花と乙女に祝福を

・以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・薫ルートに入れない場合、先に聖佳をクリアする必要があるかもしれません。

・最後に各オマケシナリオもプレイして下さい。
名木城 都 生徒会Normalルート
案内してもらう やっぱり断る
鹿島 志鶴 鹿島 志鶴
思い切って揉んじゃう 揉むなんて無理
昨日の事は忘れて元気に挨拶しよう 昨日の事は忘れて元気に挨拶しよう
聖佳さまの言い分が正しい 薫さまの言い分が正しい
お弁当、気になるの? お弁当、気になるの?
お掃除でもしようかな? お掃除でもしようかな?
思い切って話かけてみる もうしばらく様子をみる
ゴージャスロールの人、ですけど? 宝生 聖佳 ゴージャスロールの人、ですけど?
SAVE1
園芸部を手伝う
SAVE1LOAD
生徒会を手伝う
園芸部を手伝う
園芸部を手伝う 生徒会を手伝う 園芸部を手伝う
園芸部を手伝う 生徒会を手伝う 生徒会を手伝う
園芸部を手伝う 生徒会を手伝う 生徒会を手伝う
カーネイションはどうかな? 素直に志鶴さんと一緒だと言う 素直に志鶴さんと一緒だと言う
SAVE2
都と組む
頑張って、志鶴さんの絵を褒める 頑張って、志鶴さんの絵を褒める
やっぱり恋よりお花! 聖佳さまに説明する 薫さまにお願いする
都さんが一番だと言う SAVE5
聖佳さまの卵焼き
志鶴さんのクマさんニンジン
断る 聖佳さまに報告しようかな? 聖佳さまに報告しようかな?
妹みたいな存在 聖佳さまのフォアグラ 志鶴さんの鳥の卵巣
都の後を追う これ以上見ちゃダメだ! 志鶴さん、まさか私のこと?
都END 笑って誤魔化す 笑って誤魔化す
やっぱり聖佳さまで あえて、薫さまで
藍那 祈 聖佳さまに頼まれた用事がある 生徒会END
SAVE2LOAD
祈りと組む
聖佳END
少しは恋愛にも興味がある
都さんが一番だと言わない 鹿島 志鶴
祈達と一緒に食べる SAVE5LOAD
志鶴さんのクマさんニンジン
守ってあげたくなる女の子 薫さまの顔を立てておく
SAVE3
祈の話を聞く
志鶴さんの鳥の卵巣
彼氏じゃないんです! 志鶴さん、まさか私のこと?
SAVE4
祈には、ハグをしてもいい
SAVE6
誤魔化すことはできない
髪飾りのこと、祈に話す 志鶴END
祈を大切にしたい
祈END
佐上 薫
園芸部Normalルート SAVE6LOAD
SAVE3LOAD 笑って誤魔化す
都の後を追う あえて、薫さまで
晶子会長就任END もっと詳しく聞いておく

薫END
山本 眞弥子
SAVE4LOAD
眞弥子ちゃんには基本ノリ突っ込み
眞弥子ちゃんとの会話に集中する
眞弥子ちゃんを大切にする
眞弥子END

最終更新 2009.5.28

執筆者 peten4


サイトTOPに戻ル





inserted by FC2 system