天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?

・以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・太字は移動選択を指しております。(同じ場所に複数キャラがいる場合
目当ての攻略キャラの方を選んで下さい。


・☆は差分HCGが発生しますのでQS&QLでもう一方の選択肢を選び回収して下さい。

・ルリは一番最後に攻略して下さい。
卯花之佐久夜姫 竜胆 ルリ 千歳 佐奈 山吹 葵
SAVE1
廊下
SAVE1LOAD
階段
SAVE1LOAD
階段
SAVE1LOAD
教室
廊下 階段 教室 廊下
卯の花に似合いそうな〜 買わない 佐奈に似合いそうな〜 葵に似合いそうな〜
教室 廊下(佐奈) 廊下 教室
街角 屋上 街角 店内
……屋上に戻る グラウンド 廊下 教室
廊下 ルリを探しに行く 佐奈を探しに行く バレーに参加する
卯の花を探しに行く ☆口に出す SAVE2
可愛い方を選ぶ
☆中に出す
☆中に出す ☆中に出す ☆中に出す ☆中に出す
☆口の中に出す ☆中に出す ☆中に出す ☆口に出す
☆やっぱり目隠しを解く ☆中に出す ☆口に出す ☆中に出す
☆中に出す ☆口に出す ☆中に出す 山吹 葵END
☆中に出す ☆中に出す 千歳 佐奈END
卯花之佐久夜姫END 竜胆 ルリEND
SAVE2LOAD
ちょっとHなのを選ぶ
☆中に出す
※シーン回収後終了

鳥羽 紫 常盤 まひろ 3PHシーン回収
SAVE1LOAD
屋上
SAVE1LOAD
図書館
SAVE1LOAD
階段(?)
廊下 図書館 教室(佐奈)
買わない 買わない 買わない
屋上 学生会室 学生会室(まひろ)
店内 学生会室 店内(葵)
屋上 学生会室 どこかに隠れる
このままボーっとする 飲み物を買いに行く 3PEND
☆中に出す ☆中に出す
☆中に出す ☆中に出す
☆口に出す ☆中に出す
☆中に出す 常盤 まひろEND
鳥羽 紫END

最終更新 2009.5.28

執筆者 peten4


サイトTOPに戻ル




inserted by FC2 system