベルガトーさんと合体して頭が沸騰しちゃいそうでした。





オッス!オラ悟空!wktkとロマンティックが止まらねぇゾ!!




さてそれでtakaさんに指定された待ち合わせ場所が東館のタクシー乗り場なのですが

全くわからん。


そもそも


東館ってどこ?



とりあえず正門の階段登ってもどこか分からないし、集合時間まであと10分しかない。


そういえば地図貰ったはず!!と思って地図を見る。



航空写真見てもよくわかずセックスが気になる以外収穫無し。



ここはもうtakaさんに電話しよう!!電話番号は予め教えて下さったので初めてなので

ちょっとドキ☆ドキ!なのですがそんな悠長は事は言ってられない。



takaさんの番号は・・・・


あれ・・・ない?


登録し忘れた・・??


「T」行にないな・・・・?












あ。あった。



って訳でもうもしphase


      ∩
       ||    ___
       ||   /      \
      /〔|/  ─    ─\
      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\  
      ノ ノ^,-   (__人__)    |  
     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /   
     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i
   /  \_/ |  \/゙(__)\,| i |
  /    ノ  >   ヽ. ハ  |   ||

俺「もうもし場所がわかりません助けて><」

takaさん「一回階段降りて下で東です。」

俺「東って右ですか?

takaさん「…ええと西館と東館はわかりますか?」

俺「わかりません」


以下peten4さんの頭の悪い会話に付き合わされ最終的に


takaさん「(こいつの頭に付き合ってると時間いくらあっても足りねぇから)とりあえずそこを動かないで下さい。」



そしてようやく場所がわかりtakaさんと邂逅!!!

背の高い兄貴みたいな人で他の人からは総長って呼ばれてました!><


takaさんから許可証を貰い胸にぺったん娘!!




  Aカップも無い胸だけどな!!(意味不)



ゲートを潜って中へ!




皆様それぞれの準備をしてます!!><



自陣についてからとなりの人がtakaさんのお友達さんでした。
肉便器っていうボードを首から下げてました。

takaさんに紹介して頂き誠に有難いことに元AV男優と紹介して下さり
肉便器さんの売り子の女の子が白目でこちらを見て下さいました!><

そんな感じでわっせほいせtakaさんが準備をしている傍ら
peten4さんは何か手伝うことはないかと思ったのですが邪魔になりそうなので
せめて側で不思議な踊りでも踊ってMPでも吸収しようかと思いましたが
とっても邪魔になるのは目に見えてるので大人しくしてました。


その後にもうお手伝いさんのtakaさんのお友達の売り子さんが来ました。
紫さんのコスプレをしててすげぇと思いました。


そんなこんなで準備が出来ました。今回のtakaさんの薄い本新刊は




表紙から滲み出る淫行感。R18じゃないのが驚きの白さです。(顔面的に)




開演まで時間があったのでmoon of the skyのK助さんところに遊びに行きました!!
お元気そうで何よりで久々に話せて嬉しかったです><b
新刊等沢山頂き&祝コメも本当にどうも有難う御座いましたです!!


そんなこんなで10時になりそろそろ上海列出来てるから行ってきた方が良いとtakaさんに言われ
お言葉に甘え列に並ぶ事に。





やっぱみんな並ぶなぁ・・・と思いつつ
一人何限なんだろ…最悪でも1人1限は流石にねぇよなと思ってると

耳に聞こえて来た話声が


「1限だって!!マジかよ・・・・」



「1限だって!!マジかよ・・・・」



「1限だって!!マジかよ・・・・」




「1限だって!!マジかよ・・・・」
























  え? 何だって??

























そんなこんなで10時半 拍手喝采と共に




  聖戦の始まりです!!!




例によってお外の一番壁際にズラーッと並び徐々に動いていく感じです。


朝6時くらいは肌寒かったのに10時過ぎたら気温が上昇し暑いです><


それだでも以外とすらすらと動き、




咲夜さんゲットン!!!!!


ニヤニヤがなんか止まらない端から見れば阿呆なんですがそうしてもいられない!!><


せめて今回誘って頂いてtakaさんの分は手に入れなくてはと思いもう一度上海列へ!!



しかしまぁ当たり前ですが1回目と違いもの凄い長蛇の列。どうにか最後尾に辿り着き並びます。


なんか昨日、本日と睡眠が各3時間でこの暑さでHPが黄色になっててこのまま行くと幻想郷入りしそうです・・・。


しかも途中会社から電話が有り、出てみれば鍵無くしたとかイミフな事が判明し急遽本日夜会社に行くことに・・・。


そんなアクシデントもありつつも



それでもなんとか二枚目ゲット!!



もうなんか眠さがやばいですがあともう一戦!否!もう一聖!!!




最後尾まで辿り着くかなこれ・・・。



そんなこんなでどうにか最後尾に。


暑くて睡眠不足で体調やばい・・・昼飯とかアクエリアスでいいか・・・とか
思ったら隣に並んで来た人がドネルケバブ食ってるとかでその臭いで
幻想郷に片足突っ込みつつも





合計3枚ゲット!!




よっし他も見て回るか!!と思いつつもとりあえずお昼近かったので自販機でアクエリを買い、




外と中への入り口付近端で座って休憩しつつアクエリ飲んでたら


スタッフの方に大丈夫ですか?といきなり肩を叩かれ

俺「あ・・・う・・・あ?」

などと意味不明なアウアウアー(^q^)語をしゃべりつつ

自分がいつの間にか意識がぶっ飛んで爆睡してた事が判明。

風が気持よくてつい寝てたらしくやばい!と思って時計見たら

幸い30分くらいだったし意外と思った以上に体が軽くなったので


1回takaさんのスペースに戻ります。


takaさんの待ちつつ売り子しててtakaさんが来たので

俺「1人1限だったんですが根性で3回並びました。という訳で1枚どうぞ!」

takaさん「どうもです!そういえば途中から1人3限になったって知ってました?」
















                 えry






takaさん「これですねー」と言いつつツイッター見せて貰えば



























  ガンッ!!(何かが色々折れた音)





その後は暫く売り子して、その後色々見て回りました!!




