@HoneyComing RoyalSweet


基本的に各シナリオを選択していけば特に問題有りません。
又、中外、口内口外差分、衣装や下着を含む全ての選択肢は他の選択肢を回収しなくても
そのHシーンを見れば登録されますので下記攻略には入れておりません。

・フル化Savedataをsagao.z様に投稿させて頂きましたので必要な方はそちらを御利用下さいませ。
上条 朝陽 前園・Clarissa・皐 七里 由馬 雷堂 苺
日常01〜09を選択 日常01〜06を選択 日常01〜07を選択 日常01〜04を選択
恋愛授業01〜03を選択 恋愛授業01〜07を選択 恋愛授業01〜07を選択 恋愛授業01を選択
らぶいちゃH01〜03を選択 らぶいちゃH01〜03を選択 らぶいちゃH01〜03を選択 らぶいちゃH01〜02を選択
緒方 未央 多賀谷 麻里乃 皇城 椋子 紅林 司
日常01〜08を選択 日常01〜09を選択 日常01〜03を選択 日常01〜03を選択
恋愛授業01〜04を選択 恋愛授業01〜04を選択 恋愛授業01を選択 恋愛授業01を選択
らぶいちゃH01〜03を選択 らぶいちゃH01〜03を選択 らぶいちゃH01を選択 らぶいちゃH01を選択
下柳 港
日常01〜03を選択
恋愛授業01を選択
らぶいちゃH01を選択

戻ル

最終更新 2009.8.28

執筆者 peten4

inserted by FC2 system