新ジャンル えすでれっ!!





・以下の攻略でCG、回想100%可能です。

★印が付いている選択肢はQ.SAVE&Q.LOADでもう一方の選択肢も選んで
  差分CGを回収してくだしさい。(中or外、咥内or外)

・フル化savedataが必要な方はこちらからどうぞ。

鈴鷹 マリアローズ 皐 柚葉 篠宮 蓮 祖父江 めぐる 瀬名 陸
見てない 見た 見た 見てない 見てない
席をゆずる 席をゆずる 席をゆずらない 席をゆずらない 席をゆずらない
そうか? 同感だ そうか? そうか? そうか?
テイクアウトした 泣きながら食った 泣きながら食った 泣きながら食った テイクアウトした
いやポニーテール そう いやポニーテール いやセミロング いやポニーテール
無理するな 無理するな 慰める 慰める 慰める
線はなし 線はなし 線を引くべき 線はなし どっちでもいい
文句を言う 文句を言う 文句を言う 文句を言う 文句を言う
違う さあ 違う 違う さあ
放置 確かめる 確かめる 確かめる 確かめる
無視する 返事を出す 返事を出す 無視する 無視する
拒絶する 受け取る 受け取る 受け取る 受け取る
突破する 手を洗う 突破する 突破する 手を洗う
フタを開ける フタを開ける 断る 断る 断る
寮母さんだ 篠宮だ 篠宮だ 寮母さんだ 寮母さんだ
当然だ 当然だ 当然だ とぼける 当然だ
写真を見る 写真を見る 写真を見る 見ない 写真を見る
ちゃんと拭く 自分で聞く 聞かない 聞かない 自分で聞く
聞かない 楽しみだ うるさい わかった SAVE3
怪しい
任せる ★中に出す ああ ★中に出す いよいよ
マリアローズ ★中に出す 篠宮 祖父江 ★中に出す
怒る 強い女がいい ★中に出す 篠宮
否定する ★中に出す グー 受け取る 無視
★中に出す いやだ 篠宮 ★飲ませる わかった
★中に出す ★中に出す グー ★中に出す ★中に出す
SAVE1
言う
★口に出す ああ めぐるEND 我慢ならん!
★中に出す 蹴破る ★中に出す ★中に出す
マリアローズEND ★中に出す 止める 瀬名陸END
柚葉END ★中に出す
SAVE1LOAD SAVE2
剣道
SAVE3LOAD
さあ
言わない 暴挙に出る いよいよ
マリアローズEND(phase2) ★中に出す 中に出す
蓮END 篠宮
手を振る
SAVE2LOAD
選挙
Hシーン回収後終了
暴挙に出る
蓮END(phase2)

最終更新: 08.09.26

執筆者: peten4


何か御不明な点が有りましたらサイトトップの
コメントフォームまでお寄せ下さいませ。


サイトTOPに戻ル





inserted by FC2 system