今回売り子をさせて頂いたtakaさんのブース付近。 ↑ここで今回手伝わせて頂きました。





サウンドボルテックスは時間が経ってお昼過ぎても長蛇の列でした。
ボルテ人気を目の当たりにしました>< みんな上手いwww





献血も皆様多くの人がやっていましてお昼過ぎに通った時は好評過ぎて
受付終了なんてことになってましたwwwwww詳しく知りませんが献血した人に
限定献血東方絵師のポスターなど配ってたのかもしれません。





企業ブースではフィギュアなんかもありました。




かわいい!!



エロ凛々しい!!
というか会場限定カラーらしく出来もよかったので
1万2千とかでブース前で10分くらい悩みましたが結局買わず。。。。


今思えば買っときゃ良かった・・・・

正に買って後悔しろですね><





外にはこれ以外にも沢山の痛車がずらっと並んでました。かっこ良いのもかなり有りました!




あと今回売り子をさせて頂いててtakaさんとこに挨拶しに来てた人の薄い本をおこぼれで
自分も沢山頂き誠にこの場を借りて御礼申し上げます。


ただ今回手ぶらで来たので薄い本を入れて帰るバックがない・・・・手ぶらで持って帰るしかないか・・・


とか思ったらとあるサークルさんで同人誌を1冊買ったらオマケに2冊と紙袋をつけてくれて




おぉ!これに入れて持って帰れるじゃん!!><




そんなこんなで3時半で人も少なくなり、自分は店舗に鍵渡しに行くので飲み会に参加出来なったのと
フォロワーさんのパラさんという自称ネカマの人も例大祭に来てるという事なので
折角なのでちょっと飯でも軽く食べにく事に。



企業ブースで待ち合わせしてはじめましてー!な挨拶をしてじゃあアキバで飯でも行きますか!!ってところで


パラさん「・・・いや・・・その紙袋のまま外出るんですか?」

俺「え?なんで?」


パラさん「私の紙袋貸しますのでこれに入れて下さい(必死)」



そんな感じでエスカレーターを逆乗りして素で慌てふためくパラさんと一緒にサイゼで飯食って

なにやら話してるとパラさんはUFOキャッチャーをする事というか

UFOキャッチャーの機械を動かす事自体が好きというちょっとおかしい性癖の持ち主で

じゃあUFOキャッチャーでも少しやりますかって事でSEGAのゲーセンに行き


はがないのツギハギウサギさんを取るも取れずに自分がやってみたら取れたのでプレゼントしてみたり

こんな糞重たそうでフラグも立ってないようなフィギュア取れないだろ・・・ってのを一発でパラさんが取る神業を発揮。

すげぇ!!とか言ってたら先程のお礼にと頂いたり、その後ガンシューやったり、音ゲーやったり少しの間でしたが

凄い楽しかったです。


アキバでお別れして電車に乗って会社へ。途中席が空いたので座ろうとするもパラさんから頂いた紙袋が
やたらデカイく(D-STAGEの紙袋)隣の人のとこまで余裕ではみ出してしまう為、自分のさっきの紙袋に移し替え
会社まで。

色々と素晴らしい目で見られました気がしましたが疲労困憊で5分で寝落ちしたので気にならず問題は無かったです。


会社に付き鍵を渡し

部下「・・・なんか凄い袋ですね」

俺「なんだ羨ましいのか、やらねーぞ」



そんなこんなでおうちにつけばもう日付が変わる寸前でした。



かみさん「・・・なにその絵の手提げ」

俺「なんだ羨ましいのか、やらねーぞ」



      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \  
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\   
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|  かみさん       三三三三三三三三三 ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. 俺   | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J







takaさんとtakaさんのお仲間さんサークルから頂いた薄い絵本!!
誠に有難う御座いました!!有り難く擦らせて頂きます!!






peten4さんが買った薄い絵本。下の一冊だけ買ったんですが
売り子のおねーちゃんが上の二冊と例の紙袋をオマケでつけて下さいました!!
誠に有難う御座いました!!有り難く擦らせて頂きます!!






パラさんが一発でUFOキャチャーで取ったラブライブの乃果ちゃん!!かわいいいです><b
誠に有難う御座いました!!有り難く擦らせて頂きます!!(ぇ






そんなこんなで!!


今回久々に例大祭を経験させて頂きまして思った事は


みんな凄い楽しんでる!!という事です。


ぷらぷら歩いてて、何回か聞こえてきたんですが

「ここ超楽しい!!」


「夢の国みたい!!!」


「テンションやばすぎんだけど!!」


などなど友達と話してる声が聞こえて来ました。



又、サークルさんと一般の人のブースでのやり取りとか見ててもみんな笑顔で

この例大祭を全力で楽しんでる!!って気分がひしひし伝わってきました!!



こういう交流の場ってのはいいものだと改めて思いましたしこの例大祭がいつまでも続けば良いなと


切に願いつつ今回の例大祭レポを締めたいと思います。


又、わざわざpeten4に会いに来て下さった方々どうもありがとうございました!!><

短い時間ですがお話出来てとても嬉しかったです!!!!


ここまで読んで下さってどうも有難う御座居ました!!><




って訳で帰ってきた!!



輝針城プレゼント企画です!!



ここを見て下さった人、1名の方に無料でプレゼント致します!!


