真剣で私に恋しなさい!


以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・★マークはマップ移動の選択を示しております。又選択肢の後に(時限式)と
 書いてあるのは制限時間がある選択肢です。

・全員クリア後リュウゼツランがマップ移動に出現します。

・リュウゼツランクリア後アフターストーリーにスタッフルームが追加。
 (尚本編の内容上、クリスのアフターストーリーは出現致しません。)

共通ルートは任意で大丈夫っぽいです?→共通ルート内でBADENDに辿り着く
 可能性があるので一応この共通ルート選択肢で進めて下さいませ(^^;

・男祭等の発生でキャラが選択出来ない場合、オートセーブモード等を使い少し前に戻って
 再チャレンジして下さい。又、梅子は最初2回は選択しても入れませんが先ずこの防壁を
 崩さないと攻略出来ませんので2回選択して崩して下さい。

・ゲーム終了後のキャラの掛け合いは完全ランダムです。めんどくさい方はフル化Savedataを
sagao.z様に投稿させて頂きましたのでそちらを御利用下さいませ。


・もし攻略記事で不備や誤字脱字、他何か御座居ましたら
blueberry_streams4uいやマジ生殺与奪ドSエロ綺麗モモ姉最高だろyahoo.co.jpまで
連絡頂ければ幸いです。
※「いやマジ生殺与奪ドSエロ綺麗モモ姉最高だろ」をピピンなマークに変えて下さいませ。


8/31日追記更新
・共通ルートにBADENDがあるので選択肢固定に変更
・一子選択肢の「任せておけ」「蘇る龍」の間の選択肢2個の欠損を補填

9/1日追記更新
・由紀江選択肢の「食べる」の後の選択肢1個の欠損を補填

9/8追記更新
・川神の苗字が神川になっていたのを修正
・由紀江を最初に攻略すると移動で「岳人」が選べないので「帰宅」に変更


攻略を見て頂いた方には大変御迷惑をお掛け致しました!申し訳御座居ません><
それと共にメールにてお知らせ下さった方々大変有難う御座居ました!!!



