星蓮船持ってけプレゼンツ企画!!><
   〜転売厨?何それ美味しいのm9(^Д^)プギャーーーッ〜





                当落結果発表!!></






で御座居ます!!遅くなってすみませんです!!



って訳で早速抽選です。今回は応募時にお願いした通り自分でキャラを選択して
抽選な形ですので外れても丑三つ時に五寸釘持って出かけないで下さいませ><



って訳で時間も押してる事ですので(←おまえのせい)

ぱぱぱーっと行っちゃいましょうかね!いぃえい!><b


抽選方式は何にしようかなーと思ってたんですが時間も押してる事ですので(←だからおまえのせい)
前回と同じく



紅璽火鬼



で行っちゃいましょう!!><b




って訳で早速霊夢サイドの抽選です!!




霊夢Side



霊夢Sideを希望した方↓(敬称略)

桜木寥華 背が低い AL
rey 和水月 冬時計
雷電 kim めるぽむ
でんどろう あーさー SMキング
かい kurohane ペヤング
納豆 わた sugar743
rio とにー マヤカシ
くるーり 少佐 Kiala
カルスパーク 雅楽 ポギーカッパ
byLAWSON glasklar えかる
なめし肝 サムくん Pesot
きらら おらんだー やよきち
BLACK CAT おっぱに! kowji
Eternal Poison おほーつく cats
カルパイン3 はくなん でっていう
ロボカイ 翔鵺 kounon
S13リスターK rimpoo 御代
ジョニー尊木 prankster96
合計54名でした!!

という訳でして

1/54の当選確率となります。





それでは前回の様に紅璽火鬼で行きやす!




例によって超美麗なハンドメイド手書きです。



コイツ要ハサミだ61でCHECKING YOU OUT!


そしてえーと、箱。例によって鬼ノ箱・・・・が見つからないので





今回はそこらへんにあったGOLD BOXへCHECKING YOU OUT!




入れます。



ガッツンガッツン振っTEEEEEEEE!!!
バキバキ混ぜTEEEEEEEE!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



って事で








持ってけ夢想封印!!><










はい!はい!テンションBUCHI上がりな人もダダ下がりの人もこのままずんどこずんどこ行き
ますぜzぇえええええ!!><b






魔理沙Side



魔理沙Sideを希望した方↓(敬称略)
vanishment ノス ミッキ
まかぼん N ほむりん
rock さんてん ホーリ
R++ AM
uni 矢白 グリュック
タケ クラーク kazu
てる マーサー たもつ
くろごま 代表 S-ROW
狐さん moki あっきー
すち〜る アイシクル アルス
わさび ののののんのん 桐香
nanorisk Ryu 玉耀
銀の人 K2 うさぎさん
sibu てこ ライザー
マキナ ジャコ

合計44名でした!!

という訳でして

1/44の当選確率となります。





例によって超美ry


コイツ de 要ハサミだ61でチェッキーン!!



箱入りまーす!



アゲアゲ振っTEEEEEEEE!!!
ブチアゲ混ぜTEEEEEEEE!!!

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




って事で




持ってけマスタースパーク!!><







という訳でして


霊夢Side当選 翔鵺さん

魔理沙Side当選 さんてんさん


おめでとう御座居ました!!


霊夢Sideは54人、魔理沙Sideは44人という感じで若干魔理沙Sideの方が
霊夢Sideより当選確率高めな結果となりました(^^




という訳でして



今回はご自身で任意にキャラを選んで頂き、自分の力で少しでも運をたぐり寄せて頂く
ちょっとしたゲーム性を持たせた訳で御座居ますが、





そろそろこのペテンゲームの終幕編です。







・与えれたヒント1 


期間内にじっくり考えて応募して下さいませ><




与えられたヒント2


・希望サイドの東方キャラ名
 ※希望キャラのどれかを書いてない場合は無効です。




・与えられたヒント3 












・与えられたヒント1から読み取れるもの

さてはこの馬鹿またしょーもない事やってんなwwww




・与えられたヒント2から読み取れるもの

・希望サイドの東方キャラ名
※希望キャラのどれかを書いてない場合は無効です。


選択対象が2つの場合「どれか」じゃなくて「どっち」じゃね・・・?



・与えられたヒント3から読み取れるもの

っていうか後ろの方の体験版なんかおかしくね・・・?






前の方と比べると厚みが・・・?






黄線枠内物理的になんか変なような・・・?






っていうかそもそもプレゼントって2枚って言ってたっけ?





これらから読み取るべき事


つうか霊夢や魔理沙よりあいつ選ばせろゴルァ!!



って訳でここら辺に戻ってそこらへんを反転しましょうぜ></






って訳でラストは


















この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!Side






じゃなくて






早苗Side


早苗Sideを希望した方↓(敬称略)

chobi sybsjp コラ
えもにゅー kika るぅー
yutalo2002 Marduk pino


合計9名でした!!

という訳でして

1/9の当選確率となります。




例にry



んでもってハサミで釜井達の夜!!ピンクの栞っ!!(意味不明)





マダンテ級に振っTEEEEEEEE!!!
ザラキーマレベルに混ぜTEEEEEEEE!!!

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば






って事で





持ってけ自機昇格オメンデス!!><













そんなこんなで見事抽選に当選した


霊夢Side当選 翔鵺さん

魔理沙Side当選 さんてんさん

早苗Side当選 chobiさん


改めておめでとう御座居ました!!></


以上3名の方には応募してきたメールアドレスに14日お昼までには返信致します。
本名、住所を明記の上再度ご連絡下さいませ!!
※18日過ぎても返信が来ない場合、取り消しとさせて頂きます。









という訳で如何がだったでしょうか?




今回は少しでも参加者様に楽しんで貰える様にちょっとした選択ギミックを持たせました。

そこにペテン的ギミックを少し加えさせて頂きました。って言ってもただの反転ですし
背景がデフォ白以外の人には余裕でしたね(^^;
まぁ引っかかって頂けたならペテン師冥利に尽きますw



何はともあれ、当たった方も外れた方も少しでもこの企画を楽しんで貰えたなら、これ以上嬉しい事は他有りません!!></






最後に頂いたコメントに対し全レスをさせて頂きます!


ただコメント数が100件越えてるので勝手に改行したりレスが短くなってしまいますが御了承下さいませorz


寄せて頂いたコメントはモチモチ同様しっかり読ませて頂いており、
管理人の確かな糧になっております!!






霊夢Side

桜木寥華さん

前回当たったので、当選は厳しそうですが応募させて頂きました。
当たっても当たらなくても、星蓮船の攻略楽しみにしていますね〜!