プレゼントですのでお代、送料は頂きません。
但し無いとは思いますが海外には発送出来ません。





以下の東方キャラ



霊夢  魔理沙  咲夜                        妖夢    




以上の中から当たりのキャラだと思うのを一人選び



blueberry.streams4u(`・ω・´)gmail.comに

・HN
・住所(何県何市まででokです。)
・イニシャル(本名のイニシャル)、
 ※二重応募防止の為
・選んだキャラ
・あとは何か一言あれば書いて頂き(無くても全然okですし当落には関係無いです。)


上記のメアドまで送って下さいませ。
(※(`・ω・´)はアットマークに変えてください)

件名は輝針城体験版なんとかとか分かればおkです。


尚、あらかじめ当たりのキャラはpeten4が決めています。
当たりのキャラを途中で心移りして変える事は一切御座いません。


その当たりのキャラを選んだ人の中から抽選で1名にプレゼントする方法です。



応募締切りは

5月30日(木曜)21時00分までとさせて頂きます。



当落発表は5月30日深夜です。


早くやりたいでしょうし深夜間行速攻型決戦方です!!(`・ω・´)


尚、一度送ったキャラを再度後から変更は出来ません。
又、質問等も受け付けません。
自分のセンスと感と運でpeten4の性格ならこいつ選ぶだろうな!!って
キャラを気軽に選んで決めて下さいませ!!><b

一応ヒントは今回のうpした例大祭レポ記事内かにあるかもですw
更にヒントとすればこいつの性格を把握している人が当選すると思います。


まぁ例大祭のpeten4的後夜祭みたいなモノですのでさくっと気軽に参加して下さいませ♪


※尚、住所、イニシャルは当然第三者の目に触れない又は譲渡する事は
断じて有りません。当然管理人がそれを悪用する事は無く
当落発表後速やかに削除致します。



また転売目的の方はどうかご遠慮願います。
応募は1人一通のみとなっております。
今迄当選された方も余裕でokです。

東方が好きだけど例大祭行けなかったYO!!

っていう東方スキーな方是非応募お待ちしております!!


この企画はtakaさんのお誘い無しでは出来なかった企画です。
本当に有難う御座います!!この場を借りて深く御礼申し上げます。



あと頂いてるモチモチも当落発表で返させて頂きますごめんなさい!!><









■2月18日 深夜


モチモチ更新致しました。遅れて遅れてほんとにすみません!



↓以下言い訳タイム↓


1の母でございます。この度は息子がry


 ↑言い訳強制終了↑



何と言いますか!アニメ見たりエロゲやったりみんごる5やったりみんごる5やったりみんごる5やったり


みんごる5やったり


みんごる5やったり


みんごる5やったり


みんごる5おもすれぇえええええええええええ!!!



     圧倒的じゃないか、我が軍は


むかーし1と2と3はやったことがあってそういや結構面白かったよなぁとか恋慕しつつシュタゲとホワイトアルバム2の
偽装工作としてポチった訳ですが、グラフィックも綺麗でおぉこれがPS3の実力なのかぁあああああ!!と
FF7を初めてやってミッドガルの電車のムービーを見た時程の超衝撃ではないですがそれでもそれでも凄く進化してますし
やはりみんなのゴルフだけあって老若男女手軽に楽しめる感で楽しいです!!


そしてもう1つ!!なんとみんごる5にはオンライン対戦が出来るって訳ですよ!奥さん!!
ネット対戦の面白さはポップンのネット対戦やらユビートやらで知ってる訳です!

この際IIDXにもネット対戦来ませんかねー?お邪魔オブジェが相手に送れるようなシステムで。
そうしたらポップンのネット対戦でセーラームーンのムーンライト伝説を武器曲として対戦者に羞恥心な
精神的苦痛の嫌がらせをしてた自分なので勿論相手にお邪魔オブジェを送る事ばかりに専念します!!(←最低

ただムーンライト伝説は自分もプレイするのとお邪魔総攻撃を受ける諸刃の刃なので素人にはry


とまぁ話がずれましたがみんごる5にはもう1つの重大な要素があってなんとネット対戦出来るのです!!
つまりあの娘やこの娘と繋がっちゃう訳で頭がフットーしそうだよぉっっおおおおおおおお!!!


よし早速ネット対戦へ!!!



と思うのが素人の謀!!


先ずプロは腕を上げる!!

みんごる5にはIIDXと同じように段位があってIIDXでいう「皆伝」と同じく「神」という最終称号があって
各コースのスコアで段位が上がるっていう寸法です!って訳で先ずは神を目指す!!!


そしてネット対戦する訳ですよ!!


そうすると



生娘「peten4さんみんごるお上手なんですねー!!段位神とか凄いです!!」


俺「いやいやいやそんな事ないぜセニョリータ」


生娘「まぁ!しかもなんて謙虚なの!!素敵抱いて!!」


俺「そこまで言うなら夜のアルバトロスにいざなってやるぜ!プッシーキャット!!!!」


生娘「きゃーん!いや〜ん!ワイルドー!ゲットワイルドー!!
    私を旗包みでホール・インワン沸騰させちゃっTEEEEEEEEEE!!」




って展開にどうみてもなる。




      ____
     /\  /\    おっしゃ早速やるでー!!!!!
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /



先ずは最初のコース あやめヶ原カントリークラブ

最初だけあって高低差も無くグリーンも平らで余裕。腕戻しに調度良い感じ!


