東方風神録当落発表所




先ずは




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
遅くなって申し訳有りませんでした。



昨日仕事から帰ってきて更新をやっていたのですが
いつの間にか頭をキーボードの上に乗せて寝てました。

結局おかんが部屋に入ってきて気が付いたら午後4時でした・・・。
ついでにパソコンの壁紙を見られました。
何か一言言ってくれないと逆につらいです。逆に。


そんなこんなでテンション上げつつ東方風神録の抽選です!




先ずは予想以上のご応募誠に有難う御座います!!
初日に合計予想数10通を上回りビビッて締め切りを早めた
チキン行動に出たことに何卒マジお許し下さいませ><
8月19日(日)午後10時以降の届いたメールは今回の抽選には本当に申し訳有りませんが
該当しないものと致します。本当にすいません!

では抽選です。

公平な抽選と言えばどうみても






阿弥陀久慈






と相場が決まっておりますのでこれで抽選しますよ!!


抽選はメール到着順より、13人 14人 14人に分け合計3組で抽選を行い各組1個当たりがあります。
当れば晴れて風神録ゲットです><

名前をメール到着順に書き、三組に分け適当に横棒を引きます。
後は当たりの位置ですが今から家庭用IIDX happy skyを起動し冥anotherランダムを3回プレイし自分がプレイし
出たリザルトのBAD+POORの下1桁合計を右から数えた位置に当たりを配置します。
5なら右から5本目。18なら一番最後まで行ったらまた一番最初に戻っていくので13ラインならば右から
5本目という事になります。少し右から5本目まで位の方が有利かもしれませんがコレも運って事で一つ。
合計0はやり直しです。

この曲はIIDX最強曲で有り、ましてランダム配置なので
BAD+POORの調整は自分の腕では到底無理ですのでご安心下さいw


っていうか何より自分がそういう
情報操作やらせは壮絶に嫌いなのでそんな場を下げるような事はしません。


それでは行きます。
このサイトを昔から見てくださってる方、初めて来た方、
偶々ここに来た方色々いるとは思いますが全てを公平に抽選致します。


逆にこちらから一つ御願いがあるとすれば







外れてもどうか牛の刻参りには行かないで下さい。





では早速!!


メール到着順に三組に分け、適当に横棒を入れます。





一回目の方(敬称とか色々略)









二回目の方(敬称とか色々略)







三回目方(敬称とか色々略)











それではちょっと冥ってきます。









一回目リザルト




第一回目抽選は右から1番目に当たり配置決定!!





二回目リザルト




第ニ回目抽選は右から7番目に当たり配置決定!!



最後三回目リザルト




第三回目抽選は右から9番目に当たり配置決定!!




では阿弥陀っくじ!阿弥陀っくじ!


以下当選結果です!><ノ




一回目の当選者は














めるぽんさんです!!おめでとう御座居ます!!><


ニ回目の当選者は
















グラコロさんです!!おめでとう御座居ます!!><



最後三回目の当選者は



















plumyさんです!!おめでとう御座居ます!!><





以上三名の方になります!


当った方はこちらから本日23時半にメール致しますので正式な送り先を教えて下さいませm(_ _)m
ただし、多重応募防止の為にした措置(ある程度の住所イニシャル)により
送り先が抽選時に送って頂いた住所と違う又は名前がイニシャルと違う場合は
見送らせて頂く可能性があります。(何らかの理由があれば伺います。)

※自分がメールを送るより先に自分宛に送って頂いても構いません。
ただしこちらからの返信は矢張り23時半当たりになります。すいません。


そして外れた方マジですいません!!
こんなにくるのならもうちょっと多くすればよかったorz


次なんかあれば必ず!!><
でも過剰な期待はしないで下さいね・・・(^^;
(これもコミケ5日前に思いついたふと思いついた突発の抽選なので)




そして当落に関係無いっていってるのに多くの一言大変有難う御座います!!
非常に多くの糧となりました!重ね重ね有難う御座います!
風攻略も必ず致しますので今暫くお待ち下さいませ。