応募一番のりで御座居ました!つうかうpしてから数分しか経ってないw
星蓮船は一筋縄ではなんか行かなそうですw

背が低いさん

一言でまとめると『応援してます!』です。(主語が無いけど気にしないで下さry)
…こんな感じで良いデスカ…?


一言で纏めるとこれからも懲りずによろろ!!こんな感じでいい感じ!!

ALさん

いつも楽しくサイト拝見させてもらってます。このサイトに来るのが日課になってますw
東方攻略のほうを参考にさせてもらって、少しは上達したかなという感じです。
星蓮船の攻略のほうも是非参考にしたいので頑張ってください。
これからも面白い日記書いてくださいねw


有難う御座居ます!><そして毎日更新出来なくてごめんなさいorz
これからも適度に適当に頑張ります!

reyさん

はじめました、何時もひっそりと参考にさせて頂いてます
星蓮船体験版が目の前で完売し、八つ当たりする如く地霊殿に挑んだ所
初クリアに成功しました!感謝と共に挑戦させて頂きます!


はじめました!よし!もう一回地霊殿に八つ当たりして地霊殿ルナだぜ!!

和水月さん

ひさしぶりに神を見た気がしました


そいつはきっと蜃気楼。夏影の様な淡い。

冬時計

正直web配布待ち組には最高の企画です。
今回はシステムが複雑らしいので実際にプレイしてみたいザマス。


企画を少しでも楽しんで貰えたなら幸いです(^^;

雷電さん

いつも拝見させて頂いてます。東方攻略の仕方はとてもありがたいです(そのおかげでクリアできました、
また18禁ゲーム攻略もありがたいです)。星蓮船の攻略も楽しみに待ってます。


裏表共々御利用頂き有難う御座居ます!><これからもひとつよろろです!

kimさん

いつもお世話になっています〜 例大祭の時ちょうど東京に行っていたのですが
お金と時間がなかったのでいけませんでした。残念ですw あ、関係無いのですがw僕が住んでるところ
細田守監督の 新しい映画サマーウォーズの舞台になっているので是非チェックしてみてくだしあ


まじすかwっていうかスカイクロラまだ見てないんですがorz 後でチェックしてみます><

めるぽむ

いつも抽選の時だけモチッてサーセンwww 本編並に好きですこの企画!どうみても 答:早苗さん(AA略
な流れですがあえて霊夢でいきます><青巫女なんかに釣られないクマー!


裏の裏を考慮するのも心理戦では大事ですね。流石昔から見て下さっていてペテン師の性格を見破って
おられますw今回はこの裏の裏を読んで敢えて早苗じゃなく・・・の数少ない人だった気がします(^^

あーさーさん

はじめまして。参加させてもらいます。いつも攻略を参考にさせてもらってます風神録のnormalを最近になって
クリアできました><normalでドキドキするなんて……悔しい…でも感じちゃう!よろしくお願いします!


いつでもドキドキが止まらない!どこでもロマンティックが止まらない!そんな人生でありたいぜ!

かいさん

東方例大祭寝過ごしてIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAな事になったので応募してみます。
(中学)卒業祝いってことで、なにとぞ・・・(´・ω・)


よっしゃ!変わりにとりあえず卒業祝いって事でキーボードでも壊す作業に戻るんだ!

まかぼん

なんか前にこっそりポプともしたものですw 東方のほうでも攻略、お世話になってます。
日記のほうも毎回楽しく見させてもらったます! こういう企画参加初めてなのでどきどきなんですがw
あれ?コメント長いぞ?w


当たらずすみません・・・・丑の刻 de ごっすんは勘弁して下さい>< あとポプとも登録有難う御座居ます!><
自分もすぐ張り返しましたぜ!忍者かちょいい忍者! これからも懲りずに是非遊びに来て下さいませ!

kurohaneさん

あの早苗さんの胸は神ですかwwww霊夢に次いで早苗さんが好きです(


たゆんたゆんマスクメロン!!胸には男の大正桜に浪漫の嵐!!

ペヤングさん

これで3回目です。地霊殿は残念でしたが今度こそ!あと、攻略のお陰で紅ルナもクリアできました><
ありがとうございます!


大丈夫4度目の正直って言葉がある!!とかないとか!!紅ルナおめ!!></

納豆さん

初めまして、いつも楽しく拝見しています( ´∀`)もうクリアしちゃいましたが、地霊殿Lunaの攻略待ってますね!


すみません自分が遅漏なばっかりでorz こんな駄文を楽しく読んで下さりどうもです!

わたさん

安西先生…ポップン17のコアロックEXのゲージが増える気配ありません…


へんたいへん!!6つ同時押しを譜面サイトで確認して取り零さないようにしてあとは6つ同時押し後の
からの回復地帯は絶対コンボきっちゃ駄目よ!!><

sugar743さん

運試しのつもりで応募しました。次に俺は「運ダメス(´・ω・`)」と言う・・・    ごめんなさい


この分の運の変わりに他の運がきっと・・・!!

rioさん

せっかくだから、俺は赤の巫女を選ぶぜ!・・・調子乗ってすいませんorz
例大祭でもらったpeten4さんパワーで星蓮船、当たるといいな〜


例大祭ではお世話になりました!!またお会いできる事を祈っております!!
ぼくらのげんしょうきょうはこれからだ!!><b

とにーさん

初めまして。いつも攻略参考にさせてもらってます。今回の例大祭は行けず、何か新作に触れてるかなーと
サイト覗いてみたらまさかのプレゼント企画ktkr!!ってことで、ダメもとで応募させていただきますー。


そして解答の前に早苗にお気づきになられた一人のようで(^^; 企画を楽しんで頂けたなら幸いです(^^

マヤカシさん

例大祭お疲れ様でした!!><赤貧状態でしたが何とかやりくりして自分も埋立地に突撃してきました。
体験版はあえなく撃墜しましたが(^^;ですが、自分も4月からpeten4様と同じ社会人です。今までとは違う1ランク
2ランク上の東方ライフを今から妄想しております。抱き枕とかおっぱいマウスパッドとか。しかし早苗さんおっぱい
マウスパッドはマジで羨ましい。店頭販売分があるようなら初任給握りしめてメロンに行ってき


例大祭乙でした!!晴れて社会人!!社会人に絶望したら俺と一緒に社廃人になろうぜ!!
っていうかパチュのも出たらしいですしこの業界最近おっぱいマウスパッド出すぎwwwww

くるーりさん

こんにちは、いつもこっそり拝見させてもらってます!!例大祭には行けませんでしたが、神主のHPに星蓮船の
情報がうpされてから楽しみで仕方がありませんでした><当たるといいなー(´・ω・`)
地霊殿の攻略楽しみにしてます!でも、その前に紅だな・・・。いつになったらクリアできるんだろうかorz


いつもこっそり有難う御座居ます!地霊殿ルナ攻略も諦めてはいませんでの一つ気長に(^^;

少佐さん

例大祭お疲れさまです!これからも更新頑張ってください!