次  ちゅら海ゴルフリゾート

沖縄ナハナハガチョン。風強い。風の読み方の感を戻す


ユーロクラシックゴルフコース

少しむずくなる。グリーンのどこに打つか考えないとバーディ取りにくくなる。


グレートサファリカントリークラブ

ガオー系コースだけあってムズイ。高低差の読みがムズイ。


シルバーピークスゴルフコース

高低差超やばい系。でも楽しいし風景と音楽が良い!!一番のお気に入りコース。


最後 ザ・クラウンフィールド

実際ある名門コースを参考に作ったとか。今迄と比べ物にならんくらい難易度超高い
グリーンに乗せるのもキッツイし乗せてからもキッツイ。スーパーバックスピン決めないと
池ポチャ確実とかマジキチコースもあったりヤバイ。


そんなこんなで四苦八苦なりながらようやく






               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ''"//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ  神段位ゲットだお!!!!!!!!
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー'´    /
/    <^_,.イ `r‐'゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \





      ____
     /\  /\       おっしゃ早速ネット対戦カチコミするお!!!!!
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /





..      ____
     / ―  -\       んー…あれ?繋がらないな・・・
.  . /  (●)  (●)        設定見なおすか・・・。
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   |
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ





           ____
         /      \     んー・・・やっぱおかしい。
        /  ─    ─\     2chみんごるスレでも覗いて見るか。
      /    (●)  (●) \    通信障害が出てるかもしれんし・・・
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \














                    






         



そりゃ発売から大分経ってますし世間ではみんゴル6が去年暮れに発売されてますしね・・・
ゲーセンの音ゲだって前作のネットデータは終了しますし常識的に考えてそうですよね…。





   
             夕飯時

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/  |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |


かみさん「つか、なんか今日元気無くない?」

俺「あ、いやちょっと…」

かみさん「何?ちょっとじゃないじゃんよ」

俺「…夜のアルバトロスがちょっと」

かみさん「は?」










とそんなこんなな近況報告でした。

あとみんごるハマり過ぎてBMSの腕が終了のお知らせです(^q^)

ユビートは月1、2回ゲーセン行って月5時間くらいやっております。
ほんとはもっと行きたいんですけど・・・(ToT)


それとモチモチの返信とてつもなく遅れました大変失礼致しました!!

第二回目のネットラジオで1月中にはと言ってましたがあれは旧暦での事ですので
まだセーフな訳です。今思いつきました。嘘です。ほんとすません…。

こうもう生理があがっちゃってるサイトばりなところですが、サイトに感想なりを貰えるという事は
ほんと有難い事だと切に思っております。本当に有難う御座居ます!!



あと身辺が少し落ち着いて参りましたので今年こと月1更新をと思ってネットラジオで言ったのですが
速攻2月ですしお寿司すみません。


なので久々にツイッターを復活させて近況報告になればと考えております。



2年前にツイッターを辞めた時、周りから

なんかフォロワーとの間でいざこざがあったの?


とか



軽犯罪自慢しちゃったの?


とか


言われましたがどっちも違いますw



その時はちょっと適当にお茶を濁す感じでかわしたのですが、



ツイッターをその時辞めた理由は自粛によるモノです。


理由は震災の時ツイッターにうpった




   コレのせいです。



        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (_) (_) \
   / u  ;(__人__);  \
   |    ; |i!i!i!i!|      |
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
   /     `⌒´    \ 
もうね・・・メチャクチャ会社名出てるじゃん・・・店の名前も。。。。



それでこれが650RTくらいされて入るべき耳に入って


ボーナス27%カット&ツイッターの監視(マジで)



            おま、おちけつ…
      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\     ちょっと本社にN2地雷しかけてくる
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |




複アカでも作ろうかと思ったのですがなんかバレそうだったので止めましたという経緯です。




そんなこんなで別に身から出た錆ですししょうがないよなーくらいだったのですが
流石にもう監視されてないだろうしこれを期に復活してみようと思った次第です。

ただ昔使ってたアカウントのメアドもパスワードも思いっきり忘れててどうにもこうにもならないので
新しく作りました。


又、復活するに辺り、人に不快感を与える呟きやRTはしない事!を目標にやっていこうと思います。




既にアイコンが不快感とか言わないように。


あれは快感を与えてくれる神具です。 by 元M男優



https://twitter.com/peten4_

宜しく御願い致します!><b




■モチモチ頂きました!!本当に有難うございます!!!


やしろ様

久しぶりにサイト見たら聞きました奥さんpeten4さん結婚ですってよ奥さんってええええええ!
あの西行寺桜見に行ってチョロギ食って悶絶したりしてたpeten4さんがこんなに大きく(意味深)なって…。
じゃなくて!ちゃかすな俺!おめでとうございます!ちなみにあまりにも寝耳に水だったので、
文章中の「ええと、冗談ですがw…」ってとこみて、「なんだ、やっぱり結婚は冗談かwww」と思い、
後で意味がわかるという失態を犯したのは秘密ですw。ともかく、も一度、ご結婚おめでとうございます!
また時間が合えば西行寺桜オフのメンツで一度会いたいですね!


有難うございます!!わたくしもすっかり朕朕が大きくなってしまい大人になってなぁと思う反面、
仮に恥垢が溜まるようになり、大人になんかなりたくない!と甘酸っぱい思想を慮って憂える次第です!
西行寺桜見は楽しかったですね!!あそこ(チョロギ)から俺らの冒険は始まったと言っても過言では無いです!
そして僕等の旅はこれからだ!そして折角誘って頂いた忘年会行けずに大変申し訳御座いませんでした!!
この場を借りて深くお詫び申し上げさせて頂くと共に、また機会があれば是非お会いしとう御座います!


karuspark様

久しぶりのお餅もちもちです。ツイッタのほうで結婚の二文字があったので飛んできました。
おめでとうございます!お幸せに。これからもいろいろと参考にさせていただきます。いろいろと(

有難うございます!!ツイッタその頃はやってなかったんですが誰かが呟いて頂いたのでしょうか!?
カルさんもblog更新楽しみしています!!これからもお互い頑張りましょう!!