■メインルート

・各キャラ最初からを選択、OPはskipでokです。
川神 百代 川神 一子 椎名 京 黛 由紀江 クリス
★百代 ★一子 ★由紀江 ★由紀江 ★帰宅
★百代 ★一子 岸に寝かせていく 岸に寝かせていく ★クリス
俺が体で返す 餃子ひたすらもって
こい!
★京 ★京 ★帰宅
★百代 ★帰宅 ★由紀江 ★由紀江 ★帰宅
★百代 ★一子 マッグ マッグ ★クリス
それもいいかも ★一子 ★京 ★一子 ★帰宅
★帰宅 ★一子 夏服も可愛いね ★由紀江 ★クリス
★帰宅 ★帰宅 どこか二人で遊びに行く ゲンさん ★クリス
★百代 ★帰宅 許さない。依頼の件もあるし ★由紀江 ★帰宅
普通にタオルをかけてあげる ★一子 水着!〜 引く ★帰宅
★百代 サラリーマン とにかく素早く駆け抜ける ★帰宅 ★クリス
★帰宅 褒めてあげる 一子と京 ★クリス ちょっかいを出す
★帰宅 そいつを直々に
社会的に狩る
少しは無駄があっても
いいだろう
★由紀江 ★クリス
★百代 もっとスピードを出せ 貧乳!〜 SAVE3
ジェラシーを焼く
★クリス
直球で聞いてみる 任せておけ ましゅまろいらない 俺が初めて射精
した日
断る
姉さんが気になる 思いっきりやってこい 罵倒されたら昇天せざる
をえない
食べる ★クリス
ごめんね、それちょっと
イヤかな
変化球を狙え 告白を受け入れる アオイハルッ! ★帰宅
どうでもいい 蘇る龍 もっと見せつけてみる 黒い裾(時限式) ★帰宅
この場から開放されたい ワン子とまわる いいよ まゆっちはまゆっちの〜 ★クリス
少し魑魅の宴について
探っておく
口でなめとる 家でダラダラしているか 付き合っているようなもの ★クリス
待て、まだ早い!! ワン子だ 意見をださせあう 準や冬馬、小雪と
縁日へ行く
生足がいい
待て、まだ早い!! そっとしておく事にした 京が開けるのを待つ 断る! よろしく!
今だ、文章作成しつつ。
送信
孤独なグルメ ずっと京とまわる のぞくしかない 励ます
そうでもない 通じるさ。そう信じ
ている
SAVE2
それはそれ、これは
これ〜(時限式)
由紀江END 榊原小雪
懸命に生きてみる 倒してこい 許せない、殴る! からかう
きちっと全部話す 放っておかない方がいい 京END SAVE3LOAD
おれを見ればいいさ
調子をあわせる
キャップだ 一子と付き合う事に
なったんだ
俺が初めて射精した日 こんばんわ、お義父さん
今日は遊ぼうぜ 身を任せる SAVE2LOAD
タイムオーバー
食べない 起こすより、イタズラ
だろ…?
フカヒレまんを買う 気にするな CG回収後終了 ツーアウツ 分からんので〜
見てもらう 自分のペースで確実に〜 藪の中 賛成
ピーチジュース 2-Sの風呂を覗きに行く ヤンキーな感じで
話かけるんだ
小雪を返すべき
一本 SAVE1
様子見。ゆっくりと行く
付き合っていない友達 でも、なるべくクーラー〜
強引にこっちと一緒に
行動してもらう
一子END モロやスグルと
ゲームする
大変だ!な、泣いち
ゃった!!
すくう(時限式) 断る! アナルフェスタ08
SR1(川神 百代)を
競り落とす
SAVE1LOAD のぞくしかない そうだな、じゃ、あーん
和同開珎 嫌な予感にしたがう〜 CG回収後終了 土手をサイクリング
CFE CG回収後終了 俺が全額払うよ
隣の部屋がうるさくて
眠れません
愛の台風19号
娯楽 クリスとの交際を
あきらめない
おしゃれ 絶対に諦めない!
二人の話(時限式) 教える
かまわない 今日だけ全力で3P
隠れろ(時限式) クリスを諦めない
みんな、やってやろうぜ! クリスEND
一子の中央戦線
百代END
メイン全員クリア後
同様に最初から(OPskip可)
★リュウゼツラン
★帰宅
★千花
★千花
★真与
★梅子→千花
★梅子→岳人
★リュウゼツラン
★梅子
★岳人
★リュウゼツラン
★真与
★梅子
★真与
★帰宅
★卓他
★真与(Q.SAVE推奨)
かなりの確率で男祭が
次で起こるので
★梅子
★帰宅
SAVE4
★リュウゼツラン
SAVE4LOAD
★帰宅 ★千花
★リュウゼツラン 千花END
食べる
この地区を素早く〜 SAVE4LOAD
いいやっ!強行突破するね! ★梅子
よろしく、と一応挨拶する 梅子END
大団円END
SAVE4LOAD
★真与
真与END
SAVE4LOAD
★帰宅
★岳人
岳人END
■攻略のメイン全員クリア後の攻略後、再度最初から始め、残ってる直他を選択しつつ
 恐らくランダムで出現する翔一が乱入したら翔一優先、それ以外は帰宅を選択し、二人をクリアして下さい。



・あと、マジ恋の舞台探訪にも以前行って参りましたので(発売前ですが)宜しければご覧下さいませ。




サイトTOPに戻る









一応共通ルート記載↓

そうだな
別の所はもう起きてるぜ
勘弁してください
ラジオに耳をかたむける
売れてかつ心に残る製品
京を見る
それでも俺は聞き出す
賛成する
飛び込む
様子を見に行く
ガクト達と話す
驚かして、緊張をとく
ラジオに耳をかたむける
褒めてあげて、この場は終了
一子達と話す
まゆっちにタッチ
キャップや京とまったり過ごす
まゆっちの代わりにエサをつける
分からないな


最終更新 2009.8.26

執筆者 peten4



inserted by FC2 system