あざーず!!><これからもホット!ホット!に頑張りますですば!!

Kialaさん

ホントは早苗さんが大好きな、三十路杉のおやじです。第6回の人気投票の早苗さん一押しの1026名中の1名です。
星蓮船で自機になった事を知ったときの喜びをぜひ伝えたいくらいです。
そして、例大祭に参加できない悲しみをぜひ伝えたいくらいです。そんな訳で、早苗さんが来る日をお待ちしております。

私ですが、地霊殿の頃から東方を始め、peten4様の攻略は非常に参考にさせて頂き、永、風のノーマルクリアーまで
こぎつけました、これからも参考にさせて頂きガンバル所存でございます。

一番好きな読み物は、 『 東方探訪Vol.2 あヽ
の神よ 諏訪の地に 』です。
よく調べられてるなぁと感心しております。ここを読んでさらにに、風神録の深さを思い知り、東方に嵌まっていったの
ですから・・・。ただ、どうしても地元民として申し上げたいのですが、天流水舎のくだり 『×天竜灘 ○遠州灘』 です。
細かいところで、お気を悪くなされない様、寛大な御心でお聞き流していただければ幸いです。

駄文をつらつらと書き連ねてしまいましたが、最後に一句、『いつまでも若いと思うと老いがそこ』
あまり、無理をなさらずご自愛ください。サイトは毎日チェックをしてますので、覗いて楽しいサイトが末永く
続かれることをお祈り申し上げます。


どうもはじめまして!弊サイトへの感想どうも有難う御座居ます!東方攻略が一助になっていれば幸いで御座
居ます>< あと東方探訪Vol.2の 『×天竜灘 ○遠州灘』の御指摘有難う御座居ます。やっぱハリボテ知識じゃ
駄目ですねorz この当落ページが完成しましたら早速修正させて頂きます。そんなこんなで
程度が低い程度の能力のpeten4とかそんな管理人ですがこれからもしくよろどうぞ!!></最後に一句。
「いつまでも程度が低いとクビがそこ」 peten4自戒のつもり句。

カルスパークさん

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゜'` {"゜`lリ     く  れ  な  い  か  ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゛   l                  |
__f゛// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o
  >                  <
早く九段を越す作業に戻るんだwww

雅楽さん

あなたは神だ。


どうも初めまして!悪魔神官です!

ポギーカッパさん 

peten4さんの東方クリア重視攻略はわかりやすくてためになります!!
へたれシューターで地霊殿normal3面でピチュってた自分が、5面までなら安定して行けるようになりました(≧∪≦)
まだ地霊殿normalをクリアできてないですけど、日々精進しますヾ(´.ω.)ゞ


それにしても、例大祭レポ見てて思ったけど楽しそうですね!!いつか自分も行ってみたいです。
最後に星蓮船が当りますように・・・これはもう神頼み、神奈子様讃えてますから恵んでくれ〜〜ww


例大祭は東方スキーに東方スキーの為の東方スキー祭ですので是非機会があれば一度足を運んで見て下さいませ!
地霊殿ノーマルクリア出来る様、陰ながら全力で応援させて頂きます!!

byLAWSONさん

厨2病のbyLAWSONです。名前が厨2っぽいってことをつい最近まで知りませんでしたw
新生活で神奈川ひっこすんでコミケとか例大祭とかお会いしたときはよろしくです


小5病のpeten4です。小5の時はよく近所の駄菓子屋でドラゴンボールのメンコ買ってました。それはいいんですが
byLAWSONさんって「by」付いてましたっけ?ずっとローソンさんだと思ってたんですが・・・。そして新生活オメです!
とりあえず、電脳都市アキバハラッハで僕と圧縮!!></

glasklarさん

今回初めて応募させて頂きます。glasklarというものです。妖々夢のEXで詰まっていたときにこのサイトにたどり着き、
参考にさせてもらいました^^それから攻略以外でも、日記を見て楽しませて頂いてます。
前回、前々回の抽選でも応募しようか迷ったまま日が過ぎてしまっていたので、今回は思い切って応募させて
いただきました。これからも更新楽しみにしていますので、頑張って下さい!


思い立ったが吉日!!参加する事に意義ある!!って肝ケーネが逝ってました。イクイク!!><
これからもほてほて頑張りますのでほてほて楽しんで頂ければ幸いで有ります></

えかるさん

初めましてこんばんわ〜。今回「星蓮船持ってけプレゼンツ企画」に応募させていただきます。
私も例大祭行きましたよ〜!でも上海の列に並ぶのが遅れて体験版買えませんでしたorz
peten4さんもUI-70さん好きですか!私も好きなので「Dist+」買いました!


どうもはじめまして!UI-70好きです!美味しいです(^p^) Ui-70さんの日記も独特な脱力感が好きですw
ここに遊びに来て下さってる方にUI-70スキーならデメトリもイケル筈と教えて頂いて現在こっちも美味しいです(^p^)
もし未チェックなら是非!

なめし肝さん

いつも攻略参考にさせてもらってます。例大祭行けなかったorz社会の歯車は辛いですね・・・


でもそのお陰でこうして社会が回ってるんだぜ!っていうか自分もそういう事はしょっちゅうですorz
ただここは譲れない!っていうものは戦おうぜ!!戦え!!何を!?人生を!!

サムくんさん

3月に体験版で、製品版は夏コミだとすると、委託開始はおそらく9月。どう考えても、半年も待てませんね、分かります。
とゆーか、それ以前に体験版公開すら待てないよ、ママン。というわけで、祭りに参加させていただきます。


祭り参加有難う御座居ます!待てば待っただけきっと出た時の気持ちよさは壮大です!製品版が。いくいく!

Pesotさん

今回も参加させていただきます><!いやあ毎回毎回住所が住所ですので例大祭とかコミケとか行けないんですが、
今年の夏コミは友達と行く予定です^^。ひぐ☆シューの話は前にしましたが、全然東方っぽくならないorz
神主の弾幕発想力を脳内メーカーあたりで見てみたいところですwところでなぜ霊夢を選んだかというと、
もうかれこれ一年くらいは針巫女使っているので、それへの感謝ということで・・・^^;
最後になりましたが、今回もこのようなイベントを開いていただいてありがとうございました!
紅攻略も着実に進んでおります。これからもよろしくお願いいたします^^Fantasm復活するかなあ(´・ω・`)


今回もご参加有難う御座居ます!住所が住所だけど来てる人も結構おりますので行こうと思えば十分行けますぜ!
会場で上海列並んでた時横の人と話してたんですがその人は網走から来てましたwww
それは兎も角今回も少しでも楽しんで頂けたらなら幸いです!紅攻略も陰ながら応援させて頂きます!

