Like a Butler

・以下の攻略でCG、回想100%可能です

・フル化savedataが必要な方はこちらからどうぞ。
弓野 奏
奏は制服負けしてる
分からないこともない
少しだけ分けてやる
自宅に戻る
アホな事を言うな
更紗を助ける
SAVE0
掃除をする
セーラ・アップルトン
SAVE1
奏を選ぶ
SAVE1LOAD
セーラを選ぶ
妄想旅行をする 更紗リサイタルを開く
良かった 楽しみだな、セーラ
奏、その調子だ 奏、やめとけ
気になって悪いか 気になって悪いか
奏を選ぶ セーラを選ぶ
俺もそう思う 俺もそう思う
SAVE2
そこそこだな
SAVE2LOAD
まーな
SAVE4
聞いてみる
SAVE4LOAD
言わせない
誘わない 誘う そうだな 騎士じゃなくて彼氏だ
奏Normal END 奏と一緒に取りに行く バイトをやる バイトを断る
入浴のお世話 一緒に行きたい 待ってるか
アソコを洗う SAVE5
ゴールに向かわせる
SAVE5LOAD
セーラの手を取る
セーラの手を取る
SAVE3
奏と一緒に行く
セーラNormal END 挙手しない 挙手する
奏Happy END そのままでいる セーラを突き飛ばす
セーラHappy END セーラBad END
SAVE3LOAD
講堂に行く
奏Bad END


秋津原 瑞穂 御星 更紗
SAVE0LOAD
執事の勉強をする
(最初から始める)
奏は制服負けしてる
竹刀 どうでもいい
更紗リサイタルを開く イワシは全部俺のもの
さんきゅ 自宅に戻る
奏、やめとけ アホな事を言うな
学生会の仲間だろ 見守る
瑞穂を選ぶ 執事の勉強をする 笠置 霧子
俺もそう思う SAVE8
居合い刀
SAVE8LOAD
新聞紙を丸めた棒
SAVE6
頼りにしてるぞ
SAVE6LOAD
無理しなくていい
更紗リサイタルを開く 妄想旅行をする
学園の校舎裏 御星町の町外れに さんきゅ 分からない
キスするぞ 嫌いになるぞ 奏、やめとけ 奏、やめとけ
SAVE7
話をする
瑞穂Bad END 気になって悪いか 学生会の仲間だろ
瑞穂に任せる 更紗を選ぶ 瑞穂を選ぶ
エッチが嬉しい いいんじゃないか? いいんじゃないか?
瑞穂Normal END SAVE9
話を続ける
霧子Happy END
もちろん、そう思う
SAVE7LOAD
二回目を期待する
SAVE10
我慢してみせる
SAVE10LOAD
残念がる
一緒に行く 手を繋ぐ 腕を組む
エッチ+お祝いで この場を誤魔化す 正直に答える
瑞穂Happy END ゴー・バック レッル・ゴー
更紗Normal END 更紗Happy END

SAVE9LOAD
話をそらす
もちろん、そう思う
更紗Bad END
※何かご不明な点が御座居ましたら、サイトTOPのコメントフォームにお寄せ下さいませ。

戻ル

最終更新 2009.2.28

執筆者 peten4





inserted by FC2 system