こちらは締め切りを過ぎた過ぎてないに関わらず簡単で申し訳無いですが
以下頂いた一言に対し全レス↓



汽笛さん  

デスマーチからの帰還本気でお疲れ様です。折角なので応募させてもらうことにしました。
本当にどうでもいい話ですが単語登録せずに変換したら風神録が封甚六になって
吹きました。当落発表を決めボム神に祈りつつ待っております
デスマーチ後体重を量ったら48kgでした。1kgの減量ダイエットに成功です。
嬉しくないですが。因みに自分は「風甚六」って出ますねw

K助さん

コミケお疲れ様でした。プレゼントとはなんて太っ腹!!夏コミいく知り合いに頼んだんですが、
二人とも撃沈だったので願ってもないチャンスであります!音速を超えて応募させていただきますね。


コミケ疲れましたけど楽しかったですよ!ビックサイトに行くとエネルギーが
喰われつつも何故か増幅するイミフメイタリスマン。有限会社ってw

泡沫 駿さん 

いつもお世話になっております、駿です。お世話になっているにも関わらず、厚かましく応募するこの根性・・・。
夏コミ初日本当にお疲れ様でした。また自分も何かしらの理由で関東の方には足を運ぶと思うので
その時はよろしくお願いします。それでは今回はこれにて失礼します。


こちらこそお世話になっています。自分には遅刻した懲罰がありますので・・・
関東に来た際には是非手となり足となりますのでリベンジさせて下さいませ。

■めるぽんさん

この度はおめでとうございます\(^o^)/いつもサイト利用させて頂いてます。ありがとうございます<m(__)m>
並んだのですが買えませんでした...緋想天体験版も無理でしたww風神録の攻略でも
お世話になると思いますぅー
つきましてはこれからのブルべリのますますの発展を願っております(^◇^)ではー


こちらこそ有難う御座います><買えなかったのは最初一人10限だった制限ミス
もあると思うんですよね・・・次回からは同時店頭も視野に入るらしいですね!

rockさん

↓うちのブログです。東方じゃないけどw ttp://volnut.blog65.fc2.com/
初心者向けの解説がスバラシイですね〜うちのブログでも自分のスキルが
基準になりがちなんですが、初心者の立場で書くってのがなかなかできないことだと思いますYO!


お褒めの言葉大変恐縮で御座います。腕があがれば「え?これ位気合避けだろ?」とか
どうしてもブレますからね。そこらへん留意しつつお互いのサイト運営頑張りましょう!

ののののんのんさん

みなとそふとさん大好き、らき☆すた大好き、東方大好きの当方としては peten4さんと
趣味が合いまくりでいつも日記楽しく読ませていただいてます 私は3日目にコミケ行くの
ですが、きみあるグッズ狙いで頑張ってこようと思っ てま す。 ホットメールとヤフーメール
の相性悪いですが、どうぞよろしくですw


有難う御座います!スゲーどうみても俺ですw通販で君ある夏コミセット頼みましたが
やっぱ本場夏コミでゲットしてあの神手提げ袋で家まで闊歩したかった…(かなり本気)

akusuさん

15万ヒット目前おめでとうございます。そしてコミケでのレポ&徹夜の待ち並びお疲れ様でした。
この後の攻略記事を楽しみにしております。これからもますますのご発展と御健闘を祈ります。


有難う御座います!あの日、日本のどっかは40度だったらしいですね。水分思いきり
飲んで過ごしたのにトイレに2回しか行かなかったって事は全て発汗で水分が・・・。

真神さん 

いつも攻略でお世話になっております。おかげで永夜抄のルナがもう少しとい ったと
こまで逝きました  これからもがんばってください〜


どうもです!攻略が少しでも役にたってる様で何よりです。永夜抄は一番パターン性が
強いので繰り返しのプレイで精度を上げれば行けると思います。頑張って下さいませ!