きららさん

(前略、中略)
贅沢ながらもう1つあるのですが、普通の市販で手に入れられるPC用のゲームパットの中で一番長持ちするのは
ロジクールのコントローラかとは思ってるのですが(まだ手元に無く実際持ってる店員にきいたのですが)、
peten4さんの周りでロジクールのコントローラを使っている人はいますか?感想をきいてみたいです。
長々となって島しましたが、これからも体を大事にがんばってください。


すみませんちょっと文章が膨大だったので東方遊夜雀、氷幻鏡の説明部分はカットしてしましたすみませんorz
ちょっと面白そうなので父さんちょっとやっちゃうぞーとか思ったら自分のおんぼろ携帯では動かなかったというorz
ロジクールのコントローラーは自分の周りではいた・・・かな?自分も含めてエレコム+PS2パッドが圧倒的に多いですw

おらんだーさん

おかげさまで紅Ex二人とも、妖Ph霊夢&さっちゃんでくりゃーできました!
ExStageで残すはPh魔理沙と地Ex。。星発売前の達成、目論んでます。


さっちゃんまんせー!!さっちゃんはねーさちこっていうんだほんとはね!!!でもうそー!あばばばばっば!!!
そろそろ物故割れ気味です。Ph魔理沙と地Exクリア陰ながら応援させて頂きます!!

やよきちさん

今年も東方様様サマンサマンバでテンソンぶち上げゴーゴGOだぜぇ!


今年も東方様様サマママンマミマミラミパスラミパスアババババーーー!!!

BLACK CATさん

祭りだまつり! テストが日曜挟んでなければ自分も行って見たかったですw


春だ!祭だ!例大祭だ!YOU!テストなんかしないで幻想郷に浸っちゃいなYO!!

おっぱに!さん

はじめまして。早苗のマウスパットをくだs(ry


それはマロンたんにお願いして下さい><

kowjiさん

はじめまして。kowjiと申します。一番わかり易い東方攻略サイトとして、毎回参考にさせてもらってます。
星蓮船の攻略も楽しみにしています!例大祭は行けないけど紅楼夢は絶対に…
これからも頑張ってくださいww


はじめまして!星の数程ある東方攻略サイトの中から御贔屓に下さってどうもです!!よーし父さんサービス
しちゃうぞ!脱ぐか?脱ぐのか!脱いで欲しいのか!? でも父さん最近ヌードより着エロが好きだなー!!

Eternal Poisonさん

なんか黒くて紅いけど気にしないでください。これがデフォです。
なんだか今年は忙しくて行けませんでした。学生は試験とか受験だし友人がいきなり交通事故だしついでに
・・・やめましょうか。世知辛い。バンテリン肩に塗る位世知辛い。
いやはや、こんな企画やっているのは知りませんでした。
今年の例大祭、御柱もってきた人いましたか?いたんだったら見たかったです。。。
ちなみに私の友人は今年文化祭でコスプレするそうですよ


はいデフォですので大丈夫ですwバンテリンは三種類くらいありますがどれが一番効くんで
しょうかねぇ。それと流石に御柱持ってくる人はwwww・・・・いたのかな? 文化祭でコスプレとかいいですねぇ
女の子だったら是非弊サイトまで。こっそりサイトトップにうpりますので。

おほーつくさん

どうも毎度お世話になってますおほーつくです。あれから妖々夢Hardクリアできました!
咲夜さんまじ強えぇぇぇぇぇぇと思いましたよ。それに比べて魔理沙がきびしぃぃぃです。
しかしHard機体コンプ目指して今日もがんばります!
星蓮船待てませんよ。やりたいよ〜。あたることを祈ります。


どうもです!妖々夢Hクリアおめです!!さくぽ最強!!魔理沙もコツを掴むと意外といけますぜ!
とにかくマスタースパーク抱え落ちは父さんが許しません!!><

catsさん

前回に引き続き二回目! 星蓮船の攻略も楽しみにしてます(・∀・*)


二回目も応募して下さったのにすみませんorz きっと三度目の正直!!(三度目あるのかよ?

カルパイン3さん

初めまして、いつも東方攻略の時に参考にさせて頂いています。
今日からやっと、1年前から持っていた紅魔郷ノーコンクリアに乗り出そうと思い(大分遅いですがw)、
peten4さんのリプレイを見た後にプレイしたら、レッドマジックまで行けました!
後少しでクリアできそうなのでサイトを見てじっくり考えようと思い、
チラシの裏を見たら星蓮船持ってけプレゼンツ企画なるものがあり、
びっくりして応募しています。いつもpeten4さんは面白い人だなぁと思っているので、
いつか例大祭でバッタリ会ってみたいですw
それでは、長くなりましたが失礼します。これからも頑張って下さい!


攻略は1年寝かせてやると旨み成分が出て美味しいらしいです!つう訳でしてレッドマジック到達
オメデス!!あともうちょっとってかイク寸前じゃないですか!もうイッチャたかもしれませんが><
今度の例大祭では是非お会い致しましょう!><

はくなんさん

こんにちは。またしても特別扱いに狂喜乱舞するはくなんです。
もう、いっそ常時呼び捨てでお願いしますw
これまでのプレゼント企画には参加できませんでしたが、
今回は期間中に見つけたこともあり、にぎやかしとして参加しますね。

強いて言えば早苗さんだったんですがッ!許されるのなら藍とか橙とかてゐとかだったんですがッ!!
いらっしゃらないということで、せっかくだから俺はこの赤い巫女を選ぶぜ。
というわけで「霊夢」コースです。一言は……書くと長くなるので割愛しましょう。うん。
それでは、他の皆さんに当たりますように(ぇぇ
あ、残念賞で何かイラスト描いてもらえませんか(わくわく


いやホントすみませんorzもうホント色々すみませんです///って訳でにぎやかしでも何でも参加して
下さりどうもです!!イラストというか落書きは当分いいです。年一回、社さんに強制陵辱されるので・・・。
これからも変なサイトですがよろろです!!><

ロボカイさん

いや霊夢だろJK、っていうか例大祭のトップページってかカタログ?の霊夢がテラ好みで困る・・・!
前回の地霊殿も応募させてもらいました。あっさり落ちてましたがww
今回も挑戦させて頂きます。つっても25日に就職で引っ越し(熊本→東京)なんでちょっともう荷物詰め終わってて
これ以上増やせないというか!
そういうわけなんで、もし当選しても別の方に譲ってもらって結構です。なんつーか引っ越し前の運だめし?
してみたい気分だったわけで、お賽銭は入れないけど
霊夢からのご利益下SEEEEEEEEEEEEEEEっていうだけの自己満足です。

ってことでひとつよろしくお願いしますb
後自分の引っ越し先は千葉の方らしいんで、もし近かったらそのうち一緒にゲーセンでも行きませんかっていうwww
いつも楽しくサイト閲覧させてもらってますんで、今後ともヨロシクです!


