くるくる・ファナティック




以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・ファヌルはファヌル以外全員クリア後攻略ルートフラグが立ちます。

・又、全てのキャラは最初から始める必要が有ります。

・フル化が必要な方はこちらからどうぞ。
影宮 わずか 祀利・カルナヴァル  弟切 かごめ  ファヌル
わかった、言うよ 身を離そうとする 身を離そうとする 身を離そうとする
逃げるしか! 逃げるしか! 土下座だ! 逃げるしか!
わずかを抱きしめる そのまま見ている 二人の間に割って入る 二人の間に割って入る
体を離す! そのままでいる 体を離す! 体を離す!
刺されて死ぬ おまえはもう死んでいる 死ぬだけが人生さ 名前を呼ぶ
やっぱりだめ 仕方ない……か? やっぱりだめ やっぱりだめ
わずかさんに謝ろう いっしょに行こう! ダメだ帰れ ダメだ帰れ
ダメだ帰れ 仕方ないな 至はお逝きになってしまう 至は死んでしまう
至は死んでしまう 至はお逝きになってしまう 祀利から 祀利から
わずかさんから 祀利から がんばるぜ! ファヌルEND
正直に話す 血判を押す もちろんだ!
誤魔化す! 性善説 もちろんだ!
がんばってね! 大人のキスだ! 騙されていない!
聞く必要がないから 可愛相だからやめる お願いできる?
わずかの方がおいしい このまま餓死 もっと注意しないと
わずかと結婚した 祀利END どんなマンガを描いているの?
わずかEND 弟切END

最終更新: 08.09.26

執筆者: 軽業師


何か御不明な点が有りましたらサイトトップの
コメントフォームまでお寄せ下さいませ。


サイトTOPに戻ル


inserted by FC2 system