時雨様

え、結婚? ・・・だ、だ、だ、誰が?とまぁ、冗談はおいといて改めて結婚おめでとうございます。
結婚式には呼んでください><


きっとこう思ったんでしょう。「ああ、空気女と結婚するのね。乙」それもいい!最近のは技術発達が
目まぐるしく本物と変わりませんし><式する程お金ないので式挙げてません…時雨さんの結婚式には
是非呼んで下さいね!!全力でパニバンふたなり姿で出席致します!
それとこちらも折角誘って頂いた忘年会行けずに大変申し訳御座いませんでした!!
この場を借りて深くお詫び申し上げさせて頂くと共に、また機会が是非!!


tomocaca様

うおお、結婚おめでとうございます!!!
そして次の更新を末永くお待ちしています><


有難う御座います!!結婚して辛い事も悲しい事もめんどくさい事もありますが、反面楽しい事も
嬉しい事も笑える事もありますので頑張っていきます!!更新できなくて本当にすみません!!
ツイッター再度始めましたので良かったらそちらを偶に見て頂けると幸いです!!


十月の散歩道様

 お久しぶりな更新とモチモチ返信お疲れ様ですー。
色々とツッコミたい要素満載で追いつきませんが、ともあれ御結婚おめでとう御座いますっ。
リア充って言葉は何時の間にか他人を羨んだり自虐みたいな感じな意味になりつつありますが、
peten4さんの文章読んでいると確かにと思えますね。つまり私もお出かけて写真撮って動画作ってる
時だけリア充ヒャッハー!!
・・・peten4先生、休日以外もリア充になりたいです・・・。


更新遅くなって大変申し訳御座いませんでした!!&有難うございます!!
リア充ってのは揶揄的な感じですよね。簡単にいえば他人と比べる時に使うような物差しの様な言葉
ですよね。自分の好き勝手やってこそリア充ですぜ!!世間で言われる所謂非リア充も突き詰めれば
リア充だと思います。自分の思うがままに性を謳歌ですね!!><b


ingenさん

 うおーう!結婚おめでとうございます!自分の好きな事やってる時ってとても楽しいですよね。
私も音ゲーやったりしている中で、好きな事ができるって素晴らしいことだなぁって偶に考えてフルコン
逃したりしてます。自分が思うに、ほとんどの人達は充実した生活を送れていると思うんですよね。
私は彼女いない歴=年齢ですが、充実してないなーなんて思った事は全然無いですし、
とっても幸せだと思っています。趣味は大事にしたいものですね!!(余談ですが私は文章力とか
皆無なのでこの文章を打つのに2時間程度掛かっています)あと旦那が何を言っているかわからない件、
注文してもうすぐ届きます^^)b楽しみだーwww
それでは長くなりましたが、末長くお幸せに!


有難うございます!!自分の好きな事やってこそ生きてるぅううううううう!!って事ですよね!!
音ゲー超wwww楽wwwwwwCwwwwZwwwwwうはwwwww!!自分も音ゲーやってる時は
あああああ生きてるぅうう!!って感じです!!仕事の後のプハー!!この為に生きてるぜぇえええ!!
ってビールを飲むが如く自分は仕事の後のBMSがこの為に生きてるぜええええ!!!です。
かみさんにうるせぇ!!とか言われますがそんなの知らん!!あとわざわざ二時間をかけて
送って下さりどうもです!!おっさん割とマジできゅんときちゃったです!キュンキュン!!ハイハイ!!
もう手元に届いてると思いますが旦那が何を〜は面白いですよ!><
これからもお互い頑張って生きましょう!!目指せ大往生一周!!

にこぇさん

DEN光掲示板の下りでパンツ脱いで待ってたらいきなり結婚式とか話が出ててっきりエロゲ菌が
脳に回ってリアル中学生とゴールインしたかと勘違いして2、3回文読み直しましたぜ師匠www!
てっきり結婚して身を固めるだとかなんて話は墓で抱き枕抱えながら入るとかになるかと思いきや
さっと見つけてすっと入籍しちゃうあたりが流石Peten4!俺達にできないこt(ry
こうなったらリアルエロゲみたいな恋愛で彼女見つけて結婚式でスピーチマイク投げてやるんだから!
末長くお幸せにお呪いしてます(´ω`*)!


有難う御座います!!エロゲ菌っておいこらwwwwwwww中学生とゴールとかゴール地点には
ゴールテープを持ったピーポ君がいるんですねわかります。エロゲやりつつ朕朕固めていましたが
どういう訳がこんな感じになりました。かと言ってエロゲもちゃんとやってます!!とりあえず
真恋Aが超良かったです!!あずみかわいい!!!!!
お互いこれからも頑張りましょううう!!!!><b


byLAWSON様

結婚おめでとうございます!! 末永くお幸せに!


有難う御座います!!いけるとこまで行ってみようと思います!!><

たにし様

 動画の投コメで 結婚します(キリッ みたいなことをさらっと言っていて デェェェェェェェェぇぇwwwww
コイツ誰wwwwww みたいになりましたたにしですどうも。ともあれおめでとうございます!
周りの方に既婚者が増えていくと自分のおバカさ加減に死にたくなりますが!!結婚してベイビーが
出来たりするとより一層お忙しくなってしまうかとおもいますが、家族のためにがんばる詐欺師って素敵!
抱いて!!またあそびましょう!!


有難うございます!!動画というとニコニコに上げてるのしか思いつかないのですが、見て下さり重ね
重ね有難うございます!結婚しようとしまいとお馬鹿さ加減は変わらないと思いますよ俺もたにっさんも!><
確かに結婚すると自分の時間が減りますがそれを言い訳にして音ゲーの腕が鈍るのはかっこ悪いので
現状維持に満足する事無く上へ上へ上りつめまっせ!!たにっさんも頑張って下さい!!
またいつか是非是非遊びましょう!!><b


全世界ナイトメア(笑)様

 初めまして。霊夢Bで紅魔郷ノーコンクリア出来ました!いつもは咲夜さんにフルボッコにされるんですが、
今回は奇跡のように抱え落ちが少なく、残機を4残してのクリアでした。
次はハード、エキストラ、妖々夢、永夜抄のどれに挑戦するか迷ってますが(笑)
最後になりましたが、結婚おめでとうございます。


初めまして!!紅魔郷ノーコンクリアおめでとう御座います!!咲夜さんはメイドだけあって強いですからね〜。
抱えオチする前にスパンスパンボンバーマンして次にいっちゃうのが吉ですね!
hardはちょっとむずいのでEx系がいいんじゃないでしょうか?まぁ一番は自分がクリアしてぇええ!!!!って
モノが一番モチベあがるしいいと思いますよ!!あと祝コメどうも有難う御座います!!
是非頑張って下さいませ!


