俺たちに翼はない


・以下の攻略でCG、回想100%です。
SAVE1
アスカ姫のために
戦闘を続行して砦を制圧する
瑠璃君にレスしてみようかな
見たくないこともない
スパロウの体を突きとばす
監督に従う
はい
起こさずに休ませてあげよう
いや、最後まで読んじゃうぞ
自然に変える
飛び出して日和子をかばう
かしこまりました、おひとつでよろしいですね
小娘のノリを断ちきる
ダイアル45.4MHの話
救いをもたらさない
ちがうよ、渡来さんだからだよ
せっかくだから山科さんの感触を満喫しよう
SAVE2
京を抱きしめる
SAVE2LOAD
京を抱きしめない
渡来さんと同じ大学がいい 渡来さんと同じ大学がいい
山科さんを誘って帰る 渡来明日香END
SAVE3
山科さんと一緒に帰る
SAVE3LOAD
山科京END アニメ観たいから帰る
山科京BADEND

SAVE1LOAD
国と民衆のために
戦闘を中断して本陣へ向かう
瑠璃君にレスしなくていいや
そんなものは興味ない
監督に従わない
いいえ
おこして新任の挨拶をしよう
よし、読むのやめちゃうぞ
SAVE4
強引に変える
SAVE4LOAD
自然に変える
飛び出して日和子をかばう 飛び出して日和子をかばう
申しわけございません、そのようなメニューは 申しわけございません、そのようなメニューは
小娘のノリに合わせる 小娘のノリを断ちきる
それはあるかも ダイアル84.2MHの話
お言葉に甘える 救いをもたらさない
ダイアル22.1MHの話 たしかにそれはナシ
SAVE5
救いをもたらさない
玉泉日和子END
鳳鳴END

SAVE5LOAD
救いをもたらす
羽田小鳩END
※何かご不明な点が御座居ましたら、サイトTOPのコメントフォームにお寄せ下さいませ。

戻ル

最終更新 2009.1.30

執筆者 peten4


inserted by FC2 system