櫻夜潤恵さん

おかげさまで東方妖々夢ルナを咲夜Aで1コンティでならクリアできるようになりました。
今はエクストラ攻略の真っ最中です。1ヶ月程前から。
狐狸妖怪レーザーとアルティメットプディストに苦労してますが、貴HPのお陰でもうすぐ
ゆかりんに会えそうです。ので、これからもお世話になります。


ルナが1コンテでもクリア出来る様になればPhをクリア出来る地力はついているんじゃ
ないかと思います。Extraがクリア出来たら、そのままゆかりんにオープンリーチ!!

一光軍さん

お久しぶりです。咲夜の100の詰問をやったことのある一光軍です。
いつも東方の攻略で煮詰まったときに参考にさせてもらっています。
私は今回訳ありでコミケにいけず、東方風神録を手に入れることができませんでした。
なのでどうしても欲しいんです。1秒でも早くやりたいです。
3面以降とかEXとかめちゃくちゃ気になってます。どうか当ててくださいwww
一言じゃなくなってしまいましたがこの辺でwこれからもサイト運営頑張ってください。応援しています。


100詰答えて下さり有難う御座いました!風神が出たから詰問変えるべきなのかですが
あの仕様では無理ですねorz風神攻略の方も頑張りますよ!><

空雪さん

はじめまして、空雪と申します。 今までSTGにはほとんど触れたことがなく、
東方シリーズに手を出したのもつい3 ヵ月半ほど前とまるっきり初心者ではありますが、
つい先日三部作ハードモード からEX(妖々夢はPhも)、花映塚全キャラハード、
文花帖全シーンと一通りクリア してきました。 その際そちら様のサイトには大変お世話に
なっており、お世辞誇張抜きに6割方く らいはpeten4様の攻略情報頼りでした。
せっかくですのでこの場を借りてお礼をば。 mixiの方も恐らく友人にひかれるんじゃない
かと思う勢いで東方のことばっかり 日記に書くようになってしまいましたw
風神録も欲しかったんですが、現地に着いたのが12時半くらいだったんですよね …
そしたら完売12時12分ですか_| ̄|○ 風神録やりたいなぁ(´・ω・`)
一言と言いつつ大変長々と諸々述べてしまいましたが、これからも影ながら応援 させて
頂きます(どう考えてもこちらの方が攻略情報で助けられてますが^^;)
最後おまけに。 稚拙な代物ではありますが、東方始めてから描いたイラストでも。
絵師歴それほど長くない上に(主に東方本編で)忙しくて最近はあまり描けていないんで
すが。 mixiに細々と載せているだけなので世間にはそんなに出回ってない絵だと思いま
す(広まるほどの絵でもないとも言います) 1枚まだ線画ですいません_|\○_
それでは、更に長くなったような気がしますが今度こそこれにて失礼します。
なんとなくpeten4様の予想とは逆の意味で当選確率が酷いことになりそうですが
、当選を祈りつつ再び東方に励んできます。
そういえば風神録に関しても「余ったら困るから〜」みたいなことを神主様がブ
ログで仰ってましたよねw


余ったら困るから発言はあれですよね(^^;と言いますか絵ウメェwwwwww良い物
魅せて頂きました!!レミリアカワイイヨレミリア!!今度うちのトップバナーを是非k(ry

monelさん

攻略データのおかげでSTG初心者の私でも妖々夢exクリアできました。
同時に買った友達と差がついてうれしいですw


何でもライバルがいると意欲も楽しさも湧きますよね!自分はIIDXですが身近に
ライバルが出来てからま、まけねーという感じでやってますw

POPさん

いつも楽しくHP拝見させていただいてます!東方攻略はもちろんのこと、つよきす、
きみあるも大好きな私はとても楽しめます。これからもがんばってください!

