タユタマ -It’s happy days-

・各キャラを攻略する毎に「ハジメ」にミニシナリオが追加されますのでそちらも全てプレイして下さい。

・以下の攻略通りに進めるとエクストラCG「アズヲサガセ!」は以外は全てオマケを含め埋ります。
 エクストラCG「アズヲサガセ!」は私の力及ばずで発生ルートが今一つはっきり判明しておらず
 内容も作品とかけ離れたCGですので攻略ルートには組み込んでおりません。

 一応フル化データをSAGAO.Z様のHPに上げておきましたので宜しければそちらを御利用下さいませ。

泉戸 ましろ 小鳥遊 ゆみな 如月 美冬 河合 アメリ
改めて見るといい町だなぁ
SAVE1LOAD
記憶の特異点?何かあったっけ?
SAVE1
それは頬が緩む楽しい記憶
SAVE1LOAD
それは、ほろ苦い涙の記憶

フローレスの側へ行ってみる

フローレスの側へ行ってみる
スライトリー側へ行ってみる
SAVE2LOAD
中に入る方法がない
中に入って行こう SAVE2
中に入って行こう
大抵の事はなんとかなった
から問題ない
ましろEND 警備の人に頼んで呼び出してもらう
普段通り自分の学生証を
使って中に入る
死ぬほど勉強してきたからね
ゆみなEND 美冬END メアリEND

最終更新 2009.5.28

執筆者 peten4


サイトTOPに戻ル

inserted by FC2 system