モチモチかやち様

 はじめまして!ここの東方の攻略はとてもわかりやすく、重宝しています。
おかげでHardシューターにまで上り詰めました。
たまの更新も実は楽しみにしていますw
これからも応援してますよ!w



はじめまして!!攻略が分り易いと言って頂けるととても嬉しいです!!
東方の攻略は終了していますが、ここに地霊殿まででつまった箇所があれば是非
参考にして頂けると幸いです!是非目指せルナシューターですね!
頑張って下さいませー!更新もほてほて致します!ツイッターも始めましたので
よかったら偶にのぞいて見て下さいませ><b


ちきん様

結婚報告の枕が出会い系かー・・・
「さすがpeten4!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!(AA略)」
モテなくはなさそうだなとなんとなーく感じていましたが、非常にあっている人と一緒になれたようでw
おめでとうございます!!!今後ますますのご多幸をお祈りします。
こちらとしてもpeten4さん参考にして、いい女性と巡り会えるように、(主に出会い系で)励んでいきたいと思いますwww


こういう本気の変態ですのでモテた事なぞ有りませんがこの変態のノリについてこれるというか切り返される女性と
会ったのはほんと今のかみさんが初めてです。ちきん様もいい女性を巡り会えますように!!
いい女性(JK)と巡り会ったら是非私に回して下さい!お願い致します!祝コメ有難う御座いました!!><b


名も無き軍師様

ウオオオ!更新キタコレ! 取り敢えずあれです。スパロボの敵命中率は1%でも直撃し、
味方命中率は99%でも外れますたw(実体験有
そして…、結婚おめでとぉぉぉぉ!!さりげなく感極まって泣きそうになってましたww
お幸せになってください!


スパロボの命中率は絶対操作されてますよねwwwwFしかやった事ないですが痛い程痛感しましたw
結婚コメどうもです!!感極まってって嬉しいですが軍師様も是非幸せになって下さいませ!!><
更新あんま出来ませんがまたたまーに更新しますのでたまーに遊びに来て下さいね!><
ツイッターも再度復帰しましたのでたまーに覗いて頂けると幸いです><


アレク様

 結婚おめでとうございます!!!!!!!
5年前に東方に出会い、攻略に行き詰まってから見つけたサイトがここでした。
……めちゃくちゃ参考になりました。特に紅魔郷EXはこのサイトに出会わなければクリアできなかったと思います。
そのおかげでさらに東方が楽しくなりました。今でも東方原作は欠かさず購入しています。
それに加えて、peten4さんの記事は毎度面白くて時々考えさせられて、尊敬していました。
そして今回ご結婚されるということで、初めてのモチモチ(*´ω`)させていただきました。
お幸せに!!!!


有難うございます!!><5年も前から有難うございます!!紅魔郷Exは私もクリアに手こずりましたw
色々攻略を自分なりに考えてそれをクリア出来ない方の一助の参考になればと思い立ち上げたサイトです。
自分が好きな東方、それを広めたいという思いが少しは実現と思いこのサイトをやって良かったと今しみじみ
思う次第です。更新はあんまり今出来ませんがたまーに遊びにきて頂けると幸いです!!
アレク様もどうかお幸せに!!!><b


名も無き軍師様

Peten4さんや!てぇへんだてぇへんだぁぁ! コナミのサウンドボルテックスに、
東方projectのアレンジ曲が入曲しちまってるぜよ!!w ZUNさんも公認だそうだぜよぉぉ!ビックリだわ!w


ですよねー!!まさかあのコンマイ様に同人の曲が入るなんて1年前なら思ってもみなかったし、東方が入るとか
ほんと凄い時代というかいい時代になりましたよね!しかも今なおどんどん入ってるし、
偶にはIIDXやユビートに来てもいいのよ!!!


すいしー様

初めまして。
4年くらい前からファンでしたが、モチモチするのははじめてです。
ご結婚おめでとうございます。
が、もうあの爆笑の失笑の泣笑の風俗話が聞けなくなるのは悲しいです。
私も東方大好き、音ゲー大好き、風俗大好きなのでこらからもペテン4さんを応援しておりますw


初めまして!!><4年も前から有難うございあす!&祝コメどうもです!!
エロ大好きな詐欺師さんですが流石に風俗はですねぇ・・・・でも女子高生が迫ってきたら
正当防衛でしょうがないですよね!!【急募】正当防衛!!
東方大好き!音ゲ大好き!風俗大好き!とかいい酒が飲めそうです!!><


瀬海様

 初めまして>< 
peten4様の駄文を読んだのは中学生の東方ブームの頃。ふと攻略ページから駄文の方へと進んでからは、
このサイトの虜になり。peten4様のような面白い文章を書きたい!と憧れを抱き、ブログを初め、ナツユメナ〇サの
opに没頭し…それからもう4年ほどたって、私も胸を張ってエロゲーが出来る年になりました。時がたつのは
早いものですねーw                                          
peten4様はご結婚なされ、私にも、出会い系に嵌り釣られまくり「あたしってほんとバカ(ガチ」とソウルジェムが
真っ黒になった頃、彼女が出来ました。なるほど「男と女など所詮穴と棒の関係だ」ってどっかの先生が
言ってましたが、そうではないと実感する日々です。            
というわけで、peten4様、本当におめでとうございます!末永くお幸せに!これからも、影ながら更新を楽しみにしてます。。