就職おめです!!これからは社会の歯車となって行き急ぐがいい!!いやぁまぁ適度に方の力抜けば社会人
も悪いもんじゃないぜ!肩の力抜き過ぎですかそうですか。とりあえず引っ越したら一緒にゲーセンでギルギアっすね!

翔鵺さん

初めましてpeten4さん例大祭お疲れ様でしたー。いっつもROMってばかりだったんですがこんな機会なんでせっかく
だからお礼and挨拶しておこうと思いやした。peten4さんの東方攻略のおかげで妖Nと永Nをなんとかノーコン
できる様になりました!これからもサイト運営頑張って下さい!!てか、今回の企画太っ腹すぎて目から塩がー


どうも初めました!peten4どす!妖、永Nクリアおめです!偶にこんな突発企画なんぞやってますので
その時は是非ご参加下さいませ!これからもどうぞよろろです!!><今回一癖も二癖もある仕様の
星蓮船ですがどうにか攻略頑張ってみます!って訳で先ずはご自身でその仕様を確かめて下さい!!
星蓮船持ってけ!このヤロウ!!><b

unonさん

今回例大祭にいけなくて体験版ネタバレ見ないように頑張ってますww
早苗さんが奇跡を起こしてくれると期待してまってます(`・ω・´)


目に見えないモノを見ようとすると早苗さんがちょっとした奇跡を起こす様です><

S13リスターKさん

ねずみが可愛いので運試し〜。


ねずみ可愛いですね〜マロンさんが初見魔マジ吼えしてました(^^;

rimpooさん

いつか全lunaクリアできると信じて疑わない程度の能力を持つ元heiheiとかいう者です。といっても1回しか
モチモチしたことなく1年前なので記憶の彼方という…こんな時しかって感じですみません。さてそろそろ戦利品を
聴く作業に入るか…peten4さんはサンホリを聴くみたいだな。なら俺は全力で壊されたお守りを押すぜ。
ってけーねが言ってた。


どうも程度が低い程度の能力を持つpeten4とかいう物の怪です。今回の企画に参加して下さってどうもです!!
またお暇な時にモチってね!!>< とりあえず壊されたお守りチェックしてみます!

御代さん
 
こちらにはいつもお世話になっております。 おかげで紅魔Lunaクリアが叶いました(^ω^)
モチモチしようと思いましたらちょうどいい機会なので応募も兼ねてw 時間ギリギリパネェ


いつもどうも有難う御座居ます!紅魔郷ルナクリアおめぃいいい!!!

ジョニー尊木さん

はずめますて、尊木といいまする。今回、例大祭行けなかった18歳未満のあっしはpeten4さんの体験版プレゼンツ
いやっほぅ髪ktkrと食いついてきました(・ω・)でもあれですぜ後数年したら例大祭行ってやるぞコンチクショー
しかしあれですね、他の東方ノーマルなかなかクリアできませんよにいさんタスケテ。
攻略見て頑張って永夜抄と風神録はクリアできましたが紅魔郷と妖々夢が。。。にいさんみたいになれるといいなあ


はずめまずで!ペテンシウォンハブルチブルペペルスキー4政とか言います。例大祭は18才以下でも楽しめるぜ!!・・・確か。
ノーマルでもルナでもボムが大事ですぜ!合言葉は「弾けろ!僕らのボンバーマン!股間も弾けちゃうぅうう!」です!
成年未満の人にこんなレスしていいのか・・・俺。

涼さん

紅魔郷EXの攻略はとても参考になりました。


有難う御座居ます!実は魔理沙での攻略も隠れて有りますので魔理沙で詰まった場合は是非そちらをw






魔理沙Side

vanishmentさん

魔理沙サイドでLa continuazione e potereの管理人です。
こんな遠い地方にいるので全くそういうイベントには参加できませんw
あとでモチモチ書かせてもらいます。


魔理沙サイド一番ノリです><次もあったら懲りずに是非ご参加下さいませ!

ノスさん

ノスと申します。いつも楽しく見せていただいてます。peten4さんは俺の文章の
目標地点です!いつも面白くて嫉妬してます!これからもお体に気をつけて頑張ってください。
いつか俺もそういうメンバーに加わりたいなあなんて思っちゃってます。うらやましい


よし加われ!今すぐ加わるんだ!次は一緒に参加しようぜ!!><

Nさん

あたるといいなー


あたらずもとおからずー(何だそれ)

ほむりんさん

魔理沙頑張れ マジ頑張れ


今回の魔理沙はお強いぜ!

rockさん

例大祭無事に終わってよかったですねw今年も行けなかったぜ(;´д⊂)


来年がある!!来年のことを言うと萃香さんがプギャー!!

さんてんさん

例大祭おつかれさまでした!初参加でしたが前回よりも密度が低かったらしく私でも凄く楽しめました
体験版は買いに行くの諦めてたので今回もこれがあってよかったですwww
peten4さん探してみましたがまさか売り子をやってるとは思いませんでしたw
今回のキャラ分けでの抽選はいつもと違い面白いと思います
私は霊夢より魔理沙が好きなので魔理沙にしましたwでもキャラの中ではレミリアが一番好きですwww


どうもお疲れ様でした!><peten4は売り子とかやってましたwつうか首からpeten4とか書いたボード下げて
おけば良かったですね・・・。ちょっとしたゲーム性のキャラ分け抽選面白いと言って頂いてどうもです。
早苗さんは発見出来てたでしょうか?(^^ 出来て無くても問題ないっすね!><って訳で
星蓮船持ってけ!このヤロウ!!><b

ホーリさん

いつも影ながら応援してます!地Nはここの攻略を見てクリアすることが出来ました。有難うございます><


あざす!!地Nクリアおめです!!これからもよろろ!!

