Volume7(ボリュームセブン)


・以下の攻略でCG、回想100%可能です。

・攻略1から順に進めて下さい。またTRUE END後Hシーン回想にて各キャラの
 After Storyが追加されていますので一通り見て下さい。これでCG、回想共に100%になります。

・CG、回想100%フル化dataが必要な方はこちらからどうぞ

攻略1 紀野 梗香 攻略2 菊下 琴良 攻略3 道明寺 さくら
それでも俺が悪いよなぁ…… 琴良&龍護 さくら&&八代
青と白のストライプ
※クリア後シーン回想で差分回収
いいえ、自分で解決します 偶然にしちゃ出来過ぎだろう
どうして、ふたりだけなんですか? …和食です 前向きに検討はするさ
せ、せっかくの歓迎会なのに もしや琴良さんも、もう出かける時間か? この時間のチャイナタウン?
んじゃ、どうせだから一緒に行こう! 「実は、おひつの中のお米は…」 …確か内世界調査局の資料館があったなぁ
焼きそばパンってことで ここは、驚いてあげた方がいいのか? あり得る話か
今日は、お邪魔してもいいのか? …見失う訳にはいかないな さくらくんの友達として…のお願いかな?
…もちろんであります! 他の出入り口を調べるか さくらEND
…かもしれない …たぶん、そうだと
もしかしなくても、神様のお恵み? 琴良END 攻略4 真世界編
…1000円かなぁ? あ、あるわよ
充分な額だよ TRUE END
梗香&十丸
それだったら、チャイナタウン!
ふたりで行こうか?
…紀野。聴いてほしいことがあるんだ
…お祝い?
…お願いします
ここのエリアかな?
梗香END


最終更新: 08.10.24

執筆者: peten4


何か御不明な点が有りましたらサイトトップの
コメントフォームまでお寄せ下さいませ。


サイトTOPに戻ル


inserted by FC2 system