過去恋慕


       駄日記もログが増えたのでこちらに移動しました。

        ついでに自身が今でも印象に残ってる出来事を幾つかピックアップしてみました。

またネットラジオもこちら過去放送したモノもこちらに置いて有ります。
お暇が御座いましたら聴いて見て下さいませ。
        
        最近こられた方で奇しくも管理人の駄日記を読んで頂いてる方向けです。
        お暇な時に、一服中に、仕事の最中に、流し読みして頂ければ幸いです。
    

※尚Blog期間での主な出来事はこちらに纏めて有ります。
  
2011年   2012年
2009 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月
2008 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2007 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



                   

[ 性 ]
聖なる水を称えよ!!!!!!           .
 有言実行それが漢だろ!!!!
17才と淫行してみた。
 愛もお金で買えるこんな世の中じゃザラキーマ。
ウナコーワはミナデインを唱えた!
 そうするしかなかった!
それなら俺はタユタマを唱える!
 上の話の手に汗握る展開の続きです?
惜別愛離とセクキャバフラグ
 全ての別れはセクキャバへ
おっとっととして生きる
 今はpeten4ですが前世はおっとっとです。
おっとっとMk-IIとして生きる
 そしてmk-IIは戒名です。戒名代30ギル。
M性感 -めぐり逢い聖水-
 死ぬまでに一回は飲みたくないですか?(←異常
例大祭と唯一神
 例大祭の光陰。

[ イベント ]
2008年埋立地 盛夏。             
 突発的反転衝動は会社を一蹴。
例大祭行ってキマー♪5陣目
 スプーと俺らの熱い攻防戦
墨染めの桜を拝みに行く!
 墨染め見てからが本当の地獄でしたwww
2007埋立地 待宵。
 秋に彩られる。埋立地も又アダルティに染まる。
2007埋立地 盛夏。
 1000th summerってレベルじゃねーぞ!
例大祭に行ってキマー♪
 はじめてのれいだいさい♪
楽しい楽しいOFF会☆><
 ホンマ楽しかったです><皆さんいい人でした☆
楽しい楽しいOFF会の楽しくない帰り
 ホンマ最悪でした><俺最悪でした☆


[
アキバ ]


秋葉原通り魔事件歎寧抄
 ペテン師が思う世間から見てひどく滑稽な痴れ事
絵売りアン攻防戦
 あいつらいい加減死ね。市ねでなくてだな。
絵売りアンのすくつに入ってみたwww
 そして(どうでもいい)伝説へ・・・。
メイド整体サロンにイッテキマー♪
 いやーどうも最近びーちくが凝ちゃいましてなぁ
そうだ、萌えシャンへ行こう。
 天井が鏡張りって凄くあれですよね・・・。

[]
ディスガイアのアレ食ったwww
 攻撃力が100上がります上がります。
アルカトラズコネクション
 援助交際と一人遊びと目ん玉カクテルと
殺傷ソース「サドンデスソース」
 ハバネロ?は?冗談は恐山でイタコと話してねw
獄殺ソース「ビシャスバイパー」
 ソースじゃない!ソースじゃない!ホントの事さ!
Air/叙々苑を俺に
 肉はいいね。エーリンの生み出した食文化の極みだよ
大人のサトウのごはん
 玄関開けたらサトアッーー!!

[ ゲーム ]

・たま姉のおっぱいについて
 
たま姉のおっぱいは世界一ィイイイ!!
ゲームについて慮る
 
昨今のゲーム事情について
君が主で儲が俺で
 オッス!オラ、タカヒロ厨。
君が主で奴隷が俺で
 森羅様と夜伽とカタルシス 
佐川 Happy Sky戦
 拝啓、下小園様へ。
佐川 RED戦
 YOU、赫色のふんどしに染まちゃいなよ!!
佐川 10th戦
 One More 佐川。 
エロゲから派生する将門の霊
 花魁はオンナの華


[ 他 ]

風神録当落結果発表
 また機会があれはこういうのは是非やりたいです。
蟹たんと俺と黒魔道師らと
 生類憐み令って知ってますか?
接待と譲れない領域と
 探し物は何ですかー譲れないものですかー
工藝茶(゚д゚)ウマー 
 一回飲んでみることをオススメします><
ピラミッドパワー入浴
 まぁあれです。L5。
フジヤマボォルケイノフェチ道
 自分の性癖とか自己分析


二代目STG筐体入荷について
 選択肢は無限大なのです。
風と共にレコorz
 それはまるで・・・。
ポーション吹いたww
 あの味は最早レジェンド。
蓬莱の薬Lunatic
 東方で一番手こずったスペルカードですorz
鮟鱇と俺とアカネマニアックス
 鮟鱇?何それ?美味しいの?

inserted by FC2 system