時ははくたいのなんちゃらかんちゃらとかそんな感じなのでほんと顧みると電光石火な訳ですがナツユメは
ほんとナツのユメでおいおい俺のソウルジャムバターらへんが黙っちゃいないぜ?とか甘酸っぱい性の衝動に
狩られる訳ですが意味不明ですが瀬海様もおめでとうございます!!>< 男と女は肉と棒というより
凸と凹の関係と思った方がいいかもですね。お互いが足りないモノをお互いが埋めつつお互いが足りないものは
お互いが埋めていく。そうやって人生のピースを完成させていくような。まぁ凸はちんちんで凹はまんまんなんですが。
はい台無し!!折角株あげようと思ったのに台無し!!それはともかく!
瀬海様の幸せも陰ながら祈っております!!><


鴨様

前回のモチモチで予告した通り結婚しましたよ。今の奥さんと付き合う時、向こうから告ってきたんですが
返事する前に言わないといけないことがあると、自分のオタク趣味を全て話した覚えがありますw「なんだ、
そんなこと。バツ1で子持ちかと思ったw」で終わりましたがw アニメはたまに一緒に観てくれるようになったので、
こんどはエロゲをやらせようと思います。とにかくおめでとうございまーす!!!


祝コメ有難うございます!!&ご結婚おめでとうございます!!意外と言えば相手がすんなり受け入れてくれる
事はありますよね!こう自分の中でいろいろもやもやしてていざ言えばなんだwみたいな。ただその器量の広さは
感謝ですよね!!><アニメはいいけどエロゲはw
「付き合う前に言わなきゃいけない事がある。」
「何?」
「聖水と顔面騎乗が大好きなんですぅううう!!!!」
「な〜んだそんな事。今すぐ死ね!!」


K助様

超おひさしぶりです、久しぶりに除いてみたらいきなり結婚で驚きました、おめでとうございます!正直peten4さんに
出会わなければここまで東方と音ゲにはまることはなかったと思います。結婚しても好きなこと貫いてください
(やばくない範囲でw

お久しぶりです!!&祝コメどうもです!!正直俺がいなくても東方は好きだったでしょうが音ゲのちょっとの
きっかけは作れたかもしれません><ふふふふ俺の罠にまんまとハマりおったな!!自分もコミケを手伝わせてて
頂いたり遊んだり話をさせてもらったりといい経験をさせて頂きました!これからもお互い頑張ってまいりましょう!!


KAWA様

初めましてこんにちは 
妖Lクリアではお世話になりました。
初めは東方攻略目的で来てましたけれども、今では駄文を見るのも楽しみの1つです。
音ゲー楽しいですよね。
普段は指、SDVXメインで弐寺は六段で放置状態でしたが、最近熱が再燃してきて頑張ってます!
サファリ難しいですねホント (「・ω・)「テレテレテッテーの悪夢ですよ
やはり慣れしかないのですかねー?
後近頃寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね。
それでは


初めましてこんばんわ!!妖々夢ルナがクリアの一助になったようで嬉しい限りです!!
駄文も更新したいのですがなかなか出来ずにほんとすみません!!><
サファリは難しいですよねぇ…しかも今は早いbpmのサファリがデフォですしね…
ただやっぱり色んな譜面を乱で触っていけば必ず出来るようになります!!これはマジです!!
ネバギバです!指やらボルテやりつつ頑張っていきましょうぜ!!
今もまだガンガン寒いですいよね><お互い風邪引かないように乗り切っていきまっしょい!


FBI様

もの凄く遅れて申し訳ありませんがご結婚おめでとうございます! いつも通りの内容からまさかの
展開でびっくりしましたw これからもお体に気をつけてどうぞお幸せに!


個人的にはいつもの展開の延長線上の出来事な気もしますー。あと遅れてとかそんな寧ろ祝コメ貰える事
自体が詐欺師さんの身分に身に余る事ですので…。本当に有難うございました!!お互い身体に気をつけつつ
生きて参りましょう!!


abel様

 無事18歳を迎える事ができました!今年はあまりにもトラブル(硬膜下膿瘍、それに伴う頭痛や吐き気、
同級生のヘルニアetc)があって本当に誕生日を迎えられるか心配でしたが単位も問題なく
(10月26日現在)頭痛や吐き気も無くなり11月の末にセラミックの骨を入れて無事学校生活も何の不自由もなくなる
筈。


ハッピーバースディ!!in 1993!!恋をしたぁあああうぉおおおおおおお君に夢中ぅううう!!!
という訳で18オメです!!!好きなだけエログロゲーやっちゃいな!!!いや寧ろやっておしまいボヤッキー!!
はいどれも18歳には通じないネタでした!!すみません!とりあえず無事何不自由なく学校行ってるようで何よりで
有ります!!人間健康はほんと大事ですよね生きていればこそ!!生きる意思があるものが生きるべき!!
また是非遊びにきて下さいねー!!><b


あーばん様

 お久しぶりです。ブログ更新楽しみにいつも待っていますwwwそれで、音ゲーの大先輩として質問なんですけど、
自分は絶賛スランプ中でACが全然できなくなっており嘆いております。そんな中で音ゲーの大先輩としてアドバイスを
ご教授してくれたらありがたいです。とてもアバウトの質問ですません。これからのブログ更新など頑張ってください。
応援してます。