R++

自機化したのに早苗さんが選択肢にないとは何事じゃpeten4 m9(^Д^)あ、毎日見てます。日記が面白いです^^


この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですねm9(^Д^) 毎日駄文なんぞ見て下さってどうもです!!><

葱さん

( ゜Д゜)ノどもー。さすがPeten4さんだ!今年もプレゼンツ企画!信じてたぜ兄貴ィィ!!
ということで応募させていただきます!宜しくお願い致しますー。
例大祭レポお疲れ様ですー。毎度毎度紳士の集まりとはいえ強行軍ですなww
Peten4売り子デビュー!はじめてのおつかいですね分かります。Peten4 は レベルが 1 あがった!

事故や大きな問題もないまま無事閉祭できたようで何よりです。規模が大きくなるにつれて問題も増えると思いますが
折角のお祭りを楽しくしよう!というスタッフ・買い手売り手・参加者の皆様に感謝ですね。
ちくしょう!!行きたかったよ!!・゜・(つД`)・゜・

最後にPeten4さん・社さん・K助さん・サークル・サイト参加者の皆様の活躍を僭越ながらネットの影から
応援させて頂きます。頑張って下さい!乱文で失礼致しましたー。( ゜Д゜)ノシ


毎回出来るとは限らないのですが今回も出来てよかったです!!そして例によってサイトトップでは告知せず
駄文の中にひっそり開催致しましたw この集団が紳士だと紳士の人に謝れとか言われそうなので
クルセーダーズとお呼び下さい!!><b  クルセーダーズの人に謝れ。 応援どうもです!!><

JAMさん

初めて例大祭にいったんですが、見事に完売・・・orz例大祭の恐ろしさを垣間見ました・・・!!
星蓮船だけが目当てだったのに・・・><。。なにも買わずに帰ってきました。例大祭・・・恐ろしい子!!


それとpeten4様のブログ、いつもお世話になってます^^落ち込んだ自分を励ましてくれたり、笑わしてくれたり、
今の世の中の「間違った事」「汚れている事」を指摘したりしている
このブログは大好きですね!風神のノーマルもクリアできましたし!(風神extra無理…><。。。)
・・・と、まあ星蓮船が手に入らなかったので賭けてみました!どうしても欲しいですねっ!!・・・っと言いたいですが、
そもそも例大祭にいけない人達も応募していると思うので、まぁ当たるかな・・・?ぐらいの気持ちで応募しました。
そりゃあ当たったらものすっごく喜びますよ!!?
大変、粗末で長く、読みづらい上に、日本語が間違っている文を送ってすいません。
これからもあなたのブログの購読者です!

PS:モチモチって全くしらない人がしていいんですかね・・・?
   なんか見た感じ全部、peten4様の御知り合いに、見えてしまって^^;


どうも有難う御座居ます!!何も買わないで帰ってきたとの事ですが色々会場内は見て回られたでしょうか?
目的なくてもぷらぷら見て回ると面白いですよ!!駄文の方は人目はばからず自分の好きな様に書いています。
なので滅多にこない女の人をこのサイトから引き離します。やったね!こんちくしょう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、モチモチは誰でもokですってwモチモチエブリシィングエニシィングウハwwwwオケwww!w!ww

uniさん

例大祭行ったけど体験版買えなかったので、運試しもかねて挑戦ですw


どうやらお昼前に売り切れたらしいですがボーダーは何処らへんだったんでしょうかね・・?やっぱ始発なんでしょうか?

矢白さん

peten4さんのおかげで東方攻略が楽になりました!有難うございます!
日記の更新も楽しみにしています!これからも頑張って下さい!


攻略の一助になっていれば幸いでござい!!駄文も毎日では有りませんがほてほて寄って頂けると嬉しいです!

グリュックさん

初めてカキコさせていただきます。 この企画があると信じて上海アリスは諦めて、他のサークルさんの所に行きました。
きっと魔理沙なら分かってくれるはず。peten4さんもそう思いますよね。


ちょwwwwwwなんて強かな御仁なの!惚れたわ!惚れたぜ!原宿!!情熱!

タケさん

早苗さん自機進出で俺マジ歓喜(´∀`)


早苗たん進出しすぎだろwww第二さくぽになる予感!!(てかもうなってる?)

kazuさん

例大祭レポ乙です楽しく読ませてもらいましたお断りしますのAAで壮大に吹きましたがwww


あれ生で見た事りますがなんつーかマジでプギャーですwww

てるさん

今年は例大祭行けなかったので、応募します。当たるといいなぁ。いつものように攻略の方も楽しみにしてますよ!


当たるといいなぁじゃなくて当ててんのよ!!・・・とかもう古いですね、すみません。あれだ、
刺さってのよ!!!・・・・どんだけ乳首たry

マーサーさん

例大祭お疲れ様です!本当にどうでもいい話ですがこの間クラスで
「プリズムリバーの騒霊ライブって、アタックNo.1でいうところの寺宝院高校八木沢姉妹の三位一体攻撃だよな」
と言ったら友人がおざなりに笑ってくれました


そのネタは自分の世代でギリギリな気がwwwっていうか自分も朧気です(^^;

くろごまさん

いつもサイト拝見してます。初めてここのサイトに来たときは東方の攻略目当てだったのですが、
今は完全に馬鹿企画(ほめ言葉ですw)とかの方が目当てですw
東方の攻略にはマジでお世話になりました。東方を勧めるときも、ココのサイトを一緒に教えて
困ったときに攻略見させてます。星蓮船も攻略頑張ってくださいねー!!


あざーす!!こんな馬鹿サイトを布教して下さりどうもです(ToT 人に勧める時は上の部分の東方成分だけ
見ていってね!と一言添えて下さると助かります。これからも古今東西老若男女詐欺師馬鹿一代死苦世炉!!

代表さん

いつも楽しく拝見しております。STG歴=東方歴な私にとって、peten4さんの攻略が無ければ
いまだにモコたんは陵辱できなかったでしょう・・・・・これからもお世話になります!(性的な意味で)


いつもどうもです!(性的な意味で) 自分もほぼSTG歴=東方歴=性的な意味歴なので代表さんと
なんら変わりませんよ! これからもお互い性的衝動に突き走りましょう!!

HN:S-ROWさん

私の愛を見てッッ→http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=8306190&_from=my0_u


見るより欲しいです!寧ろ愛よりエロが欲しいです!!><そういえば愛はお金で買えないとか言けど
大抵の愛はお金で買えるってうちのボスが酒の席で言っててマジ感動しました><

狐さんさん

いや・・・魔理沙や霊夢も良いが・・・・ホントは藍様命の自分がいる・・・・・
あの尻尾をもふもふ(ry らんさまぁああああああああああああああああああああ


もっふもふにしてゆやんゆよん!!!ひあ〜ん。

mokiさん

前日の壮行会でお世話になったmokiです。例大祭お疲れさまでしたー。
地Nとか未だにクリアできてないので、攻略をバリバリと参考させてもらって、星蓮船に備えたいと思う所存であります!


