姫とボイン


・エッチアニメシーンの選択画面は「戻る」で全て飛ばして構いません。
 又乳の大きさは任意でokです。

・下記攻略の太字はシナリオ選択画面での各キャラの選択を示しております。

・☆マークは差分HCGが発生します。QS&QLか回想シーンで回収して下さい。

・全員クリア後タイトル画面の「おまけ」に「???」が追加されハーレムルートに入って下さい。
SAVE1(シナリオ選択画面) SAVE1LOAD
みるく姫 めいぷる姫
きゃらめる姫 ばにら姫
めいぷる姫 鉄子姫
ばにら姫 ジュリエット姫
みるく姫 めいぷる姫
きゃらめる姫 ばにら姫
めいぷる姫 鉄子姫
ばにら姫 ジュリエット姫
場を和ませる天才だよね めいぷる姫の想像力は凄いな
これが姫様のする事か!と注意する めいぷる姫と仲がいいんだね
☆中に出す このリンゴジュース・・・・!!
本当に本が好きなんだね 生い立ちとか聞いていい?
姫様なのに料理ができるなんて凄いね めいぷる姫
彼氏とかいないの? ばにら姫
みるく姫 鉄子姫
きゃらめる姫 ジュリエット姫
めいぷる姫 一口食べてみる
ばにら姫 凄いデザインのドレスだよね
姫らしくないところがいい でも、きゃらめる姫とは・・・?
いったい俺のどこが良かったの? とりあえず詫びる
これってみるく姫が作ったんだよね? SAVE3
思い出話をする 鉄子姫
SAVE2 ☆中に出す
みるく姫 鉄子姫END
☆中出し
みるく姫END SAVE3LOAD
ジュリエット姫
SAVE2LOAD ☆膣内射精
きゃらめる姫 ジュリエット姫END
☆中出し
きゃらめる姫END 全員クリア後「はじめから」
プロローグをスキップする
SAVE2LOAD みるく姫
めいぷる姫 きゃらめる姫
☆膣内射精 めいぷる姫
めいぷる姫END ばにら姫
鉄子姫
SAVE2LOAD ジュリエット姫
ばにら姫 みるく姫
☆中に出す きゃらめる姫
ばにら姫END ネタキャラだよね
退屈なら他の姫様と親睦を深めてみては?
外に出す
彼氏とかいないの?
めいぷる姫
ばにら姫
鉄子姫
ジュリエット姫
本当に本が好きなんだね
めいぷる姫と仲がいいんだね
ジュリエット姫、体調悪いの?
えつこEND
何か御不明な点が有りましたらサイトトップの
コメントフォームまでお寄せ下さいませ。

最終更新 2009.4.17

執筆者 peten4


サイトTOPに戻る





inserted by FC2 system