朝凪のアクアノーツ攻略ペエジ


  下記攻略でCG、回想100%可能です。

表記中の「任意」は何を選んでも問題無い事を示しております。

※かなか、友里子、メリー、END後にそれぞれおまけに
 「かなか」「友里子&向日葵」、「メリー」追加
※深緒END、美幸ENDにおまけに「深緒&美幸」追加
※CG、回想100%には下記攻略後おまけを全て見る必要が有ります。
[白玉かなか] [メリー]
任意 任意
噂が気になる 気にならない
機会を与える 機会を与えない
ユリに家庭教師をお願いする 断固拒否する
見てもらう 1人でがんばる
話しかけてみる そっとしておく
任意 任意
本当に? でまかせか?
聞いてみる 自分のことで精一杯
少しだけ学園の外へ出てみる(SAVE☆ 任意
飲み過ぎの、せいか? 飲み過ぎの、せいか?
任意 任意
見に行かない 見に行かない
電話してやるよ 電話してやるよ
・・・・・・ ・・・・・・
任意 任意
触らぬ神に祟りなし 触らぬ神に祟りなし
先に入らせて貰う(SAVE★ 先に入らせて貰う
聞いてやる 無視
ちょっと言葉に出来ないような恥ずかしい攻撃 任意
以下全て任意 END
END

[朝凪深緒]   ...... [慧本友里子]
SAVE☆LOAD SAVE☆LOAD
コーラス部へ行ってみる 弓道部へ行ってみる
飲み過ぎの、せいか? 飲み過ぎの、せいか?
任意 任意
見に行かない ユリの様子を見に行ってみる
送ってやるよ 電話してやるよ
・・・・・・ ・・・・・・
任意 任意
あえて聞く 触らぬ神に祟りなし
先に入らせて貰う 先に入らせて貰う
無視 無視
任意 祖父の日記帳について話す
波止場 END
END

[小鳥遊美幸] [CG回収]
SAVE☆LOAD SAVE★LOAD
コーラス部へ行ってみる 一緒に入ろうか誘う
小鳥遊の、せいか? 入る
任意 している
見に行かない 洗ってもらう
電話してやるよ ※CG回収後終了
小鳥遊の弁当に期待
任意
触らぬ神に祟りなし
先に入らせて貰う
無視
力を込める
END

戻ル

最終更新 2008.4.26

執筆者 軽業師


 
inserted by FC2 system