どうもあの時はお世話になりました!弊サイトに来て下さってる方があの席にいるなんて感激でした!!><
地ノーマルクリアを陰ながらお祈り申し上げます!!>< これからもどうぞよろろです!!

あっきーさん

携帯からですいません。いっつも攻略で助けてもらってるです^^
あと日記みていつもニヤニヤしてるですwwお体に気をつけてがんばってー嗚呼、当たるとええなぁ・・・


蓮台野があったりなかったりでテラウラヤマシスなお住まい!駄文見てニヤニヤして下ってどうもです!
寧ろ携帯で電車の中でニヤニヤして下さいませ!!

すち〜るさん

お久し振りです、すち〜るです
新年早々、練習試合→PC故障(東方のスコアも勿論消える)→親の承諾が取れずに放置→3月にやっと復活(PC)
という素晴らしいコンボ(更に3ヶ月もSTGをやっていなかったのでそれはもう大変なことにw)を喰らい死に掛けた
所に「星蓮船持ってけプレゼンツ企画!!><」とは・・・成程、貴方が神か・・・いや、ほ んとに
部活三昧でイベントに参加できない自分としてはこの上なく嬉しい限りです><
なかなかモチモチできませんが、これからもサイトの運営とお仕事がんばって下さい><


どうもお久でございます!そしてパソコン故障大変でしたね・・・(^^; パソコンは故障する度に何が原因なのか?
を自分で突き詰めて行くとパソコンに強くなりますよ。自分はパソコン故障する度に涙目になりながら直していますw
部活でお忙しい中こんなサイトに来て下さりどうもです!!これからもよろろです!

アイシクルさん

貴方のおかげでノーコンクリアをいくつも達成できました。この場を借りて…有難う…!!


攻略が貴方のお役に立てたならpeten4ちょっとはにかんじゃうぞ!!にぱぁ☆←キモイ

わさびさん

初めまして、わさびと申します。例大祭のレポート、楽しく見させて頂きましたvそして、サークル参加
お疲れ様でした!テンション前回のAAに吹かせて頂きつつ、目線に一番吹かせて頂きました><
最後のしめの通り、やはり参加者様一人一人の意識があったから今回は前回みたいな悲しい事が無かったんだな!
と、読ませて頂きながら思ってました。

とと、前書き長々失礼いたしました。今回、初めてなのに図々しいのですが、星蓮船のプレゼントに
応募させて頂きます…!では、長々失礼いたしました。K助さま、時雨さまに有難う御座いますとお伝えください><
サイトのコンテンツについてでも宜しいでしょうかね? 地霊殿がクリアーできずにうんうんうなっておりましたので、
こちらのサイト様を見させて頂いて凄く勉強になりました! とりあえず、ゆかりんとペアーを組むところから
はじめようと思います>< そして、これからリプレイ見させて頂きますね!


どうもはじめまして!へっぽこ例大祭レポート読んで下さりどうもです!目線は・・・ちゃんと隠すようにしたんですが
あーなんかずれちゃったけどまぁいいか→そのままうpしちゃいました。そして応募企画にご参加下さり
どうもです!少しでも楽しんで貰えたなら><
又、攻略が少しでもクリアの一助になれば幸いです!リプレイもあんまり参考にはならないかもですが
静止画では得られない何かを得て頂けたらとの胸中で有ります。

ののののんのんさん

うっひょお!!!またまた神企画きたぜ!!!!
もちろんまた応募させていただきますよん(`・ω・´)
もちろん魔理沙サイドで!俺の気持ちよ、魔理沙に届け!!はぁ〜クンカクンカ!!
例大祭乙です!!!うひょー!


はぁ〜クンカクンカ吹いたwwwwそのテンション大事だぜ!!はぁ〜クンカクンカ!!

桐香さん

文花帖の攻略を探していたところ、peten4さんのサイトの辿り着きました。
まだ昭和の雨で苦戦しているのですが...orz
ビーマニもポップンもやってるんでたまに出る音ゲー話もためになっています。
これからも更新頑張って下さいね(`.ω.´)!

昭和の雨は自分も苦手です(^^; 兎に角、望遠&即巻→即写 これで!多分文花帖攻略の冒頭かなんかでも
書きましたが文花帖は短期戦なのでこの方法が一番だと信じています。びびって弾消しするくらいなら
敵のドタマにぶち撃ちこんだれやワレェ!! そういえば今回ポップン公式隠し曲フラグ早くないですかw

nanoriskさん

わかりやすい攻略法ありがとうございますいつも利用させていただいてます
おかげで風神EXクリアできました これからもゆっくりがんばってねw


どうも御利用有難う御座居ます!風神録Extraクリアおめです!!><
これからもほてほてしゃばだばだちるばで頑張ります!

Ryuさん

今までもこのサイト見させて頂いていましたが、この様な企画があるとは感激です!><
少しでも可能性があるなら賭けてみます!それでは淡い期待を抱きつつwktkしていますのでw


可能性に0%と100%とは無いって緑のジャケットが世界一似合う大泥棒が昔言ってました。
抽選も当たるまでが楽しいってケーネが言ってなかったので俺が言うぜ!!すみませんorz

銀の人さん

当日は昼過ぎまで仕事でしたよーorzいつも東方攻略&チラシのうら楽しく読ませてもらっています。
よろしくお願いします(_ _)


いつも有難う御座居ます!仕事はしょうがない!頑張れ俺ら!!明日の日本は俺らが作る!!(レゴで)

K2さん

例大祭お疲れ様でした〜最初は東方の攻略見るためだけに来てましたが、日記が面白くて
毎日更新されていないかチェックしに来てますwこれからも更新頑張ってください!


例大祭乙カルマでした!こんな糞駄文を面白いとか言って下さってどうもです(ToT
それと毎日書けずにすみませんorz 適度に遊びに来て下さったら幸いです></

うさぎさんさん

うおぉ〜!peten4師匠ー好き好き好きー大好きー! いつも攻略でお世話になってます!!
体験版希望しちゃうZO−☆早苗さんあったらソッコーで早苗さんだったけれど、、
ここは魔理沙を選ぶぜぃ(=人=)当たりますようにナムナム


好き好きハスキー!シベリアーン!ハスキースキー!でもシェットランドが好きです!
いつも有難う御座居ます!>< 早苗さんは何時でもそこに居たんですがねぇ(^^;

sibuさん

いつもお世話になっております。これからも御体に気をつけて、がんばってください・・・  
と思ってるあなた。もしかして「例大祭」を「れいだいさい」って読んじゃってるんじゃないか!?
まぁそれよりも楽しかったそうでうらやましいです(^^;


もうなんか普通にれいだいさいって言ってますし辞書にれいだいさいで登録してますw
本当にはれいたいさいでしたっけ?これからもよろろですー!><

てこさん

すごい盛り上がりが伝わってきてめちゃめちゃ行きたいのに場所が場所と職で行けないのが悔しいです^^;
ああ、いつか行きたいwww


行きたいと思ったが吉日!!今から次回例大祭の準備に取り掛かるんだ!!