アザース! 少し前に君あるラジオも始まって今月下旬にはもうすぐ君あるドラマCDが
出るのでかなりwktkしています!タカヒロ監修だから内容も安心出来ますね><

HN無しさん

こんにちはー^^私もコミケにいきましたよー^^
でも、すでに時おそしで東方風神録の行方がわからなくなってしまいました;;;;
そしてそのまま秋葉原にふら〜っと見回して コミケ2日目3日目は行かないでおとなしく一日目でギブしました><; 
一日目は東方がおおかったですね^^ 色々ほしかったんですけど;
並ぶとついた先にはもうなっいってのが毎回のパターンだったので;何もかえませんでした;
今年は半端なく人の数が増加してましたね^^;コスしてる人は乙でした^^b
外にいっても自動販売機は全部売れ切れ;水分不足で色々探そうにも探せなかったです。

家に帰ってすぐにバタンキューwそこから最後の力をふりしぼって東方萃夢想しました^w^b
東方風神録プレゼントを見て「おぉ〜!なんとゆう優しい人なんだー」って思い応募しましたーbb
当たることを祈ります><;;
すこし長くなってしまいましたのでこれで失礼します^^ノシ
ぶw一言じゃなかったですね〜すいません;;

コミケ3日連続で行く人はそこら辺の耐久レースで上位に食い込める鉄板理論。自販機は
全部売り切れでしたねw1本200円の500mlペットボトルが売り切れてたりもしてましたねw

HA☆GAさん 東方初心者ですが、ニコ動などを見ていてすごくやりたくなりました。夏コミ、おつかれさまです

ニコ動を見てって人が最近本当に多いことで!ようこそ幻想郷へ!やるきっかけなんてなんでもいいもんです。
自分は音ゲから東方音楽を知ってって感じですし人それぞれでしょうね(^^

翔一さん

紅魔郷Ex攻略の時からお世話になってますがコメントは一度もしてません(すいません)
正直、攻略<<<チラ裏が目的で来てますw

サイト見たらコメントしろとかそれなんてエロゲ。・・・・エロゲだったかな?エロビだったかも。それはいいんですが
くだらない自分のチラシに付き合って下さり有難う御座います。人生おもしろおかしく芋食ってプー。(←最高に頭悪い

リバーサイさん

東方好きですがNOMALへたれシューターです。それでよく攻略を参考にしてます。
これからも分かりやすい攻略をお願いします。

どうも有難う御座います!東方の敷居を下げる広げる意味でもNormal攻略はとても大事だと思っています。
目線が俯瞰にならぬ様留意しつつ多くの人がクリア出来るような攻略を努めます。

グラコロさん

どうも!peten4様のおかげで、妖々夢Phantasm、永夜抄Extraを攻略できたグラコ ロ と申します。
今は文化帖をやっていますが、Extraの出現条件が66シーン以上って・・・ 何はともあれ、風神録やりてぇ〜〜!!うお〜
〜!!

そういえばもうすぐグラコロの季節!でもその前に月見が!何はともあれ妖Ph永Exクリアオメデトウ御座います!
文化帖は弾避け地力上げにはもってこいかと思います。やり込むと今迄出来なかった他のが簡単に思えたりします!…多分。

夜鬼さん

いつも攻略方法を参考にさせて頂いております。つい最近にもpeten4さんのわかりやすい説明のおかげで、
やっと永夜抄のExtraをクリアーしました。本当に感謝しております。
サイトの更新は大変かと思われますが、頑張って下さい。


有難う御座います!そして永Exクリアオメです!道中は慣れればもう被弾する事はないでしょうからボスで如何に
抱え落ちしないでいけるかが鍵だったかと思います。頃合を見て寄贈符「インペリ」に挑戦だぜ!!

takeさん

へたれシューターですが、欲しいものは欲しいんです。


逆位相に考えるんだ!!欲しがりません勝馬では。つまり勝ち馬投票券を欲しがる様にギブミービックリマンチョコレート。
ビックリマンアイス買ったらシールがロッチだったのはいいビックリです。3連続でオバチャ魔が出たのは悪いビックリです。

