君が主で執事が俺で 関連商品感想




自分が持っている君ある関連商品のレビューとか批評とか
そんな洒落たもんじゃなくてだたの感想です。







・ソフマップベットシーツ



人の領域を超える為のマストアイテム。
家に帰ると何時でも森羅様が迎えてくれます。万端です。
ルパンの様にベッドに飛び込みましょう。空中でパンツ脱いで。

ただシーツの生地素材の関係上夏は暑いので夏は避けたほうが良いかと。





・メッセサンオー ベッドシーツ




人の領域を超える為のマストアイテム弐式。
こちらは生地が布なので夏でも全然okok。
夏でもたっぷり森羅様と夜伽出来ます。





・枕



人の領域を超える為のブーストアイテム。
ベッドシーツと一緒に使うことでサイコフレームばりの動きが可能。





・時計



これで神具関係は全て問題無い。
数種類の目覚ましVoiceが入っています。
個人的にはもう少し高くてもいいからいいスピーカーを内蔵して欲しかったですorz







[ テレカ ]

   メッセサンオー特典 森羅様        げっちゅ屋特典 森羅様
    ソフマップ特典  ベニス       Asobit City特典  ベニス
    Dream party2007秋  未有 メディオ!森羅様&朱子の萌え萌えハァハァ
主従音声目覚まし時計特典テレカ
    PS2版メッセサンオー特典テレカ     PS2版ソフマップ特典テレカ









[Insertion song collection]



本編のシーンで流れる挿入歌集です。
実は結構クオリティが高いです。キャラ同士の掛け合いも楽しく
又、夢ドリームはマジマジ改めて聴くと良曲ですw

曲と曲の間にミニドラマが収録されているのも嬉しいです><




[夏コミ'07グッツ関連]

揚羽Summerのエロ凛々しい夏姿!><
きっとファンディスクでは攻略出来るようになるんですよね?
中に入ってる壁紙が非常にいい感じです(^^



夏のお供にはやっぱり団扇!これでニヤけながら扇げます!
あとは白猫さんら書き下ろしの漫画です!表紙の森羅様が
エロカッコ良過ぎます!夏の読書感想文はこれで決まり!
トートバック。ミニキャラがかわいいです!
これなら普通に外に持って行っても違和感ないですね!!


紙バック。森羅様がえろかわいいです!
これなら普通に外に持って行っても違和感ないですね!!





・主からのご褒美ディスク



予約購入特典です。中身はスタッフコメント、声優のおまけヴォイス、CG線画など
入っています。(後隠しページも結構あります。)
次回作は川神市が舞台の学園ものだとか。スバル当然出るんですよね><
つよきすに続いて声優さんの一言が聞けるのは嬉しい限りです♪

クリア後に見る事をオススメします。



・SOUND TRACK



初回限定版に同梱。何と言ってもOPのwonder life とEDのroomがfullで
聴けるのが最高です!!roomは本当にこのゲームにぴったりで
何気ない日々は瑞々しい幸せで溢れている。そんな風な詩です。





・ソフマップ オリジナルドラマCD「森羅のとある一日」(第1話)



ソフマップ予約特典。
森羅様メインのドラマCD。個人的に予約特典ドラマCDの中で
一番好きと言いますか森羅様スキーは必聴科目!
森羅様の雅な性的嫌がらせに存分にハァハァアハアハして下さい><





・アソビットシティ オリジナルドラマCD「未有が作った凄いロボット」(第3話)



アソビット予約購入特典。
ジャイアンのジャイジャイジャイブイントゥーザナイト!!な話。
もっと未有未有東京未有未有寄りな話が個人的には良かったです。





・メッセサンオー オリジナルドラマCD「夢改造計画」(第2話)



メッセサンオー予約特典。
夢っちレベルアップ計画。人間突然のパスに何処まで気の利いた
パスを返せるかが必要とか必要じゃないとか。人のパスでオーバーヘッドシュート撃ちたい。
話は結構面白いです。





・キャラクターソングCD Vol.1 「森羅&朱子」



キャラソンCDは地雷が鉄板とか分かっていても漢には特攻しないと
行けない時がある。意外と正直結構良かった。(※俺補正がかなり掛かってます)




[君が主で執事か俺で super prelude ]




発売前の体験版付前夜祭本です。タカヒロ×白猫参謀の対談、
各キャラへのコメント等が有り、ナトセの書下ろしポスター付です。
どうでもいいですがプレリュードって言うとどうしても
センチメンタルプレリュードを思い出すんですが本当にどうでもいいですね。




[GO TO みなとそふと]



タカヒロ×丸戸×るーすぼーいの対談、各ショップへの書下ろし画等収録。
又ドラマCDもついててお買い得。他のコンテンツも有りますがこれ以外は
記憶に残りませんでした。相変わらずドラマCDが面白いですw





君あるソンソロ4コマ
まぁ正直よくあるアンソロ4コマ本です。
無理して買う必要は無い内容です。。。。




君あるアンソロ。
まぁ正直よくあるアンソロ本です。
無理して買う必要は無いですがジャケ買いせずにはいられませんでした。




■ :君ある舞台探訪記へ: :攻略へ: :君ある購入レポ:  :サイトTopへ戻る: ■



                 
inserted by FC2 system