ライザーさん

例大祭お疲れ様でした!今年は大学受験があったわけでしてその日はちょうど合格発表だったんで行くこと
ができず…ちなみに合格してたんでこれで心置きなく東方やり込めますw星蓮船はWeb版を待つか製品版まで
待って初見プレーを楽しむかとも考えてたんですがやっぱり待ちきれないんで応募させてください!


大学合格おめです!!これから始まる東京大学物語に乞うご期待ですね!!><とりあえずこれで
心置きなく東方パラダイス!!星蓮船はWeb版も一ヶ月くらいしたらうpされるとおもいますぜ!

マキナさん

いつも分かりやすい説明ありがとうございます。妖々夢のファンタズムは間違いなくpeten4さんの解説が無ければ
クリアできなかった! 今後も参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします。


攻略が役に立ったようで何よりでござい!!今度も詰まったら是非よろろですわ!!><b

ジャコさん

あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!「おれは星蓮船のキャラを見ていたら
何故かそこには嫁が写ってた」な・・・何を言っているか わからねーと思うが
おれも何が起こったかわからなかった頭がどうにかなりそうだった・・・・ネズミだとか

(以下2行ちょっとネタバレ含んでいるので反転↓)
拳だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしい2ボスの片鱗を味わったぜ・・・・
小傘可愛いよ小傘


なんかフワリング行った方によりますとZUNさんが来てたらしく地霊殿よりは色々面白くなってる
とかそんな発言したらしく、だからキャラもにも気合が入ってるとかいうのが有力説ですw






早苗Side

chobi

お疲れ様でした!レポートとても楽しく読ませて頂きました!すごく楽しそうでパルシィぜ!><
普段ネットでつながってる人たちが、一堂に会するこういったイベントは実に良いですよね。
自分も次こそは参加したいと思います!という訳で常識にとらわれずに早苗さんでお願いします!


へんてこな例大祭レポート読んで下さりどうもです!!うし!次は一緒にパルシろうぜ!!
といういう訳で常識に囚われてはいけないのですね一番ノリで早苗さんの御加護超満載だぜ!!!
星蓮船持ってけ!このヤロウ!!><b

sybsjpさん

こんなこともあろうかと、ブラウザの背景は常に灰色なのさ!
…しかし。しかしだ、ここの管理人の名は確かpeten4。リメンバーエイプリルフール。あやうくまたひっかかるところ
だったぜ。…いや、違う。あれだ、もっとも怪しそうなやつが実は本当に犯人でした、ってヤツだろ?大丈夫、
俺にはちゃんとわかってる。そして、信じてる。


お主なかなか犯りおるわい!!しかしネタ的にはこれより深いのは用意してませんで(^^;ちょっとした思いつきで
すので・・・リメンバーエイプリルフール!!><

コラさん

当初は攻略目当てでしたがいつの間にか日記目当てで訪れるようになりました。
今後も面白い日記サイt(ry…東方&エロゲ攻略サイトとして楽しみにしております。それではよろしくお願いします〜。


今後も糞駄文連ねまくる糞サイトとして糞頑張ります!!糞お世話になりました!!(ToT

えもにゅーさん

例大祭おつかれさまでした


疲れたけど気持ちい疲れでビクンビクンッ!!

kikaさん

っしゃあああライブラ成功!!というわけで早苗さんで応募させて頂きます><家からビックサイトまで往復4万円・・・
だと・・・!例大祭行きたかたなぁと思っていたら今回の企画があったので便乗しました。ニコニコでのネタバレ
見るの自重法を開始4分で解禁したオレにとってありがたいです!(^^;それでは楽しみにしてます〜><


ペテン行殺法敗れたり!!ひあ〜ん!!ビックサイトまで往復4万は確かにきついかもですね・・・(^^;
そして四分我慢とかカップラーメン2杯分は持ったのでよし!!(と言いますかちゃんと3分待つ人いないですよね?)

るぅーさん

思いっきり隠されてたけど大丈夫でしょうか
まさかまたやってくれるとは思いませんでした!!ていうか毎回乙すぎです!
あの長い列に何度も並ぶとかもう頑張りすぎですよ!(例大祭行ったのに並べなかった自分です…)


まさかまたやります!全然懲りないぜ!と言いましてもホントK助さんと時雨さんのお陰が全てなんですよマジで。

yutalo2002さん

お初にwこれって早苗さんありなの?早苗さんありなの?早苗さん乳でけぇえええええええええええええ
俺的には早苗さんはひんぬーダケド、これはこれでアリだネ!そんな早苗さんお乳揉みまくりでw


早苗さんアリアリ詐欺ですwww早苗さんの乳は世界い乳ぃいいいいいいいいいいい!!!!

Mardukさん

これも選択肢でいいんですよね?このサイト、前は学校からでも見られたのについに
フィルタリングソフトの有害指定食らってみれなくなりましたよwww


      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.
    N│ ヽ. `                 ヽ
   N.ヽ.ヽ、            ,        }  ━━┓┃┃
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |     ┃   ━━━━━━━━
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |.      ┃               ┃┃┃
.      ゙̄r=─-、 ニr;==─<_ゞ-=7´ヽ                           ┛
.       l    リーh     l‐''´冫)'./
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' ゚ 。
       l   `_   ≦ 三 ./│
.        ヽ.ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
          ゚ 。≧         三 ==-
      _,./| ヽ-ァ,          ≧=- 。
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝイレ,、         >三  。゚ ・
     /   !./l;';≦`Vヾ        ヾ ≧_

人目はばからず好き勝手やってきた結果がこれだよ!!

pinoさん

いつも参考にさせてもらっています。おかげで一部はルナもクリアできてきました。
これからもがんばって下さい


いつも有難う御座居ます!地ルナもどうにか時間を見つけ攻略を書いて参りますのでどうか
生あったかいビールな感じでお待ち下さいませ><










これにて





星蓮船持ってけプレゼンツ企画!!><
     〜転売厨?何それ美味しいのm9(^Д^)プギャーーーッ〜




を終了致します!!




参加下さった方、誠に有難う御座居ました!!></





戻りますー。



inserted by FC2 system