踏み台さん

いつも攻略で参考にさせていただいております。弾幕のパターン化など大変だと思いますが大変助かっております。
これからも頑張って下さい。


ありがとうゴザイマスマテックス!好きでやってる事なんでパターン化とか見つけるのが楽しいですね。Zunさんから
与えられた条件下であれば安地だろうがバグだろうが音消しだろうがなんでも利用します。それがクリア重視攻略。

アルさん

はじめまして、アルというものです。コミケお疲れ様です!STGは苦手だったのですが、peten4さんのおかげで
東方nomalを安定してクリアできるようになりました!現在、大学院試験の勉強中で、ストレス発散に東方を
プレイしています。当選するのを楽しみにして勉強を頑張ろうと思います!東方風神録の攻略、頑張って下さい!
自力でも、できるだけ挑戦つもりですが・・・拙い文章で申し訳ありません


どうも初めてましてpeten4です!コミケ疲れました!いい汗かきました!・・・いやよくない汗だと思います。三部作の
ノーマルが安定したならば基本的な地力はついている筈です。そろそろ深みへ。Extra、hardが待ってるぜ!

シルバーさん

東方攻略、とても参考にさせていただいています。おかげでヘタレシューターな自分でもEXクリアできました><
そしてコミケお疲れ様でした。本当に。


有難う御座います!当サイトでもNormalとExtra系の閲覧者様はかなり多いです。風神が落ち着いたら妖々夢Normal
攻略に着手したいと考えてはおりますが、なかなか・・・・時間がorz残業一ヶ月平均45時間って嘗めとんかいわれはウマー。

JOJOさん

暑い中コミケお疲れ様でした。東方の攻略するときはサイトを参考にしてやらせてもらっています。おかげで妖々夢の
Extra、Phantasmクリアできました。風神録のほうの攻略も参考にしたいと思ってます。これからも頑張ってください。


どうも1kg減ってコミケ後47kgになったガリガリ君キャラメル味ことペテンシJです。Jってなんでイェーガーって読むんですかね。
カッコイイです!どうでもいいですね。ExPhクリアオメです!妖々夢は一番ExtraExtraしてていいエクストラですよね><

coupさん

このサイトのおかげで全Exクリアできました〜 ありがとうございます


extra全制覇オメです!そして遂に正体をはにかみながら表す風神Extra!!どうなる風神Extra!照れるな風神Extra!
例えこの世から穴あけパンチの底の部分が無くなろうともツンデレの風紀は俺が必ず守ったフリをする!!!

くろはさん

初めまして。今までずっとpeten4さんのチラ裏と攻略をROMってた者です。東方からSTGに入って数ヶ月、
最初はEasyの難しさに絶望した私も攻略記事のお陰でNomalとExを一通りクリアし、現在Hard挑戦中です。
丁度良い機会だと思ったのでお礼のメールを兼ねて応募させて頂きますね(`・ω・´)
どもうありがとうございます。大変でしょうけどこれからも攻略宜しくお願いします><


有難う御座います!どうもはじめましてペテンシです><自分も東方初めてやった時はEasyとかこんなん何処が多くの
人がクリア出来るんだよとか思ってました。弾が来るとファミコン初心者みたいにコントローラーが左右に動いてました!

さたけさーんさん

コミケで風神録をゲットしようと思い早朝から会場前に並んで一目散に上海アリスに並ぶもあと15人ほどのところで完売。
悲しかった。朝から晩まで風神録のことが頭から離れません。この症状を治すために是非当選させてください。
当選したらしたで更に頭から離れなくなるんでしょうけど。それと、日記をいつも楽しく読ませてもらっています。
本当、文章力を見習いたいです。それでは、これからもサイトを末永く続けてください。
ヘタレの私にはノーコンクリアは自分一人ではたぶん無理なので風神録攻略も楽しみに待っています。


風攻略頑張りますよー!とりあえずNormalもクリアしてませんがだがそれがいい!いや何処がいいんだよ!って感じですが
全体で無くて!部分的に見るとほぉら案外可愛いでしょう?……文章力は決して見習っては駄目です最高に頭悪く成ります。

