ないしょ思春期〜ヒミツに恋する妹たち〜



・以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・Hシーン時の選択肢はHCG差分です。分岐等には関係有りませんので各自任意で選択して下さい。
 この為、Hシーン時の選択肢は省略しております。SAVE&LOADでもokですが差分HCGは最後に
 回想モードを使い各選択肢を選んで行き埋めて行くのが一番効率的です。
 但し「三浦 真紀」シナリオのエンディング間近の協会でのHシーンは回想に何故か無いのでjここは
 SAVE&LOADを使い中or外差分HCGを回収して下さい。

・フル化dataはこちらからどうぞ
プロローグからスタート
「桜田 美柚」×6回選択
SAVE1
「水城 杏」×6回選択
SAVE2
三浦 真紀」×6回選択
SAVE3
桜田 美柚
水城 杏
SAVE4
桜田 美柚
ないしょを告白する
桜田 美柚END

SAVE3LOAD
桜田 美柚
SAVE3LOAD SAVE3LOAD
桜田 美柚 水城 杏 三浦 真紀
今日はもう帰る×6回選択 水城 杏 三浦 真紀
桜田 美柚BADEND 今日はもう帰る×4回選択 今日はもう帰る×4回選択
水城 杏BADEND 三浦 真紀BADEND
SAVE4LOAD SAVE4LOAD
水城 杏 三浦 真紀
ないしょを告白する 三浦 真紀
3PEND ないしょを告白する
4PEND

ないしょのキスからスタート
「三浦 真紀」×7回選択
SAVE5
「桜田 美柚」×8回選択
SAVE5LOAD
三浦 真紀
ないしょを告白する ないしょを告白する
桜田 美柚END(phase2) 三浦 真紀END

ないしょのキスからスタート ないしょのキスからスタート
「水城 杏」×8回選択 「永見 悠子」×9回選択
ないしょを告白する 永見 悠子END
水城 杏END
・4人クリア後、タイトル画面からおまけモードに入り「アドバンスドめくばせ」を選択
美柚×2回→杏×2回→悠子×1回→真紀×3回順でクリック→5PEND

・最後に回想モードを使い一気に差分HCGを埋めて行けばCG100%可能です。

・回想は日常キスシーンのみこの攻略通りに来ますと埋まっていません。
 この回想はCGやHシーンには関係しないので飛ばしてきましたがその日付にある程度
 そのキャラとの好感度が高ければ発生致します。又、発生日は回想モードで確認出来ます。

 この攻略で通り来ますと埋まってない日常キスシーンは水城 杏と永見 悠子かと思います。
 詰まる事はないかと思いますが1個だけ注意なのが、水城 杏の17日のキスシーンは2つに
 分岐します。条件は17日の時点で好感度がかなり高い状態(キャラ選択7、8回位)の場合
 キスシーン2へ。低い場合(キャラ選択4、5回位)はキスシーン1へ分岐致します。


 正直上記の様にCGやHシーンには関係しないのでめんどくさいけどなんかちゃんと埋まってない
 と気持ち悪いというA型な方は冒頭のフル化データをお使い下さいませ(^^;


・何か御不明な点が有りましたらサイトトップの
 コメントフォームまでお寄せ下さいませ><
      
最終更新 2008.11.28

執筆者 peten4



戻ル


inserted by FC2 system