やみツキ!


以下の攻略でCG、回想100%です。

※4人攻略後オマケシナリオを選択して下さい。
箕村 つかさ 八神 きひろ 霧島 耶絵 都筑 美琴
甘んじる 一言言ってやる 甘んじる 一言言ってやる
軽いアメリカンジョーク 軽いパーティージョーク 軽いパーティージョーク 軽いパーティージョーク
気にしていないと言う 大人しくして欲しいと言う 気にしていないと言う 大人しくして欲しいと言う
つかさ つかさちゃん つかさちゃん つかさちゃん
おちゃらける まじめに説明する おちゃらける まじめに説明する
プリントをやっておく プリントをやらない プリントをやっておく プリントをやらない
とっさに話をそらす 急いできひろを退場させる とっさに話をそらす とっさに話をそらす
覚悟を決める まだそれは決断できない 覚悟を決める 覚悟を決める
疑うのはよくないな 自力で策を練る ポルターガイストが起きている 一応、念を押しておく
勿論いくよ いや流されない 合宿でいいと思う 我慢は体に毒だ
黙秘権発動 きひろに教えてもらう 大人しくついていく 肝に銘じておく
SAVE1
いく
SAVE2
受け取る
SAVE3
どうしようか
SAVE4
出来るだけ説得
BADEND BADEND BADEND BADEND
SAVE1LOAD SAVE1LOAD SAVE3LOAD SAVE4LOAD
行かない 受け取らない 考え直さない 無理やり出て行く
つかさEND きひろEND 耶絵END 美琴END

最終更新: 08.07.25

執筆者: peten4



戻ル




inserted by FC2 system