Nさん

15万hitおめでとうございます。いつも楽しく拝見しております。ここはダメもとでひとつ。以下、ついでにモチモチ
風神録Luna→紅魔郷Lunaとプレイすると紅魔郷がNormalにみえます。1面スペ カがボムなしでは安定しないって
どういうことよ? 風神録はLuna攻略の予定はあります??


yukiyukiさん

今年の夏コミはSTG多かったですね。


そうSTGが結構見た感じ豊作で瑞々しく瑞光を放っていました。これでシューター一揆が起こらずにSTG飢餓に苦しむ人が
いなくなるでしょう。自分は風神とあともう一つ虎の穴でデモ見てかっけぇ!と思ったなんとかかんとかというの買いました。

小日向らいちさん

peten4様、こんにちは。そして初めまして。小日向らいちと申します。
まず始めに、いつも東方の攻略でお世話になっています。
先日、東方紅魔郷を購入し、プレイしている最中なのですが、未だNormalがクリア出来ず困っていました。
しかし、攻略サイト様を探している際、偶然peten4様のサイト様を見つけた事をきっかけに、コンティニューは
してしまうもののクリアする事が出来ました!今はまだ無理ですが、ノーコンする日も近いんじゃないかと思います。
これも、此処のサイト様のおかげです。ありがとうございます!
攻略がとても分かり易く、プレイする度に参考にさせていただいています♪
話は本題へ。厚かましいとは思いますが、東方風神録が欲しいという気持ちから今回応募させて頂きました。
抽選で3名という限りあるものですが、当たれば嬉しいなという気持ちで一杯です。
少し早いですが私からもお祝いのお言葉を。15万ヒットおめでとうございます。陰ながらですが、応援しています。
最後となりましたが、このような企画を設けて下さってありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけて下さいね。それでは、長々と失礼致しました。


自分には勿体無い言葉の数々非常に恐縮で御座います。STGはやればやるだけ継続すれば継続するだけ力が
着きます。自分で自分の成長を体感できた瞬間は非常に楽しく気持ちいいもんですよね!ネバギバ><

bressさん

コミケ自分も行ってみたいです><;


行くときは色々装備が必要です。先ず絶対うまい棒が必要です。急に臨時のオフ会が開かれるかもしれません。
備えあれば憂い無しです。あとは護身用にチョコバット。ホームランが出れば悟史君の力が。外れならL5が。

ころんさん

面識ないのに応募するのもアレかと思ったんですが物欲には勝てませんでしたハードシューターのヘタレですが
色々と参考にさせて頂いてます。風神録の攻略も気が向いたらお願いしますねw


何言ってんだいトム!水臭いじゃないか!カルキ抜きだ!ポット洗浄中だ!一度会えばお友達!二度会えば親友!
三度会えばやらないか!4度会えば太陽とシスコムーン!5度会えばホテルモスクワ!バラライカ!バラライカ!

猫さん

北海道なんです。田舎なんです。コミケ行けないんです。
幼少期キャプ翼100名限定ボールが当たった運のよさを信じるぜ!!!!!


北海道…だがしかし逆に考えるんだ!JRスキースキーと。リア厨房時大金はたいてチャゲアスのHYAHYA HYA欲しくて
CD屋行ったら間違ってZOOのYA YA YAを買ってきてしまってJRスキースキーのCMを見るたびにトラウマが蘇生します。

ELさん

一言 (もうすこしで)15万ヒットおめでとうございます。コミケおつかれさまでした。


アザース!コミケは疲れるけど元気も出ますよ!!3日目だと下半身からなんかが先走って出るよ!いやでもなんか
正直充足感も得られます!物欲も性欲も解消。そして疲れて眠くなり睡眠欲!寝て起きたら腹減った食欲!コミケスゲー!