更新出来ずほんとすみません!!駄文すら更新出来ずほんとすみま千円!!5万円札とかいりません!!
そして質問・・・・・放置した結果になってほんとすみません!!!スランプは音ゲーやってりゃ誰でもありますよねー。
もしそれが1つの曲に粘着にしてならその曲は放置。徹底放置!!AC自体の調子が悪いなら放置!徹底放置!!
この機会に発狂BMSとかやろうぜ!!それは他の音ゲー!!ポップンとかIIDXと実力親和性いいですぜ!!
何はともあれ頑張って下さい!!ファイト6発くらい!!><b


ぽんで様

初モチモチです!このサイトのおかげで紅ノーマルクリア出来ました!!
また音ゲーもやりたいな〜とか思っても専コンの高さに戸惑ってたり(;^ω^)


初モチモチ有難うございます!!赤飯を初潮の血で炊くがよい!!!!
音ゲーもやろうぜ!!専コン高いらしいですねぇ…K助さんに一個あげてまだ一個余ってますから
千葉県にお住まいなら俺のあげますよ?><b


Layno様

普段はあまりしない身でありますがモチモチさせて頂きます。
久々に見たら結婚とかマジおめでとうございます!!!!!
前記事から超展開過ぎてびっくりしましたwww
これからもより一層頑張ってください!!


モチモチ有難うございます!!モチモチは詐欺師さんの大切な蛋白質として身体に補給され
精子の製造に役立っております!!祝コメどうもです!!お互い頑張って生きましょうぜ!!


わかめ様

最近東方を知り、原作を買ったのですが、このサイトのおかげで風妖永のNormalをクリアすることが
出来ましたああああああーーーッ!!!
感謝してもしきれないです、本当にありがとうございます!
今度は地に挑戦してみようと思います(行き詰ったらこのサイトに来ればいいよね!!)
まぁ要するにサイト更新楽しみにしてますと言いたかっただけです!では!


ノーマルクリアおめでとうございますぅううううううううう!!!!
こちらこそ当サイトの攻略を参考にして頂いて有難う御座います!!
もう地もクリアされてるでしょうが上を目指して是非頑張って下さいませ!!!
糞な駄文楽しみにして貰っててほんと恐縮なのですがサイトも出来る限り更新致します!!><


五朗葉様

こんにちは五朗葉です!
ご結婚おめでとうございます、あとメリークリスマスです!ぱら☆いぞ、買いましたー!
ここですごくおすすめされてたので興味をもち買ってみたのですが面白すぎて次の日友人におすすめしてしまいました><
来年もお体に気をつけて頑張ってください(´∀`) 更新楽しみにしています!

どうもこんばんわ!!peten4でございます!!メリークリマス!!あけおめ!!ぱら☆いぞ面白すぎますよね!!
布教もして頂いたようでGODJOBです!!相変わらず更新が糞遅くてほんと申し訳有りませんがたまーに
遊びに来て頂けたら幸いです!!お互い身体に気をつけつつ頑張っていきましょう!!><b



Nono-J様

お久しぶりです!前々回くらいにKaito-JというH.Nでモチモチしたものです!Peten4さんの影響で弐寺を始めたのですが
DJname入りきらず泣く泣く名前を変更しました(T_T)弐寺はまだExStage行けたり行けなかったりくらいの四段です!
こっからがんばるじょ(*´ω`*)1048式の参考動画見させていただきました!ありがとうございます!2P側でやってるのですが
皿と鍵盤一つならできるのですが、鍵盤2つになるとキツイですね^^;
jubeatも当時モチモチしたときは愛無双クリアできるくらいでしたがついにS乗りましたよ!うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃいい!
ところで、よろしければ今作でも一方通行で構わないのでライバル登録をさせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いしますん!
プルコギSSウラヤマシス。Sすら乗らないっす(^_^;)
なんかめっちゃ長くなったすいませんm(__)mでは失礼します。
あれ、、、ここって音ゲーのサイトで合ってますよね?w


どうもこんばんわ!!再モチモチどうも有難うございます!!&返信遅くなってすみません…。
DJ nameは結構文字数足らねぇぇええええええ!!ってなりますよね・・・自分もpetenshiって入れようとしたら
アウアウだったのでpeten4にして今に至りますw それは兎も角自分の影響で弐寺を初めるとかとっても
嬉しいです!><あと1048式の拙い動画も見て下さってどうも有難う御座います!!
愛無双Sオメです!!自分もいいまだSですよ!なかなかいいライバルになりそうです!ライバルとか全然okですよ!!
こちらからも登録させて頂きますよ!!ちなみにここは東方攻略サイトですが中身は東方とエロと風俗とエロゲと音ゲの
成分で出来てますので全然問題ないです!!><b


コンパス定規様

今更ですけど紅EXクリアしました!初東方でした。あと日記見てドン引きです。更新楽しみにしてます。


紅魔郷Exクリアおめでとうございます!!!この調子でどんどん上へいきましょう!!
もっとドン引き出来る駄文が書けるよう精進して参ります!!><b

ともかか様

ネットラジオ聴きました!近況報告やら面白いお話が聴けて楽しかったです><
お名前も挙げてもらえて感無量です。これからも頑張ってください!



ネットラジオ聴いて下さりどうもありがとうございます!!かなり長かったですが少しでも楽しんで貰えたなら
幸いです!!こちらこそ祝コメ有難うございました!!正直ほんと身に余る次第で御座います!><b
また偶に遊びに来て下さいませー!!

ナナ夫様

紅魔郷NORMALとEXTRAクリアできました!ありがとうございます!
次は妖々夢頑張ります!


紅魔郷妖々夢NEXクリアおめでとうございます!!!!!
紅魔郷EXがいけたなら妖々夢はすんなりいけた筈!!次はHARDとかどうでしょうか!?
是非頑張って下さいませー!!

東方攻略サイト 管理人様様

はじめまして!
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。
弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^
私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。

以下省略


こんなしがないサイトより日に何百万も
アクセスされてるサイトに出せヴォケ。





■2012年 年末


inserted by FC2 system