Kresさん

こーまきょーEXを攻略する際にとてもお世話になりました!マジでありがとうございます(>ω<)
コミケ一日目行ったんですけど、うみねこ並んでる時に売り切れでもう泣きそうでし っていうか泣きながらうみねこ
買いましたwもし自分が当選しちゃったときは地方故に送料がちょっと高くついちゃうかもしれませんごめんなさい・・
ではではこれにて、お仕事がんばってください〜ノシ


こちらこそ有難う御座います!うみねこもかなり並んでましたねー!でも捌くのはえぇえええ!東方が一回動く間に三回
くらい動いていた様な。うみねこまだやってないす。でもyoursはかなりいいですね!こうマジで泪腺が。

plumyさん

15万ヒット、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!東方風神録の抽選、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あなたが神か!!もうじき15万ヒット、おめでとうございます!!東方風神録やりたい!!w
しかし倍率は余裕で100倍以上になりそうですし、当選の期待はしておりませんw
が、日頃の感謝の気持ちを伝えたくて、メールさせていただきました!
今まで一度もお手紙したことありませんが、peten4さんには本当に感謝しております。
思えば3年前、この攻略サイトが無ければ、自分の東方extraクリアは有り得ませんでした。
peten4さんの攻略サイトが他と違うのは、何と言っても写真の多さ!写真と図解が多いから、非常にわかりやすかったです。
そしてクリアを最重要視されているので、初心者の頃でも何とかクリアに希望を持てたのですよ。
それ以来、攻略と日記をまったり見させてもらってます。
特にpeten4さんが趣味について語る日記!これは間違いなく癒し効果があります!!
そこらのブログやミクシィにありがちな、「自分語り」。それに仕事や学校であった嫌な事なんかを、
できるだけ日記まで持ち込まないからでしょうね。ドロドロしてないから実にさわやか。
読んでいて、日々の詰まらない事なんかを忘れて、ふっと心が軽くなるのですよw
これからもお暇なときに、まったりと頑張って下さいませ。陰ながら応援しております。
ではでは、この辺で。こんな機会がなければ、一生ロムって終わりでした。
感謝のメールを送れてほっと一安心。思えば会ったことのない相手に個人的なメールを送るのは、生まれて初めてでした(^^)


3年前といえばこのサイトが始まった時ですね・・・そこから色々有りました。まだ見てくださってる方がいるとは目から
汗!( ;∀;)Fuu!!汗!( ;∀;)Fuu!!谷間に股間にこれからもどうぞあったかいビール温度で見守って下さいませー!><

dirさん

コミケいけなかったので是非


確かに遠方の方だとコミケは行きにくいですよね。でも今回はいつにもまして非常に人が多くそしてクソ暑かったので
いかなくて正解だったかも(^^;なんか会場の医務室は常時満員だったとかどんだけカオスってんですかとw

spikeさん

こっちみんな


逆に考えるんだ。こっち向いてと!こっち向いて!私の気持ちに気が付いて!ちゃんと振り向いて!こっち剥いて!
お口で剥いて!剥いたらお口でつけて!っていうか相手をガン見して話すのが最新の流行。行き詰る会話にエクスタシー。

takさん

ダメもとだぜ(`・ω・´)


駄目でもともと。人生やるかやらないか。やらないかやるか。やらないかやらないか。言うは易いし、行うは難し。
明日出来る事は今日はやりません。明日出来る事は明日へ。明日出来る事は今日やらないし明日もやりません。

てるさん

もうすぐ15万ヒットおめでとうございます! 紅、妖、永、文と、このサイトの攻略に何度も助けられました。本当に感謝です!


有難うございマッシュ!マッシュアップセミナー!お役に立てたようで何よりです><誤字脱字が多いサイトでは有りますが
そこはドジッ子属性を狙っているので仕様です。嘘です。最悪です。ごめんなさい。誤字等は脳内変換して頂けると助かります

Reisさん

いつも東方の参考にさせてもらっています(・x・) とてもやりやすく分かりやすいので是非ともサイトを続けてくださいー(^^


有難うございます!縦フレームにしたり横フレームにしたりフラッシュ用いたり四苦八苦して今の構成に漸く落ち着いたので
五体満足な限り頑張って続けますよー!って事はやっぱ健康第一だぜ!最近煙草も1日に3本くらいなので辞めれそうです(^^

霜さん

ここの東方の攻略でクリアできないところをクリアしてます。


有難う御座います。東方も最近ニコニコのお陰でかなり昔と比べメジャーになってきましたのでやっぱりこういうサイトが
有ったほうがいいんじゃないかなと思います。新参も古参もみんな仲良く友達100人出来るっっかな出来るっっかな。

螺鈿細工さん

コミケ当日(8/17)に恋符を持って、妖々夢のルナティックレベルを全キャラ、クリアできました。
これもpeten4さんのサイトのおかげです。ありがとうございました。永夜抄はともかく、妖々夢までクリア出来るなんて、
夢のようです。次は、残った紅魔郷ルナティックを頑張ります。
期限はもうすでに過ぎているようですが、日頃、お世話になっている者として、メールの方、してしまいました。
もしご負担になるようであれば、無視してください。それでは失礼します。これからも、頑張ってください!

締め切りを早めてしまい本当に申し訳御座いません!10人くらいかなと思ってたんですが…。自分の予想が甘かった事を
痛感する次第と共に今度は同じ轍を踏まぬ様に細心の注意を致します。そして妖ルナ制覇オメです!紅ルナ制覇頑張って下さい!

ドリルさん

peten4今作品のBGMどれが一番お好みですか? まあぶっちゃけ全ての曲が好きなんですが中でも 信仰は儚き人の為に
とフォールオブフォールが最高ですね! 脳が蕩けるっす! (ニコニコ動画で見てしまった…後悔しない)


BGMいいですね。ですが曲のタイトルはさっぱり分かりません。他でもそうですがキャラの名前も覚えるのに半月は掛かります
から・・・。攻略を書いててこいつはこういう名前なのかっていうのが度々有ります。2面ボスの曲とか結構好きです。

souichiさん

東方の攻略、何時も感心しながら見させて貰っています。


恐れ多い言葉身の縮こまる思いです。東方始めた当初リプレイって機能スゲーって思いました。自分の思い出が完全再現!
偶に紅魔郷Normal初クリアのリプ見るとおいそこでそれかよwwwでも頑張って!逃げてー!と自分応援俺キモイ。

うんたろさん

風林火山の精神で!

風林火山ですね!風林火山とは何か!そう言わずとも夏コミです!疾(はや)きこと風の如く埋立地へ!徐(しず)かなること
林の如く体力温存!侵掠(しんりゃく)すること火の如くお目当てのブースへ、動かざること山如く「完売しました」アナウンス

ヘッサレ!!!さん

とても攻略などで助かってます。これからも管理等がんばってください(`・ω・´)


有難う御座います。そう言って頂けると天にも登る気分で実際天に召されます。召されよ!召されよ!ラッセッセ!管理人とか
言いながら特に管理らしい事は何一つしてはいませんがこれからも管理するフリをしつつ頑張っていきたいと思います。

遊戯王子さん

風神録のCDは美味しそうな色でしたか?期待して待ってます。


余りに美味しそうな色なので舐めて見ましたがプラスチックな味で全然乙女チックな味では有りませんでした。
そういえば全然関係ないのですが自分と遊戯王子さん家がメッチャ近いですな。告白するなら一個隣の伝説の木の下。

muumuu23さん

東方の攻略サイトを探していたら、判り易いサイト発見!いろいろ読んで行くうちに面白いブログ発見!(いまココです)
夏コミおつかれさまでした、わたしは行った事が無いのですが本当に大変そうですね。大変わかりやすい攻略
ありがとうございました、気合いれてがんばってみます。


有難う御座います!気合入れて頑張って下さい!気合入れたら空も飛べる筈。ルーララー宇宙の風邪になるーへーちょ。
駄日記は殆ど馬鹿とエロですので色々自己防衛しつつ視姦して頂くと幸いであります。






沢山ご応募本当に有難う御座いました!!><







強かに戻る!!(`・ω・´)



inserted by FC2 system